caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
独り言
今日はお酒に負けましたorz
表面上は何も変わらないし、むしろ上司のが
完全にやられてましたけど笑

私はお酒を飲むと寂しがりやになるようです^^;

はいどの写真集とかスペイン坂とか
書きたいことはたくさんあるし、
気が付けば明日はもうシングルを買えるし、
8連勤も終わるし、楽しみも色々あるし。



でもやっぱり去年の夏に戻らせて。
いっそ10年前の夏でも良いですよ?


今年の夏は戻りたくなる夏になるのかな。



報告とはいどと感謝
ひっそりと、ライブ参戦履歴にL'7追加しました。
これで私が行った日の記事をすぐ読める!(私が。笑)
もっと早く更新すればよかったのに何かこう、
終わらせたくなかったので^^;
シアキスも含めてチケットの写真も撮らなきゃ。


ひっそりと、ライブ参戦予定更新しました。
まぁ…そういうことです笑


これからようやくはいどの写真集を解禁します…!
丸2日我慢したら開けるのがもったいなくなっちゃいました笑
あれこれ妄想想像してるのが楽しくて。←
HYDEを振り返りますよーv


見逃したMJCDは無事に再放送を捕獲しましたvv
あのはいどはずるいと思います!!
何で寝転がっちゃったんでしょうあの子…
可 愛 す ぎ る!!!!!!!(*´д`*)


あんなはいどが目白押しなら、一瞬たりとも逃しちゃいかんと
告知されてるテレビは全部録画予約の設定しました。
最初からそうすればよかったのに^^;
同じとわかっていながらもリピート放送まで
捕獲しそうな勢いです。


でもネットコメント系はまったく見てませんorz
まとまった時間がないとどうも(つд`)
とにかく2日のお休みと(ラジオの為)、
3日の半休(ライブトークの為)は
はいど祭りを(1人で)開催するので、その時に
ネットやら何やらは確認します。
こういう時に私ってマメな人だな、と思います。(何か違う)


そして、17万ヒットありがとうございます~vv
拍手もポチポチ押して頂いたり、私の活力です。
最近の記事はいそがしさで一杯なので
早く萌え120%のブログにしたいんですが。(それもどうか)
とりあえず今は真面目に生きてます笑
ツアー始まったらちょっと道を踏み外しますし今ぐらいはね!←


明日は8連勤の7日目ですが仕事の関係で
お酒を飲まなければならず、この疲労と睡眠不足に
アルコールが加わってどうなるかわかったものじゃないですが
とりあえず頑張ります!笑
あ、私お酒はまぁまぁ強いんですけどね(´∀`)


そんな感じで報告等々でした!
あ、今日仕事中に新商品の試食をしてたら
楊枝で口を切りました。割と痛い。

はいどが寝かせてくれなかったらどうしよー(*´ω`*)
(=写真集の萌えポイントを携帯で撮影してて
時間を忘れる可能性大)
昨日のNACK5
昨日、休憩中に見た友達からのメールで
NACK5でコメントが流れることを知りました。
NACK5は私の部屋で雑音なく聴ける唯一の
局なので(泣)なんとか捕獲したかった訳ですが。

昨日は夜中まで家に帰れないので、母に
メールをしてMDを買ってきてもらいたいことと
ラジオの録音方法を必死に伝えました笑

無事に母はやってくれましたよ…!(^ω^)

どうやら“VAMPS”の由来をクイズとして出して、
正解かどうかよりも割とよさげな(笑)
解答の人にプレゼントをあげる、と。

以前NACK5の同じ番組でS.O.A.P.のグッズが
当たったことがあるので(笑)今回も
応募してみたかったのですが、締め切りが
番組放送内でしたので無理でした^^;

来週正解発表とのことですから
2週連続のコメントですね(´∀`)

まだ肝心のコメント自体は聴けてないので
はいどの声は聴いてないんですけど(つД`)
明日仕事終わってから聴きます。
写真集もその時になりそうです;

そして早速今日のスカパー忘れましたorz
どんな内容だったんだろうー。
リピート放送があることを祈る…!



