caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
緊張ー。
色んなチケットが気になって落ち着かない…orz

なんか…期待すると可哀相なことになる予感で
いっぱいなのに、心のどこかで期待してる…笑
うー、早く明日になっちゃえば良いのに(つд`)

明日は職場でケーキ祭りを開催する予定v
主催は私(´∀`)←
甘いもので気を紛らわそう…。(危険)


拍手コメントお返事ですー↓
[緊張ー。]の続きを読む
ラルク不足の補給
世間はゴールデンウィークの雰囲気ですが
私には無縁の存在。
でもここ最近、とにかくラルク分が不足してるから
せめてもうひとつの心の栄養…もとい、
美味しいもの(主にケーキ)を食べよう週間に設定。
(いつもじゃん、というツッコミはなしで。)

今日は久しぶりに10時まで寝て、
メイクをしながら沖縄のDVD鑑賞。
何度見ても良いライブです…
思わず手が止まります…(*´д`*)

12時過ぎから出かけて、まずはご飯。
イタリアンのコースですー^^
2008年4月29日

前菜盛り合わせ。
写り悪いのは気にしない笑
エビとバジルが合いますー。キッシュ美味しいー。

メインはエビと春キャベツのジェノベーゼでしたが
食べるのに夢中で写真も撮らず。←

デザート。
2008年4月29日・2

チーズスフレ。
ほろほろっと崩れるやわらかチーズケーキ(*´ω`*)
イチゴのシャーベットも酸味が良いです。

パンも美味しくて満足v
これで1300円!庶民に優しい!笑

そしてカフェに場所を変えて…。
2008年4月29日・3

レモングラスのクレームブリュレにイチゴの
シャーベット添え。
表面のキャラメルがカリカリでブリュレはとろーっと
柔らかくて、とろける美味しさです(*´д`)
上に乗ってるブルーベリーもちゃんと張りがあって
美味しいv 美味しくないブルーベリーが乗ってると
切ないですからね…orz

これと合わせてホットチョコレートなんて
飲んでしまう私はどれだけ甘いものが好きなのかと^^;

その後、しょっぱいものを求めてお好み焼きを食べ、
今日が終わったのでした(´∀`)


…そりゃ太るよね…orz


明日以降も随時、美味しいものを狙って
いこうと思いますv
明日5時半起きww←

そんな中でも、あれやこれやチケット関係の
メールをし続けてました笑
みなさんの行動力に脱帽。。

明後日はいろんなチケットが大変だ…!
会報届いた!
そんな訳で届いた!
読んだ!

微妙にネタバレです↓








[会報届いた!]の続きを読む
パリ…か…!
まさか日曜日に告知が…しかも
こんな大きいニュースが飛び込んでくるとは
思ってもみませんでした。
会報に載ってるんですか?
届いてないから知らないけど!(つд`)

油断してたよー!!
嬉しいよー!!!
チケット取れるのかな…orz

やっぱり新宿が1番激戦なんですかね?
でも時間的に無理な人も多いんですかね?
そして未成年はダメなんですよね?
チケットは1人何枚まで取れるんですかね?
等々、今日起きてからずっとメールしてました^^;

海外には行くつもりないけど、はいどの
フランス語MCは聴きたい…!っていう私の
思いが解決されますもんね(´∀`)
もちろん生の迫力は比じゃないでしょうが。
あぁ、チケット取れるかな…。

発売日はちょうど午後からの出勤なので
電話することは問題ないんですけど…
何とかして取りたい><
朝起きてLE-CIELからのメールで
この件を知ったので、その後速攻で店長に
メールして、10・11日に連休を取っちゃいました笑
だって…こういう時にすぐ休みを取れるように
いつも頑張ってるんだよ…(つд`)

電車ももちろんない時間だけど、友達
10人くらいにメールしたらほとんどが
行くっぽい返事で…笑
知り合いがたくさんいれば心強いものです(^ω^)

とにもかくにもお休みは確保したんだから、
あとは1日にとにかく頑張って、それから
細かいことは考えよう…。

これ行けたら、ネタバレ我慢期間がぐっと
短くなるんだ…笑


拍手ありがとうございますーvv
バンドマンに恋。と、L'7に期待
会報 こ な い よ!



今日はこんなタイトルですいません笑

私はこのブログに書いたこともない、友達にも
言ってない、ひっそりと何年も前から陰ながら
応援している凄く好きな歌い手さんがいるのですが。
あ、もちろんラルクは別格ですけどね!(*´艸`)

その人はインディーズでCD出してて、ライブ後に
少し話したり直接手紙渡したりもできたから、
ただの1ファンだけど、ラルクより身近な感じがあったんです。

今日その人が…彼女(らしき人)と、私が働いてる
お店にいらっしゃいました笑
なんて偶然!!!
全然有名な人じゃないからもちろん普通に
何処にいてもおかしくはないんですが…
何もここに…しかも私が働いてる時に…。
思わず、笑顔が凍りました笑
こんなことってあるんですねぇ。
その人でめちゃめちゃびっくりしたんだから、
けんちゃんが来た日にはもう…!(来ないし)

何か彼女の存在がショックでね…いや、もちろん恋してた
訳じゃないんですけど!笑 いや、してたか…?←

何か切ない気分でした。
やっぱり私はけんちゃん一筋でいなきゃ
ダメなんだな、と思いました(´∀`)ノ

会報こないけどね!(2回目)


あ、今日LE-CIEL NETでL'7のアンケートに
参加前でも答えられることに気付きました。
今までのツアーって、終演後アンケート
でしたよね…私の思い過ごし…?

