caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
はぁ。。
まだダメ。


まだまだまだ。


早すぎる。





最近は誕生日にずっと盛り上がってたけど。

人は産まれるだけじゃないんだよね。



涙が止まらない。
『今週の彼氏→hyde』・2 と色々
一昨日、一般を前に代々木のチケット揃った…!!
執念です。
埼玉はダメだ。予想外すぎる。

L25が、はいど以外のページも普通におもしろくて
無料で良いのかしらって思っちゃった。(貧乏性)
L25のサイトでラック設置場所が調べられるので、
水曜までに取りに行ける人はぜひ^^
昨日のカートゥーンKAT-TUNといい、
はいどは和むなー(*´ω`*)

今回結構フリー冊子系頑張って貰った気がします、珍しく^^;
TOWER・TOKYO HEADLINE・V.A・L25は貰って、
新星堂のやつがないんですよ(つд`)
どなたか上記のと交換してください…。

話変わりますが、今日から3日間で教習所がっつり通います;
3日間で13時間教習…笑



追記で拍手コメントお返事です↓

[『今週の彼氏→hyde』・2 と色々]の続きを読む
『今週の彼氏→hyde』
今日発行のL25の「今週の彼氏」のページに
はいどが(*´ω`*)
オフィで告知されてますよね。

これ関東限定っぽい…?
メディアラッシュも終息
はいどが可愛いのは、よぉぉぉくわかったよ…笑
可愛いすぎるよ…。大好きだよ…←

けんちゃんちょっと寂しいなー(つД`)
でも楽しそうなけんちゃんを見られて凄い嬉しい。

ただ、30分の短い番組なのに
CM多くて残念です…。


と言いながらも、登場の2人のポーズで
お腹いっぱいです笑
明日からの活力は得た(*´ω`*)
誕生日にプレゼント・また渋谷の話
今日は教習所行く日でした。
今月中に仮免許を取りたいと思った時に、漠然と
「けんちゃんの誕生日に試験受けられると良いなぁ」って
思っていたのですが、ギリギリで昨日第一段階の教習が
すべて終わり、狙い通り今日、仮免許試験を受けてきました^^

そしたらね、試験監督の教官が今日誕生日だった…!笑

こんな偶然なかなかないですよね!?
しかも試験の説明中に「今日は私の誕生日で…」とか
話し出すとこがまた凄い…還暦おめでとう!笑

おかげで気が楽になりました(´∀`)

そのままの勢いで技能検定合格ー!!
調子に乗ったまま学科試験合格ー!!!
無事に仮免許取得です(*´艸`)

これで来年からけんちゃんの誕生日とセットで
仮免のことを思い出すでしょう笑

ということは…つ、次から路上だよー(つД`)
でも次なる目標はシアキスまでに卒業検定合格なので、
あと1ヶ月弱頑張りますっ!


あと今日のKAT-TUNの番組が楽しみすぎて
予告見るのを止められないんですけど…!
これでテレビラッシュは終了ですね(><)
最後に凄い爆弾だ…笑


そういえば、昨日渋谷に行ったらHMV前に
ラルク仕様のクリスマスツリーが飾ってありました☆
KISS発売日当日にはなかったのに…。
アー写とKISSのジャケ写が飾ってある可愛いツリーで、
ツリーの一部がこんな感じ^^
20071127214433.jpg

渋谷に行く方は109の看板と共にタワレコのツリー・看板、
HMVのツリーも見るとより幸せな気分になるかと(´∀`)
良い街だなー渋谷!笑
109の看板はやっぱり土日と平日では人の集まり方が違いますね。3回行って状況がつかめてきました笑
あと、夕方から看板の上部の照明がつくので、
うまく撮影できなくなります^^;
自分でしっかり撮影したいなら、やっぱり平日の
明るい内が良さそうですねー。


