caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
3月まとめ
食べたケーキの種類…17種類


ラルク関連の出費…ワッツイン
PATi-PATi


目立ったラルクネタ…
SEAVENTH HEAVENの告知に
浮かれてる間にSHINE解禁
相変わらずのチケ争奪戦
てっちゃんソロあれこれ


今月はリリースやメディア云々より、
告知に盛り上がった1ヶ月でした。
徐々にツアーの計画を立て始めて宿探しとかしてると
段々実感がわいてきて、
今まで以上に楽しみですv

もうあと1時間半で今月が終わりますが、
これからまだ良いことが待ってる予感…♪

さ、来月はいよいよDVDだーvvv
楽しい~☆
今日は仕事がお昼までだったから、
いそいで地元に帰って
中学校の同級生と遊びました☆
とは言ってもこのメンバーとは
年に2・3回は遊んでますけど(´∀`;)
結局ダラダラと飲んで喋り倒しました♪
もう長い付き合いだから話してて
すごく楽だし、古くは
幼稚園から一緒の子がいたり笑
結局今日は11人集まりましたけど、
時間がいくらあっても足りない(⊃Д`)
大切な人たちです。


で、着うたですが!!!
朝5時に全部ダウンロードしましたv
ん~…Aメロ後半が好きな感じです。。
が、そろそろ暗ーい曲を…
ってのはわがままですかね…???
気まぐれハイディスト
今更ながら、hydeistに入会しました笑
いや、4年近く前に1回入ったんですけどね。
当時は家のPCがあまりに古くて
トップページ見るのがやっとで笑
666武道館のチケを取った後、更新もせず放置でした(´∀`;)

そういえば666武道館の時、
2日ともディストチケ取ったんですが
初日が南西スタンド2階D列
2日目が2階Q列で…。
いまだにあの衝撃が忘れられないですよ…Q列て…orz

今年から真面目にディストの仲間入りしますので、
みなさまよろしくですv

久々に…
20070328154503
大ヒットなケーキに出会いました。
パティスリープラネッツの「トゥルビヨン」です☆
基本はチョコのムースで、
中にコーヒーのムースやキャラメリゼした
ナッツがごろっと入ってるんですが、
とにかくこのチョコムースが美味しい!!
プラネッツは本当チョコ系が美味しいですv
シューズ!シューズ!シューズ!ラルク!
今日は仕事が午後からだったので、
某セールに参戦してきました。

プランタン銀座の
「シューズ!シューズ!シューズ!グランドバーゲン」です(´∀`)
プランタンは常に何かしら催事をやってますが、
このセールは年間1、2を争う人気イベントらしいです。
今日が初日だったんですが、平日とは思えない混み方!!
しかもみんな買う量がハンパじゃない!!
黒のパンプスを20足くらいキープして
片っ端から試着してる人とか普通ですから笑
今回は5万足以上の靴があるみたいです。
私は2足決めたところで仕事に
間に合わなくなりそうだったので断念。
また日を改めて行きたいですが、
土日はどうしようもない混雑なのでせめて平日に…;

そして、やっとLE-CIELからの告知がきましたねv
私、無駄だとわかりながら6日は休みとってますから笑

いいんです、外れたらDVDBOXをノンストップ10時間
堪能する日にします(´∀`)
あぁ、どっちにしても楽しみだな~♪♪




あと、MTVのてっちゃんが可愛すぎる…
BS見れないし。
LE-CIELの告知遅いよー(⊃Д`)
BSは9時に知りました…。
一応そこから録画をお願いしたんだけど間に合ったかしら…;
家はBS見れないんで人に頼んで、しかもnotラルクファンの
人だから
内容まで聞けてない(><)
最初の1時間に何が!!?


今日はラル友とツアーの遠征相談したんですが、
何故こんなにも話がつきないのでしょう笑
何か喉が痛いなーって思ったらファミレスで5時間以上
ノンストップでラルクを語ってました…orz

幸せ者ですな。

やっと
7連勤が…終わった…orz
マイブーム・2
いやー、最近テンションあがりっぱなしですよ!

フィギュアスケート(の高橋大輔)に!!(´∀`)
トリノの時からチェックしてるんですが、
面白いですよね~☆
今回の大会は仕事でリアルタイムでは見られなかったので、
わざわざ録画しちゃいましたからね笑
スポーツにほとんど興味ない、
テレビも全然見ない私がこのはまりようは何だろ…。
マイブーム
最近、スコーンが個人的に大ブームです。
スタバのチョコのやつとかも
大好きなんですけど、
何にも入ってないプレーンのやつに、
クロテッドクリームとジャムを
いっぱいつけて食べるのが1番好きです。
あのパサパサした感じがなんとも言えない(´∀`)
いっぱい食べたいから
作ろうかとも思うけど、
家のオーブンじゃたぶん無理(⊃Д`)
あー、また食べたくなってきた…。


ラルク関連は段々賑やかに
なってきましたねvv
先のことばっか考えてるうちに
『SHINE』の解禁がもうすぐだし♪♪
来月は仕事が相当いそがしいけど、
だからこそラルクにがっつり
パワーをもらいます!!
頑張れ自分!!(何)
美味v
20070322170504
「京都 六角高倉東入ル」の
ほうじ茶プリンです。
お、おいしい…!!
実は。
てっちゃんのシングルを職場の向かいのCD屋で
予約したにもかかわらず、
お店の開店前に出勤して閉店後に退勤、の繰り返しで
未だに買えてません(´ωヾ)
このままじゃキャンセル扱いになってしまう…orz