で、ライブで聴きたい曲って項目があったから
迷うことなく風にきえないでにしておきました。
コレをライブで聴くまではリタイアできない!(意味不明)
前にも書きましたね^^

もう諦めかけてた部分もあるんですけど、
All DeadにWhite Fethersに、Anemoneや
さようならやDUNEやVoiceや予感までも
フルで聴いたんだから、もう何を
期待しても良いですよね?笑

台湾はどうだったんでしょうか。
あと1ヶ月…。


ここ2週間で1日しかお休みがなかったんですが
明日はゆっくり休めそうです^^
ネタバレ見ないようにPCに触らないでおこう…笑

拍手コメントお返事です。↓


[バンドマンに恋。と、L'7に期待]の続きを読む
朝鮮日報にラルク
珍しくこんな時間に更新。
今日はこれから出勤なんです^^;
何か寂しいので駅のホームで更新。笑


さてさて、昨日だか一昨日の朝鮮日報にラルクの
名前があるらしいですね~。
写真はないですし、ラルクメインの記事ではないですが。
Xやラルクなど日本のアーティストが
続々と韓国に来ますよ、みたいな内容らしいです。
多分ネットで日本語版も見られるかと^^

明日は…台湾?
私の友達では1人しか行く人知らないけど
私の分まで目一杯楽しんできて欲しいです(´∀`)

では、いってきますー。
ラルク分補給
今日も疲れたー(つД`)

休憩中に爆睡してたらマシューの時の
けんちゃんとはいどが夢に出てきましたよ…
どれだけラルクを求めてるのかと笑
あれは身長差萌えの代表作(←)ですからね~(*´ω`*)

あと、私が最近あまりに働いてるから、心配した母に
『そんなに頑張ったってけんちゃんは何も
くれないんだよ?』って言われました笑
だから「違うよ!けんちゃんは夢をくれるんだよ!」
って言いました。
…いつもこんな感じです(´∀`)←

ネタバレ我慢中だからL'7海外公演のことは
特に何も考えないようにしてますが、でも
けんちゃんの笑顔がいっぱいだと良いなとは思います。


今日はけんちゃんのわんこそば事件(笑)を見てから寝よう。

明日も頑張れる。



拍手くださった方々ありがとうございますvv
メール等のお返事少しお待ちください…><
ネタバレ回避中
巷ではL'7が話題になっている(はず)と
思いますが、とりあえずまだライブの模様を
一切知りません。
やっぱりこの際、ドームまでネタバレ我慢しようかな^^;
多分、海外公演とドームでは多少内容が
違うんじゃないかと思うんですが、でもまっさらな
状態で見るのも面白いかな、と。
どうせネタバレを見るなら徹底的に調べたいし(笑)
でも今はいそがしくてそこまでちゃんと調べられないので
そんなのもアリですかね。
そんな訳で、今のところ情報は入れない方向です。

とか言いながら、今日は仕事をお昼までにしたので
母と待ち合わせて銀座でご飯食べたりしていたんですが
中国からの観光客の方がもの凄く多くて、
思わず『ラルクどうですか!?』とか聞きたい
くらいでしたね。←
本当、銀座は観光客が多くて今まで色んな言語で
道を聞かれたりしましたが(以前デパート勤務だったので)
日本語さえおぼつかない私じゃ役に立てませんよ~(´∀`;)

でもメンバーやスタッフのみなさんはもちろん、
ファンの方たちも各国に飛ぶ訳ですからねー!
凄いですねー!(他人事)

ネタバレ我慢しつつも、ライブがどんどん終わると、
やっぱり状況は気になってくると思うんですよ。
今までのツアーとかってあんまりネタバレを
長期に渡って我慢するかどうか、っていう状況に
ならなかったんです。
シアキス・ラニバ・SMILE・7daysは初日から行ったし、
ホールツアーは横須賀から行ったし、
ASIAとAWAKEは情熱が薄れてたし←
REALとG×CはPCも携帯も持ってなくて
情報を得ようがなかったし笑
ん~、いつまで頑張れるかな…笑

でもそんなことを考えつつも、少しずつ
ドームに近づいてると思うと楽しみで
しょうがないですね(*´ω`*)
あと、L'7終わったら私、抜け殻になるんじゃないかと
今から心配ですね。←
先週も職場の人が所用で和歌山に行ってくるって
言うから、全力でついて行きたかったです笑
ラルク不足になると逃避したい気持ちが
蓄積されてく…^^;

今日は、社員でもないのに何故か新店舗の
企画会議に参加して(笑)甘い話をいっぱいしてきました。
アレ食べたい、コレ食べたい、とか(´∀`)←
多分オープンが6月くらいだから、もしやドームの頃
いそがしいんじゃないかと一抹の不安…。
いや、這ってでも行きますけど!笑
ライブ中に考え事とかしたくないですもんねorz