そんなこんなで今日は疲れた…。
12時まで寝ないように頑張ろ。
私まで幸せになっちゃう日
けんちゃんHappyBirthday☆★☆

今日1日は私までご機嫌です^^
12時におめでとうを心でつぶやいて9年目。

まだまだたくさんの音楽を届けて欲しい。

その笑顔を絶やさないで欲しい。

これから先何年も祝わせて欲しい。
in渋谷・2とチケット
今日は午前中に教習所行って、これから
友達と『シアキス遠征の相談』という名目で、
DVDの鑑賞やら何やらをする予定です。
もちろん待ち合わせは渋谷のいつものとこね!笑

私は行くの3回目なのに、またデジカメを
持参しそうで恐いです…笑



チケットの愚痴ー↓



[in渋谷・2とチケット]の続きを読む
今日はS.O.A.P.
今年もやってきました、11月26日。
『イイ風呂の日』を気にかけて今年で…6回目?

ご存知かとは思いますが、未だに毎月3回は
S.O.A.P.のサイトって更新されてます。
毎回、更新日にサイトをチェックし続け5年になるんですね(´∀`;)
もし今S.O.A.P.がまた活発に活動再開!となったら、
それはそれで、えぇ!?って感じですが、それでもいつかまた
S.O.A.P.には楽しませてもらいたいと思ってしまうんです。

前にも書きましたが、ライブがこんなに楽しいんだ!って
思うようになったのはラルクではなくS.O.A.P.のライブからです。

私の中では、
ラルクにはまる(97年)→ちょっと気持ちが落ち着き始める(00年)
→S.O.A.P.始動(02年)→平行して7days
→SMILEツアー楽しすぎて復活
みたいな、ラルクを好きな中でS.O.A.P.が間に
存在してなかったら、今ラルクからは離れてたかも、って
思ってしまうくらい大きい存在です。

S.O.A.P.主催のライブに行った時に知り合った子達とは
未だに仲良くしてもらってて、夏のツアーも一緒に行ったし、
もちろん天嘉・シアキスもお世話になる予定だったり。
高校の卒業式の日も式が終わってからS.O.A.P.の
『冬将軍』の為に渋谷にダッシュ^^;
上記とは別にS.O.A.P.繋がりで知り合った友達が
会場に先に着いてて、『無事に高校卒業しましたっ』って
報告したのを覚えてます笑
S.O.A.P.のライブはそういう“出会い”も多かったんです。

しかも高校卒業した3月って冬将軍→HYDE武道館
→SMILEリリースとかだったから、
あの時は高校から解放された嬉しさだけで
卒業の悲しさ・寂しさも何もなかった^^;

なんだかもう、S.O.A.P.が楽しすぎて!
入場時にくじが配られてアンコールで抽選会、とか
武道館で王様ゲームとか笑
そういうネタ的なとこもありつつ曲は凄いかっこいいし、
目一杯笑って泣けて、感動して興奮するライブ。
S.O.A.P.結成の告知当初はけんちゃんとサクラ……って
どうしようもない気持になったけど、真剣に遊んでる感じが
して本当に楽しくて。

ラジオの観覧もね、サクラ1人で出演て告知があったやつを
見に行った時、『今日、他のメンバーはどうしてるんですか?』の
質問に、『…呼びましょうか?』って不敵な笑みを浮かべたサクラ。
そしたらCMあけに、本当にけんちゃんとアインも出てきちゃって!笑最初から言ってよー!って思ったけど、凄い嬉しかったー(´∀`)
しかもこれ地元大宮に来た時の話だから、本当良い思い出です。

1回だけPJに出た時ももちろん観覧行って、ラルクとは違って
勝手にハラハラしながら見てました笑
結局歓声1番大きかったけど(*´艸`)

S.O.A.P.と対バンしたHYDEも本当楽しそうだったしなぁ(*´ω`*)


そんなこんなで、11月の下旬はサクラ・ゆっきー・けんちゃんの
誕生日で、かつ26日はS.O.A.P.に思いを馳せて、
気が付けば天嘉が迫ってる、みたいな流れが毎年できてます…
去年からはラニバも加わりましたしね^^
毎日が記念日だ笑



