caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
今日もラルク
もう来週は武道館なんですねー!

今年の夏はライブで始まってライブで
終わる感じですな…(゜-゜)

まぁ去年もVAMPS!VAMPS!って言っている
間に気付いたら秋になっていたし、
一昨年もラルク!ラルク!って全国行っている
間に夏が終わったし笑
そして毎年、天嘉!JACK!って言っている
間にその年が終わるんですよね笑


いやー、私、幸せっ(´∀`)


昨日G×Cから10年と書きましたが
ラルクを聴くようになってからは12年とか
たっている訳で、その間離れることなく
続くこの情熱に、かなり助けられてきた気がします。

中学校に入ったばかりの頃、学校も塾も苦しかったけど
家に帰って部屋でずーっとラルクを聴いていれば
もうそれだけでよかったし、ラルクがきっかけで
仲良くなった子もいたし、以前も書きましたが
今思えば、きっとラルクとの出会いがきっかけで
塾もやめたんだと思います笑

元々塾に行き始めたのは、小学生の頃仲のよかった
友達2人がそれはもう“出来る子”で、私もそれに
ついていかなくちゃと思って塾に行きたい!って
通わせてもらいました。
小学5年生?かな。
でもその頃は小学生で塾に通っている子って
今ほど多くなくて、気付いたら模試を受けると
県で何位、とかのレベルになっていて(!)
まだ中学生にもなっていないのに高校の
志望校とか書かされて、なんだか息苦しくなってきて、
そういう中でラルクに出会って。
『なんかこの人たち…危ない…(←)でもかっこいい…』
と思ったのが96年。
Lies~のPVがテレビで流れる度に、何とも形容できない
雰囲気を纏うはいどにドキドキしっぱなしでした。

自分で通うって言い出した塾だけど精神的に
落ち着かないことが多くなって家族に
八つ当たりしたりして、結局2年ちょっと通ってやめて、
時間ができたことでより一層ラルク熱が高まって(笑)
気付いたら10数年ですよ。(!)
塾に行くのもやめるのも、初めてライブに行くのも、
心配しながらもちゃんと話を聞いてくれた
親に感謝しないと。

『私はこれ』っていうものに出会って本当によかった。

あの時塾をやめないでいたら多分全然違う
人生だったと思いますが、今何一つ
後悔していることはないし、たとえ『あの時こうだったら…』と
考えても、今こうして幸せだ!と言っている私が
いる以上、その時その時の選択がベストなものでなくとも
ベターなものであったんだと思います。
っていうか、選択する前にベストなことがわかっていたら
人間、こんなに苦労しないんだよ。笑
だったら後から良かったことにしたらいい。
後悔はしない。学習するだけ。

ラルクで人生変わるって、大げさだとか
それでいいの?って思う人もいると思います。

先日大好きなケーキ屋さんに行ったら、“研修中”の
名札をつけたスタッフの人が、私が以前職場で
トラウマになったと言ってもいいくらい精神的に
追い詰められた人にとっても似ていました。
当時その人の顔を見るだけで吐きそうになったのに
不思議と今、名前も思い出せなくて、
だから同一人物かわからないんですけど。
でも多分、その人だと思う。
まさかお店を変えたとは。

人を悪く思うのは嫌なんですけど、その人に関して
だけは、自分でも嫌になるくらい負の感情を
たくさん持ちました。
大好きな大好きなケーキ屋さんだけど、彼女の
顔を見るくらいならもう2度と行きたくない。

でも彼女との出会いを後悔して終わるのは悔しいから
『世の中にはこんな信じられない人もいるんだよね、
今思い出すとバカバカしくて笑っちゃうけど』と
思いながらまたケーキを食べに行こうと思います。
また私の大切な場所を奪われてはいけない。

その人がいるお店で働いていた頃、辛くて涙が
出そうな時はトイレにいってラルクのことを考えて
余計泣いたりして(笑)過ごしていました。
平日しか休みがないそのお店をやめていなかったら、
絶対私はラニバに行けませんでした。

