caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
気がつけば…
5月も終わりなんですね。
どうにもこうにも忙しいので5月総括はまた今度で;
スペイン坂~!!
てな訳で、2分の為に雨の中行って参りました!
今回実は整理番号2番という
未だかつてない良番を、入れ替え制の観覧で
手に入れてしまって…笑
つまり最初のグループで最前列に行けるってことで、
めちゃめちゃ緊張して行きました。

初めのグループなので、メンバーが出る前から
スタジオ前に待機。
そこで目にしたものは

イスが2つ…!!

予想はしていたけどやっぱメンバー全員は来ないのね…
とやや凹みながら、しっかりイスの1番近くに陣取るvv
ガラス越しとは言え、2メートルくらいの距離!!

既に泣きそうでした笑

その時にけんちゃんのことしか考えてなくて、
やっぱり私はけんちゃんが好きなんだなって
今更ながら実感。。
その時、ゆっきーが普通に登場。
あまりに普通で一瞬みんな反応が遅れてました笑

そ・し・た・ら…
け、けんちゃんきたー!!!!!

この距離で号泣は痛々しすぎるかと我に返って
ぐっと我慢;
結局2分の間にほとんどけんちゃんの
見てました。
本当に指が長くてキレイなのね。

こんな距離はS.O.A.P.のイベントの握手会以来かな。
あっという間に入れ替えで足が震えながら
帰りました。

幸せだなぁ。
いざ渋谷へ!!
スペ坂の場所良くわからない!笑

今から向かいます☆
楽しみ~(´∀`)
いよいよ明日…!!!!!
スペイン坂に行ってきます~(´∀`)ノ
今まで観覧に自分が当たることは
あまりなかったんですけど、
普通に当たりました笑

本当は当選ハガキはLE-CIELチケと同じ日に
届いたんですけど、明日は14時~22時のシフトで
どう考えても行けない感じだったので
余りにショックでここにも書いてなかったんです^^;
でも、店長をはじめ、協力体制な職場のおかげで
無事シフトを調整、3時間の自由を頂きました笑
なのでツアー前最後の生ラルクを、一瞬ではありますが
がっつり拝んできます!!!!!
夢の国
今日は久しぶりにTDLに行ってきました☆
いや~、平日とは思えない混み方でorz
人気アトラクションは
150分待ちとかでしたね笑←笑うしかない

でも天気良かったし、昼・夜ご飯共にレストラン予約して
計画的に動いたので結構満喫しました(´∀`)

で、入り口の近くにプーさんがいて、
写真撮ってもらうのを待つ人達の行列の横を通ったんですよ。
そしたらキャストの人が
「プーさんはハチミツを食べに森に帰るので、
すいませんがここまでで!」
とか並んでる人達に言ってるのが聞こえまして笑

夢の国の徹底ぶりには本当に感動します。
一夜明けて
相変わらずチケットが飛び交ってます;
今日は前の職場の子達と飲み会だったんですが、
行きの電車から帰るまでずっと
チケット関連のメールが止まりませんでした笑
飲み会、めっちゃ楽しかった…!!
こんなにも人間関係に恵まれた
職場に出会えたことに感謝。


で、チケットなんですが、新たに3公演座席判明☆
…見事なまでに1・3・5階席が
舞い降りてきました笑
初日5階っていうのは、焦らされてるのか
『お前、前の方来るな』ってお告げなのかorz

が、バランス良く1ヶ月に1回は15列目以内の
席があるので、そりゃもう楽しみです(´∀`)
チケットー!・11 と罠。
がっつり、すさまじい席のチケットが届きました!!
今、手元に7万円分のチケットがあります笑

えーとですね、チケットが届いたみなさん!
列数で距離を判断したらいけません!!(誰)

とりあえず今手元にあるのを見ると、
S席15列目の会場があれば、
A席13列目の会場も
ありました。
つまり、座席の間隔やらなんやらで、
列数が同じでも会場が違ったらステージとの
距離は結構違うかも。。。

あれ、みんな知ってたのかな…orz

まあそんな感じです!(適当)

ちなみに今のところ
7公演1階席、1公演2階席、座席未確定7公演
て感じです。
ま、2階席確定の1公演が大本命の地元公演なんですけどね!!

…行ければ充分ですね、本当。
チケットくるのかー。
あまりに待ちに待ちすぎたチケット発送日。
実感が沸きません笑

LE-CIELチケ発送される時って毎回異常なまでに
緊張するんですよ。。

座席の良し悪しなんかじゃなくて、
ライブがもうすぐそこって思うからですかねー。

改めて会場へのアクセスを調べ始めたんですが、
日帰りで5公演行けるってありがたいですね。
終電がちょっと気になるけど;

今日、6月上旬のシフトが出て、
とりあえず横須賀・郡山はお昼まで仕事して
まったり向かいます笑

私は文才も記憶力も乏しいので、
レポなんかまず無理なんですけど、
その分、即行で感想をここに書き殴って
いこうと思ってます。
きっとすぐあやふやになってしまうから。

人間の脳は、どんなに記憶に留めておきたいことでも
どうしても抜けていってしまいますよね。

だから新たな刺激を求めるのかしら。
レガシィ
CM捕獲ー!

