caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
締めの赤
いちご狩りに来てます(*´艸`)
午前中は雨が凄かったけどちゃんと
晴れてくれて良かった。
食べすぎ~!

20080331170308


何せ、いちご=はいどっていつも言ってる私ですから(笑)
もうドキドキです(´∀`)←




明日からまた始まります。
色んな情報に対して
多分私がファンになりたての頃とかは
あらゆる情報に関して避ける術をまったく知らなくて、
でもその分すべてのことをちゃんと受け入れていた気も
するんだけど、今はできることなら
遮断してしまいたい情報もたくさんある。

知るも知らないも自分で決めればいいし、
でもうっかり断片的に知ってしまえば
憶測もできるし調べることも簡単にできてしまう。

…何言ってるんでしょうね?^^;

ここは私のブログなのでもちろんある程度の
表現の自由はある訳ですが、それでも
悪口と批判は書きたくないんです。
毎日が楽しいことだけじゃないから
ただただ明るい記事を並べるのは私には
無理なんですが、でもあくまでも
自分に対しての暗い部分を書いていくことはしても
誰か、や、何かに関して個人的な暗い思いは
書きたくないなぁ、と。
ブログが私の生活のすべてにはならないんだから
想いのすべては書かない。
初めからなかったことにして、触れてこなかったことが
たくさんあります。
変かな?今後もこれは崩さずにいきたいんです。

あぁ、本当何言ってるんだろ。

すみません、いきなり訳のわからないことを。
自分でもよくわからない。
でも、とにかく私はラルクを好きでいることに
疲れたと思いたくないし消耗されたくない。
好きでいるのは自由なんだから、せめて
自分の見たいとこだけ見て、たまには
目をつぶったっていいでしょ。
じゃないとついていけなくなっちゃう。

*********************************************

今日はお休みだったのでココに初めて行ってきました(´∀`)
先日ここのケーキを差し入れで頂いて
凄く美味しかったので早速。笑
3種類食べましたが、お、美味しい…vv
割とアクセスも良好なのでまた行きます^^
そして夜は地元に帰ってきて、フランス料理を堪能v
ケーキがだいぶ胃にきてたので(笑)フルコースは断念;
でも1品1品食べ応えがあって大変美味しゅうございました。
今日の写真は後日アップする予定です。
明日も遊ぶぞ!


あぁ、あと1日なんだなぁ。。
雑記
終わりました、6連勤(つд`)
何故か太ったんですけど…笑 なんで?orz

今日は仕事終わって友達とご飯食べてきました。
中学の同級生だから凄く家も近いのに、
お互い銀座で仕事で、しかも19時頃終わるってことで
わざわざ銀座デートしてきました笑
初めて有楽町マルイに潜入~(´∀`)
でもお互い疲れすぎてて何かかわいそうでした笑

明日・明後日は連休なのでしっかり休みを
謳歌したいです。

とりあえず今言いたいことは
HYDEの日記なんなんだ。
HYDEなら何でも可愛いのか。
可愛いよ(*´д`*)←



あと…2日。
いよいよ来週
6連勤も明日で終わり!
つ、疲れた…orz

喉の痛みが1週間近くおさまらないから今日は
仕事後に病院に行って薬もらって、これから
高校の友達と飲みに行きまーす(´∀`)ノ
なんでこんなハードスケジュールになっちゃったんだ…。←


でも、いよいよ来週はラルク週間ですよ(*´艸`)
大体、新年度の始まりはいそがしかったり
新しい環境で精神的に疲れたりしますが、
今回はそんなこと言ってられない!(`・ω・´)b
良いスタートがきれますな(´∀`)←単純

ラル友さんたちとDVD鑑賞会やらお花見やらも
控えているので、これはもう体調整えて
全力でラルクへ突進。(突進?)

あ、私、さりげなくスケジュールシール楽しみにしてますよ?笑

あと今日は仕事中に前の職場の上司が遊びにきて
色々話したり、今の職場の上司と『女の魅力は
30過ぎてからだ!』という話で盛り上がったり(…。)


そんなこんなで明日は久しぶりにもう1つの仕事です。
あと1日頑張ろ。

拍手たくさんありがとうございます~vv
ディスト通販・Mステ・マンガなど
さっき、はじめてディストでお買い物してみました(´∀`)ノ
PAPER BOOK欲しいかも…って思って。
で、申し込み画面で他のグッズを見てて、初めて
羽ペンの値段を知りました。←
発売当初、結構たくさんの方が『意外と安い』とかって
ブログに書いてたので500円ぐらいなのかと思ってました笑
だってペンだよ…?(貧乏性)
でも、せっかくだからまとめて買うか!とか、思いもよらないものを
カゴに入れそうになっちゃいますね、あれ笑
何とか踏みとどまりましたが。
バインダーは買いませんが、通販て結局代引き手数料と
送料で結構かかりますよねー。
その分で羽ペン1本買えるじゃん!(しつこい貧乏性)
とりあえず楽しみに待っときます^^