拍手ありがとうございますvv
はいど酔い(違)
結局終電まで飲んでしまいました…。
起きてから20時間たちますけど笑

はいどは捕獲しましたが、もう見る時間ない(つд`)
相変わらずのラルクへの愛を笑ってくれる人達と
楽しい時間を過ごせました。安心する。

あ、NACK5もちゃんと捕獲できてる…はず…。
もう家出てから友達にメールもらったので焦りましたー;
NACK5なんてせっかくの地元局なのに笑
この件は明日か明後日に詳しく書きます。
とりあえず寝ます!!
はいど飲み(違)
朝7時半に出勤したのに今から帰るとかハードすぎる…orz
しかも明日4時半起きで夜は飲み会ですよ;
私が幹事だし!笑

給料日後の金曜日にお店予約するのは
大変でした(´∀`;)
忙しいながらも、何とか個室をおさえましたv
正直、飲み会のこと計画する暇があったら
はいどの写真集に想いを馳せたかったです。←
心の準備ができてない…
どうしよう…(どうもしない)

結局のところ写真集を楽しみにしてる私ですが、
明日買うということははいどを連れて(←)
飲み会に行くということですね。
飲み会っていうのがプチ同窓会みたいなものなので、
写真集の存在がバレたら『この人は10年も同じこと
してるんだ…』って思われることでしょう…
同窓会の度に「まだラルク好きなの?」って
聞かれますからね笑
まだも何も愛が深まってるってば!(´∀`)←

そんな私を10年も見守ってくれてる人たちに
パワーをもらってきます^^
たとえ明日が8連勤の折り返しだとしても!(つД`)
あとはいどにもパワーをもら…えないわ、
きっと萌え尽きて魂抜ける笑
着うたにラジオに雑誌に
昨日も書きましたが、携帯系のコンテンツは
あまり惹かれないのでせっかくメールがきた
“L'Arc~en~Ciel INFO”もスルーです^^;

普段、家にいる時も携帯の着信音が鳴らないように
設定したままなので、着うたとかほとんどとったことがないんです。
あ、毎朝のアラームに設定したくてMY HEART~はとりました笑

新曲を着うたで解禁!てことなら仕方なく(←)とりますけど、
SHINEはライブで20回以上聴いてるから基本の流れは
割と思い出せますし、NEXUS 4はドームでの光景を大切に、
リリースを楽しみに待ちますv

…とか言ってたら今度はラジオですか!
即、ソロに頭を切り換えて;
なんで「先着」なんですかねぇ。。
「抽選」が良いと思うんですけど。
絶対徹夜組が出るでしょうね^^;
こういうのって、いつもスタッフと揉めたり迷惑かけたり、
何だかなぁ、ってことばかりで、せっかくの観覧の機会が
わだかまりの残るパターンになることが多々ありますね。
あ、もちろん誘導するスタッフが効率悪くて
ファンが取り仕切ることもありますけど!笑
ラルクだとまずないですけどね^^;
そういうゴチャゴチャしたのが嫌で“先着”とか言われると
まず行かないのですが…今回…どうしようかな。

時間は短いけど、実際ラジオの観覧て近いですよねぇ。
はいどをラジオの観覧で見たのって今まで1回だけなんですけど、
始まるまでは出てきたら絶対『ぎゃー!※☆*ж△』って
なるかと思っていたのに、いざ始まったら
『うぁ…(´∀`*)』って声も出なくて!笑
他のメンバーの時も然り。
あ、けんちゃんの時は泣きましたけど。←
私にはあんまり向いていない空間みたいです。
友達はこの観覧の為に遠征しようか迷ってますが(笑)
その辺どうなんですかね…状況が想像できない…。
もう少し考えてみます。


あ、今更ながらMUSICA買いました!
あんまりあの雑誌好きではないんですけど^^;
やっぱり何ていうか、パリとドームの空間の断片さえも
欲しくなってしまいました。
電車で見てて泣きそうでしたよ(つд`)
ライブレポってそこまで真剣に買い揃えたりしないんですけど、
何年もたって読み返したりすると面白いから
1つのツアーにつき1冊くらいはそういうものが
残ってても良いかな、と思っています。
というかこのブログも月日がたって読み返したい用です笑

