caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
4月まとめ
食べたケーキの種類…8種類

ラルク関連の出費…ワッツイン
DVDBOX

目立ったラルクネタ…DVDで加速するライブ熱
MJ公録のダンサブルはいど
相変わらずのチケ争奪戦、と一般



今月はとにかく仕事がいそがしくて
自分の時間をまったく持てませんでした;
無理矢理仕事を切り上げてMJ行ったぐらい?笑
来月はいよいよツアーのチケットも届くし
シングルリリースもあるし
楽しみ満載だ(´∀`)


今日で今の職場とはお別れです。
…いや、ツアーの為では…ないです…よ…?笑
さよなら銀座。
疲れ…た…orz
世間は連休で賑やかですが、
今日の私は13時間労働でしたorz
なのでネタもないですよ(⊃Д`)
あー、ラルクが足りないなー。


明日は、私にとって大事な日になりそう。
アフターファイブ
最近忙しいから、
せめて仕事終わってからの時間を
有効活用せねば!ってことで、
今日はドライブ♪♪
職場から、ラルクをBGMにスタート(´∀`)
銀座~秋葉原~上野あたりは
少し走っただけで風景が変わるから
面白いですね。
猫耳の女の子の絵が描いてある看板があって、
あ、秋葉原が近い、って思ったし笑
なんか田舎な風景が続くようになったな~って思うと、
もう家はすぐそこ笑

しゃぶしゃぶ食べ放題寄って
(2人で16人前食べて)帰宅☆

さ、また頑張ろう。
in渋谷タワレコ
わざわざ仕事と仕事の間に
渋谷タワレコまで行ったのですが…
入り口で、まわれ右orz

何か、DMCがあんな公の場で展開されてることに
ひいてしまった…(´∀`;)
しかも店内のポスター、
Tシャツのコラボアーティストの
先頭にパンクの名前あったよ笑
しょうがないからパフェ食べてまったりして
職場に戻りました。
渋谷駅前、人多すぎて本当疲れる(-_-;)
Tシャツどんなんなのかなー?
MJ!!と追加
放送日決まりましたね~vv
あのはいどを捕獲するのに
1ヶ月も待たなきゃいけないんだ…(つд`)
それにしても、本っ当にはいどはエンジェルでした…
まあ、いつものことですがね!(痛)
あんなに良いもの見せられると
『SEVENTH HEAVEN聴く為だけにツアー全通したい』
って本気で思う自分がいます笑
それにしても、はいどが素敵すぎた…(しつこい)
早くツアー始まれー!!



で、ツアー追加ですが、日程も会場も意外すぎる。
そして…

蘇るG×Cの悪夢…orz

グラクロの時は、太陽との格闘と水分補給に1日を
費やしたようなものでしたからね…。
未だに信じられないのは、終演後会場付近の自販機の
飲み物が3分の2以上売り切れだったこと笑
普段1日に1リットル水分を摂るかどうかの私が、
あの時4リットルは飲んだし!!

私が経験したことのある野外ライブはそれだけなんで、
より『野外=命がけ』のイメージが;
まあ…

行きますけど!!

でも沖縄両日も行くんだよねー…
青春
職場の人に漫画をいろいろ借りて、
日々その青春度の高さにクラクラしています笑
舞台が高校とか大学とか、それどころか
中学校だったりすると
『あぁ、私はもう2度とこの頃に戻れないんだ』
って思って泣きたくなります(´∀`;)
別に学生時代に戻りたいなんて思ってないのに、
漫画の世界に入り込むと
どうしようもなく切なくなります。
今読んでるのは『君に届け』。

学生の頃がいかに大事だったか、
その時にはわかんないんだな。
not ラルク
今日は仕事終わってから
店長と2人で焼肉♪♪
仕事終わったのが9時だからあんまり
時間はなかったけど、いろんなこと話せて良かった☆
最近はすごくいそがしくて、
たまに友達と会ってもみんなラルク関連で笑
それはもちろん楽しいんだけど
たまには普通に仕事だの恋愛だのを
語れるのも良いですね。

はぁ…この仕事ももうすぐ終わり。
NHKホールより帰還
燃え尽きた…。
ややネタバレですー↓
[NHKホールより帰還]の続きを読む
いよいよ今日は…
NHKホールに行ってきます!!!