そしてそして、記念日にふさわしく!(?)
友達が働いてるケーキ屋さんでマカロンが
リニューアルしたとのことで、早速もらっちゃいました(*´艸`)

チョコはゆっきー、バニラはてっちゃん、
ラズベリーはけんちゃんとはいどーvとか
1人で盛り上がってたのは内緒です。←
20071126124744.jpg
コメントとチケットと。
最近のTV出演映像を編集してたらチャプターに
見覚えのないラルクが…。
どうやらM-ON!のPV特集みたいだけど…コメント付き!?
…木曜の夜の放送だったので、音魂にうかれて
予約録画したことすら忘れてました(´∀`;)

先日のVMC同様、始めと終わりにちょこっとずつコメントが
入ってましたが、6分もあったので録画した甲斐があったかも(*´艸`)
はいどから『アンチエイジング』の単語を聞くと
年月の移り変わりを感じます…笑

昨日のCDTVのコメントも、けんちゃんとはいどが例によって
アレな感じで非常に満足です笑
で、てっちゃんとゆっきーが楽しそうに笑ってるのがまた最高(´∀`)



そういえば、今日のお昼頃にPCにローソンチケットから
メールがきていまして、

『当選しました。』

ってなってるから、え!代々木!?埼玉!?
ローソンてどういう風に申し込んだっけ!?って
大興奮で詳細を見たら、
母に頼まれた韓国のアーティストのライブの件でしたorz

母は自分と私の名義とそれぞれでチケットを申し込んで、
良い席の方で行くっていう予定で…。

もう本当…残念。(はいど@音魂)

やっぱり血筋ですよ、これは笑


で早速母についてってローソンでチケットを発券したんですが

私、8列を当てたみたい。

キャパ3000人くらいのホールなんですけどね、8列って…orz
私からこれ以上チケ運を取らないでー!笑
母は韓国絡みの過去のライブで、アリーナ花道前最前ブロック・
ホール7列目・ホール2列目・ホール11列目・今回8列目…等、
私の周りのどのラル友よりチケ運に恵まれた人です笑

私、1桁列なんてほぼ皆無ですけど…(´∀`;)

運の良い人っているものですねぇ。。

悔しいので母が会員になってるプロモーター先行も
全部、シアキスチケット申し込みました。
頼む…埼玉を…。

in渋谷
今日は、かねてから大ファンの瀧上さんにお会いしました!

渋谷の例の看板見て、お茶して、看板見て、タワレコで
KISS周辺ウロウロして、ご飯食べて、看板見て帰りました。
楽しくない訳がない。

初対面にも関わらず凄い勢いで喋ってしまって
大変申し訳ないんですが、でもとっても楽しかったです(´∀`)

色々お話して、ますますライブが楽しみになりました^^

早く早く。
【譲】チケット
シアキスの大阪2日目のチケット
1枚(普通指定席)が余っています。
プレイガイド先行分で、まだ
座席はわかりません。

定価でお譲り致しますので、
ご希望の方はメールフォームか、メアドを明記の上、
非公開コメントでご連絡ください^^

受け渡しなどの詳細は譲渡が決まってから
話し合いたいと思います。
よろしくお願いします。


決まりました!
おめでたい
HappyBirthday ゆっきー☆★☆

おめでとうございますー^^

私が初めてゆっきーを生で見た時は、
ギターをひいていました笑(G×C)
ラジオとか、面白すぎるし大好きです^^
いつまでも他メンバーを温かく見守って欲しいです。
先輩として笑


ラニバから1年か…。
チケットの話
最近PCに色んなメールが来て、見る度に
落胆してしまいます…。

『ご希望のチケットはご用意できませんでした。』

あぁ、そうですか。

ってな感じですよ(つд`)
各プレイガイド先行を予約開始と共に片っ端から
申し込むんですが、結局自分では
LE-CIEL枠以降1公演も取れていません;
が、昨日の代々木に続き、友達が大阪のチケットを
譲ってくれましたvv
本当、ご迷惑おかけしてます…。
地道に参戦確定公演を増やし、遠征に関しては
当初行きたかったところ全てが確定です^^
あと代々木と埼玉…orz
夏の大宮ソニックシティはLE-CIELで取れて、なのに
スーパーアリーナにここまで苦戦するとは思っていませんでした。
一般までにどうにかこうにか…!