あの時の選択は間違いなくベスト。
ラルクで変わる人生、いいよ?
クセになってやめられない。笑


USJの幸せそうなレポをちらほら拝見して
色々と考え出してしまったんですが。

『行けばよかったー!!』と、
『行ってよかったー!!!』という気持ちを
繰り返してずっと生きてきた気がします。
それってすごいですよね。
行ってないのに、すごい!と思うライブと、
行ったことでずっと心に残るライブが
繰り返されてるっていうことですもんね。



「いってきます!」とか「楽しかった!」って
伝えてくれる友達や、コメントをくださる方々がいて、
そこではいどが唄っていれば
私がその場にいるかどうかなんて関係なく幸せなんです。

言いたかったのはそれだけ。笑



拍手コメントお返事です。

[今日もラルク]の続きを読む
今日はラルク
今までラルクのライブには50回以上行って、
ソロもあわせると100近くにもなって、
ものすごく長かったような、あっという間のよう…
いや、長かった笑

初めてのライブ、初めてのラルクのライブに行ってから
10年がたちました。

夏になると、月を見ると、花火を見ると、
空を見上げると、思い出します。

座席もセットリストも何でもよくて、
ただただ立っていることしかできませんでした。
恥ずかしくて手も挙げられなかった(´ω`*)

今日も空の下、たくさんの人に向かってはいどの唄声が
響いているなんて、考えただけで幸せです。


幸せです。




拍手コメントお返事です。
[今日はラルク]の続きを読む
今日はS.O.A.P.・2
(続きではありませんが、最初のS.O.A.P.の記事はコチラ→)

2003年2月26日、丁度5年前の今日
S.O.A.P.主催のライブが関東では初めて行われました。
02年末の天嘉が関東初ステージでは
ありましたが、初音源リリース後いよいよ本格的にライブ!
という感じでとても楽しみだったのを覚えています。
今はなき新宿リキッドルームで、床が
ぬけるんじゃないかと思いながら(なんせ雑居ビルの7階)
盛り上がって、楽しかったなぁと思います。
キャパ1000人ぐらいだったのかな。懐かしい。

残念ながら今となっては記憶も少し薄れてしまいましたが、
(アンコールのShangri-Laはしっかり覚えてる笑)
印象的なのはライブ後の告知。
会場の出口で配られたチラシには次の
ミニアルバムリリースと、ライブハウスツアーの告知が。
『全公演の対バンにHYDEがいるんだけど…!!!!!
なにこれー!チケット取れんのー!!!?』って
大騒ぎしながら友達と駅に向かった記憶が強く残ってます。
当時は遠征する余裕はなかったので関東4公演の
アクセスやキャパなど、帰りの電車でずっと考えてました笑

4年前の今日もS.O.A.P.見てますね。
03~04年は何かがおかしい笑→→→過去ライブ記録

濃い5年でした。

5年たった今日も、ちゃんとS.O.A.P.POSTが
更新されてますね^^

ちなみに、10年前の昨日はHEARTの発売日でしたね。

濃すぎる10年でした。
私の思い出に関わってくれたすべての人に感謝。


さ、L'7のチケット申し込んできます。
10年以上幸せをくれてるラルクに感謝。
ライブとDVDと写真集について
シアキスの特設サイトが思いのほか可愛かった。←



今日は最近気付いたことをやたら長く書いていこうと思います。

私は今までライブのDVDも写真集も割と毎回
買っているのですが、その必要性についてふと考えました。

私はラルクを好きになった当初、世に出てるCDやビデオや
写真集をすべて聴いたり見たりしたくてしょうがなかったんです。
多分、多くの人がそうだと思いますけどね^^

それが最近の、むしろここ何年かの私は、リリース物を
ほぼ網羅しながら、それを見る頻度はものによって
だいぶ違いました。好みの問題かと思っていたけど、
それは違いました。