今現在たくさんの人に見て頂いて、そのことが
喜びでありつつも、でも後々まで読み返して
くれる人がいたらそれこそ幸せだな、と。

私自身、気に入ったブログを発見すると過去記事も
遡って読むことが多いので、なんかそれって面白いなぁ、と。
後から読んだら本当にくだらないことでもそれを
バカだな私、って笑いたいし、この人アホだな、って
思ってもらえればそれで良いです笑
ライブの覚え書きは、既に去年の記事遡って読んでみると
覚えてないところが書いてあって、また余計に
ライブが恋しくなるんですが。←


なんだかんだ言って毎日話題に事欠かないし、
でもたいしたことは書いてないけど確実に
データ量が増えていくことが怖くもあり楽しくもあり。

いつの間にかブログを初めて1年半ですので、
私これから何書いていこっかなーとか思ったんです。
2011年問題(笑)が出た時に『ブログは辞めないですよね?』
って何人かの方に言われたりもして、
たしかに毎日書く話題もなくなるかなと思ったけど
今も普通に毎日書いてますし笑

何かが、残れば良いです。
残したい、と思うことがなくなった時に
残してきたものを見られるように。

プロモーションの波に
のまれても、流されても嫌です。

休憩中にメールを確認すると大半がはいどモバイルからの
更新メールです(笑) いや、いいですけども。

はいどが疲れなきゃ良いよ、私は(つд`)
消耗されたはいどは見たくない!
私たちにはあの二の腕を保護する義務がある!(限定?)

携帯系のコンテンツは告知されてもなかなか
ついていけませんよーorz
動画とか対応してますけども、要は面倒で。←

でも3日は半休取りますよ!
だってライブトーク見なきゃいけないし…(ダメ大人)
こうやって時間をつくったり、その為にそれまで
仕事頑張ったりとか、やっぱりラルクが活力なんですよね。
あ、この場合ははいどですけども。

そんな訳で今日から7連勤が始まりまして…いや、
ヘタしたら8連勤かも…;
その間に飲み会とか飲み会とかもあるので
我ながらタフだなーと思います。
しっかり働いて、お休みで一旦体調を
整えて、ライブトークに備えます。
あ、シングルリリース日をすっかり忘れていたのですが^^;
通販で申し込んでるから待つだけ!
でも写真集は買いに行かないと!

そして明日こそ8月の連休申請を…。
『友達と遊びに…』でも、『彼氏と旅行で…』でもなく
仙台に萌え尽きに!!←



楽しいですよ、毎日。
この10年、まず見ることがなかったラルクの夢を
毎日のように見ますけど。
何故か母校の体育館でミニライブ!とか笑
しかも曲目が“Sell my Soul”と“いばらの涙”で
夢ながらセトリが憎い。笑
でも私はどこかをさまよってて、いばらは聴けませんでした。

毎日、楽しくて楽しくて、少し寂しいです。
サマソニかー
夏フェス何かくるかなーって思ったらサマソニ!
しかも大阪!


夏フェスっぽいのってロックオデッセイしか
行ったことありません。
しかもそれもラルク出たからですし;


私は…行かないなぁ。。
フェスだけの為に遠征は…しかも今年既に
遠征で2回大阪行ってますからね^^;
何よりも、昨日書いた通り10日は家族旅行
真っ只中ですよ!



…ん?



旅行……関西だなぁ………笑
混乱の8月と遠征の話
一昨日の記事で“気付いてしまったこと”について書いておきます。

まず、仙台オフが当たったことにより、当初は4日のライブに
行くだけだったのに日帰りではなくなったので、
母にそれを伝えたことから事態は急変します(大袈裟)

『で、仙台は何日から何日まで行くの?』
「4~6日かな。」
『あんたそれ七夕祭りだよ。もうホテル取れないんじゃない?』

…!!?そう言われてみれば…( ̄□ ̄;)!