後は友達に協力していきたいところです。
本当いろんな方に助けられてますから…。

いつの間にか、LE-CIELチケももうすぐ
発送だし、ライブ自体1ヶ月をきったんですね^^

なんか、精神的に疲れて体調微妙で(><)
でもせっかくライブももうすぐなんだし、
あんまり悩みすぎないことにします。。

明日はがっつりラルクを語り合う予定…!!
待ち合わせはもちろん渋谷のアノ看板前(笑)
楽しみー。
チケットと色々と
昨日のPrettv Girlの奇跡再び

効果測定2回目も合格ですー(´∀`)

今月中に仮免、シアキスまでに卒検、年内に免許取得を
目指しておりますので、まだまだ頑張ります…。


ラルクファンは精神的に行ったり来たりですが、
何て言うか、強くなるよね…笑
昨日友達とメールしてて、『うちらはお金を払って、それに見合うか
それ以上の曲と時間をもらってる。嫌なら辞めれば良い。』って
ことを改めて確認しました。
そう、嫌なら切り捨てれば良い。
10年以上好きで好きでいたら、純粋な心はどっかに
置いてきちゃった気がするけど…^^;
でも、まだまだついて行きたいと思う唄がある限り、
ただただ好きなんです。それだけ。



友達が代々木のチケット当ててくれた…!
もう…大好き…(*´ω`*)←

代々木はあと1公演!
全部であと3公演5枚!
全力でいくぞ。

KAT-TUNと音魂
なななななに!!?
今、カートゥーンKAT-TUNの次回予告見たけど、
はいどにどんな悲劇が!?
ちょーっと楽しみすぎる(*´艸`)
一瞬だったけど、スタジオの隅に
フラフラしながら倒れこんでたよあの子…。
また予告で1週間悶えるな…笑


あと10分で音魂ー♪

*************************
今音魂終わりました…。
ちょっとネタバレ↓

[KAT-TUNと音魂]の続きを読む
誰が何と言おうと平和な1日です。
今日は教習所行く日でした。
効果測定という模擬(筆記)試験をやるのですが、
これに2回受からないと仮免許試験を受けることが出来ません。
2回合格するまで何回でも受け続けます。
しかも、合格基準は50問中45問正解なので
なかなか大変なようで…;
私は今日、初めてその試験を受けに行きました。
昨日はご存知のように(笑)とても勉強どころじゃなくて、
まぁ今日は試験がどんな感じかを把握できればいっか、
って思ってて。
朝家を出る前にしたことは、
持ち物の確認でもなく、テキストを見る訳でもなく
Pretty Girlを聴くことでした。(開き直り)

       
       
       

[誰が何と言おうと平和な1日です。]の続きを読む
ぷっすまと音魂
朝から萌えすぎて、結局1番面白かったのは
ぷっすまよりも、音魂にバラエティー組しか
出なかったことです笑
何で4人じゃないの!?orz
ま、今日はメールを打つだけだからな…。

ぷっすまは過剰な期待をしたから、
予想以上の“何か”は降りてこなかったよ^^;
もちろん面白かったし、満足ではありますが
結局タコと格闘するはいどのが未だに
衝撃的なのではないでしょうか…笑
カエルは面白かったけど…
ってことは、罰ゲーム云々じゃなくて
箱の中身を当てるゲームをメインにすれば…笑


あぁ、面白い1日だった!(´∀`)
前記事に拍手ありがとうございますーv
渋谷に衝撃→直行→
≪13時更新≫
今日は盛りだくさんすぎるでしょ…orz
今日の私↓

・音魂とぷっすまのCMを延々リピート。ついでにもう1回音楽戦士。

・渋谷へ…。

・109-2へ直行。1人で撮影大会←

・友達に画像を送りまくる。(本当迷惑)

・『TOKYO HEADLINE』ゲット!