…今更ですか?笑
しっかり30秒バージョンですvv
嬉しいよー。
明日からメディアやらチケやら、
楽しいこと全開って感じですね☆

大体ライブが近づくともう、普段にも増して
ラルクが好きで好きで好きすぎて発狂しそうになります。

ライブまで3週間もないよ。。
感謝
5000hitありがとうございます!

ブログを始めて5ヶ月弱、初めの月は
300アクセスぐらいだったので
5000なんて1年以上かかると本気で思っておりました。

たいして情報も早くなく、
ただラルクラルクな駄文ですが、
今後ともよろしくお願い致します。






…このブログは何を求められているのでしょう…?
やや行き先に迷っています。
チケットに興奮しすぎです。
はい、私落ち着こう。

朝起きたらリビングのテーブルに
明らかにチケット入ってるっぽい
封筒があった訳ですよ笑

ものすごい勢いであけたら、
ものすごい数字を目にしたよね…

…後ろから3列目だったよね笑

いやもう、今回のライブは座席なんか問題じゃないことは
わかってるんですけど、それにしても…。

簡単に言うと
1階1000人、2階600人、3階300人の会場で
3階の後方だった訳です。

…いいの、LE-CIELに期待してる。
いつも私の期待を裏切るけどねorz
ローソン枠は2公演取れたけどもう1個は
長良川だからもうちょい先かな。


あ、キューン兄弟我慢できずに某所で見たんですが、

悶え死にそうです。
チケットー!・10
何か突然ローソン枠のチケット届いた!!笑
LE-CIELと違ってそれぞれの公演2週間前に
くると思ってたから不意打ちすぎ…。
爆睡
今日は12時あがりで、実質休みみたいなものでした☆
12時あがりなんて、去年のクリスマス以来で。
はい、つまり天嘉以来です笑

1年で1番クリスマスが忙しい仕事なもので、
この前の天嘉はさすがに無理か、もしくは
何とか遅刻してでもいけないものか、
って思ってたらタイムテーブルがね…
けんちゃんが呼んでたんですよ(痛)
で店長にありのままを話して相談し、他の子たちは
7時~19時とかの勤務なのに私は7時~12時で笑
猛ダッシュで武道館着いたら5分後にけんちゃん登場したのよね。
思い出深いです。

で、早あがりの話ね笑
寄り道もせず家帰ってお母さんとご飯食べに行って、
その後14時から5時間寝ました。
…昼寝の域を超えてます;

昔からとにかく寝ないと生きていけない人なんですよ。
一昨年まで21時就寝でしたからね笑
20歳かそこらの乙女(死)が9時間睡眠て!

でも『寝る子は育つ』ってのは
間違いでもないかなと思います。
超偏食っ子でスポーツも嫌い、
姿勢もよろしくない私が、気付けば170センチ近い身長で。
ライブの時めっちゃ得です(←結局それ)
本当、牛乳飲むより寝たら良いよ、きっと。

実は170センチ越えたい。もう無理か…?

VIP?
てっちゃんの携帯サイト、オープン初日から
しっかり会員になってた為、
今日からVIP会員です(´∀`)ノ
…ってもVIPっぽいことはあまり;

ま、日付変わって即質問しましたけど笑
果たしてどれぐらいの頻度・確率で答えてもらえるんですかね。
S.O.A.P.サイトではけんちゃんから何回か
お返事もらえたけどねv
初めてお返事もらったのはもう4年も前で最近はさっぱり…orz

ツアーに向けて
そんな訳で今日はラル友さん達と
ツアーの計画を詰めに集まってきました☆

しかしこう、みんな行動力がありすぎて
ただただ尊敬。。
私も友達も10公演以上行くのに3ケ所しか重ならない
とか、なんですかそれ笑

あと、ありがたいことに
更に全国各地にお誘い
頂きましたけど、そろそろ控えます。。

1公演1公演を大事にしなければ。

いよいよ来週チケ発送だし富士急も考えるし
何気にMJだしシングル発売だし、
もう何が楽しみって

わくわくペーパークラフトです☆


ごめん、ウソ。


あと、レガシィのCM何の番組で流れますか…orz
テレビやらラジオやら
雑誌はギリギリで良いので(むしろ発売日過ぎても良いので笑)、
テレビとかの告知に余裕を持たせてくださいLE-CIELさん。。