今まで仙台の遠征は6・7・8月に1回ずつ行ってるんだから
その時に記憶しといてもよさそうなものなのに…
確かにFAITHの時駅が盛り上がってた気がする…orz

新幹線の切符はまだ発売じゃないから良いとして、
ホテルも今取ればまだ間に合う感じではありますが
あくまでも安く行きたいので!笑
遠征において、高速バスと宿をそれぞれ安いの探したり、
飛行機の航空券+宿泊プランをネットで探すことは
割と簡単なのですが、新幹線の切符って
なかなか安くならないんですよ^^;
宿泊セットのもあんまりなくて。
東京~仙台間を飛行機っていうのも意味ないし(笑)
で、とにかく検索だ…!って、わーっと探したら、
7・8月の仙台はそういうお得なプランを設定してないんですね(つд`)

で、それとなくホテルの空室状況も調べると、
4日は空いてても5日があいてない;
七夕祭りは6~8日で、5日が前夜祭のようでして。
はいどってば祭りに参加したかったのか…!とちょっと萌えつつ(←)
とりあえずは無事に交通・宿泊確保できそうです。
母に言わなければまだ何もしていなかったでしょう。(めんどくさがり)

去年の富士急が地元のお祭りと重なって宿やら何やら
みんな大混乱したのを思い出しました笑
あれも8月か…(遠い目)


そしてさらにもう1つ判明したこと。

『じゃあ帰ってきてそのまま旅行だね』

旅行…(゜д゜)…!

私、8月は7日あたりから4泊5日の家族旅行なんでした…!笑
7日“あたり”っていうのは母も日にちをうろ覚えだからです。←
っていうことは私は1週間の連休を申請するってことですね!
…仕事始めてから連休なんて最長で3日なんですけど…
夏休みも年末年始休みも存在しない仕事なんですけど(´∀`)
い、いつ店長に言おう…(怖)

そんなこんなで、この前は9月がいそがしくて名古屋危険!とか
言ってたのに、結局8月もバタバタで、
10月も1週間にライブ4回とか笑
ま、7daysの時の“12日間にライブ8回”に
比べればね。(感覚がおかしい)

そうやって今年の夏も過ぎていくんですね、きっと。


昨日は突然もの凄い落ち込み方でしたけど、
やっぱり私は外へ出てキビキビ動いてないとダメで。
1度立ち止まると厄介なことになってしまうみたいです^^;
立ち止まった時にラルクが動いてればそこに一直線
なんですが(笑)いかんせん、今はどうにも。

とにかく目の前のことを突破していくのが精一杯なので
止まらずに、ちょっとずつでも何とかします。
たとえ少し後退しても、動かないよりマシ。

明日は今月最後のお休みですので(泣きそう)
美味しいものを堪能してきますvv
やっぱり寂しい
なぜか物凄く情緒不安定になってしまって
あまりお休みを有効活用できませんでした;

1人で部屋にいると寂しい。

せっかく時間があるから元気が出るような、
ラルクが出た過去のテレビ番組を見ようと思いたって。

flowerでハーモニカ吹くの忘れたはいどとか、
ヨーヨーを披露するけんちゃんとはいどとか、
心理テストで“恋愛初心者”って診断されてすねる
ゆっきーとか(笑)ラジコンに熱くなるてっちゃんとか
ローラーブレード履いたままインタビュー受ける
けんちゃんとか、久しぶりに見たけど
どうにもこうにも。


私、今のラルクに会いたいな。
現在進行形の音を聴きたい。


友達5人にオフ会の結果を聞いたら全員当たってて、
私を含めると仙台・札幌・福岡・大阪・東京、と
見事にバラけたようなので、寂しいけど
報告し合えるね、と。

ラル友さんと未来の約束ができるのは幸せですね。

寂しさも幸せも共有できる人は貴重だと思います。


例え今私は1人でも。
ディスト結果とあれこれ
そんな訳でディストのアレのソレの日です。(隠す必要なし)