とりあえず頑張ろ。

書きたいことたくさんあるのに文章が
まとまらない~;;

そうそう、ディスト新聞のゲーム、
5回目にしてようやくクリアしました…!
これでインタビュー読めるv(順序逆)

お砂糖とLE-CIELに翻弄されてる
今日は自分へのご褒美に前から気になってた
プリンを買おうと思ってたら、職場の人から
差し入れにプリンをいただいて!
でもやっぱり狙ってたプリンも食べたい…
って思ったので予定通り買って、それを持って2ヶ所目の
職場に行ったら店長から差し入れのチーズケーキが!
それをありがたくその場で食べて、今私は
2個のプリンを持って電車に乗ってるところです笑
帰ってご飯の後に2個とも食べよう(*´艸`)←
明日5時起きだけど…。


今日は休憩中に携帯見たらLE-CIELからメールがきてたので
『何か告知!?』って淡い期待を抱いて見たら、
継続特典発送のお知らせでした。。
発送も何も、もう一昨日に届いてますから…笑

で、さっきPCのメールを携帯から確認したら
未読 1件
てなってるから楽しみに見たら
LE-CIELから『継続特典発送のお知らせ』だったんです…笑


今日も平和な1日でした(´∀`)ノ
予想外
9年前の今日はHEAVEN'S DRIVEばっかり聴いてました。


今日はディストの先行結果書くつもりだったのに…!
げんかつぎでディストの更新今日したのに…!笑

当たろうと外れようと、チケット先行結果待ちの
期間が1番嫌(つд`)
この結果次第でモバイルどうするか
考えることができなくなってしまったんですね…。

でもチケットで悩むのも好き(´∀`)←


明日は9時から22時まで仕事ー;



拍手お返事です↓
[予想外]の続きを読む
LE-CIELの
継続特典が昨日届いたんですが、
なんで年数を重ねるごとに意味不m(ry

…来年も楽しみです(´∀`)←


あ、いつの間にか明日はディスト追加の
結果発表なんですよね!
さすがに今回は無理かと思うのですが、
でもやっぱり結果を見るまで落ち着かないので(笑)
急いで家に帰らないと(`・ω・´)b

あとL'7はネタバレ見ようかどうしようか悩んでる内に
始まっちゃいましたが^^;
結局PCに触る時間がないのでいっそこのまま
ドームまで考えないようにしてみようかと思ってます笑


今年は久しぶりにゴールデンウィークにちゃんと休みを
とる予定なので明日からもう少し、頑張ります(^ω^)
ディスト新聞とお返事祭り
昨日PCのメールだけ携帯から確認したら、
普段ほとんどメールなんてこないのに(笑)
未読 5件
ってなってて、え!何事!?って思ったら
ディスト新聞発行のお知らせが3件もきてました。
何で…?笑 早く読めってこと?(違)

とりあえず時間がないので写真をぱらーっと見て、
けんちゃんのあの宣伝を見て(笑)あとゲームを
1回やって終わりにしました。
文章読むよりゲームやっちゃったよ…しかも
結構惜しかったよ…(つまりクリアならず)

写真は相変わらず、何でそんなに美しいんだ…!の
連続でページめくる度に携帯構えました。←
インタビューも所々微妙に読んだんですが
細やかに色々考えすぎてて心配なくらい。
早くゆっくり読みたいです。

今日は午後出勤なので、お待たせしていた
コメント等のお返事をさせて頂きました!
遅くなって本当申し訳ない…(つд`)
でもこの1週間、PCもろくに見られない中で
毎日頂く拍手やコメントが嬉しかったです、とても。
今日久しぶりにPCからここ見たらカウンター12万
越えてるし…!笑

いよいよ今日からL'7も始まるということで
気持ちをラルクにもしっっっかりと傾けて
また来週から頑張ります。

では、7連勤目いってきますー。

拍手コメントお返事です↓

 
[ディスト新聞とお返事祭り]の続きを読む
新聞やら何やら
昨日の関西版朝日新聞にラルクの広告が
載ったらしいですね。
関東は…?(つД`)

KISSのアー写らしいんですけど、
どなたか余分に持ってる方とか…
いませんかね…(´ωヾ)
ご希望ならば10年前の新聞広告と
交換とかもできるので(笑)
心当たりある方ご一報を!

さてさて、巷はMy spaceのシエルちゃんの
日記が始まったとか、中国での
会見で盛り上がってるようで!