自分が見たライブに関わるものが見たい。

そう思っていることに気付いたんです。
よく考えてみると、自分が行けなかったライブこそ
映像なり写真で見たい、知りたい、と思うのが
普通のような気がするのですが、どうも私は
そうではないようです。

残念ながら、どんなに感動する、楽しいライブであっても
記憶は薄れてしまいます。
DVDや写真集がその記憶を補うものだとは思いません。
私の視点とカメラの向くところはまったく異なるものですから。
でも、「私はこの空間にいた」という、“記憶の断片”に
なっているんじゃないかと思います。
自分が行かなかったライブの映像を見ても、
この空間でこういうことがあった、という認識であって、
開演前の緊張とか、終演後の自分は存在しません。

だから、去年の5枚組みDVDBOXも、あれだけ楽しみにしていた
はずなのに、ほとんど見ないままなんだと思いました。
自分が行った日のライブは1日もありません。

私が見たライブを改めて映像や写真で見ると記憶が
書き換えられてしまう気もしていたのですが、
そうじゃなくて、あくまでも記憶を呼び覚ますものとして、せめて
自分の頭では不可能な、“形として”残ったら良い、と思います。

リリースと同時に初めて買ったライブビデオは
「ハートに火をつけろ!」で、それはもう
テープが擦り切れるんじゃないかと思う程に
見たのですが、最後に見たのは何年前か、わかりません。
その次の「G×C」は今年に入ってからも見ました。
ここには自分がいたから。

もう8年半近く前のことですから、ライブについては映像が
残ってなければ覚えていることなんて本当に少ないと思います。
でも、あの日のどうしようもない暑さとか、開場を待つ列で
私は山田詠美さんの本を読んでた、とか、初めてのライブで
やたらグッズを買っちゃった、とか、メンバーがステージ上に
飛び出してきた感動とか、最後の花火を見上げた角度とか、
銀色でギラギラしてる(笑)物販の袋を持って普段乗ってる
電車で帰ると不思議な感じだった、とか、私が自分で見て、
感じたことはちゃんと今でも残ります。

それと共に、記憶の断片たちが部屋の本棚に並んでたら
なんだか切なくて幸せな気分になるんです。


結論:先週、写真集を申し込みました。


…すいません、ここから派生したことです笑

多分届いてもそんな何回も見るとも思えませんが←
今年の私の記憶が本棚に増えるなら、それも良いですね。

行かなかったライブの作品は記録、
行ったライブの作品は記憶、そう感じるように
なってきたのかなぁ、と思います。

この感じ方は本当に人それぞれですけどね^^




記憶が薄れていく人を身近に見て、そう思ったのかな。
今日はS.O.A.P.
今年もやってきました、11月26日。
『イイ風呂の日』を気にかけて今年で…6回目?

ご存知かとは思いますが、未だに毎月3回は
S.O.A.P.のサイトって更新されてます。
毎回、更新日にサイトをチェックし続け5年になるんですね(´∀`;)
もし今S.O.A.P.がまた活発に活動再開!となったら、
それはそれで、えぇ!?って感じですが、それでもいつかまた
S.O.A.P.には楽しませてもらいたいと思ってしまうんです。

前にも書きましたが、ライブがこんなに楽しいんだ!って
思うようになったのはラルクではなくS.O.A.P.のライブからです。

私の中では、
ラルクにはまる(97年)→ちょっと気持ちが落ち着き始める(00年)
→S.O.A.P.始動(02年)→平行して7days
→SMILEツアー楽しすぎて復活
みたいな、ラルクを好きな中でS.O.A.P.が間に
存在してなかったら、今ラルクからは離れてたかも、って
思ってしまうくらい大きい存在です。