前回のPJと同じ流れだわ笑
一般かー。
やっぱり一般なんて、
あってないようなものですよね(⊃Д`)
一般で取れた試しがないorz

まあ地元が取れてるので、
もうこれ以上は望みません。
後は友達が良い感じに
行けるように手伝うのみです☆
チケット争奪戦や、友達の
予定の合わなさに疲れてきたけど、
ものすごく楽しいことの為に
あたふたしてるんだから幸せなことですよね(´∀`)

たった2時間の為に時間もお金も惜しまず
全力で動こうという人が
こんなにもいるってすごい。
友達にバカだと言われても、
心配されても、これが私なんです。
趣味『ラルク』
特技『遠征』とか?笑

そうは言っても今年が初遠征ですけどね☆
今までは関東近郊が問題なく行けてたから
必要がなかったんですけど、
今回のツアーでは関東中心で…とか
言える訳もなく(´∀`;)
別に多く行くことがステータスなんてことは
考えないけど、就職して1年、
365日中290日も働いた自分に
ご褒美をあげるとするならば、
こんなにも最適なものはない。
「働く」って、自分の時間と労力を売って
お金を得ることだと思う。
で、大事な大事な「時間」を買うのね。
そう思ったら働かずにはいられない。


明日も頑張ろう。
てっちゃんとけんちゃんと花と独り言
今日から始まったT.M.Rの
西川さんのミュージカル。
てっちゃんからお花がきてたそうで。
まあ、本人きた訳じゃないですけどね(´∀`;)

普段ライブでラルク宛ての
お花ばっかり見てるから、
逆はなんだか新鮮だなと思ったんです。


SMILEツアーの時、毎回必ず
けんちゃんが客席にお花投げてましたよね。
自分は近くにいなくても
すごくドキドキした記憶が…。
けんちゃんと花って異常にドキドキする笑


今度職場の人に訳あって花を渡したいんですが、
花もらって嫌な人とかいるものなのかな;
邪魔と思われたら悲しい…
LE-CIELめ~!!・2
わかってたよ…当たらないなんてこと…

わぁー(⊃Д`)

外れるのは仕方ないんですが、
地元に来るのに見れないって
とこが悔しいんですよ!!
これで関西とかだったら、
喜んで地元の人たちを応援できるのに…(>_<)

はぁ…。

いいですもう、私のツアーは
初日横須賀
2日目郡山
3日目島根
ですから!!

当たった方、私の分まで
楽しんできてください(*´∀`*)
ハートに火がつきそう!
↑つまり、もうツアーのことしか
考えられません(⊃Д`)
何処に誰と行くかもほぼ決まり、
全国の天気予報を見ては、
各地名に思いをはせてます(痛)

なにげにもう2ヶ月ないんですよねー☆

さ、私のツアー初日はよこすかか、
はたまた…
戸田!!?(´∀`)


ないないorz
チケットー!・8
いよいよ一般と謎の3万チケという
最後の砦しか残されてませんが…。

チケット交換の募集を内容少し変更しました。
←左のプロフのところを
ぜひ、見てやってください(><)
わかってる
わかってるんだよ!!
夜中にケーキをホールのまま食べようとしちゃ
いけないってことぐらい!!
だから半ホールで我慢した。


…orz

ワッツイン
先月の『まとめ』日記にも書いたのに、
私先月号のワッツイン買ってなかったよ!!笑

けんちゃんのコーナーをワッツインのサイトで
チェックしてて気付いて、
慌てて買いに行ったのが13日!
危なかった~(´∀`;)