全然わかってないけど(´∀`)←

まだツアーが始まる実感がわかないし、
ドームまで1ヶ月以上あると思うと寂しくて><
ゴールデンウィークとか全然楽しみじゃない笑

明日でやっと7連勤終わりだけど
日曜日休んでまた6連勤だから何かもうよくわかりません笑

ついに一昨日はS.O.A.P.のサイトチェックを忘れて、
こんなこと5年間で初めてかも~;って焦って
今日携帯から見たら、16日更新されてないんですけど笑
テレパシーー!?←


明日はようやくディストの新聞も見られそうだし、
何とかついていきたいと思います(`・ω・´)b
頑張ろ。


拍手ありがとうございます^^
ラルクに会いたいんですとっても・2
はい、今日も電車の中から更新です(´∀`;)

とりあえずハードな3日間が終わりました…。
3日間で立ち仕事30時間以上で、しかも
階段を100階分くらい上り下りしました。
なんかね、家に帰ると力が抜けてまっすぐ
歩けないんですよ(笑)足が疲れすぎて。
でも今日は久しぶりに5時間以上寝られる…!
調子に乗ってDVD見ちゃわないか心配…!←

1時間の睡眠より20分のラルクのが
パワーもらえる気がするんですよね笑
疲れてる時こそ沁みるんです(つД`)
そうやって受験も就活も仕事も、気付かないうちに
いつも助けられてきたんだな。

ツアーがついに始まりますね。
私が行けない日でも、その時4人が
音を奏でてると思うと泣きそうなぐらい幸せです。
好きだー!(告白)

昨日はお風呂あがりにただ寝ることを
我慢できなくて、缶チューハイあけて
愚痴ってたけど(笑)今日は、今日も、
ラルクに会いたい気分です。

今日が5月30日ならいいのに。


コメント等ありがとうございます^^
帰りの電車の中ですー。
最近こんなんばっかりだなぁ…笑

今日は新作ケーキ9個食べ比べ大会(←1人で開催)
したり、物凄い勢いで頑張って接客してみたり
してましたが、さすがに4時半起きで今まで
働いてるとなると厳しいものがありますね(´∀`;)
でもようやく7連勤折り返しました。

ディストのあれこれとか全力でおいてかれてます。
私もまぜて…!(つД`)
いよいよL'7も近づいてますし、
時の流れは早いですな…(誰)

あれ、シアキスの写真集は申し込み締め切っちゃった…?
ワッツイン!
今日は朝と夜で別々のお店で働いてたので、
2つの仕事の間に睡眠時間とワッツインを確保しました笑

あー、けんちゃんに癒されるなぁ(*´ω`*)
漫画の話はいかにもけんちゃんだし、
『永遠のけん“ちゃん”』の話は10年以上前から言ってますよね。
当時その話をはいどとかてっちゃんがしてた時に
凄い萌えた記憶がある…笑

ワッツイン自体も今月は20周年記念号ということで
色々面白かったです^^
ラルクって初めて表紙になったのは遅いけど、
やたらと表紙になってるんですね~!
何回か、年に2回表紙になってることにも驚きですが、
はいどソロ含め表紙号を全部持ってる自分にもびっくりです笑
あと、98~01年あたりは毎号表紙に見覚えある、と思ったら、
けんちゃんの連載があったから毎号買ってたんですね^^;
時には、本当その連載1ページの為だけに買ったりも
してたのですが、あの連載は大好きだったので
よしとします(´∀`)
あとは7daysの告知後の表紙号が印象深いですね。
すっっごい久しぶりに4人揃って雑誌に出て、
何かそれだけで泣きそうだった気がする…
衣装とか謎だったけど…笑
そういう思い出もあるから雑誌は
捨てられないんですよね~^^;
でもそろそろ整理の仕方を考えなきゃ。

あ、My Spaceはスルーです。
PC触る時間なくてしかも英語ムリ!笑
早速けんちゃんがあまりにもけんちゃんな文を
更新したようですが、んー…これからも登録はしないかな。
…寂しくなっちゃう。

今も携帯から更新してますので、
お返事関係もう少しお待ちください><
励ましのコメントとかメールとか、本当有難いです!(つД`)
だからこそきちんとお返事させて
いただきたいので…週末には…。

私よりハードな人なんていくらでも
いるんですもんね、まだまだ頑張ります。
でも、久しぶりに目の下にクマを見たよ…笑
今日は
L'7の特設サイトを見る気力がないよ…。

寂しい。
ラルク不足。
脈絡のない話
私は今、2社のお店を掛け持ちして
働いてるのですが(仮にA社・B社とする)
B社の方が明後日から1店舗増えるので、
私は日によって3つのお店に行ったり来たりして
働くことになります。

A社のお店は肉体的にきつくて、B・1のお店は
精神的にきつくて、B・2のお店は肉体的にも
精神的にもきつい…笑
しかも今後A社のお店ももう1店舗できる予定なので、
私は4つの店で同時に働くらしい…。

それぞれの店でレジ・商品・資材・周辺施設等を
覚えてなければいけないので普通に1つのお店で
働くより覚えることが4倍…!
うーん、書いてて訳わかんなくなってきました笑
でも頼られることは嫌いじゃないので
私にできることを精一杯やろうと思います。

接客を仕事にしてると、自分が普段買い物などを
している時に店員さんをつい厳しい目で
見てしまいます^^;
言葉遣いとか態度とか……嫌な客ですね笑
で、接客と呼べないような気の抜けた人も
たくさん居て、でも実際問題自分がどれだけ
頑張っても金銭的には変わらないんですよね、
能力給じゃない限り。
だったら適当にしてれば良いじゃん、て思うかどうかは
人それぞれですが。
先日、友達とこの件について話をしていて、結局のところ
どういう過程を経て稼いだお金かってところに
価値を見出すかどうかってことだね、
という結論に至りました。
あと、自分の納得できるライン?