S.O.A.P.主催のライブに行った時に知り合った子達とは
未だに仲良くしてもらってて、夏のツアーも一緒に行ったし、
もちろん天嘉・シアキスもお世話になる予定だったり。
高校の卒業式の日も式が終わってからS.O.A.P.の
『冬将軍』の為に渋谷にダッシュ^^;
上記とは別にS.O.A.P.繋がりで知り合った友達が
会場に先に着いてて、『無事に高校卒業しましたっ』って
報告したのを覚えてます笑
S.O.A.P.のライブはそういう“出会い”も多かったんです。

しかも高校卒業した3月って冬将軍→HYDE武道館
→SMILEリリースとかだったから、
あの時は高校から解放された嬉しさだけで
卒業の悲しさ・寂しさも何もなかった^^;

なんだかもう、S.O.A.P.が楽しすぎて!
入場時にくじが配られてアンコールで抽選会、とか
武道館で王様ゲームとか笑
そういうネタ的なとこもありつつ曲は凄いかっこいいし、
目一杯笑って泣けて、感動して興奮するライブ。
S.O.A.P.結成の告知当初はけんちゃんとサクラ……って
どうしようもない気持になったけど、真剣に遊んでる感じが
して本当に楽しくて。

ラジオの観覧もね、サクラ1人で出演て告知があったやつを
見に行った時、『今日、他のメンバーはどうしてるんですか?』の
質問に、『…呼びましょうか?』って不敵な笑みを浮かべたサクラ。
そしたらCMあけに、本当にけんちゃんとアインも出てきちゃって!笑最初から言ってよー!って思ったけど、凄い嬉しかったー(´∀`)
しかもこれ地元大宮に来た時の話だから、本当良い思い出です。

1回だけPJに出た時ももちろん観覧行って、ラルクとは違って
勝手にハラハラしながら見てました笑
結局歓声1番大きかったけど(*´艸`)

S.O.A.P.と対バンしたHYDEも本当楽しそうだったしなぁ(*´ω`*)


そんなこんなで、11月の下旬はサクラ・ゆっきー・けんちゃんの
誕生日で、かつ26日はS.O.A.P.に思いを馳せて、
気が付けば天嘉が迫ってる、みたいな流れが毎年できてます…
去年からはラニバも加わりましたしね^^
毎日が記念日だ笑



そしてそして、記念日にふさわしく!(?)
友達が働いてるケーキ屋さんでマカロンが
リニューアルしたとのことで、早速もらっちゃいました(*´艸`)

チョコはゆっきー、バニラはてっちゃん、
ラズベリーはけんちゃんとはいどーvとか
1人で盛り上がってたのは内緒です。←
20071126124744.jpg
赤坂BLITZ~♪♪
復活!!

これはとっても楽しみです。
ブリッツの私の記憶は…例によって
ラルク絡みなんですけど(´∀`;)
しかも、何とも言えない複雑な思いを
抱えて行くことばかりでした笑

せっかくだから過去のチケットを整理してみようかな。
ブリッツの参戦履歴とその時の整理番号↓

*2002.12.25 Sweet Desember
(TETSU69) 800番台

*2003.5.14 第2回TOKYO BUBBLE FESTiVAL
(S.O.A.P.・HYDE・東京ヤンキース) 400番台(実質800番台)

*2003.5.15 第3回TOKYO BUBBLE FESTiVAL
(S.O.A.P.・HYDE・東京ピンサロックス) 400番台(実質800番台)

*2003.6.25 7days前夜祭
(L'Arc~en~Ciel) 700番台(実質1000番以上)

*2003.7.27 SHAM 03
(Spin Aqua・monoral・HYDE) 70番台

*2003.8.18 第4回TOKYO BUBBLE FESTiVAL
(S.O.A.P.・La'cryma Christi・GOLD ROCKS) 1700番台


…改めて見ても濃いなー笑
まず、てっちゃんのクリスマスイベントの時は
まだ7daysの発表もされてなくてラルクの今後が
不安で仕方なくて、私はすごく暗かった^^;
そういえば、天嘉が始まったのもこの年の年末ですね。
しかも、そんな中でてっちゃんI Wishとか
唄っちゃうし!笑 その時は泣きました。
まさか5年後にまたてっちゃんのボーカルで
I Wishを聴くことになろうとは笑