そうそう、ちょっと前から書こうと思ってたのですがMステのHP
SPのことが少し書いてありますが(3月20日のとこ)
“出身地”とか“初登場”とかの
危険な単語が入ってますねー笑
ま、でもラルクの初登場映像は
割と面白いんじゃないですかね。(面白い?)
はいどが美人さんだしー(*´ω`*)
何故か風にきえないでの時の方がメンバーみんな
激しい気がする…笑
っていうかゲストには出るけど別に初登場映像
流れるとは限りませんけどね。
あと1週間、楽しみです^^



話は変わりますが、私は小さい頃からマンガが好きで、
というか小説なども合わせて本が大好きなんですけど。
年齢と共に読むものが変わってはきますが、今でも
全力でときめいたりしています笑
特に今はコレ!!
もう大好きなんです(*´д`*)
最近この最新刊が発売になって、昨日の仕事帰りに
買って我慢できなくて電車で読んで(笑)真剣に
なりすぎて泣きましたよね。←
『さすがにこの状況はいかん…』って思って
慌てて本を閉じて平静を装ってみました笑
感動して泣くのってすっきりして気持ちが良い。


仕事は相変わらず体にきてますが、
楽しいので幸せだなーと思います。
やりがいも感じるし。
今日は出勤してわずか30分で包丁で指を
切って流血というアクシデントに見舞われましたが笑
とにもかくにもあと2日!


拍手コメントお返事ですー。↓
[ディスト通販・Mステ・マンガなど]の続きを読む
ディストとチケットと諸々と
昨日は9時前くらいに友達から籠ピカを
教えてもらったのに、私は何をしたかと言うと
全力で寝ました

いや、どうせ…家のPCじゃ固まって
何時間もやきもきしなきゃいけないもん…(言い訳)

いやでも本当にログインするまでに時間かかって
各コンテンツにたどりつくまで時間かかって…っていうのが
目に見えてるし、本当昨日は何よりも睡眠でした…orz

あとで聞いたらなんだかBBSがえらいことになってたようですが
やはり諦めてよかったと思いました^^;
うっかり見てたら最後まで見届けないと気になるし…(つд`)

内容に関してはここでは書きませんが、
まぁ割と私は冷静な感じで。
っていうかちょっと恥ずかしいよ私は…!(言った)
温かく見守りたいと思います。

あ、雑誌のことなんかもね。
要は4月の始めは祭りだぞと。
リリースもメディアも意地でもついていくから…!
こうやっていそがしい中でもがっつり追いかけて
いくことが好き。笑(重症)

そして今日モバイル先行のチケット申し込んでみました。
やっぱ東京1日で良いから行きたいな。
申し込み画面から察するに、モバイル先行分は
全部1階になるんでしょうかね?
“全部”とか言って、果たしてモバイル枠が
どれぐらいあるかはわかりませんが(´∀`;)

今日で今週の6連勤も折り返し!
……あれ、まだ半分なんだ…笑
もう1週間しっかり働いた気分ですけど^^;
しかもいよいよ明日・明後日は4時半起きだし!(本当笑えない)
んーでも来週は楽しみいっぱいだしむしろ
金・土曜飲みに行く約束もしちゃったし笑
楽しく頑張ります。


拍手たくさんありがとうございます^^
去年のホールツアーの記事にまで拍手押して
いただいたみたいで…。
そんな遡って読んでいただいて嬉し恥ずかし…って、
このブログの存在が既に恥ずかしいんでもう
良いですけど!笑
嬉しいです、ありがとうございます。

拍手お返事ですー。↓


[ディストとチケットと諸々と]の続きを読む
雑記
昨日から熱があがってる気がするけど
測って現実を見ると本当にダメになっちゃうから
見ないフリをしてます笑
でも病は気から、ってありえますよね。
凄く具合悪くても、大丈夫やれる、頑張る、って思って
栄養ドリンク一気飲み!(豪快)

新しい仕事は人間関係が良好なので
それに支えられてます(^ω^)
前の仕事でお世話になった人とかにも
たくさん会えて、『あ、あの時の!』なんて
声をかけて頂くと嬉しいですね。
私は人の顔を覚えるのが究極に苦手で(酷)
一瞬関わっただけの人にも覚えておいて
頂けるということは、嬉しいし、それだけその一瞬も
気を抜いてはいけないってことですよね。
体調悪いのは言い訳にならないし、自分に
与えられた役割をこなし、できればそれ以上の
成果をあげられるように。
頑張ります。

とりあえず連続で早起きなのは久しぶりなので
今日は10時には寝るだろうな…笑

最近ラルクを聴く時間がなかなかなくて、
(電車とかでは音楽聴かない人)
でも今日は寝る前に聴いて良い夢を見たい。
…ラルクの曲で良い夢見られるのかな?笑

HYDEモバイル先行もどうにかしなきゃー。

拍手コメントお返事です。↓
[雑記]の続きを読む
今日から
新しい仕事がスタートです。
新プロジェクトの立ち上げなので暖房等の設備が
間に合わず、職場が極寒という事態。
時間がたつごとに扁桃腺が腫れていくのがわかります…(震)
で、でも頑張る…よ…。
明日から5時起きの生活が始まるのです(´∀`)←

