caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
at 東京ドーム*初日・2
セトリは前の記事に。
MC以外のことを。↓
ネタバレです!










[at 東京ドーム*初日・2]の続きを読む
at 東京ドーム*初日
終わりました!
全面的にネタバレです!!!
とりあえずうろ覚えセットリスト。
今回本当自信ないです><↓






[at 東京ドーム*初日]の続きを読む
ドラマな写真集に心はドーム
今日は朝早かったから帰ったらさっさと
寝ようと思っていたのに、帰りの電車の中で
携帯からブログ巡りしてたら
何かみんなが“ラブストーリー”に盛り上がってる…!

とりあえず帰ったらサイトを見なきゃ…
前日なのに簡単には寝かせてくれないな、
ラルクさんたちは…って思って帰宅したら
シアキスの写真集が届いてて、前日に
どこまで混乱させれば気が済むんだ…って
割と真剣に思いました。

そのせいでこんな時間です。
9時に寝るつもりだったのに…(超健康的)

さ、無事に6連勤も終わりましたので
心はドームですが、やたらいそがしいです、明日から。
明日はまず服を買いに行かなきゃいけないし!
あ、ライブ用の服を当日買うわけじゃないですけど(笑)
大好きなお店のセールが今日~明後日にあるので、
なんとしても明日!開店と同時に!笑
その後友達とお茶してライブ行って、友達と別れたら
別のラル友さん達に合流して終電まで飲み!
明後日も朝から活動しますよー!

ライブが楽しみすぎて、もうどうしたら良いか
わかりません。
まだまだ終わって欲しくないけど、
一刻も早く、客電がおちるあの瞬間に
連れてって欲しいとも思う。

シアキスの写真集がこれまた泣けてきますよ…。
はいど…あんな可愛い衣装
着てたんだね…(*´ω`*)←ライブ中、衣装見ない人。
はいど…目が大きすぎるよ…美人さんだよ…
エンジェルだよ妖精だよマダムだよ…←

と、はいどの写真だけでも朝まで語り尽くせそうですが
今はシアキスのことを考えてる場合ではない…!

あ、凄い良いけんちゃんの写真がありました(*´ω`*)

いや、もう寝ます!

あ、てっちゃんとはいどが(エンドレス)




…拍手コメントお返事です。↓



[ドラマな写真集に心はドーム]の続きを読む
いよいよ
よし!
あと1日頑張れば!
あと1日~♪あと1日。

…あとー1日ーv(しつこい)

やっと大阪の宿の手配等も進み、
あとはライブを待つだけ!
明日は仕事が16時までだから、終わったら
さっさと気持ちをライブモードに^^
4時半起きだから今日はもう寝よう。

…いや、昨日のめざまし見てから寝よう。笑



以下、かっぱさんから頂いたバトンやります^^




[いよいよ]の続きを読む
はいどすぎる
*1件目のはいど
昨日、仕事終わったらはいどモバイルから
祝画についてのメールがきてて、決められた
2時間の間にしか見られませんよ、ってことと
URLが載っていたのですが、仕事終わったの
公開終了の10分前!!

あ、危なかった…(つд`)

考えてのことなんでしょうが、もし仕事終わるのが
あと15分遅かったら…とか思うと、他に
やり方ないのかなーとも思ったり^^;
ま、今回は見られたのでよしとしますが。
肝心の絵は…うん、まぁ、いいや。←


*2件目のはいど
今日は、めざましの7時台はおろか6時台の芸能ニュースも
見られない内に家を出なきゃいけなかったので、
後ろ髪引かれながらタイマーをセットして家を出ました。
告知はしてても、きっと内容はPV解禁!くらいだと
思っていたのですが、帰ってきて確認したら
やたら美人な人が喋ってるではないか…!
なんですかあの美人さんはー(⊃∀`* )
めざましの独占インタビューっていうのはもしや
10年ぶりですか?笑
98年の秋頃にメンバー4人揃ってのインタビューが流れましたよね。
あの時ははいどがいかに世間で人気があるか
紹介されたり(笑)はいどははいどでトドッキーやるし(←懐かしい)
朝のあの時間にしては貴重なものでしたが
今回のはいどもいい!
10年たっても…10年…変わらなさすぎでしょ…。笑