けんちゃん1ページの為だけに、
毎号買ってますのでね。
買い逃しがあっちゃ大変。

ボンジュールの時は何度かやらかしました…orz

って訳で!!
地味~に募集しますが
ワッツインのボンジュール~の頃の連載ページ
譲ってくれる方、切実に募集中です;;
何かお探しのラルクものなどあれば交換も
できるかもしれませんので
お願い致します。。。
奇跡ってそう起こらないから奇跡って言うんだよね;
この3日間で35時間労働でした…orz
良く頑張ったよ、私。

あ~、もうそろそろ
チケ争奪戦から離れなければ。
行くとこ確定しないと
落ち着かないもんね;
一般で奇跡が起こるかも、
とか考えちゃうんだよね~(´∀`;)
何か噂によると、一般は各会場
10枚にも満たないとか…?
それって宝くじ並の確率なのでは…
MJ
まあ…無理だよね…orz
しかしPJの時もまっったく
当たらなかったなぁ;
でも…

戸田はそれ以上に
当たらないんだろうな(⊃Д`)

仕事がきつくて超ネガティブモード。
告知いろいろ
HONEYですか…そうですか…。
braveryって噂があったような…?

Tシャツですか…そうですか…。
DMC前から読んでたけどね笑
渋谷のタワレコって学生の頃良く行ってて、
インストアイベントでS.O.A.P.見に行って、
けんちゃんと握手したらあまりの素敵さに
倒れそうになったり(痛)
初デートの場所だったり笑
いろんな思い出があるけど、
学校卒業してから行ってないなぁ…。



…行っちゃうのかなぁ笑
DVDBOX感想・2
で、2枚目に見たのはREALでした。
リセットはチケが取れなくて(以下略)

私が行ったのは東京ドーム初日と3日目だったし、
スカパーの映像は持ってるんですけど、
あんなにキレイではないので今回最終日は
初めて見た感じに近かったです。

REALのライブはずっと賛否両論ありますし、
私もあんまり楽しかったっていう記憶はないです;
ただ、アルバムとしての「REAL」が本当に大好きで、
だからこのライブは「楽しむ」っていうより
「聴く」って感じが強かったと思います。
楽しさは低いけどライブ全体を考えると
ここ何年かのライブに劣らないと思うんですよね。
ただ、私REALの初日もラニバの初日も
アリーナBブロックだったのに、ラニバの方が
格段にメンバーに近いと感じたのが面白いなと思います。
何ですかね?心の距離?(痛)

ていうかこんないろいろ言ってますが、
結局一言で言うと

はいどのエロさは何だ、と(´Д`*)

エロいエンジェルって何だ、と(´Д`*)

ていうか、はいどって何だ、と(´Д`*)

もういつのラルクも

大好きなんだよー!!!と(´Д`*)



一言じゃない、と(´∀`;)

LE-CIELめ~!!
ちょっと時間ないんですけど、
これだけ言っときたいです!!
もう一般に解禁されてますもんね☆
戸田は…

職場から電車で15分、

210円で行けます!!!


さすがに当たらないかな…orz

DVDBOX感想・1
で、私が最初に見たDVDはG×Cでした。
普通に昔のから見ようかとも思ったけど、
ハー火はチケット取れなくて行けなかったのが
未だに悔しくて笑
絶対良い内容なのはわかるけど、
それじゃあ、より、何で行けなかったんだー!!って
なる訳です(´∀`;)

で、G×Cですけど!!
去年のラルカフェで見た『what is love』が
あまりにも良かったのでその時を今か今かと
待ちながら見ました。
私が行ったのは2日目だったので、
どの曲でも新鮮でしたけどvv
それにしてもあの人達は老けないね笑
もちろんまったく変わってないって言ったら
嘘になるけど、あれが8年も前とは…( ̄□ ̄;)

私にとっての人生初ライブがG×C最終日だったので、
感慨深いものがあります。
メンバーの衣装どころか自分の着てた服・靴・バックまで
覚えてるのはあのライブだけです笑
本当に良い思い出です。

そんな感じでまだ1枚(の、しかも途中まで)しか
見てないです;
このままじゃ5枚のDVDで1年は満たされるわ(´∀`)