ポスターに踊らされて地元で
予約しなかった罰ですか(⊃Д`)

ラルクのシングル15枚とかのせいで500円で1ポイントの
HMVのカードが半年たたずに100ポイントを超えまして笑
まんまと策にはまってCDはHMVで買うことにしてるんですが、
何せ地元にはHMVがなくてね…。

大型CD屋とは縁遠い所で今日も生きてます笑

Mステ
ちょっとー!!
ラルクの演奏曲目が未定になってるー(><)
6日休み取りたい…(←やっぱダメ人間)
充電
今日は3時に仕事が終わったから、
お母さんとお茶して買い物♪♪
やっぱ買い物するのは平日に限りますね(´∀`)
今日から7連勤だと思うと
買い物の手が止められない(←危険)
何故か駄菓子をいっぱい買って、
大好きなハーゲンダッツのシェイクで
今日を占めました。
このシェイク大好きv
今日は白ワイン(シャルドネ?)とラズベリーの
アイスをシェイクにしてもらいました。
おいしいvvv

明日からまた頑張ろう。
果たして私はツアーに行けるのか?
最近の日記は短めですが、
今日はやっとお休みなので真剣に書きます。
テーマは…
『私はラルクのツアーに行けるのか』です笑

[果たして私はツアーに行けるのか?]の続きを読む
そういう訳で
音楽戦士のショックから立ち直るべく、
15センチのタルトを半ホール程
食べてしまおうと思います。
うぅ…(´ωヾ)←まったく立ち直ってない20070317164905.jpg

あー!!!
PJに安心しきってて音楽戦士を…orz

あまりにショックで未だに信じられない;

たいしてメディア露出多くもないのに、
自分ダメすぎる(つд`)
PJ!!
やばい!!
Mステに流されてすっかり忘れてた!(最低)
5分前のミラクル~(´∀`;)
本気で、思い出してよかった…笑
重労働
今日は6連勤の4日目。
日曜休んだら今度は7連勤!!
ラルク見てケーキ食べてダラダラしたいーm(__)m
ホワイトデー
ホワイトデーなんてものを考えたのは誰ですか!!
本気でいそがしかった。。
パチパチ~☆
で、今日仕事の休憩中に
PATi-PATiを読んだ訳ですが…。

ちょっとてっちゃん!!!
撮影した埼玉スタジアム、
私サッカー見に行ったことあるし、
よく付近をうろうろしてますけど笑
来るなら言ってよ~(>ε<)

…はい、痛くてすいません。
あの辺はつい何日か前にも通りましたよ。
先月あそこであんな素敵な
ことが行われてたなんて…!
てつさんの思い出
遅ればせながら、買いましたよ~♪PATi-PATi☆
何ですか、あの表紙の人は笑
「え?今私が手に取ってるのはジュノン?Myojo?」
てなもんですよ笑
まだ中読んでないのに表紙だけで盛り上がれるんだから
めでたい人です(´∀`;)

何気にてっちゃんソロは思い出が多くて、
その中でも運命を感じた出来事があったんですよ!!(痛)

[てつさんの思い出]の続きを読む
チケット交換のお願い
しつこいですが切実です(><)
ラルクのツアーのチケットを
交換してくださる方を探しています。
興味・質問のある方、
プロフィールの『緋菜にメッセージ』
からメアド明記でお願いします。
ちなみに《求》に書いている「2枚」は
連番でなくても結構です。
尚、交換でなくこちらのチケットを
お譲りすることはできませんので
ご了承ください;


《求》
長野 1枚
香川 2枚
市原・よこすか・宮城両日・彦根・福岡両日 何枚でも


《譲》
富山 1枚
沖縄2日目 1枚
スペイン坂
てつさん…告知が遅いのよ(´ωヾ)
17日は朝から夜まで仕事だしorz
渋谷から山手線で9駅のとこにいるのになー。(←微妙に遠いし)

どうしよう。。
理性と本能が戦います。


仕事?時間?お金?ラルク?
友達?プライド?評価?ライブ?
常識?家族?愛?自分?
未来?価値?今?…?

私に必要なものと、私が本当に欲しいものは何でしょう。
LE-CIEL
LE-CIELかららしき、青い封筒がポストにっ☆
何?告知?(・∀・)


…あぁ、継続用紙ね。
そりゃ今告知はメールだしさorz
継続用紙だけはいつも早いのね。。
ええ、速攻払いましたけど?笑
年会費だけでLE-CIELに4万5000円払ってるのか(-_-;)
会報は~???(´ωヾ)
チケットー!!・7
…はい、全滅orz
チケットー!!・6
20070307115402
仕事前に社員食堂で、
「サダハルアオキ」のケーキをお供に
携帯と格闘。

…2月21日がまたやってきました笑
平和な1日
昨日から連休だったので、
なかなか予定合わなかった友達と遊びました。
ここ1年でたった3回目の連休(⊃Д`)
ポ、ポポポ…ポップジャム…!!・2
続きです↓
しつこいですがネタバレ大丈夫な方だけどうぞ☆
ちなみにオンエアは16日の24時~1時間です。
[ポ、ポポポ…ポップジャム…!!・2]の続きを読む
ポ、ポポポ…ポップジャム…!!・1
はい、『ネタバレ大丈夫な方』だけ
↓からどうぞ~☆
[ポ、ポポポ…ポップジャム…!!・1]の続きを読む