*3件目のはいど
ローソン全滅(´∀`)
うん、わかってました…orz


*4件目のはいど
モバイルのmissionが更新されてましたが
あー、もう可愛いです。
問題の答え考えてる暇があったら
無心で画像を眺めてたい。(危険)


以上!
いよいよ今週も折り返したのでやたらテンションは
あがりつつ、でも睡眠不足が深刻なので
体調管理に努めたいと思います。
ライブの次の日に5時起きとか、ライブ
当日に4時半起きとか(笑)そんな感じに
なりますが、楽しみすぎるのでなんとか頑張ります。


拍手たくさんありがとうございますvv
ドーナツとローソンチケット
今日は8時半からの出勤で、でもやけに早く
着きそうだから、クリスピー・クリーム・ドーナツで
お茶してます。
日中は平日でも1時間近く待たなきゃいけないのに
今はお客さんが私1人です笑
(今きた人36個買ってる…!)

今まではいどのローソンチケット先行の結果が
今日発表だと思ってたら明日でした;
当たりそうもないけど一応気になるー(つД`)

今日は22時まで仕事なので気合い入れていかないと!
立ったまま寝そう!←

いってきます。


それにしてもひねりのないタイトル。
昨日の深夜から今までのこと
昨日の籠ピカは友達からメールがきてたものの
当然、爆睡してましたorz
だって今日5時起きだったから…。

で今、血文字遡ってきましたが何とも言えない
切なさと萌えと色んな感情でちょっと酔った。(?)
あと、そういえばはいどのシングルを予約しようか、
むしろ買うかどうか悩んでて、買うならそろそろ
予約しないとなー、ってAmazonで検索とかしてたら
私、もう予約してました。
そうだった、私はそんな人です!←

今日もまた職場で2011年問題について
私のことを心配され(笑)
なんかもう、いいんですけどね。


私はラルクが好きで、それだけです。


あー、いい加減大阪の予定決めなきゃ。
でも東京公演終わってないのに
大阪のことが考えられないんです^^;

今はとにかく、早く無心でマニキュアを塗りたいです。
前回塗ったのはシアキスの時か。
あと4日間は、爪を磨いて我慢。
この4日が、今は4ヶ月にも感じるほど。


拍手たくさんありがとうございますvv
お返事です。↓
[昨日の深夜から今までのこと]の続きを読む
スーパーアリーナ
今日は仕事帰りに久しぶりに埼玉スーパーアリーナの
近くを通って、5ヶ月と2・3日前の私はここで
物凄く幸せだったな、って思って切なくなりました(つД`)

年末年始ラルク一色で、また1年、
そういう年になると思っていたのに。

シアキスの間に仕事を始めて、L'7の間に今後を悩んでる。
5年前の私は7daysに楽しみと不安が半分ずつで、
10年前の私はまだ見ぬラルクのライブに
思いを馳せていました。
不安なんて何もなくて、毎日HEARTばっかり
聴いていました。

物凄い勢いを感じたあの98年の夏からもうすぐ
10年たってしまうことが、恐ろしいほどです。
何にも変わってないつもりでも
変わってない訳がないですね。
10年前と同じように、ただ純粋にラルクの音楽が
好きだと言える自分ではなくなってしまいました。
空いてる時間のほとんどをラルクに費やしていたのに
ラルクには無理矢理時間を空けなきゃ
いけなくなりました。
大人になりました。笑