とは言ってもMTV newsちゃんと初回放送捕獲~♪♪
こういうコメントとかで、しかも4人揃ってて、
当然なのにすごく嬉しい。
そして素敵すぎる!!
みんなニコニコだから、私はニヤニヤしちゃうvv(壊)

キューンラジオはね…21時なんてまだ仕事の
真っ最中ですわorz
しかも最初にLE-CIELで情報を見た時、
なぜか『ラジオ』と『スタート』の文字だけ
目に飛び込んできて、
「レギュラーラジオ決定!!!?」
とか、1人でものすごい興奮の仕方でした笑
我ながらかわいそうすぎ…。

テレビよりラジオのラルクが好きなんだよー!!
しかもキューン兄弟、普通のラジオですらなかったしね笑

PV
相変わらずSEVENTH~のPVにやられっぱなしです。。
何度も見てるから
「今回はずっとけんちゃんを目で追ってよう」
とか思っても、気が付くとはいどに釘付け!笑
美人さんだねぇ(´∀`)
近年のラルクPVでは個人的にNew Worldのはいどの美人度
ダントツだったんですが、あっさり抜きましたね。
何で??ってぐらい超リピート。
前奏のうつむき加減なはいどが超好みです
新曲とかPVとか
やばい…

MY HEART~の高音のとこと、SEVENTH~のPVのはいどが
超ツボ!!!

もう、SEVENTH~は『みんなが踊れる曲』じゃなくて、
『はいどが踊る曲』
で良いと思います(*´д`*)

久しぶりにPV連続で見たな~。

あのはいどが見られるなら韓国行く…



なんてねっ!(誰)
韓国はスルーですわ。
シングルー!!
LE-CIELめ…びっくりな告知をさらっと…!!

ってかポケメロのチケプレゼントは予想してたけど、
いよいよチケ獲得の最後の砦?
ちゃんと転売しない人に当たりますように。。

韓国…むむ…行かない笑
前後の九州・北海道行くからなー。
何かこう、昔から『海外でのラルク』に興味
もてないんです。

だから何よりシングルが嬉しいよー!!
ツアー中に発売ってことかしら??
CM見れませんけどー。
車のCMタイアップって3回目だよね?
前2曲も大好きな曲だから
期待しちゃって良いですかラルク様…!!!!
雑誌
どうしようCDでーた全然盛り上がれない…!!!笑
パチパチに興奮しすぎたのか…
それともワッツインのけんちゃんに心奪われすぎたのか…
てっちゃんの受け答えがあまりに簡素だからか…

何かこう、インタビューにしても
パチパチとかぶってる感満載で
どうにもこうにも。
発売日の関係だから仕方ないけどねー。


雑誌のインタビューで常々思うことは、
あくまでもプロモーションの一環だから
オタクなファンにとっては
「すでに知ってること」
「何回も見た内容」
なのは否めないってこと笑
曲やらレコーディングについて聞いたって
どの雑誌でも答えは同じに決まってるからね。

だいぶ前にやってたパチパチの『しりとりインタビュー』とか
めっちゃ好きだったなぁ。
(笑)が多くてね!(・∀・)

って、やけに私パチパチ信者みたいだけど笑
でもラルク表紙になったの遅かったよね、たしか。
歴史を感じるのはB-PASSとか?
あと雑誌自体に懐かしさがこみあげてくるのは
POP BEATとかね!笑
あ、紙質はニューズメーカーが好きだったな(´∀`)

そうそう、雑誌の整理をしたいんです…(唐突)
ラルクのとこだけ切り取って後は捨てたいんだけど
「もしかしたらこの後誰かを好きになって
古い雑誌が必要になるかも!」
とか考え続けて10年分の雑誌を放置orz
まあ、諦めてラルクのページだけ
残すことにしたとしても、ラルク表紙号は
雑誌ごと残したいからどうにもねぇ(⊃Д`)

こないだ本棚をちょっと整理してさらっと数えた感じでは
ラルク表紙雑誌100冊、表紙じゃない雑誌
150冊ぐらいはあったよ…;
お母さんに「部屋の床が抜ける!」
って怒られるのも仕方ないと思うわ笑

☆monoral☆
今日、仕事終わって職場近くでお昼ご飯食べてから
外をブラブラしてたらモノラルに遭遇。笑
握手会とかやってて超間近で見られた(´∀`)
バブフェスとSHAMでしか見たことないけど
やっぱりAnisが素敵でした…v
一昨年のシングル『VISIONS~』が
大好きで普段あんまりCD買わない私が、即買った
珍しい曲でもあり。
アルバム聴きたいなー。(←買えよ)