…orz

自分で決めたことなので責任を持ってやりますけどね!
ブログも絶対毎日更新するので!(無駄な気合い・笑)

CDTVでDVDの映像が少し流れたとのことですが
いよいよ来週リリースなんですよねvv
諸事情で発売日には見られませんが、
今から楽しみで楽しみで(*´艸`)
楽しみがあるから頑張れるというものです。

今年度もあと1週間…。
ちゃんと地に足つけて歩いてく人になりたいです。


あと、毎日拍手ありがとうございます(つД`)
ぜひコメントも残してやってください^^
春は、寂しがりやです。(むしろ年中←)

ディストの桜が綺麗すぎてずるい。
思わず泣けてくる。
甘い甘い笑顔にとけていたい・2
(各画像、クリックで拡大できます。
拡大していただいた方が美味しそう感が伝わるかも^^)
昨日の記事にケーキのことだけ付け足そうと
思ったら、思いのほか長くなったので
今日の記事に紛れさせてみます笑
っていうかむしろ昨日のことがメインの
今日です。(意味不明)

そんな訳で昨日はべーべさんとデートでした。
とりあえず私がしつこい程の情熱で推薦した
ピエール・エルメに行くことは決めていたものの、
ご飯は何となくの流れで決めましょう~ということで
ケーキが控えてるし軽めでも…と思いつつ
ウロウロし始めたところ、よさげなカフェを発見。
色々なパン・サンドイッチが楽しめるお店で、
店の奥で実際にパンを作ってるところも見られました。
私たちが見た時はちょうど発酵させた生地を
ばんじゅうから出し、分割・成形を始めたところでした。
食べたのは『アボカドとエビとツナとオニオンのサンド』
(私はオニオン抜きでお願いしましたが。←)

2008年3月22日

おいしかったですこれ…!
ゴマのきいたパンにそれぞれの具が合いますvv
サラダとドリンクがついて1000円。

そしていよいよケーキです、大好きですココ!!(落ち着いて)
ケーキ1つで600円前後とややお高めではありますが、
結構大きいし味も濃厚なので食べ応えがかなりあります。
とは言いながら、2人で3個いただきましたけど笑

2008年3月22日・2

真ん中のが私が食べた、パピヨット・プラリネ。
大まかに言うとプラリネクリームと、しっかりめに焼いた
ナッツ風味のダックワーズを濃厚な
ミルクチョコで包んだもの。
味が濃いのに美味しくてどんどん食べられちゃいます。
おおおおいしーいーーー(だから落ち着いて)
右側のがべーべさんが食べた、プレジール・シュクレ。
パリパリのチョコの食感がアクセントになってて、
クリームやダックワーズなど1層ずつ食べても、
全ての層を合わせて食べても美味しい、人気のケーキ。
1番左が半分ずつ食べたドゥ・ミルフィーユ。
これがこのお店の代表作のようなケーキなんですが
本当に本当に美味しい(*´ω`*)
しっかり焼き込んだパイにカスタードベースのプラリネクリームや
チョコがサンドしてあって、サクサクで香ばしくて
ちょっと塩気がきいてて濃厚ででもしつこくなくて
食べるのもったいなくて…(落ち着け)

そんな感じでした。←
この美味しさは私の乏しい文章ではあらわせないんです(つд`)
でも本当、笑っちゃうような美味しさなんです。
特にプラリネ・チョコに弱い私はもう完敗です。

しかもこのケーキを食べながらの話題がラルク120%
なものだから、正に至福です…。

そして夜に友達と行ったのが隠れ家的に
ひっそりと佇むカフェ。
2008年3月22日・3

ハンバーグと目玉焼きのプレート。
一見量が少ないかと思いきや意外とボリュームが。

その後スタバに移動し、コーヒー+スコーンで
1日を締めたのでした…いや、食べすぎ…。


そして、今日は浦安にケーキを食べに行ってきました!!
…今日、って表現が正しいんでしょうか笑
諸事情で写真が撮れませんでしたが美味しくいただきました^^

結局この4連休パーフェクトでケーキを食べ、私の体は
お砂糖になってしまったんじゃないかとさえ思いますorz
でも、ケーキとラルクは心の栄養!!←
明日から怒涛の6連勤なので、そのパワーを
蓄えたということです(`・ω・´)b

さ、明日からカロリー消費!
ラルクな出会い
今日はべーべさんとデートでしたー(*´ω`*)
ゆっくりお話するのは2回目でしたが、非常に楽しく
お話ができて、正に萌え尽きて参りました笑
6時間近く話し続けてわかったことは、私たちは
ラルクが好きすぎるということでした。(知ってるし)
傍らに美味しいケーキ・紅茶、尽きることのない
ラルクトーク…それにしても楽しかった…!
“ラルク”という共通項がなければきっとなかったであろう
この出会いに感謝。
明日、ケーキのことを詳しく書き足しますー^^

後ろ髪引かれる思いでお別れし、地元に
帰ってから中学の友達と夕ご飯。
彼女はこの春から就職なので、これから
あんまり会えなくなるかな…ということで
色々話してきました。