時間の流れが怖くて動けません。

またここでラルクを見られるかな?って
思いながら帰りました。

5年後も10年後も、幸せな気持ちでL'7を
思い出せると良いと思います。
3年後も。
香港終わったけどパリ
なんですか、コレ。(ややパリのネタバレあり。)

けんちゃんが好きすぎる。
ゆっきーが細すぎる。


それにしても…








[香港終わったけどパリ]の続きを読む
L'7に向けて
4公演、チケット揃いました^^
結局、アリーナ下手、アリーナセンター、
アリーナ上手、1階スタンド、と、なんともうまいことバラけました。
1つ言うならば、なんで上手側に向かう程列が後ろなんだろう…笑
そんなにけんちゃんに近づいちゃダメですか…(被害妄想すぎる)

L'7を含めると、東京ドームのアリーナA~F
全部制覇ですよ、私。笑
東京ドーム・代々木体育館・武道館あたりは
チケットがくると、座席を調べなくても大体の
場所・見え方がわかりますからね。←

そしてようやく国内のみ販売のグッズも発表されましたが、
特にテンションあがらず。(酷)
携帯から確認していたので、いちいち画像リンクを
開いて見ていたのですが、
『あ、タンブラー…なら仕事でも使えるかな?』
→画像開く
→『あ、いらないわ。』
本当に酷いと思う。(私が)
実用性に優れたグッズはなかなかないですよねー^^;

あ、とうとうラル缶の呪縛はとけたようです。
嬉しいような寂しいような…寂しい。笑
そうなるとグッズはパンフだけかな…;
でも、またパンフだけじゃ袋もらえないんじゃ
絶対なんか買ってしまう…笑
あ、でも、別バンドのファンの友達曰く
『物販の袋は買うもの』だそうです。
ま、ラルクのビニール製のよりちゃんとした
袋だとは思いますが、グッズと一緒に
グッズを入れる袋を500円くらいで買うのが普通らしいですよ^^;
その話を聞いた時は、珍しくラルクが良心的な気がしました笑
まぁでもチケット代にあの袋代も含まr(ry


明日はL'7前、最後のお休みです。
いよいよ1週間かー…。
もの凄く楽しみなのに、でも終わって欲しくない(つд`)
昨日あたりから、ツアー終わりのことを考えて
ナーバスになってます(早いよ)
寂しくて寂しくて、楽しみはこれからなのに。

まだまだ夢を見てたい。
はいどモバイルとスペシャ
Mission3が当たりました笑
あれ、見た瞬間わかりました^^;
今回のは正解率高いんですかね~?
たまには参加してみるものですね(´∀`)←

あと、昨日のSSTVでパリ公演の模様が
少し流れましたねv
普通にラストの曲を言っちゃったのは
どうかと思いましたけど…(´∀`;)
ま、日本も同じかわからないですし、
ネタバレ回避してる人は番組自体見ないんですかね。
1つ言いたいことは、はいどが美人でした。(今更)

今日はPC触れないので携帯から簡潔に更新でした。

以下私信。
非公開コメントくださったhさんへ^^
[はいどモバイルとスペシャ]の続きを読む
チケットが揃い始めた話
(前記事でチケット譲渡募集してます。)


何だかんだでずーっとチケットに緊張してます笑
大阪もようやく昨日発送完了のようですが、
7日は私行けないので、8日のを待ってるところです><

東京3日間はようやく全て揃い、座席も確認しましたが
アリーナ下手・アリーナセンター・スタンド1階上手、と
見事にバラけたので色んな角度から楽しめそうです^^
初日はREAL初日と似た席で、2日目はラニバの初日の時と
かなり近い席のようです。
あの広い会場で同じような席っていうのも凄いですよね^^;