こういう場合は1ヶ所賭けにすることにしてるので、
何処にするかを告知~申し込み締め切りまで
悩みに悩んで、ギリギリに申し込み。

もう、今回はツアー先行当初からひたすら
“平日狙い”にしていまして、良い具合にチケットが揃ったので
そのままの流れでオフ会も平日にしようと。
そうすると仙台か福岡で、福岡に飛ぶのは
ちょっとキツイ…じゃあ仙台…でもやっぱり
東京も捨てがたい。←
と、悩んだものの、実際問題東京は既に
ライブが4公演あるから仕事もキツイし
何よりも当たる気がしないので^^;仙台に決定!
チケットの神様は仙台在住説もありますのでね!笑




はい、見事 当・選…!!!
仙台行きますよvv


周りで仙台行くって人がまったくいないんですけど(つд`)
どうしたらいいんだ…(小心者)
ディストは発足当初とここ1年ぐらいしか入ってないから
オフ会なんて初めてですよ;
未だにはいどが実在する気がしないし!←
ライブで至近距離で見ても同じ人間とは思えないあのキラキラorz
実ははいどって“心の清い人しか触れない”とか
そんな可能性さえ感じますよ私は。←←

そんなこんなで、はいどが実在するか
確認してきます!(´∀`)ノ


さて、明日はお休みです。
何の予定もないお休みは1ヶ月以上ぶり…!
やっとアラームを設定しないで寝られます(つд`)


実はオフ会当落確認と同時に、あんまり
気付きたくないことに2つも気付いてしまいました…orz
何とかしてみて、それから報告しますね^^;

起きてから18時間たってますのでとりあえず寝る!


拍手ありがとうございます~vv

そろそろ寂しい
起きてから15時間たつのに、まだトースト1枚と
ざるそばしか食べてない…orz
食べたい気持ちはあるのに、食べる時間があるなら
寝たい…っていう感じです^^;
美味しいケーキが食べたいなぁ(つД`)

あ、さっき帰りの電車の中で『DRINK IT DOWNが~』って
聞こえてきたから、何事!?って声の方を見たら
男の子2人組みが話してて、1人のカバンに
L'7の缶バッジが全部ついてた…!
ライブ休止について語らってました笑
私も混ざりたい…!←

けんちゃんが不足してそろそろ苦しいですので、
ゆっくり誰かと語らいたいところです。

あと1日、頑張れ私;


遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。↓

[そろそろ寂しい]の続きを読む
ポスター等々
駅にCDでーたのポスターが掲示されるのって
今日まででしたっけ?
私は普段山手線沿線の駅を使っているので
淡い期待を抱いていたのですが、どうやら
『主要駅』に入れてもらえなかったようです笑
他の駅に見に行こっかなーとも思いましたが、
表紙と同じ写真ならいいか、ってやめました。

というか、最近忙しすぎて余裕がなくて;
お金おろす暇もなくて今お財布に102円しかないんですけど笑
CDでーたとかワッツイン買う暇はあったのに(´∀`)←

明日は5時半、明後日は4時半起きですorz

先日も少し書きましたが、仕事に関して自分がこれから
どうしていくかの答えを、夏頃に出さなければいけなくなりました。
場合によっては、はいどのライブどころじゃなくなります(つД`)
特に名古屋危険。
後悔しないように、と思うものの、じゃあ後悔って何ですかね。
ライブ行けなくても、自分がやりたいことができなくても、
お世話になった人達の為に頑張れなくても、尊敬する人と
一緒に働けなくても、きっと後悔する。
でも、全部はクリアできない。

とりあえずちょっとだけ現実逃避したいので、週末は
ラルクに浸ってみようと思います。
最近ぱったりとラルクを聴かなくなっていて、
マリスばっかり聴いてます…既に現実逃避。笑


いつも拍手ありがとうございますvv
お返事関係明日には><

ワッツインと写真集とムック
ようやくワッツイン買いました~(´∀`)

あの…私…けんちゃんが大好きです!(今更)
上下デニムでも愛し続けます!笑
ていうか私は、いっそデニムになりたい…(壊)