楽しみだった4連休もあっという間に明日が最終日。
浦安にケーキ食べに行ってきまーすv(いい加減にした方が…)
チケット運・HYDEツアー座席等々
最近の記事に毎日拍手ありがとうございます^^

昨日のようにうだうだ考えてても仕方ないので
とりあえずマシューでも見とこうと思って見てたら、
なんでも頑張れる気がしてきた。笑
はいどの可愛さには絶対勝てないけど、
せめてあの頑張りを見習いたいよ私は…!!
パワーを頂きました。
だって、いつ見てもあの時の2人の身長差…!!(萌)

さて。
少し前にディスト先行チケットに関して『2階席を希望できますよー』
というメールが届きました。
素敵な配慮ですよね。
私は1公演くらいなら2階で見たいとは思ってますが、
“希望しない”か、“全ての公演で希望する”か
どちらかの形でしか申し込めないようなので
やめておきました。
希望しなくてもランダムで2階席になる可能性があるようなので、
それで1公演、2階になったら嬉しいかも。
座席指定なら開場でなく開演時間に合わせて行けますしね^^
ライブハウスには最近まったく行ってなくて、
一番最近が一昨年のHYDE@Zepp Sendaiで、その前が
CRAID DAVID@Zepp Tokyoで、いずれも初Zeppだったので
まるで今年のHYDEツアー会場の予習をしていたかのような…!笑
(東京のチケット取れてないじゃん、てツッコミはなしでorz)

で、私はライブハウスで2階席の経験がないのですが
開場後に1階でギュウギュウに押されながら
開演を待つ間、やることがないので2階を見上げることも
多かったのですが『何か凄く快適そう…!』みたいな(´∀`;)
だって1階で、しかも前に紛れるにはチケットと小銭以外の
全ての荷物をロッカーに預けて、満員電車の激しいやつみたいな
状況を1時間耐えてやっと開演ですよ笑
それでも前にいるのをやめられないのはやっぱり近さと
興奮・熱狂・感動をより感じるから?
私は身長が165cm以上ありますが、それでも埋もれるし
酸欠になりそうになったこともあるし、
でも…楽しいんですよねぇ^^;
慣れてない人は前に来るな!なんてことはもちろん
ありませんが、体力に自信がなかったり、
汗だくの人達に揉みくちゃにされるのは無理!って
人は難しいかも…^^;
Zeppはライブハウスの中では大きい方でも
ドーム・アリーナを考えればどこにいたって肉眼で
ちゃんと見えるので、万が一倒れても誰の責任でもないし
そのライブは2度とかえってこないんだから、自分の状況に
合う楽しみ方ができると良いですよね。
とりあえずHYDEツアーが夏なのが良かったかも^^
冬だと早々に上着をロッカーにしまいこめないし、
ライブ後汗だくで外に出ると風邪に一直線!!
10月は少し肌寒いかもしれませんけどねー;
S.O.A.P.の冬将軍よりマシです…2月にTシャツ1枚で
歩いてると、寒さより何より道行く人の視線が
痛かったな…!笑

そんなこんなでモバイル先行始まる前に申し込み
内訳を考えないと。
例え当たる確率が低くとも、考えてるだけで
楽しいってものです^^

今日はこれから母が行く某アーティストの
コンサートのチケット当落結果が出ます(`・ω・´)
私名義でもFC入るとか本当もう…笑
母のチケット運の良さは以前も書きましたが、
今回はどうなることやら…。
良い席だったらそのままの流れでHYDE先行に
繋がる気がするので私まで緊張ー笑
(あ、でもここでチケ運使っちゃっても困るな…←)

********************************************

結果が出ましたがなんと落選orz
自分が行く訳じゃないとわかっていながら
何かショックです(つд`)
ごめんお母さん…チケ運はHYDEにとっとくよ…←



今日はこれから高校の友達と遊んできまーす(´∀`)ノ
ラルクに会いたいんですとっても
4月4日お休みにしちゃった!
Mステリアルタイムで見るよvv
(あわよくば生で…←)

今年のライブが既に7回も決まってるというのに
寂しくて寂しくて我慢できません…
片時も離れていたくない…これって恋…?←←

リリース予定など満載なのは嬉しいですが
いまいち実感が沸かず。
やっぱり仕事の心配があるからかなぁ。。

寂しがってる場合ではない!と、シアキスin名古屋以来の
マニキュアを塗ってます、今。
食品を扱う仕事上、マニキュアどころか爪をのばすことも
できないので、連休前やライブ前のささやかな楽しみ。
ネイルサロンも大好きですが、やっぱり自分で塗ってる
その時間が至福の時だと思ってます。
例え悲惨な仕上がりであっても(笑)塗ってる間は
無心になって、ひたすら完成形だけを思い描いている訳です。
塗り終わっても、今度あの色のストーンを買ってこよう、
ヤスリを変えよう、キューティクルオイルを使おう、等々考えて
無限の楽しみをくれるんです。
マニキュアに興味を持ったのが小6の時。
初めて買った色は、何を思ったのか真っ青でした笑
全然上手く塗れなくて(何せ塗りムラが目立つ青)でも
シールを貼って、トップコートを塗って…
こっそり1本の爪だけおとさずに塾に行ったりして、
楽しかったです。
遊びに行く時も一式持ち歩いて、学校の校庭で
塗って遊んでました笑
小中高はもちろん、専門学校でも仕事でもずっと
マニキュアが禁止の環境にいるのですが、
私にはそれくらいが丁度良いのかも。
時間ができたらネイルアートの勉強もしたいな。