あ、G×Cでもう1個!!
けんちゃんの私服がすごい…笑

SHINE
何かMステに魂抜かれて、
友達ともこないだのSHINE解禁をスルーしてるんだけど笑
明日録画してもらったのを見られる予定vv

そいえばMステ観覧行った人は
リハも参加できたらしいけど、
はいどだけリハの時からしっかりあの衣装だったとか笑
行けた方、おいしすぎます!!
Mステは唄がライブ形式だと
『何で私ここにいないんだろ…』って
悔しくなるから、あんまり好きじゃないんだけど(´∀`;)
今回のはそれを差し引いても何度も見ちゃう内容で♪♪

あ~、MJにも期待しちゃうなー…。
ま、観覧は行けませんがね!!(⊃Д`)
…って結局SHINEの話じゃないし笑

脈絡のない話・3
唐突ですが、今月からテレビ東京でV系のバンドを
ひたすら紹介する番組が始まりました。
HOT WAVEが終わっちゃったので、
新たな楽しみができて嬉しいですv

さらに唐突ですが、最近テレビでシドを見たいなと
思っていて、↑の番組をそんな期待せず見てたら
やっぱり出ませんでしたけど;
ムックがPJ出たみたくMJ出ないかなって思ってたら…
一昨日のMJ出ましたね!!笑
しっかりDVDに収めました☆


あと天嘉つながりでROACHも気になるわ~。

会報きたー!!
待ってましたー!!(・∀・)
やっとこさ会報到着☆
我慢できなくてご飯食べながら読み、
お風呂入りながら読みました(´∀`;)
もうねぇ、Mステでは、はいどに
フォーリンラブでしたけど、やっぱり
けんちゃんがとても愛しいです(痛)
とか言いながら、以下は超個人的なマイナスの感想なので;
それでも良い方どうぞ↓
[会報きたー!!]の続きを読む
Mステ
ずいぶん待たせて、しかもトークこれだけ…
って思ってたけど、唄始まったら

どうでも良くなりました!!

はいどがあまりに素敵なので

それで良いです!!


やばい…この曲超ライブで聞きたい!!!




で、会報は…?
いよいよ
明日は休みー!!!
10時間耐久1人鑑賞会だ笑
パンフだけ見たんですけど、
あれ全部持ってる…(´∀`;)
むしろ1冊にまとまってて見やすいので、
今まで集めてきたのは何だったのかと笑
REALのパンフとかケースが
やたらかさばるし。(←酷い)
どんなにお金なくても
ライブ行くとパンフ買っちゃうんですよねー;

で、DVDですけど!!
みなさんはどれから見たんでしょう…?
私はもう決めてますv
ケーキと私
自分の過去の日記見てて気づいたけど、
このままのペースでいくと私、
この1年で200種類のケーキを食べる
ことになるのでは…;
去年は100ちょっとだったはず
なんだけどな。
こんなに食べて飽きないのは、
本当に好きなんだなと改めて思います。
美味しいケーキ屋さん情報
常に求めてます!!
濃厚チョコとかキャラメルとか、
さらにそこにプラリネとかジャンドゥーヤなんか
絡まってたら私、昇天します笑


待ちに待ったDVDが届いたのに
時間がなくて1枚も見れずorz
くやしいのでこの話題には触れない笑
あぁぁ…遠のくラルク
DVDがせっかく届いたのに、
家に誰もいやしないorz


本当にショックだわ。。

明日届くけど仕事忙しくて
金曜の夜まで見られないし(⊃Д`)
今日届けば夜見られたのになー。
REALの映像なんて6年以上待ったんだから
1日2日我慢しろって感じだけど笑
もう1分たりとも待てないんだよー!!!

…会報先に見ちゃいそ。
メディアいろいろ
うるぐすちゃんと見ました。
ニューズメーカー買ったし!!
HEY×3は見なかったけど…(つд`)

『Mステ観覧当選メール』という名の
ラルクからの誕生日プレゼントは届きませんでしたorz

…いいんだ、6日はDVD見て、
テレビで新曲聴くんだーい!!

過去のラルクと今のラルクが交互にやってきて、
人生をラルクにかけたくなります。(ダメ人間)