あと、ラルク前夜祭は私にとって4回目の
ラルクのライブだったんですが、それまでの3回が
G×C→REAL→REALだったもので、いきなり会場小さっ!
って感じでした(*゚д゚*)
初めて肉眼でしっかり見えたから『ラルクって実在するんだ~』
って思った記憶があります笑


そういえば、上記のでわかる通り、せっかく
ライブハウスなのにいつも整番が凄まじかったんですよねorz

そんな中、唯一の良番、SHAM03。
関係者席にけんちゃんもゆっきーも来てて、
アンコールで浴衣着てるHYDEと、
浴衣着てるHYDEを見てるけんちゃんと
どっち見ようか真剣に悩みながら見てました笑


S.O.A.P.がきっかけでライブってこんな楽しいんだ!と
思うようになったので、当時はソロに微妙な思いでいたけど、
今となってはあの頃はあの頃でとても楽しかったなと。
結局2003年は、今年に次いでライブに行った年だったはず。



そんな訳で予想以上に長くなりましたが^^;
ブリッツには青春の思い出がつまってます。

またあそこでラルクが見れたらいいなぁ。。


あ!余談ですが、CDTVで98年に『HONEY』で
ゲストライブ出た時、ブリッツのライブ中に
収録したものだったんですよ…確か^^;
私は行けなくてテレビで見ただけですけど。
その時のはいどが、『CDTVをご覧のみなさん、ブリッツへ
お越しのみなさん…』って言うんですが、これがもう
めちゃめちゃ可愛い!!

…いや、それだけです笑

ライブ後の脱力感。と、アリーナツアーに向けて。
7月に大宮でラルクのライブを見た後、
絶対自分は何もする気が起きないだろうと
思って、次の日はお休みにして
本当に1日何もしないで過ごしました。

そんな休みが今日またやってきました。
つまり、2ヶ月ぶりの休みです。

この2ヶ月、休みの日=ライブ・観光・飲み会
のどれかが必ず絡み、休みなく動いてきました。
…人間、やれば出来るのですね。(何か違う)

そもそもホールツアーのチケット、FC先行で
まず私の当たったところが
『広島2日目』『石川』『大分』『長崎』『鹿児島』
の5公演でしたので、その時点でこのツアーが
ハードなものになることが予想できました笑
当初は8月なんて沖縄しか行く予定がなかったのに、
終わってみれば1番行った月でしたし^^;
傍から見たら何の意味もないことをしてきたのかも
しれませんが、数日前の記事に書いた通り
後悔のないツアーでしたので、心から満足しています。

でも実際問題、明らかに日常生活に支障を
きたしてましたし、遠征先で友達と将来への
不安を語り合うこともしばしば笑
いろんな葛藤もありました。

学生時代、金銭的にはもちろん、様々な理由で
ライブに行く回数は制限されていました。
今考えると当然ですよね笑
でも当時はもっともっと、行きたくて仕方ありませんでした。

先日までのホールツアーにしろ、次の
アリーナツアーにしろ、『チケットが取れない』という
理由以外でライブを諦める人も
少なくはないと思います。
冬は特に、ファンの中の誰かしら受験真っ只中ですから^^;

私もREALツアーは中学3年の冬、7daysは高校3年の
夏でしたから、いろいろ悩んだり諦めたりしました。

学生でもたくさん行ってる人は行ってる!!と
思う人もいるかもしれませんが、
それは人それぞれ環境が違いますし、
その人はライブ以外に何か諦めたことが
あるのかもしれません。
先日までのツアーで、『高校生だったけどSMILE全通した!』
という人にも会いました。
まず金銭的に、半端じゃない努力がありますよね笑

今のラルクは今しか見れない、自分が大人に
なった時にラルクはいるかわからない…
そんなことを考えたりしていた私ですが、
REALを何公演も諦めた、中学生だった私が
ちゃんと、今年こんなにライブを見てます笑