…話が脱線しましたが、ラルクといいマニキュアといい、
至福の時間を提供してくれるものに早々に出会えたことが
既に幸せだなぁ、と思う訳です。
よく、友達にライブ行った話とかをすると『そんなに夢中に
なれるものがあって羨ましい』って言われます。
それもかなりの人数の友達に言われてきました。
私にとってはもはや生活の一部にラルクの存在が
あることが当たり前だけど、でもどんなものにも
限りがあって、私のこの情熱もいつかは途切れてしまうのかな、
今は想像もつかないけど、また夢中になる別の
何かに出会ってしまうのかな、とか、そもそもラルクは
いつまで私に、この凄まじい音や声を届けてくれるのかと、
キリがないけど思ってしまいます。
考えたくないけどね。
でも、今までの音と思い出と感情は絶対忘れないし
忘れるつもりもないから、今日もまた爪を
磨きながらラルクのCDを聴いて、寂しがってみたりします。

これから先、与えられるものが楽しみで眩暈がするほど。
これから
明日から
4連休→6連勤→2連休の、楽なんだか
ハードなんだかよくわかんない期間に突入ー。
これで今年度も終わるのですねぇ。。
あっという間にリリース日!^^

学生でもないし仕事的にも年度の区切りは
特にないのですが、それでも私にとって3月31日は特別な
区切りになります。これから先ずっと。

月末からは新しい仕事を同時に始めます。
スキルアップを計りますよ!(`・ω・´)b
多分、普段の生活が充実してる方がより
ラルクを、ライブを、楽しめる気がして。
毎日大変でも、その分ライブの時間が
キラキラ輝いてると思う。
やっぱり、私はライブを“日常”にしちゃダメだ。
“非日常”が丁度良い。

L'7があと1ヶ月後から始まるんですね。
私は海外に行くことはまったく考えてこなかったので、
日程もたいして覚えてなくって^^;
海外1公演ぐらいは行くんでしょ?ってかなりの友達に
聞かれたんですけど(笑)残念ながら私は
旅行が嫌いなんですorz
去年からあれだけ遠征しておいて!

だからライブ以外の目的が全然見出せないし
私はお留守番組で。
さすがにはいどのフランス語MCだけの為には飛べないよ…笑
キラキラキラキラした時間になることを祈って待ってます。

楽しみがあって頑張って、を繰り返して、
日常生活に何のわだかまりもなくドームに
行けるよう、何とか頑張っていきます。

とりあえず明日から4日間、がっつり予定入れてるので
新しい仕事の前に目一杯楽しんでおきますv
あぁー、本当楽しみ(´∀`)♪


メ、メルフォお返事明日には…!><
チケット代
今日クレジットの請求書きて、今頃シアキスの
福岡のチケット代が引き落とされる事実に
笑うしかないです(´∀`)←
1ヶ月前は接吻に涙してたのにな…
今また福岡に泣かされるのかorz

ま、ここでばしっと払えるところが
大人の強みですよ(´∀`)←←
払えなかったらどうするつもりなんだ…

学生の頃は年中ラルク破産状態でしたからね…
今は払うよっ!どんどん!!(それもどうだろう)
HYDEのモバイル先行も頑張ります(`・ω・´)b


……とは言いながらも出費が凄いなー!(つд`)
ちょっと前にこの記事書いておきながら、結局まだ
どっちも更新してないんですよね笑
意外と時間がなくて…;
振込みぐらい仕事終わりにぱっと
寄ってやっちゃえば良いのに、あまりの疲労感に
家まで一直線^^;
そろそろちゃんと更新しますorz

今月末からちょっと違う仕事も始めるので
そっち用の定期買うんですが、それがまた
1ヶ月分で2万円…!
どんな遠くまで通うのかと笑
もちろん交通費は出ますが、とりあえず払って
おかなきゃいけないし…
学生の頃よりお金はあるけど、出ていく金額も
違うんですよね…当たり前ですが。
『部費300円』とかの学生時代って平和だったな…笑

でも…
ラルクからの愛、プライスレス…(言ってみただけ←)

お台場
コレ見ると、ラルク→HYDE→ラルクですね笑

今日は会議・研修でお台場の方に行ってきたんですけど、
久しぶりにゆりかもめに乗ったら何年か前に乗った時と
景色が結構変わってて、1人で乗ってるのに観光気分で
盛り上がってしまいました笑
初めてゆりかもめに乗ったのってG×Cの時で、あの時は
もの凄く遠く感じたのに今は仕事で普通に
行くんだよなぁ…って、何か感慨深いものが。
昨日書いた通り、10月の下旬にゆりかもめにいっぱい
乗ることになるように、念を送ってきました笑

肝心の仕事の方は今月下旬からだいぶいそがしく
なりそうな感じで…;
でもリリースやらライブやらが待ってるから頑張ろ。
来月ラル友さんたちとお花見やるかも?な
計画もあって楽しみです(´∀`)♪

昨日母が『今日はチケット関係のメールずっとしてて
1日が終わっちゃった…』って言うから
あぁ、私たちはなんて幸せなんだと思いました笑

あと2日で4連休!