まぁ本当個人の問題なんですけど。
少なくとも私は自分のできる限りのパワーで
接客をしたいので、という決意を
書いておきたかったんです。
ここに嘘は書きませんから。
宣言しないと心が折れそう…笑

楽な方に流れ始めたらあっという間だけど、
何とか踏みとどまってやろうと思います。

はいどもバンドとソロを両立してるしさ!笑
けんちゃんだってギタリストなのにドラム頑張ってるし!
てっちゃんはアイドルなのにリーダーだし!
ゆっきーは可愛いけどかっこいいし!(*´ω`*)←

…こんなことをわざわざ携帯から更新してすいません笑

拍手ありがとうございますー^^
メール等々のお返事はもう少しお待ちください…!><

流れが早くて置いていかれる
私が1番驚いてるのは
昨日の特電SPが97年の映像から始まったことより
沖縄のはいどが美人すぎたことより
VAMPSの新曲情報が来月解禁になることより
母が行くライブのチケットを私名義で
取ったらセンター6列目だったこと(またです笑)より

L'7が来週から始まることです。

い、いつの間に…!Σ(゜д゜)
私は前に書いた通り海外公演はスルーなのですが
友達が全通するのでとりあえず健闘を祈る!(?)

で、私“L'7”って“えるなな”って読んでたんですが
“えるせぶん”なんですか?
ななのが好きだなー。

あと1ヶ月ちょっとでドームのチケットも
届くし、楽しみですねー(´∀`)
大阪の移動などまったく考えてないんですが
どうしよっかな…。
基本は1人でウロウロする予定なので
もしかしたら日帰りかも笑
本当、“旅”に興味がないのでライブさえ見られれば
特に他の目的がないんですよね^^;
私は何においても極端で、興味があることや
好きなことには並々ならぬ情熱を注ぎ、
興味ないことにはまっったくの無関心。
面白みのない人なんですよ。笑(笑ってる場合じゃないし)
あ、ちなみに私はカラオケ・旅行・買い物・映画・ドラマが
好きじゃない人です。
ラルクって趣味があってよかった笑

…それではちょっと7連勤の洗礼を受けてきます( ゜ω゜)ノ


拍手ありがとうございますー^^
DVD解禁・3
今日は7時に家に帰れて、DVD見ながら
ビーフシチュー食べてました。
明日はお休み。

なんて幸せな時間なんだ…!(単純)

沖縄ライブ本編のDVDを見るのは先日の鑑賞会以来
だったのですが、いやー、良い!!良いです!!

私は去年のツアー中にいつもセットリストAパターンの方が
好きって言ってました。
それは、何度も言ってましたがSHINE→MY HEART~の
流れが大好きだから。

そして、雪の足跡が入ってるからです。

あの曲を横須賀で初めて聴いた時の衝撃!
毎回のライブでこの曲がとても楽しみでした。
シアキスで聴いても、もちろんCDで聴いていても
大好きなんですが、ホールツアーのあの感動が
群を抜いてるな、と。
梅雨明けの猛暑の九州で聴いても、
8月の沖縄で聴いても、まったく違和感なく
あの世界に飛んでいけました。
はいどの唄がまた良いんですよぉ…(*´ω`*)
ツアー途中のライブのMCでこの曲がけんちゃん
作曲だと知って、けんちゃんが好きすぎて
どうしようかと思いました笑
DVDではあの感動を呼び覚ますのは難しいかと
思ったのに全然。
相変わらずホールでの雪の足跡は最高でした。
SHINEが入ってないだけに、余計印象に残ります。
映像に残って良かった。

あとはグッズのCMさえも懐かしいですねぇ(*´д`)
CMはセトリBパターンのが良かったな…(贅沢)
で、はいどがちょっと美人すぎじゃないですか!?笑
ナチュラルビューティー(*´∀`*)ノ
二の腕祭りー(*´∀`*)ノ←
衣装は見なかったことにして、全力で
セクシーはいどを応援していきたい所存です。(?)

どの曲が始まる時も思わず涙が出てきそうに
なってしまって、こんなに満たされて、
思わずカーテンコールを携帯で撮影してしまいました。

これでいつでも4人の笑顔と一緒(゜-゜)←


…多分、DVDの感想は今月まだまだ書くので
可哀想なほど必死でも見守ってやってください笑

あ、みなさんの萌えポイントも教えてくださいvv
意外と気付いてない見所が
多かったりするんですよね^^;




さて。
ここ数日仕事のことで悩んでましたが、何かが
見えてきた気がします。
私は今の仕事でやりたいことやできることが
まだまだある。
最近は新商品について店長と相談してて、
私が食べたいお菓子・味を羅列したら
採用されそうです!笑
来週以降から試作~(´∀`)

拍手たくさんありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。↓
[DVD解禁・3]の続きを読む
とりあえず
最近、仕事が終わるときてるメールの大半が
HYDEモバイルからなんですけど
どうしたらいい…?(聞くな)

何か私の勘違いで来週1日もお休みが
ないことになってしまった…!!笑
1週間で70時間働くとかどうする?(聞くなってば)