人や、環境のせいにしてライブに行けないことを
嘆き続けるのなら、精一杯努力してみても良いし、
心のどこかでライブに行く罪悪感があるなら
何年後かまで待てば良いんです。

ライブに行けても行けなくても、それは誰のせいでも
ありません。後でそれを後悔することがなければ、
それで良いと思います。

もちろん、できるだけたくさん行きたい、
という気持ちはありますが、全通なんて、
ステータスでも何でもなくて、自分が見たライブを
心から楽しめればそれ以上のことはないんですよね。

んー、何かいろいろ考えすぎ?笑

でも本当、学生の頃はたくさん不満があって、
あと、何でもっと早くからラルクを好きじゃ
なかったんだろう、何でもっと早く
産まれなかったんだろうってよく思っていて笑

ファン歴なんて関係ないのにね。

今やっとそう言えます。
だって、今のラルク1番良いから(*´∀`*)

という訳で、沖縄後はアリーナツアー全通!
とか思ってたけど、もう無理にチケットで悩んだり
イライラしたくはないので、もっと緩やかに
楽しめれば良いかと思います。


久しぶりのお休みで、何かいろいろ考えて
しまった…。
明日からまた頑張ろ。



沖縄より帰還。ツアー総括。
と、いう訳で。

昨日の終電で無事に帰宅致しました!
久しぶりにPCから更新しようとしたら
ここ1週間、当ブログにしては尋常じゃない
アクセス数で…。
何度も言ってますが
本当、こんなんですいません!

特に沖縄なんて何も書けず…orz
わざわざ来て頂いたのにすみませんでした(><)


と、いう訳で。(2回目)
ツアーが終わってしまいましたね…。
ラニバの告知から9ヶ月、チケット戦争から
早半年ですか。


初聴き新曲だらけの横須賀。

次の日ムチ打ちみたいに首が痛くなるほど
盛り上がった郡山。

5列前とか、3列後ろとか、知り合いが
たくさんいてライブ前から楽しかった長野。

初S席、今ツアー初遠征、大号泣の島根。

待望の、待ちすぎた地元大宮。

A席なのに何か近い!笑 視界良好の石川。

セトリ完璧~vv やけに満たされた富山。

長旅の始まり! パンク新曲登場の大分。

花道が近すぎていちいち興奮、MC充実の長崎。

何故か1曲多い王道セトリの鹿児島。

ついに母と遠征!しかもS席!笑 札幌。

けんちゃん近い~(><)斜め前にピック
飛んできちゃった宮城。

奇跡の最前列。思い出いっぱいの富士急。

あっという間の締め、沖縄。


何処の公演もすぐ思い出せるほどの
強いものを感じました。

沖縄2日目、開演間際にホテルを出たら、
今までみたことのないような大きな虹を見ました。

私たちは消えない虹も見たよ。笑

信じて本気でぶつかって、後悔のない
ツアーでした。

そしてそして、このブログをやっていなかったら
楽しさは半減してたかもしれません。
初めは自分の記念・記録の為に書き始めた
ライブ覚え書きですが、信じられないほど
たくさんの人に見て頂きました。

島根でお会いしてくださったかっぱさん、
大分・富士急でお会いしてくださったL'Ieさん、
札幌でお会いしてくださったえみかさん、
記事を書く度に読んで頂いたり、コメントや拍手を
くださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

1人で追いかけているだけでは感じられない
幸せをたくさん頂きました。

ファイナル沖縄では信じられないほど
あっさりと終わりを受け止められたのに、
新たな告知
『さいたまスーパーアリーナ』
の文字に泣き崩れました。
年内にもう1度(2度?笑)地元に来てくれる。

ラルクにもまだまだ幸せをもらえそうです。

何度も言いますが、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

最後に…

アリーナツアー

全力で戦います!笑




コメントのお返事、明日中には…;;
 