ワッツイン買いましたけど!他、諸々
ワッツイン本誌より放談アウトレットに心奪われ気味です(*´ω`*)
本当、ラルクで漬物屋やったらいいよ…笑

本誌もなかなかよかったですけどね!
何か黒くて!(´∀`)←いいの?

今日本屋さんに行ったんですが、絶対買うと決めてるものは
後でゆっくり読む為に一切中身を見ないので
とりあえずCDデータをぱらっと確認したらDVDのことが
載ってたので、思わずブログを更新してしまいました笑
61分て多いのかな…でも本編が2時間だから
結構盛りだくさんですよねvv
とにかく楽しみです^^

そうそう、MJの出演も決まったとか!?
一応4月上旬放送分の収録の観覧はチェックしてたんですけど
ラルクの名前がないまま募集受け付けてたので
応募を見送ったんです。
4月3日分の収録は10日にやったようですが、
ラルクはまたスタジオで別撮りですかね?
あと音戦の観覧募集もLE-CIELからこないってことは
トークゲストではないのかな?^^;
ま、出てくれるだけで嬉しいんですけどねーvv


そういえばこの前友達と、昔“真ん中バースデー”で
盛り上がったよね、っていう話になったんです。
要は2人の誕生日のちょうど真ん中の日のことで、
例えば1月1日生まれの人と1月31日生まれの人だったら
1月16日がそうです。
私は誕生日がちょうど春休みの時期で学校がなかったので、
中学生の頃に友達と真ん中バースデーの日にお祝いしたり
して遊んでた訳です。
そんな思い出話が出た時にふと、『そういえば私と
けんちゃんの真ん中バースデーはいつだろ?』って
考えてしまった訳ですよ…笑
そしたらその日もなんか特別な日になるじゃないですか(´∀`)←
で、わざわざカレンダー見ながら数えてみたところ…


………。



1月29日でした。

や、我ながら何やってんだと思いましたけど、
日付見てさすがにびっくりでした…何これ…笑
来年から1月29日に今まで以上に注目しようと思います笑



あ、明日は仕事でお台場の方に行ってくるので、チケットが
取れるようZeppの方に念を送ってこようと思います☆(…。)
CDデータに…
DVDのDISC2、収録時間61分て…!
全国津々浦々が61分………足りるのかな…←
MUSICA買いましたけど!
結局、ワッツインは後日の楽しみにとっておくことにしました(´∀`)

いやー、それにしてもMUSICA、MUSICAですよ!
MUSICAが熱い!(うるさい)
ぱらっと見た時の感想は

に、ににに…22ページ!!!

10ページ…!!

18ページ右上!

ってとこでしょうか。(意味不明)
朝の内に買って無謀にも帰りに電車の中でがっつり読んで
みたのですが、興奮しすぎてページめくる時に指を切りました。
可哀想な子…(´∀`)

インタビューは今までいろんなところで得た情報がそれぞれ
深く掘り下げられたって感じですかね。
とりあえず4人揃ってるのが嬉しいよ、会話になってるのが…(´д`*)

ゆっきーのインタ好きです(*´ω`*)
表紙のはいどはどれだけ見てても飽きないです(*´ω`*)
てっちゃんが自信を持つ新曲、楽しみすぎます(*´ω`*)
けんちゃん好きすぎます(*´ω`*)←
あぁぁ
信じられない…あんなに…
あんなに楽しみにしてたのに…


いそがしくて本屋に行けなかっただなんて…!!!orz

昨日は幸せな悩みに浸ってたのにな(つД`)
明日も厳しいよ…。
ホワイトデー終わっても
そのまま土日で忙しいし><
何で本屋は夜中までやってないんだ!(無茶苦茶)

でも明日を乗り切ればお休みなので…
月曜からまた慌ただしいけど…。

Mステ決定のニュースとHYDEの
謎のメールでちょっと回復v
メール見た瞬間、全く意味わからなかったけど
無意識の内に保護してました笑
もぅ、メールじゃなくて電話して
くれればいいのにー(*´∀`*)←


はい、明日も頑張ります。
ワッツインとMUSICAの反応見ない為に携帯から更新でしたー笑
フラゲしてる人はそうそういないと思いますが^^;
ブログ巡りもおあずけ…
ホワイトデー狂騒・感謝・雑誌楽しみ…!
今日は接客しながら延々商品にリボンがけをしていて、
リボンかけるそばからどんどん売れていくものだから
もう、大混乱!
リボンにどんどん手の水分が奪われ、しまいには
リボンがけしてるだけなのに爪が割れるという事態が!
みなさん、リボンには気をつけてくださいね☆←