…何とか頑張ってます(´∀`)ノ

コメント・拍手コメントのお返事は明日
させていただきます~;
いつもありがとうございますv
朝起きた時、仕事の休憩中、退勤後に、
コメントや拍手してもらってるのがわかると
物凄く嬉しくて、本当に活力になってます。

明日は早めに帰れるし、明後日は貴重な
休みを有効活用しなきゃ。
ラルク分補給~(*´ω`*)
謎の特番など
今週金曜の夜『ベストヒットLIVE 08 緊急特電SP』
という番組をやるそうで、それにラルクが絡んでいるそうで。
家のテレビで見られる1週間分の番組表には
出演者など、“番組内容”を見られる項目が
あるのですが、この番組内容の画面にすると
『ラルク』とだけ出てるんですが…
内容でも何でもないじゃん笑
テレ朝で30分番組のようですが…みなさん
ご存知なんですか?私が知らないだけ?(寂)

話は変わって、やっとLE-CIELの継続完了~!
郵便局以外でも更新できるようになったのは
便利で良いけど、コンビニでできちゃうと
『いつでもできるし後でいいや』とか
思っちゃって危険!(横着者)
そんなこんなでFC会員10年目にようやく
突入したのでした(^ω^)
ディストの更新は来週でいいか…←

さてさて。
突然ですが、1日10時間も立ち仕事をしてるにも
関わらず一向に痩せません(つд`)
『今日はロールケーキ祭りー(´∀`)』って言いながら
15人分のロールケーキ(持ち込んだのは私。←)
を5人で食べたり、新商品企画の残りのプリンが
冷蔵庫に入ってたり(即いただく)、お昼ご飯が
濃厚チョコ蒸しパンだったりするから
でしょうか?(思い当たる節ありすぎ)

睡眠不足に加えて、上記の状態じゃいかん!と
いうことで、改善を図っていこうと
思ってます(`・ω・´)b
口の中まで荒れてますよ…舌が痛いって何事…orz

夏までに痩せなきゃ!…なんて乙女な考えは
微塵もありませんが(笑)ライブまでに
痩せたいかな…(これは乙女心?)

今の時期は職場の周りにも駅にも何処にでも
フレッシュな方たちが溢れていて、
ピカピカキラキラしております。
私もこれからどうしよっかなーって考える
フリなどしてみたりしなかったり。(どっち)
商業施設での洋菓子催事企画担当やら
現場での社員雇用やら、有難いお誘いを
いくつか受けるものの、いまひとつ決め手に欠ける。

ラルクのせい。


ラルクのせいにしてる自分のせい。


楽しいことだけを考えて生きていくのは無理だと
わかっていながら、それでも今はまだ平気、
まだ何とでもなる、って言い訳して。
私を助けられるのは私だけだー。

でも動けない。

いそがしいけど、ぼーっとする時間がないから
ご飯食べながらDVD見てる時が今日1番の幸せ。

去年の夏はもう2度とこないのにな。


拍手たくさんありがとうございます^^
チケット代等々
ギリギリ、HYDEモバイル枠のチケット代
振込み完了ー。
…と安心したのも束の間、ディスト事務局から
『継続のお知らせ』が。

…orz

先週シングルとDVDを買って今日チケ代で
来週にはディストとLE-CIEL更新…。
あ、シアキスの写真集申し込まなきゃっ(´∀`)←

さて。
毎日いそがしくて、ちょっと気を抜くと日々が
あっという間に過ぎ去って、だからちゃんと
1日1日メリハリをつけてかなきゃって
思ってたのに…思ってたのに…!!
このブログの“666個目”の記事ははいどへの
溢れる愛を書こうと思ったのに
いつの間にかもう過ぎてました笑
結局、この記事が666個目だったようです^^;
じゃあ…はいどへの溢れる愛は6666個目に…←


私のブログを見て、コメントなりメッセージなりで
『ラルク愛に溢れてる』とたくさんの方からよく言われまして、
それを私は褒め言葉として捉えていまして(笑)でも、
私は皆さんが思ってるほど純粋に想っていないんです、きっと。
もちろん、愛の大きさには自信ありますけど?笑
自分の欲だけで動いてるんですよ。
皆さんのがよっぽど、愛に溢れてる。

いっそ本当にラルクのことだけを考えて生きていきたいと
思う気持ちと、何も感じなかったことにして
ラルクから離れてみたいという衝動が渦巻いてます。
離れられる訳もないのに。
L'7グッズの話
そういえばL'7のグッズがオフィで
一部発表になりましたね。
とりあえずツアーグッズはパンフと、あればラル缶を
買うくらいの私はグッズ内容よりロゴデザインに
ばかり目がいってしまいました(´∀`;)

あとはリストバンドとTシャツを見て、7daysを思い出しました。
あのライブに参加した方は皆さん結構思い出すかと思います。
7daysの時は各公演毎に色違いのTシャツと
リストバンドが販売されました。
Tシャツは記憶にありませんがリストバンドは
通販がなかった為、その日しか売らないからでしょうか、
数が少なくて連日開演前…むしろ、開場前に
完売していたような記憶があります。
“sold out”の文字を見ると欲しくなってしまうのが
人間の心理ですよねぇ笑
毎日、物販開始時間の前から長蛇の列ができていました。
普段ツアーグッズのリストバンドを買わない
私も、7月に入った暑い日に数時間並んで1つ買った
記憶があります^^;
オレンジだから…6日目かな?