今回アリーナは縦A~F、横1~19くらいらしいですね。
P席がアリーナCの8~11ブロック辺りらしいです。
アリーナは縦90列くらいあるし、さらにその周りにスタンドだから
正直かなり限られた範囲しか肉眼で見えないですが、
あのドームの迫力は座席に関係なく
圧倒されるものがありますよね。
とにかく、行ってみないと見え方とかわからない!
位置によってチケット表記と違ったりするし。
ASIAの時、“スタンド1階5列”ってなってたからまぁ前の方かな?
くらいに思って行ったら、その場所は4列目から
始まる席で、実質2列目だったり。
大体ドームのアリーナは1ブロック100人以上いますが、
ラニバの時は端のブロックで、行ってみたら私たちの
ブロックは20人しかいなかったり笑

とにかく楽しみです(*´ω`*)
いつの間にかあと10日か…。

明日、大阪のチケット届くと良いな。締めのライブ。
朝のニュースとはいどチケット
今日は朝早かったのでテレビを見ずに家を出て、
(もちろん、めざましは録画予約してました・笑)そしたら
仕事中にラルク休止のニュースを見た、ラルクファンでない
友達から何件かメールがきていました^^;

挙げ句の果てに母からもメールが届き、
『ラルク活動休止だってお姉ちゃんが心配』って、
結局みんな今後のラルク以上に
今後の私を心配してくれたようです笑

しかも夕方からの仕事に行ったら、まず店長から
『○○ちゃん!(←私)2011年!』と言われ、
私が出勤するまでの間に私が心配だと職場内で
話題になっていたようです笑

ファンじゃないと先日の読売新聞の広告を知らなくて、
昨日・今日いきなりニュースになったと思ってるから
揃って心配してくれたようですが、それにしても
私、なんだと思われてるんだ…(´∀`)

前も書きましたがこの10数年、絶え間なく
活動してたんであればもっとショックなんでしょうが、
意外と冷静になってきました。
まぁ、ライブが近いからですけどね^^;
大阪ファイナル終わったら多分抜け殻。←


さて、話は変わりまして、はいどのツアーのチケットが
友達のところで余っているので、
もし興味がある方いましたら、メールフォーム、もしくは
非公開コメントでご連絡ください。
その際、必ずメールアドレスを明記してください。

チケットはディスト先行分ではなく、プレイガイド先行、
各1枚です。
責任を持って仲介させて頂きます。
尚、私のメールアドレスを知っている方は
直接メールくださってももちろん構いませんので^^

(仙台)
8月4日
8月5日

(名古屋)
9月12日
9月15日
9月17日
9月18日
9月24日(追加公演)
予想外
珍しく昨日・今日とお休みで、今日は
学生の頃の友達と遊ぶ予定だったのに
朝起きたら『仕事が入った』ってメールが(つд`)

友達が悪い訳ではない…けど、こっちだって
貴重な平日休みをわざわざとったんだよー、と
思ってしまう私は心が狭いな。。
昨日休みだったんだから、どうせなら平日の休みは週の
真ん中とかにしたかった。
月に6日くらいの休みだから連休にすると後が
辛いんですよね…。

そういえば、ライブの頃は仕事にもライブにも支障が出たら
困るので(笑)割と緩やかに働くことにしているのですが、
そうするとスケジュール帳を見て、必然的に空いてる時間が
ライブ前になり、その時に美容院の予約とか入れちゃうんですよ。
今日も30日に予約を入れたんですけど、何かそうすると
私、いつもライブ前に気合い入れて美容院行く人みたいだな
って思ったりしたんです笑
パーマかけるのってやたら時間かかるし、終わった後
仕事は無理だし、まとまって空く時間…ライブ前か、って笑
シアキスの前もホールツアーの前も美容院行った…(´∀`;)
あとホールツアーの時はネイルサロンも
行ったけど(←これはライブ用・笑)
今回は仕事→ライブもあるから無理だなー><

ライブが“日常”になると切ないのです。


そういえば、1日のチケットがこないよ…。
LE-CIELがローソンにチケットデータの
引渡し遅れた為、っていうのは本当なのかな?
何で間の日を^^;
大阪のチケットは東京分すべての発送後らしいので
そうすると今週の後半か、ヘタしたら来週?orz