そんなこんなでようやく明日はホワイトデーですか…orz
こんなイベントなくて良いと思うのですが、それでも
世の男性方は真剣にプレゼントを選び、それを見て私は
感動さえしてしまいましたよ…(´∀`)
高校生の男の子たちが私の商品の説明を
真剣に聞き、『これ、第一候補にします!』とか言って
他の売り場を見た後にまた戻ってきて買ったりするのを
見ると、お姉さんキュンとしちゃう…(*´д`)←

結構男の人のが日持ちとか保管方法とか気にしていて、
なんか色々勉強になりました。
だって皆、会社のお昼休みにゾロゾロきて
本当真剣なんだもん…。
それに応えるべく、私も明日、ラストスパート頑張ります!


話は変わりまして、先日、今までに押してもらった
拍手数が1000を越えました!(つд`)
アクセス数と違って私は自分で拍手してないですから(笑)
本当に皆様のおかげですvv
ある日突然増えた機能なので、自分で設定した訳でもなく
いつの間にか『拍手』のボタンがついてて、それを
放置してただけなんですけど…笑
おかげでたくさんのコメントもいただけて、嬉しい限りです^^
“ライブ覚え書き”記事にはたくさんの拍手を押して
いただき、去年の横須賀・郡山やシアキスの
代々木・福岡やツアー総括記事は特に多く
反応をいただけて、自己満足的だったのに
記事にした甲斐があったな~と思っています。

通常のコメントよりももっと気軽にメッセージ
いただければ、と思いますのでよろしければ
今後とも何か引っかかれば押してやってください^^
もちろん通常のコメントも大歓迎です(*´ω`*)

そしてそして、いよいよ明日は雑誌がー!!!
今日もヒマさえあれば明日発売のものを
一気に買ってしまうか、3日おきくらいに分散させようか
考えていました。
幸・せ・だ…!(単純)

PV・2
忙しいので一言だけ。

私はけんちゃんの、向かって左側の
お姉さんになりたいです!←
最後に4人が倒れてるとこが異常に好きです!
はいどとてっちゃんが作りものみたいです!何歳!?

お姉さんのとこは、ゆっきー1発OKだったんですよね?
(代々木のけんちゃんMCはあのシーンのことですよね?)
っていうことはけんちゃんは何回か撮ったんですかね!?
私も混ぜて…(つд`)

全体の色味とかなんて私たちのツボを抑えてるんでしょう…!

案の定一言じゃないけど(笑)今のところそんな感じです!
まだ5回しか見られてないー。(充分?)
PV
まだ見られてません(つД`)
録画はしましたが、今日は朝早いので(既に電車の中)
この楽しみを糧に頑張ります。

早くホワイトデーなんて終わって…orz
ディストで格闘
カメラ2時間近く頑張ったけど無理でした…orz

というか、挑戦したのが初めてでした笑
今まで籠ピカを見ても『あぁ、光ってるな』で
終わりのことも多くて^^;
モバイルサイトも、更新お知らせメールが
きた後すぐアクセスすると混みあってて繋がらないし、
はいどって…愛されてるねぇ…(今更すぎる)

コレ見たら納得ですよね。
なんだこの人は。1人だけオーラが妖しいよ笑
いろんな形容詞が当てはまるのに、
どんな言葉でも説明しきれない。無限。

カメラはダメだったけど何かパワーをもらいました。

コメント・メルフォお返事は明日…!><




最近、けんちゃんが足りないな(つд`)
甘い甘い笑顔にとけていたい
(22時更新)
そういえば、やっと振り込み用紙が届いたので
明日行こう…。
ラルク破産だなー、本当。(笑えないし)
今日のラジアンはスルーの方向です。
もうライブとDMCでたくさん聴けてるし(贅沢)
PVの視聴が始まったということで、そろそろ
スカパーとかはチェックしようかなぁ。
明日はパチパチのチェックしてきます^^

さて、昨日書いた通り、今日は糖分120%でお送りします(´∀`)
去年の11月から最近までに食べたケーキをまとめてみました^^
なんで11月からかって言うと、何となくです。←
10月に仕事を辞めて、ケーキ屋さんに行ける頻度が
多くなったのと、やっぱり寒い時の方がケーキを
食べることが多いので…。

結局ラルク絡みだったりするんですけどね笑
今日の記事はPCから見ていただくことをおすすめします。
やたら長いので興味がある方はどうぞ~^^

[甘い甘い笑顔にとけていたい]の続きを読む
チケットなど諸々
おかげさまでL'7のチケットのお譲り先は
無事に決まりそうです。
良い人の元へ嫁げそうで一安心(^ω^)
何か去年の今頃からずーっっっと
チケットのやり取りしてる気がする…笑
この1年で100枚ぐらいのチケットに
ふれたんじゃないでしょうか^^;
友達に仲介してもらう場合などは別として、
チケットの譲渡は顔も知らない人と
長期に渡ってやり取りすることも多いので
お互い不安にならないように、嫌な気持ちにならないように、
責任を持って管理しなきゃな、と改めて思います。
“自分の常識”は決して“世間の常識”ではないということですね。