今回はドーム公演は複数日あるし7daysと違って
売り切れないかもしれませんが、他のグッズよりは
数が少なそうな予感。
今回は…我慢する予定。笑
あ、でも日本公演の色によっては考えようかな。(結局)
もし東京がオレンジなら…

グッズの告知があるとライブが近づいてくる気がして
俄然楽しみになりますね^^
その後はチケットを待つのみ!

昨日ラル友さん達と話していた時に何度となく
「大阪はさぁ~…」
「大阪って?ドーム?Zeppの話?」
ってやり取りをしました笑
考えることが多すぎて幸せなようなあわただしいような^^;
もうHYDEツアーの宿について考えてる人も多いし。

HYDEに関してはすべての告知を待とう。。


早くライブ行きたいなぁ(つд`)
DVD解禁・2
昨日はラル友さんのお宅訪問をして、
“去年の沖縄に一緒に行った3人でDVDを
解禁しよう会”を開催してきました(長)
私がDVDを見るのを我慢していたのって、
要はこの日の為に一切情報を入れずにみんな
まっさらな状態でDVDを見よう、という為だったんです笑

沖縄のライブは全員参加した訳だから
まずDISC2から見とこうか、という流れになりまして。
で、昨日の記事の答え(笑)ですが、
そりゃもう、

無理せんときや。(*∂д6)

これに尽きますよ!!!笑
いや、もちろん笑える状況じゃなかったことはわかりますし、
結局けんちゃんの頑張りとみんなのサポートで無事に
ライブも終わったからこそこうして悶えてる訳ですが。←

本当DISC2お腹いっぱいですよ…
けんちゃんの感覚・思考がいかに小学生…いや、
純粋かということがわかったし、
てっちゃんが私服までオシャレさんで
やっぱりナチュラルが最高だなと再確認したり、
ゆっきーが要所要所で男前すぎて、なのに時折見せる
笑顔に言葉も出なかったり、
はいど…無理せんときや…無理せんときや…無理s(ry


*:.。..。.:*(つд`*)*:.。. .。.:*!!
↑何かが崩壊した

今まで私は、はいどが姫的な感じが
自然だと思ってて(笑)はいどが不思議発言すると
けんちゃんが通訳してくれて、ゆっきーとてっちゃんが
温かく見守ってる、みたいな(どんな認識)
でもこの男前はいどはこれまた熱い…熱すぎるよ…(*´Д`*)
戦慄迷宮も男前なんだか乙女なんだかもう
わかんない…でもとりあえずPretty Girlは
これ何の18禁映像?(´∀`)←

本当なんなんだラルクアンシエル…完敗…orz
あ、でも結局きちんと会場名が出た日は
全公演ではありませんでしたね^^;
私が行った中でも島根・石川・富山・大分・長崎等
出なくて非常に残念。
でもこれって行けなかった日が入ってる方が
嬉しいのかな?広島とかなくて残念でしたねぇ。
あ、でもあれ以上入ってたらもはや“in 沖縄”じゃなくて
“津々浦々”がメインになっちゃうか笑
それもまたよろし…←

あとはやっぱり、わんこそばが前掛け外し忘れ事件まで含めて
ちゃんと入ってたことが凄い嬉しかったです(*´艸`)
あと鹿児島のゆっきー祭りとか笑
改めて、あのツアーにもう1回参加したいと思いました。
本当に。
もちろん他のツアーもまた見たいと思うけど、
私が同じツアーを17公演見るっていうのは後にも先にも
ないと思うんですよ笑
あんなに見たのに全っ然飽きなかった。
むしろまだ寂しい。
でもツアーの断片がこうして残って良かったです。
自分が見たものは自分の記憶にしかなくて
しかもそれはどんどん薄れていって、でも間違いなく
至福の時間だったことは絶対忘れない。
まだ全公演の日程が言えます(笑)
まだ、全公演のセトリパターンが言えます(重症)

これから毎年“in ○○”のDVDを出せば良いのに!
37年かかる!!笑

富士急は映像化していただくとして(勝手に決定)
1列目潰してまで撮影した大宮とか、
まだまだ諦めませんよ!(^ω^)
あー…DISC2であと2時間は語りたい。←

でも明日から6連勤だし我慢します。
むしろ沖縄本編にまだ触れてないって笑
本編ももちろん最強でしたのでまた後日改めて^^

あ、DISC2のあの何とも言えない演出に
ついては、何も言いません。笑

そして今日は、ラル友さん達とお花見してきましたv
幸せな土日でした(*´ω`*)
さ、ブログ巡りも解禁しよ~vv

みなさま、お邪魔します(´∀`)ノ




何気にHYDEのチケット探しの旅が
終わりに近づいてる気がする…。
DVD解禁・1
長かった…たった4日だけど…笑

ようやくDVD見ましたっ!!!!(´∀`*)

やっぱりDISC2から見ちゃいましたよ笑

わんこそばに激しく盛り上がったものの、
結局、DISC2が終わってみれば前掛けを外し忘れた
けんちゃんが霞むほど
大好きなとこが1つありました。

さて、どこでしょう?笑
はいどモバイル先行結果
ついさっきあんなに勢いで記事をアップしましたが…

あの…



HYDE東京取れました。


…!!