・『KISS』ゲット!

・お昼のパンゲット!(え)

・スポーツ報知ゲット!

・帰宅

・KISS解禁ー!


…そして今に至ります笑
すべてが午前中にあったことだとは思えない…。
看板に関しては、痛々しいメールを送りつけて関係各位の皆さま
本当すいませんでしたorz
だって止められないこの興奮…。

しかし凄い衝撃でした。
もう、面白さと信じられなさで、シャッター押す手が震えるの!(重症)
今落ち着いて考えると面白さが1番大きいな…笑
さすがラルクだわ!私たちのニーズ応えてくれて。←

もう私の他にも看板を撮影してる人がちらほらいました。
元々人通りも多いところなのでゆっくり見たり、かつ
にやけた自分を晒さない為には平日の午前中に行くことを
おススメします笑



ちなみに『TOKYO HEADLINE』は表紙と内容がココで見られます。
MUSICAからの抜粋インタビューがちょっと載ってる
くらいなので、そんな真剣に取りに行かなくても良いかも^^;

これからKISSに浸りますー^^

************************************************
≪14時更新≫
って、今会報きたー!!!
もう、何からどうすれば良いかわかんない…(*´ω`*)

************************************************
≪18時更新≫
会報とKISSとキスにいっぱいいっぱいです笑
KISSがディープでどうしよ笑
サイトジャックのコメントも何気に凄まじいし、
本当私は消化しきれません…(*´ω`*)

あと、KISS看板の画像を送りつけた友達から
来る返事がみんなレベル高くて面白すぎます…。
大体『生きて帰って来いよ!』か
『組み合わせが残念だね』っていう内容で、
みなさん、私を何だと思ってるんですか!笑

こうやって興奮を随時分かち合える人がいるっていうのは
幸せですねぇ…。

KISSは一通り聴きました。
それぞれの曲の流れとかは記憶の通りだったけど、
やっぱりライブとは印象が大分変わりますね!
THE BLACK ROSEの歌詞がすごく面白くてどうしよう…。
やっぱり雪の足跡が泣けてきてどうしよう…。

会報はネタが時期ずれてると思いつつ、
ツアーレポでそりゃ泣くでしょ^^;


夏に帰りたい。
音魂!!!!!
だから楽しみだったんだよー!!!(*´艸`)

・はいどの特技再び…笑
・ってかゆっきー!?orz
・けんちゃん…私今日、歯医者行ったよ(´∀`)←聞いてない
・てっちゃん……。私も追い掛けたい←


あと、やっぱりぷっすまのCMやりましたねv
けんちゃんどうしたー!?
音魂とぷっすまとKISS
音魂いよいよ今日からですね^^
楽しみ楽しみ楽しみ(しつこい)

例え数分の番組だとしても、5日連続で同じ時間に
新しいラルクが見られるなんて幸せじゃないですか(´∀`)
ちなみに、今日は音魂の前の番組を合わせて録画
しておこうかと思ってます。
だってぷっすまのCMやるかもしれないし!
音戦やMJと違ってぷっすまは次回予告がないんで、
もちろん先週の放送では予告などありませんでした。(←でも
しっかりチェックした笑)
ぷっすまのCMをやる可能性が高い番組は、
強いて言うなら前日の同時間帯番組なのです。
…って、明日なんだからCMとか別に良いじゃん、と
思います。思いますが、しかし!!!
次回予告があったマシューの時は
1分に満たない予告だけで1週間盛り上がり続け、
楽しみすぎて気持ち悪くなる程でしたので(←重症)
今回も、断片で心の準備をしておかなきゃ
いけない気がする…。