とりあえず手元にこないと落ち着かないなぁ。。
緩やかな季節、ね。
某日記での今後のラルクに関しての
記述が話題になってますが、この内容は
予想してたことですよね…?^^;
あの広告を見たら、今後のラルクは
母体の活動が緩やかになる以外にないと思うのですが…笑

ま、オフィシャルとか、ツアーファイナルで
何かしら告知されるのならそれを待ちますし、
このまま待つ態勢になっても、大丈夫な気がしてきました。

ビデオ(DVD)と雑誌とカセット(MD)の整理をしてたら
3年なんてすぐですよね笑
むしろ、この3年でこれらをキレイに整理しよう…!
新しいラルクを提供される前に、今までのラルクを
しっかり消化しよう。
これはちょっと、幸せだと思います。
というか、今までの“待つ期間”も自分の手元に
溢れる100を超えるラルクの曲で日々乗り越えて
こられたし、まぁ、そういうことで。←

とにかくドームが楽しみだという話です。(ちょっと違う)


明日は約2ヶ月ぶりに平日にお休みなので
自分の浮かれ具合が変です笑
平日のお休みはケーキ屋に行くに限る~(^ω^)


拍手コメントお返事です。↓
[緩やかな季節、ね。]の続きを読む
チケットがきた話
仕事の休憩中に母から“チケットが届いてる”って
メールがきて、もう本当気が気じゃなかった…!笑

帰りの電車で気持ち悪くなるほどで(重症)一目散に
家帰って深呼吸して開封。

1階スタンドの真ん中辺。

もの凄く予想通りで面白かったです。笑
私が初めて東京ドーム行った時(REAL)の
座席に似てて、面白くて泣けた。
行ったらまた泣く気がする^^;

で、今日は6連勤終わりでしかも早く帰れたから
ゆっっっくりお風呂にでも入ってこようと思ったところで、
別の日のチケットを取ってくれてた友達から
“家もチケット届いた”ってメールがきて、何か
胸騒ぎを覚え(笑)メールを開いたら

これは…もしかして……アリーナ5列…?

…!!!!!

おかしい…3ツアー連続でアリーナ1桁列とか
もう、どうしたら良いんだろう。
ライブが楽しみで楽しみで毎日頑張ってて、
それでこんなことが起こるなんて、眩暈がしそうです。

座席に関係なく燃え尽ききますけどね。

ドームで1番泣いたのは、2階席の最果てで見た
イエモンのラストイベントでした。
1番笑ったのは、ラニバでした。
1番ドキドキしたのはREAL。

L'7が1番になるのはなんだろう。

東京ドームって感傷的になっちゃうな。


拍手コメントお返事です。↓
[チケットがきた話]の続きを読む
チケットがこない話
私、初日とったよ…ね…?笑

友達には続々と東京初日のチケットが
届いてるようですが、家にはそんな気配はありません。

いや別に座席に期待はしてない…してないけど…
ちょっと落ち着かないな…orz

私の周りは1階席多めです。
っていうかドームって1階席が1番多いのかな?
私がラルクをドームで見た過去のライブは
1階席3回、アリーナ3回なのですが。
アリーナはA~F、1~20いくつかまで(アバウト)が
一般的な配置ですよね。

…って座席の話してるとチケットのことで
頭いっぱいになるからもう止める!寝る!笑

明日で今週の6連勤もやっと終わりだー(つд`)
5時半起きですが夕方には帰れるので
直帰してチケットの確認を…!(結局)


拍手たくさんありがとうございますーvv
お返事関係明日には…!;

未だ動揺
この1週間は、仕事終わってそのままパリ中継
→明け方の新宿が寒い→生活パターン狂う
→仕事忙しい→なんか今週寒い→睡眠時間半減
→寒い→読売新聞に動揺→寒い→動揺
→寒い→動y(エンドレス)という完璧な流れによって
風邪をひきました。(長いな)

