caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
問題は
来週のVS嵐にボンバーが出るから予告流れないかな~と昨日番組を観ていたら。

6人1チームで出演する番組だからあと2人誰だろうというのも気になっていたんですが
DAIGOと………………やまちゃん(°▽°)

えっっっっっっっっやまちゃん(°▽°)

これVAMPSが加わったらハロパじゃん!て思いましたが
、まぁVAMPSがここに加わる訳ないのが問題ですな。⬅

ボンバーとDAIGOがバラエティーに一緒に出ることがちょこちょこあって、そうするとHYDE、って単語が
唐突に出てきたりしてニヤニヤする日々です。


あ、おひさしぶりです。


2歳児がいる引っ越し大変すぎわろた…………。

まだまだ、落ち着くのは先になりそうです。
あけました
2014年の内にもう1回更新するつもりだったのですが結局あのネガティブ記事が最後に……orz

とは言っても前記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
もうね、拍手押してくださった方々と飲みに行きたいくらいですよ!笑
拍手……程度の差はあれ、私と同じようなこと思ったよ、という方々が押してくださったと
考えていいんですよね??
まさか「だからラルクは唯一無二の神なんだからゴチャゴチャ言ってないで追いかけろし!ポチッ(拍手」
とかないですよね???笑

最近の記事を読んでくださったり、拍手押してくださっている方々は私がブログを毎日更新していた頃から
見てくださっている方なんでしょうか、それとも検索とかで最近偶然読んでくださった方なんでしょうか。
いや、ただ純粋にどうなんだろうな~と思っただけで、何にせよ飲みに行きたい気持ちは変わりませんが笑

今、何となく数年前の記事をちょこちょこ読み返していまして、あーこんなことあったなー、とか、
うわっ恥ずかしいこと書いてる!とかが9割なんですけど極稀に
「結構いいこと書いてるじゃん……」と清々しい程の自己満足に酔ったりしていました笑
頻繁に更新していた頃は別に量とかにこだわるものではないと思っていたブログですが、
今にして思うとかれこれ7年も同じところで文章を残しているというのは
意外と自分の財産になるものだな、と感じています。
どんなに恥ずかしいこと書いていてもね!笑

それから、過去の記事を読み返しているとコメントや拍手コメントの返信で
懐かしいお名前をたくさん見まして、皆さんどうしているのかなーと思ったのもあり、先程の
疑問が浮かんだというのもあります。

皆さま、お元気ですか?

私はどうにかこうにか2015年も元気です。
子供が今月2歳になります。
今年で結婚5周年です。
今年はシングル3枚同時リリース時のけんちゃんの年齢になります。

今年はどんなことを書くのか、どんなライブに行くのか、どんなラルクに会えるのか、
いや、ラルクに会えるのか(←重要)わかりませんが
昨年より少し更新頻度をあげられたら良いなと思っています。
ここは私の宝物が詰まっていますので。

どうぞ、はじめましての方もお久しぶりの方もお気軽にコメントなどいただけましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
脱け殻である
アニスとボンバー5人で写真撮ってる……


夢かこれは………………
お久しぶりです
久しぶりの更新がこれかよ!という話を書き逃げします。

けんちゃんが有名チョコレートショップとコラボして百貨店の売り場の一角に登場して、
でも既にお客さんの長蛇の列で私は並べなくて、なのにけんちゃんが佇むショーケースに
突撃していって「ごめんね」って謝るけんちゃんがもうめちゃめちゃかっこよくて目が覚めました。

……('-')

夢なのにけんちゃんかっこいい熱が最近熱いです、夢なのに。
ぴゃー
またまた日があいてしまいました(((^-^)))

今月のはじめに産後2回目のライブに行ってきました!
調子に乗って頭振ったらくらっときたり(´-`)
妊娠中も20本以上ライブやらイベントやら行っていましたが
頭振ったりジャンプしたりはもちろんしなかったので
いざ自由に動いていい!ってなるとあれ?私どうやって
ライブ観てたっけ?と、不思議な感覚になります。
でもでも楽しかったー(^-^)
次のライブはいつになることやら……とりあえず来月と
再来月、握手会には行きますけど。笑