でも良く考えたら、ぷっすまの前にKISSをがっつり
聴けるんだから、準備なんてあろうとなかろうと
明日は自分を保つ自信がない。

だって、音魂にうかれつつ『雪の足跡』に涙して、その
作詞作曲コンビがバラエティーで奮闘(?)してる姿に
大興奮しなきゃいけないんですよ!明日1日で!!笑

『雪の足跡』『Pretty Girl』がダントツで楽しみ。
それを『砂時計』と『spiral』が追う感じです、個人的には。

でも、『この命はまだ 旅の途中~』も雑誌のインタビューによれば
歌詞が凄いらしいし…(↑タイトルで言え笑)

結局全部楽しみですよ、もちろん(*´ω`*)
一通り聴いたら、Hurry~→SEVENTH~→って繋げてMD作って、
ホールツアーのセトリを再現しちゃうよ、きっと笑
あぁでもSHINEとbye byeないんだ(つд`)

結局視聴も我慢してラジオも聴いてないから
ライブとMJの観覧以外、アルバム曲は一切聴いてないです!
ん~楽しみだーなー。
不公平な世の中だ。
そんなのわかってるけど笑

今日はケーキを食べる為だけに吉祥寺行って来ました。

美味しいー(*´ω`*)
20071118143210.jpg

本当はもう1個食べたんだけど、お皿に乗り切らなくて笑




午前中は胃が痛くて吐きそうで、
涙と一緒に胃薬飲み込んだ。

朝からラルク界隈を避けてみた。

でも友達からメールは止まらなかった。
勝手にイライラして携帯投げそうだった。
なのに家から1番近いKISSの視聴機見に行って、
聴くのは我慢して、チケットの先行で動いて、
元天嘉のチケ代払って、ブログ更新してる。

避けられないんだよ。大好きなんだ。


昨日は観覧でもJ-CDでもけんちゃんの姿がなくて
寂しくなっちゃったんだな、きっと。うん。

私なんで泣いてるんだろ。




拍手コメントお返事です↓
[不公平な世の中だ。]の続きを読む
スペイン坂観覧・3、メディア感想
そういえば、結局今日の観覧で私の前の番号の人
来なかった…。もったいないなー(><)
観覧まで歩道に番号順に並んでるので、横を通る人達
(特にカップルや男の人2人組み)が
『並んでる人の格好を見て、今日のゲストを当てようゲーム』
を、みんなやろうとしてるのが面白かった笑
ラルクってわかった後の感想を聞きたかったわ。

友達に付き合って他アーティストのイベントとか行くと、
やっぱりファンの雰囲気ってありますよね。
もちろん一概には言えないんだけども。

で、今日はやたら寒くておとなしくしてたけど、
こういうのに並んでると前後の人とお話したりするのも
面白いですよね^^
私は割と普通に話しかけたりするんですけど、
どうも私って、こんなにディープなファンだとは
思われにくいんですよね笑
だからこういう場でお話してて、今まで行った
ライブの話とかするといつも『え!!?』って反応になって^^;
大体、いつもそんな感じですね。
で、その後お友達になってライブとか行くようになると
『意外と激しいよね』みたいな…なんだ、意外とって笑

シアキスでも色んな出会いがあればいいなぁって
並んでる時に思った、て話です。



あと、帰って来て改めて昨日の3番組見て、もう本当に幸せ(*´ω`*)
だってみんな可愛すぎるでしょ!
MJとかさ、私アレを見に行ったんだと思うと
何か信じられない…。
あとHurry~を唄うはいどが楽しみだったんだけど、
期待を裏切らないね。
J-CD、ぷっすま、音魂、KAT-TUN、って唄ないだろうから
あとはMJだけか。
音楽戦士のトークは『初公開!』とか言って、
初めて知ったのは『三つ編み』と『水着』ぐらいかな?笑
しかし時間長っ!!Mステの短さが際立つね笑
MJの話はみんな知ってることだったけど
雑誌で見ただけとかだから、話をしてるところとか
他メンバーの反応とかも見られて楽しかった。
MJの予告でも出ちゃうし、凄いフューチャーの仕方ね笑
楽しみ楽しみ。

あ、帰りにワッツインとぴあ買って来た!
まだ読んでないけど、まず今日からのチケット先行申し込みが先!
来い、大阪!!!