これも全部、パリが熱くて東京が寒かったせいだ…!←

今月はダラダラできるお休みが1日もないまま
終わるな…そのままドームだな…。


…って、明後日チケット発送日?∑(゜д゜)

あと2日頑張ろ(´∀`)←単純

改めて昨日の話を
13日付の読売新聞に何かが載るって告知が
一昨日あってから、友達とずっとメールをしていて
そしたらみんなが「怖い」「嫌な予感…」等々、
あまりにネガティブな思考で、
もちろん私もその通りで(笑)で、昨日の朝起きて
まず真っ先に新聞を取りに行って^^;

嫌な予感を感じてたくせに、広告を見て
予想以上に動揺している自分がいたりしました笑

あれだけじゃ全てはわからないですけど!

今の時点で確定しているライブが
3年後なだけかもしれないし!
もしくは本当に次のライブが3年後だとしても、
それまで毎月リリースが
あるかもしれないし!(飛躍しすぎ)

もちろんシングルの告知もあって
嬉しかったけど、なんだか一気に脱力。

母体は活動…休止になるの…?

待つのは慣れてるけど。
だってラルクを好きでいると、常に怒涛の活動に
ついていくか、待つかのどちらかだった気がします笑

97年の休止のが苦しかったし、
ソロ期の休止のが不安でした。

でも、それでも、昨日の仕事の休憩中にふと3年という
年月を考えたら涙がでてきました。

たった3年?

3年なんてね…虹がリリースされてから
REALツアーまでの年月と同じじゃん、て思ったら…
…いや、結構長いなって笑

3年てLE-CIELの会報が12冊くるぐらいですよ?(←どんな例え)
別に3年後だって何年先だってラルクを好きでいますけど。
もう、人生の半分はラルクを追いかけてて、むしろ
小学生の頃からラルクの音が、声が当たり前すぎて、
ラルクのいない日常を私は知らない笑

離れる訳ないけど、ライブは私の大きな原動力です。
離れられる訳ないけど、寂しい時はどうすれば良い?



今日、こんな記事を書くことになるとは思わなかった。
今日は、ブログを始めて500日目。





遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。↓
[改めて昨日の話を]の続きを読む
朝から
何かちょっと意味がわからなくて
更新する気になれない。
めざまし
今日のめざましテレビはもちろん
録画してたんですけど(笑)
めざにゅ~も流れたというのは本当でしょうか?

…orz


引き続きパリ公演記事に
拍手ありがとうございますvv
お返事少しお待ちくださいー><
スポーツ報知
昨日の朝まで新宿のパリにいたとは
思えない、あれは夢だったのか…?くらいの
勢いで現実に戻されてますが、友達の
「スポーツ新聞に載ってる!」メールのおかげで
夢じゃなかったと実感しました。(当たり前)

が、しかし、メールをもらったのがもう夕方なのに、
すぐには買いに行けない…新聞て
すぐなくなっちゃうよ…夕刊になっちゃう…
とか思って、友達に「私のけんちゃんがぁぁぁー(つд`)」って
かなり迷惑なメールを送ったら、私の分まで
買ってくれました(´∀`)ノ
みなさんに支えられて生きてます…。
ん、よく考えたら、日曜って夕刊ないの?笑

ま、とにかく捕獲できたということで一安心(^ω^)
多分、受け取れるのはドームでだから
実際に見るのはまだまだ先ですが…;
所有できることも嬉しいんです!(コレクター魂←)

メールくれた友達がみんな「けんちゃんが」
「けんちゃんの事件が」等々教えてくれて、
色んな意味でパリはけんちゃん祭りだったな、と
思いました。
そりゃあれだけニコニコで連続投げキッスを
されちゃぁ、誰だってけんちゃんの虜(*´ω`*)←

まぁ、そんなこんなで明日から6連勤頑張りますー。
辛くなったらドームのことを考えるよ…!