かろうじて倍率低そうな平日狙いが
功を奏したんでしょうか(´∀`)

ととととりあえずMステに備えます笑
MJ等テレビ・チケット・Mステ・お返事諸々
今週の仕事終わり!!(´∀`)
いやーもう嬉しいですテンション高いです何しよ何しよ(混乱)

あ、昨日のMJはコメントなくて非常に残念でした。
スタジオ収録だとしても、去年のように
コメントがあるものだとばっかり…(つД`)
でも、大変カッコよろしかったですねv
黒くてv←

最新のラルクであーだこーだ騒げるのは幸せなことです(^ω^)

あと、そうそう、一昨日から書こうと思っていたのですが
DRINK~デイリー1位ですねー(´∀`)
てっきり2位だとばかり…。
別に1位じゃないとどうだとかいう訳ではありませんが
それでもCDTVとかで1位!って出ると何か嬉しいですよね。
あ、CDTVも出演決まりましたね!(今更な話題?)
あのコメントは毎回何かとおいしいので楽しみですねvv
ん、MJといい私コメントばっかり気にしてるな…笑
まぁあの曲はライブで聴くのがかっこよすぎですからね、
テレビではファン層以外に訴えて欲しい!
悩殺はいどで!(意味不明)
あとあと、精霊の守り人も明日から地上波でしたっけ!?
BSの第一回放送を録画してもらったのに
ビデオを紛失したので(酷)今度こそDVDに入れます^^

あとはーえーと…書きたいことが多くて忘れた笑

今日、はいどモバイルの先行結果ですよね!?
さっき電車の中で唐突に思い出しました笑
だいたい、先行の結果日程がうろ覚えの時は
“ほぼ間違いなく取れるだろう”って時と、
“まず無理だろうorz”という時です。
…今回はもちろん決まってますよねorz
狙うは東京のみなので期待せずに発表を待ちたいと思います。

でも、それより何よりMステが楽しみすぎて
しょうがないです(*´艸`)
スーパーライブじゃない、Mステのスペシャル好きです。
3時間、ほぼずっと気が抜けないですからね!
いやー楽しみ楽しみ。
今日は6時にお風呂入って万全の体勢で
テレビの前に集合!(集合?)
いや違う、6時はチケット結果なんだった!笑



私はよく携帯で天気予報や電車の乗り換え・地図などを
調べるんですが、1度検索したところは履歴として
ある程度の件数残るんですよね。
それで、今年の2月ぐらいまでの検索履歴が
“宮城、山梨、沖縄、大阪、名古屋、福岡…”と
残ってまして笑
それを見る度になんか楽しい気分になっていたのに
最近どんどん履歴が変わって、
“新宿、渋谷、新橋、上野、銀座…”と、馴染みある駅
ばかりになってしまってなんとも切ない。
ラニバの次の日に勢いで買った携帯と、随分旅をしました。
明日はいよいよDVD解禁ですー(*´艸`)

ブログ・ファンサイトをまったく見ずに4日が
過ぎましたが、今何が話題なのかまったく
わからないんですねー!笑
それだけ日々ネットに依存してたということか…。
明日からまたみなさまのところへ遊びに
行きますので。(ひっそりと←)

たくさん拍手等ありがとうございます(つд`)
遅くなりましたが、お返事です。↓
[MJ等テレビ・チケット・Mステ・お返事諸々]の続きを読む
不規則
今から夕御飯てやばいですなー(他人事)

MJ始まる(´∀`)
もうリアルタイムで見ちゃお;
4時間ちょいしか寝れないよー笑


明日はお昼すぎに仕事終わらせて
ブログがっつり更新してお風呂入って
Mステリアルタイムで見てダラダラしてやるー!

DVDネタバレ回避も無事に進行してます(*´艸`)
明日…明日を越えれば…!
取り急ぎ、シングルが届いた件
立ち仕事は10時間を越えたらやばいよ…!orz
身をもって知りました。
腰痛い…。

さて。
本日家にもシングルとDVDが無事に届き、
DVDは見なかったことにして(笑・昨日の記事参照)
シングルは開封~(´∀`)
仕事中に友達から『シール、けんちゃんだった』との
メールが届き、「ちょ…私のけん様を!」と
文句をつけておいた私ですが(迷惑)
思えばこういうランダムの特典て

シングル3枚同時:はいど×2、てっちゃん、ゆっきー
STAY AWAY:てっちゃん
SEVENTH~:ゆっきー
MY HEART~:はいど
DAYBREAKS~:てっちゃん

と出ておりまして、何も10年前まで遡って
根に持ってる訳ではありませんが(笑)
私の言いたいことはわかってもらえると思います笑

しかし!今回はけんちゃんがいらっしゃいました!(*´ω`*)
まぁ…誰でもいいんですけど(酷)どうせなら…ね。
とりあえずシールに満足したのでCDは
明日聴こう…。(本当酷い)

コメント・拍手等たくさんありがとうございますvv
明後日、きちんとお返事させて頂きます^^

そんな訳で取り急ぎシングルの特典
報告でした笑