あああ明日はCDでーたとワッツインですかパチパチぐらい期待しちゃって良いですかいや期待します!!(混乱)
イベント
とっっっても仕事がいそがしかった…orz
母の日に向けてすごい混み方だから、
明日もすごいんだろうな…;
年明け、バレンタイン、ホワイトデー、入学式…クリスマスまで
毎月何だかんだでイベント事があるから
結局サービス業はいつでも稼ぎ時ね(´∀`;)
明日はお昼あがりだから美味しいもの食べに行こvv
早くハートに火をつけさせて。
どうでも良いけど昨日今月下旬のシフト出て、
LE-CIELチケが届きそうな日、2連休なのよね。。
休みどころじゃないよ!
出勤だったらそれはそれで使いものにならないだろうけど笑

家に5公演分きて相方のとこに4公演分きて
譲ってくれる女神のような友達たちのとこに7公演分きて…
収拾つかんよこれ。
FCチケってデザイン凝ってるからそれも楽しみだなー☆
7daysの時の7日間色違いだったやつがすごく好き。
参加席がおいしいとわかっても、このチケットを
揃えたいが為に7日間ともLE-CIELチケで参戦しました笑

何気にG×CもREALも7daysもSMILEもAWAKEもASIAもラニバも、
要は過去のラルクのライブは全部デザインチケだわ。
前夜祭は作ってくれなかったのがちょっと寂しい。。
そういえばラニバのチケ可愛かったなー

ラニバ楽しかったな

(トリップ中)

はっ!!気がつくとラニバ回帰(???)が;

あんなにも楽しいライブを見せられての告知だから
今回のツアーにこんなにも期待してしまうのね。



なんでこんな話になったかっていうと
ツアーの参戦地がほぼ確定して、チケやら宿やら考えてたら
どうやら今回も参戦15公演全部LE-CIELチケだってことに
さっき気付いたから笑
LE-CIELさまさまですわ。
で、なんで今日の日記が無駄に長いかというと、
せっかく平日のお休みで買い物とか1人ランチとか
いろいろ計画してたのに、家さえも飛ばしそうな
強風のせいで家にこもることを余儀なくされたからです。。。
メイクもせずPCと漫画とお菓子と戯れてますが
21歳の乙女がこれで良いんですか

…orz
パチパチ!・2
はいどって…かわいいよね…(今更)

で、やっぱりけんちゃんが大好きです!(え)
ピンナップのQ&Aとかさー、

可愛いんだよ大好きだよちきしょう

ってな感じで(えー)

しかもけんちゃんに気を取られてうっかりスルーしそうに
なったけど、やっぱり今度のツアーは新曲解禁ラッシュですか
はいどさん!!!


おにのように聴いてやろうじゃないか!!(´∀`)
ラニバ的選曲も期待してたけどね
パチパチ!!
を買って、即、職場の休憩室へ。


は、はいどー!!!


けど遠近法使いすぎだよ…
けんちゃんが後ろすぎだよ…(⊃Д`)
不健康
今日のご飯は
朝:11時
昼:5時
夜:23時
で、時間の間隔的には問題なさそうだけど
やっぱりこんな時間に食べてちゃいけないよね;;

学生の頃は
朝:6時
昼:12時
夜:19時
に食べてて、22時には寝てたから
今時の小学生より規則正しい
生活だったんじゃないかと笑
何とかしたいなぁ。。
チケットー!・9
おかげさまで、先日から募集した宮城のチケットもみつかり、
激戦の市原、彦根を除いて、ほぼ希望していた公演の
チケットが揃いました☆
↑の2公演はもう探すつもりないので
約3ヶ月に渡った私のチケット争奪戦も終戦です。
な、長かった…。。
ラルクを甘く見てましたねー笑

←プロフの交換募集は友達の分です。どうかひとつ!

友達のチケット探しも落ち着いたらこの場で
チケット譲ります~募集するかもです。

やっと
ゴールデンウィークも終わり(´∀`)
しかしいそがしかった…!!
世間とはずれて、明日お休みです♪
これで後はツアーに向けて一直線☆★
さ、10時間ぐらい寝てしまおう。
【交換・求】宮城チケット
ラルクツアーのチケット探しも
これで最後です。
どうにか…宮城を…!!
詳細はプロフのとこを
見てやってください(><)


*おかげさまでみつかりました!
作戦会議
今日はツアーで共に各地をまわる
ラル友2人と作戦会議でした☆
交通手段と宿を探しつつ、
いかに安く・日帰りできるかを考え抜きました(´∀`;)
とりあえず3人で沖縄両日に行けることが
楽しみで楽しみで…(o^-^o)
2人とはラルクをきっかけに知り合って、
5年ぐらいの付き合いで。
ラルクのツアーはもちろん、
PJとか天嘉とかいろいろと行ったし
普段も遊んだり
同じ『ラルク』に対する情熱を
ずっと絶やさずにいる
すごく大切な友達です。

同じ思い出を共有してきた人と
またライブに行けるなんて
ますます楽しみで、もう窒息してしまいそうです。