さ、VAMPSの中継見られますように!
私の中ではVAMPSって7月のイメージなんです。
あぁ、VAMPSが夏を連れてきた、って。

情報等には全然ついていけてないけど、はいたんおこ!の
衝撃はみなさまと共有したい次第です、はい。笑
おいおい……
更新できなさすぎwwwわろたwww

わろ……た………………

信じられるか……VAMPSちゃんのシングルリリースを
昨日知ったんだぜ…………

ほぼ1日中家にいるのにこの浦島太郎っぷりとは
子どもの力は凄まじいですね。

ついったのTLにちょいちょい流れてくるけんちゃんの
ギターの何か(←)のエピソードたちに心臓を
ぎゅっとされる今日この頃。
ふとした時に口ずさむ、ラルクの曲たちが沁みる。
LE-CIELの会報は封を開けただけですが、
日々を精一杯生きながら、いつかまた大好きなステージを
目の前にできる日を楽しみにまた今日も睡眠不足の
夜を迎えるんです。

明けない夜はないのね、やまない雨がないように。
ひー!
滑り込み5月更新!≡⊂(^-^)⊃
いやだって明日から6月とか……うそだろ……

えーと今月は、今年初、産後初ライブに
行ってきました!
早速新幹線移動ですありがとうございます。
……(^-^)
あ、先月握手会も行きました。
1年ぶりでも覚えててくれるとかすごいよ
だからうっかり通っちゃうんだよ
ボンバーさんよぉ…。(責任転嫁)
次は7月ライブ、8月握手会かな。

あとは端午の節句や予防接種や4ヶ月健診等々
今まで無縁だったことが盛りだくさんでした。

けんちゃんのライブは
お誘いいただいたものの断念。
会えない時間が愛を育てますね。(真顔)

うーーーん1日1日はとても長く感じるのに
振り返ると凄まじい早さです、毎日。
来月はもうちょい更新したいですな。
あらまあ
赤ちゃんと生活していると毎日何をしていると
いう訳でもないのに時間のたつのが早いこと!
いや、その日その日で「まだお昼か…あと何時間
泣くのよ……」とか呆然としてますけど(^▽^)
過ぎてみると早いものですなぁ。

段々気温も高くなってきたのでお散歩などしつつ
外の世界に出て行きたいです、赤ちゃんも私も。
2月は病院以外外出しなかったものでなんだか
世界に取り残された気さえしましたが日々を
大切に歩いていかないといけませんね。

あ、DVDは買っていません。
ラルクのリリース物はTrue以降ずっと初回盤を
買い続けてきたので何となく、買わなければ、
という気持ちもあったのですが、今は
ライブの記憶そのものを残しておきたい
ような気がして。
まだ映像で上書きせずともあの日の空気
そのものを取り込んだまま私は頑張るぞ、と。
そんな気分ですね。
友達は普通に2タイプくらい買っている人が
多くてびっくり。
DVD複数買い…さすがラルクやでぇ…(^-^)


んー、春はなんだか物悲しくなります。


前記事に拍手たくさんありがとうございますvv
遅くなりましたがお返事です。
[あらまあ]の続きを読む
時は奏でて
そんな訳で先月出産しました( ´ ▽ ` )ノ

やーもうね、何だか未だに実感わかないんですが
あっという間に1ヶ月検診目前です。

妊娠発覚が国立ライブの数日前で(笑)悩みつつ
行ったら座席があんなことになっていて
どれだけラルクはドラマを用意してくれるの…
と思いました。
跳んだりしないように、平らな靴で、
お腹に手をあてて見るライブは今までと違う、
ぐっとくるものがありました。

ラルクのお休みは私の産休にあわせてくれた
かのようで←
再開を、再会を楽しみに頑張るんだ。


ブログを見てメールくださった方々ありがとう
ございます!
コメント含め、なかなかお返事できなくて
すみません><
拍手もありがとうございますv
想いは溢れる
産まれたわーい(^o^)



誰もがこんな小さな手からスタートするのね