拍手たくさんありがとうございますvv
そして13万ヒットも!^^
新宿のパリより帰還
(少しネタバレありです)

そんな訳で、前記事までうろ覚えなパリ公演
覚え書きを勢いで書いて、そのままソファに
倒れこんで寝ました笑

寝てる間にも(笑)拍手たくさんありがとうございますvv
あと、今日だけアクセス数がおかしい笑

改めて、凄く良いライブでした。
けんちゃんのアクシデントに関しては
何でもないことを祈るばかりですが><
それ以外に関しては、友達から“良かったね”
というメールが何件か届きました。
けんちゃんが楽しそうだと、私のことを
思い出すという友達が多いです。笑
私が普段、どれだけけんちゃんのことばかり
考えてるかということですね^^;

開演前には友達と、衣装とかメイクとかはいどの
ビジュアルに関して期待で盛り上がりすぎでした。
「パリジャンじゃなくてパリジェンヌになれるよ!!」
とまで言い出す始末。私が。←

実際、期待以上の美人さんでどうしようかと
思いました…orz
だって、唄も最高だし自然発光してるし(←)
アイメイクもしっかりめで、何度となく目が大きい!
大きすぎる!ずるい!と思ってました笑

あと、STAY~の冒頭でてっちゃんの手元が
映るんですが、ちょっと指キレイすぎますけど…!
今更ながらあの手は反則!ダメ!(?)
けんちゃんの指もMy Dearでしっかり
堪能させて頂きましたけどね(*´д`)
あぁぁ、キーボードけんちゃん良かった…な…。
コーラスも鳥肌もので、正直この曲は
いまいちピンときてないんですけど(本当すいません)
初めて聴き入ってしまいました。

あとあと、ゆっきーのMCとSTAY~の唄が…!
やっぱり美味しいところをもっていくお方です笑
ゆっきーとはいどが並んで唄ってるのって
何か凄く不思議でした。萌えました。←

あ、MCと言えばてっちゃんの“banane”が
なんか面白すぎました。笑

…と、書いているとキリがないくらい後から後から
色んなことが思い出されます。

こうやってラルク分を補給して、来週には
ドームのチケットが発送されて。
月末にはいよいよですね。
昨日帰ったらシアキスの写真集の振込み用紙
なんかもきていて、SUBARUのCMももう流れてるようですし
はいどソロのチケットは一体いくら払ってるのか
よくわからなくなってきましたし、もう何がなんだか笑

昨日から今日の不規則すぎた1日のせいで
どう考えても体調が悪いのですが^^;
頑張っていけます。まだまだ。
今後、仕事をどうするかずっと悩んでるんですけど
答えは出ず。
ドーム公演見てまっさらな心で考えてみようかと。
萌え尽きて、まっさらも何もあったもんじゃない
予感もしますけどね笑

パリのことを反芻して、今日は早く寝よう。
パリ終了!・5
パリ覚え書き最後。
微妙にネタバレです。









[パリ終了!・5]の続きを読む
パリ終了!・4
パリ覚え書き、続きの続きです。










[パリ終了!・4]の続きを読む
パリ終了!・3
続きですー。
ネタバレです!










[パリ終了!・3]の続きを読む
パリ終了!・2
セットリスト以外のことを少し。
ネタバレです!










[パリ終了!・2]の続きを読む
パリ終了!
終わりました!
全面的にネタバレです!!!
とりあえずうろ覚えセットリスト。













[パリ終了!]の続きを読む
新宿のパリへ・2
20080510021606
この時間にラーメンはやばい。
新宿のパリへ
無理矢理仕事終わらせて、今新宿に向かってます笑

急に…緊張してきた…。

とりあえずさっさとメイクおとして備えたい。
乙女心です(´∀`)←