ハートに炎がついた!in富士急・2
帰宅致しました。

いやもう、とにかく最高でした。
まず前回の記事に書いたSTAY AWAYのことですが、
最初にてっちゃんが前に出てる時、
はいどとけんちゃんが偶然目があって、
お互いに小さくうなずいたんですよ
で、私の位置からだとその時のけんちゃんは
背を向けてたんですが、その背中に男を感じ笑
そしてけんちゃんを見るはいどの顔が激しく美人でした笑
いや、これは私の妄想フィルターなんて
かかってないです!笑 本気の美人さんでした。
この一瞬の出来事に一番燃え(萌え)たかもしれない…


という訳で2日目のことをちょっと
書いていきたいと思います。
最前はですね、カメラが邪魔だったものの、当然視界良好。
結構はいどもけんちゃんも、上手にいる時は
スクリーン前にいたと思うんですけど、
それが正に私と相方の真正面なんですよ!笑

・四番街の中盤、花道に動き始めて
いちいち可愛いはいど
・手をあてながら腰振って、みんなが騒ぐと
「してやったり」の顔で見下ろすはいど
・REVELATIONで頭振りまくりのけんちゃん
・READY~でノリノリで煽るけんちゃん
・パンクのHONEYの時にスクリーンを見ながら
ゆっきーの行動に爆笑してたはいど
・最後花道を歩きながら手を挙げて笑うゆっきー

などなど、すべてが全部真正面でした。
てっちゃんは至近距離にあんまり来なかった…(><)
自分とメンバーの間に人がいないことに
何だかもう、ただただ呆然…。
あと、最初の方にはいどが投げたペットボトルの水を、
私と、隣にいた係員さんが異常に浴びました笑
始まる前はとにかくけんちゃん側の席ってことに
緊張してたのに、いつの間にか相方(ゆっきーファン)と
2人ではいどに恋をしてました笑
なんだかんだで一番はいどがたくさん来てくれた(*´∀`*)
まぁ、けんちゃんに至っては見ると
泣いちゃうほどのカッコ良さでしたけど!(痛)

あとあと、終演後のバナナ投げてる
てっちゃんが、目の前を通った時に
すごく素敵な笑顔で、何故か号泣。。

その後PVやら告知やらで、どんだけ泣かせるのかと!
声をあげて泣きました笑

アリーナツアーあるのはちょっと前から知ってたんですが、
それでも実際に告知として見ると嬉しいですね。
帰りのバスでは年内に
いくら貯められるか考えてました(´∀`;)

そういえば、富士急は友達と9人でコテージに
泊まったんですけど、その内8人が沖縄行くっていう;
みんなで『しあさってにね~!』って別れました笑
その友達がみんな、ビキニを着てけんちゃんに
アピールしろ!ってギリギリまで言うんですよ笑
『私の乳じゃ無理!』って拒否し続けましたorz

あと、いつもお世話になってるL'Ieさん
両日お会いしたんですが、2日目は会場で私の席まで来て
くださって…その時の私の第一声が

『あー!また今日も可愛らしいですねーvv』

…変態か、私は笑
L'Ieさん、その節はすみませんでした笑

あら、こんなことしてる内に沖縄が~!笑
という訳で富士急の興奮を引きずりつつ、
行ってきます!!

指先に最後の気合。
20070828220312.jpg



以下、拍手コメントお返事です。↓
[ハートに炎がついた!in富士急・2]の続きを読む
ハートに炎がついた!in富士急
とりあえず一言。

紛れもなく最前列でした。



今回MC等はレポしてくださるところが
たくさんあると思うので、私は書きません。
…書けません笑

それでも見たいって方いましたら書きます~^^;

なので、最前列で起こったことの数々を、
沖縄行く前に書いておきたいと思います。
また後ほど!!






もう一言だけ。

2日目、

STAY AWAYのイントロ始めの

はいどとけんちゃんに

心を持っていかれました。