スペイン坂観覧・2
ゆっきーは全身黒で、うつむき気味だった上に
キャップ被ってたのであんまり顔が見えず(><)
てっちゃんは白のセーターで柔らかい笑顔満載でした(*´ω`*)

私が入った時は曲がかかってたから
喋ってなかったんですが、曲が終わって
『この曲が出た頃2人はもう知り合いだったんですか?』
的なとこからトークが聞けました。
てっちゃんが、ゆっきーはジキルってバンドやってて
自分はレコード屋で働きながら趣味でバンドやるぐらいで…って
説明して、ゆっきーはうんうんて頷いてて。
『ゆきひろさんはその頃どんな感じ(生活?)だったんですか?
言える範囲で良いですよ笑』って質問に
当時バンドが横浜中心で千葉の実家から通ってたから
大変だった…って答えたら『普通ですね』って言われてた笑
2人とも顔見合わせてニコニコ(*´艸`)
本当可愛いなあの人たち…!

あ、↑トークはほぼ記憶にないです^^;
あんなに近いと何も考えられなくなりますね;

前にも書いたけど、4人の中でてっちゃんだけは
ここまで近くで見たことなかったから
可愛さ再認識(´∀`)

たった2分の為でも行って良かったです(^ω^)
スペイン坂観覧
終わりましたー(´∀`)ノ

ゆっきー細すぎ…!
てっちゃんサングラスしてたけど
笑顔がもう可愛すぎるわ(*´ω`*)

…っていう今更な情報しかないんだけど笑

極寒なのでさっさと帰ります^^;
スペイン坂に向かいますー
珍しく知り合いが1人しか当たってないー(><)

とりあえずこれから向かいます…。
行きがけに雑誌チェックしてこうと思ったのに、
時間ギリギリです^^;
教習上手くいかなかった(つД`)

でも何かもう、昨日の音楽戦士思い出すと
何でもいいや(´∀`)
あれであと5年は頑張れる気がする笑

にこやかなてっちゃんとゆっきーが
見られますように(*´ω`*)
祭り前に息切れ
ラルクの活発な動きを捕らえきれません!
はい、今の私箇条書き。

・明日スペイン坂行くから教習所の予定狂って
 今日6時間も教習受けてきた。結局、教習所に9時間いた…orz
 最後の学科教習終わったのが7時40分で、
 送迎バス降りて本気で家まで走った。
 家着いたの8時1分(笑)
 息があがりすぎてたけど、はいどの髪型めっちゃ
 好みでもう何でもいいや(´∀`)

・Mステ、いつまでたっても出ないから嫌な予感はしたんだ^^;
 最後のゲストってトークゼロに等しいよね(><)

・でもはいどの投げチューで何でも良い(*´ω`*)←結局

・けんちゃんの適当さ加減が…!笑

・ローソンのチケット先行、うっかりしてて
 もう取れてる代々木最終日申し込んじゃったんだけど。
 いつものFC先行と違って取り消しできないー(つд`)
 友達は探してるし、まあいっか…。

・元天嘉のチケット取れた☆
 久しぶりの『当選』の文字にほっとしたよ笑

・Mステのスペシャルはラルク出るかなー?
 シアキス前日…んー。
 私↑天嘉も行くんだからMステ出るなら21~26日ぎっしりだ笑
 
 ・20日も空けとかなきゃいけないしね。←独り言

・今日はまだまだ気抜けないもんね!
 音戦・MJはMステと違って期待できるし(*´ω`*)
 友達と録画分担したから逆に責任重大だ…。

・そいえば、いつも発売日にちゃんと買うワッツインを
 こんな時に限ってまだ買ってない(つд`)
 先にwebの方見ちゃったよ。けんちゃんが大好きだよ。(どさくさ)