時々、特にネット上だと、本当に信じられないような
人や、態度や、行動に出くわしたりして、でも
少なくとも私は誠意を持って、美しくありたいと思います。
最近はデパートの売り場に立ってることが多いので
そんなことをずっと考えてます^^;
顔とかスタイルとかそういうところじゃなくて、
いくらお互いが見えない世界においても
振る舞いや、感情や、内面の美しさはわかる気がします。

私の文は稚拙で、特別でも何でもないけど、でも
周りに敵意や悪意を向けたり、嘘で作り上げたり
しないようには気をつけています。

私のブログの半分は萌えで出来てますが。(結局)
残りの半分は偽りなく、美しくありたいと思います。
いや、萌えが美しくない訳じゃないんだけど…笑

今月に入ってからアクセス数が1日平均400近くもあって、
そんな中で少しでも私の思いが伝わったら嬉しいな、と思います。
先月のアクセス数が33,015でした。
ついさっき気付きました笑
こんなにこんなに、ありがとうございます。


明日は甘くて溶けるような記事を書く予定です(´∀`)?
びっくり箱特番・5
この番組に関していくつ記事を書けば
気が済むんでしょうか^^;
久しぶりのTVで興奮しちゃったよ…笑

さ、さくさく感想を。
[びっくり箱特番・5]の続きを読む
びっくり箱特番・4
先週は番組始まる前まで何時間か寝ようと思ったけど、
(↑結局ディスト先行結果の混乱で寝られず)
今日は寝たら絶対起きられないと思って
頑張って睡魔と闘ってみた…。
録画して明日すぐ見られるのに何でこんなに
頑張ってるんだろう…って疑問がわくほど
この1時間ものっっっすごい眠かったです笑

でも…私は耐えた…!!

無駄にハイテンションなのは眠さのピークを
越えたのと、明日がお休みだからだと思う(´∀`)
こういうことしてるからお休みの日も
なんか疲れてるんだよorz

でもせっかく起きてたのでしっかり見ます!
同時に、随時内容を更新していきます^^

もちろんネタバレ↓
[びっくり箱特番・4]の続きを読む
びっくり箱特番・3
先週のびっくり箱特番の記事はコチラ→【1】【2】


今日は5時半起きで出勤したのに
今帰りの電車の中って何かがおかしい…
何時間職場にいるんだ…。
でもでも、びっくり特番(←もはや原型なし)を
糧に頑張ったよ私…!(つД`)
でも私は睡魔に勝てるかしら?
いや、勝ってみせる。(無駄に反語)
要するにめちゃめちゃ楽しみってことです(´∀`)

先週と同じくリアルタイムで更新する予定ですが、
また引っ張り続けて不完全燃焼だったら
友達にメールで文句言うのに忙しいかも。
(激しく迷惑)
シアキスのけんちゃんが素敵すぎたら
友達に萌え報告メールで忙しいかも(*´ω`*)←


…眠すぎて文章がおかしいorz
では、4時間後に!!(予定)
チケット結果
やっぱり昨日危惧してたようなことはなく、
普通に当選致しました!^^
よかったー(´∀`)

今日はお休みなので母と買い物に行って、
かなり安くなってた冬物のコートを買って(来年着るし!笑)
うかれてたところで、『そういえば今HYDEのチケ代
振り込んじゃえ!』って思って振り込みが完了し、
時計を見たら11時59分でした。(本当に!)

早速LE-CIELにアクセスして、繋がりにくい中
何とか確認。
大丈夫だとは思ってたけど、やっぱり確認
するまでは何とも…^^;
何せ、LE-CIEL先行で落選の文字がなかったのは
ラニバ以来でしたから笑

楽しみ楽しみv
いよいよ明日!
昨日は久しぶりに凹みましたー(つд`)
私のミスで12,000円のケーキを無駄に
するところでした…orz
幸い無駄にはならなかったんですけど、本当危なかった…。
しかも私がミスしたことに変わりはないですし;
気をつけます、本当。

さ、気を取り直して明日はL'7の先行結果発表ですね!
まさかシアキスの悪夢はないと思う…思うけど…。
今日ふと思ったんですけど、最近のツアー先行の
結果を思い返してみると

ホールツアー:29分の5当選
シアキス:12分の2当選
HYDE:5分の3当選

…って、キャパと当選割合が反比例してるー!笑
いや、笑い事じゃないけど(´∀`;)
こんなデータを出しちゃった自分が嫌。笑
とにかくすべては明日ですね。。
結果は緊張するけど、それが終わると
俄然楽しみになってきますvv
でもまたチケット届くまでが長いんですけどね…^^;
ディスト結果に続き明日もお休みなので(笑)13時前から
PC前で待機しちゃうかも…。

やっぱり私はライブがないとダメです。
苦しくても、秋まで楽しみが待ってるって凄いと思う。
当たり前に感じちゃってたけど、違うんですよねぇ。