贅沢だけど、一気に動かれすぎて疲れ気味^^;
メディア(テレビ・雑誌)にチケット並行させると、
webのコメントとラジオはもう追いかけるの無理ー!
ここで面倒臭がりな性格が仇になるな…笑

あと、なんか今寂しがり屋な感じ(?)
思いっきりラルクを語らって発散したいなー!!
誰か相手にして…(他力本願)

チケット探しも一旦中断、妄想バトン。
今日はシアキスのチケットの残る先行予約を整理して、
今後の計画を立ててました。
あと埼玉・大阪・代々木を求めてるので
それぞれチャンスは6回くらいあるのかな?
なんとかして戦い抜くぞ!!

とりあえず今後の流れはつかんだので、休憩。
明日からはメディアラッシュに一直線(*´艸`)
あ、今日は昨日(弟のサッカーに負けて)録画できなかった
MTVのリピートを捕獲しないと♪


では、べーべさんから回ってきました『妄想バトン』!

非常にアレな感じなので、温かく
見守ってくださる方だけ追記からどうぞ↓

後悔しても知りません。

切なくなっても知りません(しつこい)







[チケット探しも一旦中断、妄想バトン。]の続きを読む
スペイン坂・KAT-TUN・MTV韓国ライブ
奇跡が起きました。

前回、アレコレでしたが、(意味不明)

17日のスペ坂観覧当たりました。

うぁー嬉しいよー(つд`)
今月もラルクを拝めるのねvv
始まるまでお話してくださる方なんかいましたら、
ぜひ御一報ください^^

前回のこともあるので、4人揃ってくるとは
期待しないでおきます^^;
もし2人とかでも、またけんちゃん来てくれたら嬉しいし
けんちゃん来なかったら前回見られなかった
メンバー見られるはずだもんね。
まさかゆっきー1人ってことはないだろうし…。
それはそれで凄く見たいけど笑
贅沢は言わないです。あの至近距離で見られればそれで。

そういえば、ここまで近くってなると
てっちゃんだけ見たことないんですよねー。
あのキラキラな笑顔を拝ませて欲しい…!(*´ω`*)

あと、さっきコンビニで『TVぴあ』見たら
例のKAT-TUNの番組の模様が写真つきで
載ってました♪♪
やっぱりバラエティー班か…!笑
そしてはいどはサングラス着用か…orz
でもすごく楽しそうなとこが載ってたので、
もう楽しみすぎます!!

ちなみに今、MTVの韓国ライブ見てました♪
まだ見てない方もいると思うので、
追記で曲名書きました。
ネタバレ↓





[スペイン坂・KAT-TUN・MTV韓国ライブ]の続きを読む
Hurry Xmas到着!・2
いよいよ明日からメディアラッシュが始まりますね!!
一時たりとも気を抜いてはいけない!
その間のチケット先行も忘れてはならない!!
明日はワッツインもあるし、あぁもう楽しみすぎる…。

あ、17日のFM-Fuji・27日のFM802にラルクが
出るらしいですが、家では聴けないので
代わりに録ってくださる方、ぜひご一報を…(><)


Hurry~は、CD聴く前にDVD見ちゃった^^;
軽くネタバレ↓










[Hurry Xmas到着!・2]の続きを読む
Hurry Xmas到着!
sony musicで注文したHurry~のCDが
たった今、届きました!!

まだ開けてもいない笑

が、私申し込みの時点で18ー20時の指定に
してたんですけど…笑
箱の表面に時間指定のシールも貼ってあるのに、
業者さんしっかりしてください^^;

さ、これから開ける!聴く!!見る!!!(*´ω`*)



昨日の記事に早速コメント・メッセージ
ありがとうございます(><)
お返事は後ほどさせていただきます^^