アウトレットといい誌面といい、いちいち面白いですね。
あと、パリの写真集が俄然楽しみになりました(*´ω`*)

他のページパラパラ見てたらはいどの写真集の広告を発見。
限定版はスルーだったのですが通常版はどうするか
悩んでいるんですよね…ソロ初期から入るみたいだし…
まぁでもゆっくり考えよう…って思ったら、
もうすぐ発売なんですね!?笑
パリ写真集がまだ先だしドキュメンタリー映像なんて
来春だから、はいどのももっと先だと
勘違いしてました(´∀`;)
ライブまでまだ日があるし、寂しいので買うと思います笑

話は変わりまして。
ムックとけんちゃんの話題が解禁されましたね。
ムックを初めて生で見たのは天嘉の1回目
だったので…もう5年半前ですね…!
天嘉の出演者が音楽と人に載った時に見たムックの
アー写が物凄く真っ黒で、正直かなり恐かったのですが笑
当日会場に行ったらなんと中学生の時にラルクで
盛り上がってた友達に偶然遭遇しまして、
2年ぶりに会ったその友達はムッカーになってました笑

あの子が好きなバンドなら興味あるかも、と
ちょっと恐怖が和らぎ(笑)いざ出てきたら
かっこいいしMCが面白いし、良い人たちでした(´∀`)
むしろ天嘉の初回はS.O.A.P.が1番どうかしてた笑

ムックは天嘉皆勤賞だから6回共見てるし、
PJの観覧でも2回見てるから何気にラルク・ソロ関連以外で
1番多く生で見てる人達かもしれません。

リリースの頃にはもうはいどのツアーも
その他諸々も始まるんですねぇ。

早く梅雨を抜けたい。


さっき帰宅したらテーブルの上にこんなものが。
チョコバナナ


チョコバナナはラルクファンの味方!(何)

L'7グッズ締め
引き続き、一昨日の記事に拍手ありがとうございますvv
1つの記事に対しての拍手数では新記録です(@_@)
ここ1ヶ月での拍手数は500を越え、何とも
ありがたい限りです。
こんな萌えて悩んでるだけのブログなのに笑

さて。
今日は、L'7のドーム公演前はグッズに関して
いくつか記事を書いたのに、いざ始まったら
スルーだったので(笑)一応報告しておきます。

パンフとリストバンドを買いました。
以上!笑

やっぱりパンフは並べたいし[過去記事参照→
オレンジならリストバンド欲しかったし[過去記事s(ry→
それでちょうど5000円になるので
物販の袋は欲しいし[過去k(ry→
ということで。笑

結構完売したものもありましたね。
私も、パンフはともかくリストバンドの数は警戒していたので、
2日目の午前中に行ったらほとんど誰もいなくて(笑)
待ち時間なくさらっと買えたので良かったです。
あまりに人がいなかったので何人かの友達にメールをして、
欲しい物を代わりに買っておいてあげたくらいです笑


約5年たって、使う予定はない、でも思い出溢れる
オレンジのリストバンドが出会いました(´∀`)

初めて代々木のあの会場に行ってもう5年、ですか。

リストバンドたち
続・ライブマナーの話、未来の話
ななななんだか昨日の記事にたくさん拍手
ありがとうございます…!><
ライブハウスについて気になっている人が多いのか、
ライブマナーについて気になっている人が多いのか、
何にせよ、皆がライブを楽しめれば良いなぁ、と
願うばかりです。もちろん私も。

この1年で結構な数のライブに行って、
ライブの為に北海道から沖縄まで飛び回って、
“信じられない”と思われる、言われることもしばしば。
例えこれが普通じゃないと思われようとも、
生きてく上でのマナーは普通でありたい。
ライブでだって人に迷惑はかけない!!


なんだろうこの熱さは…笑

ちょっと混乱しているのです。
昨日、凄く嬉しいけど戸惑ってしまう出来事が起きて、
仕事中にも関わらず店長の前で半泣きという事件^^;
私はこれからどうしたいんだろうなー。

例えば、何か夢や目標があればそれに向かって
努力する道があるけど、私にはそれがない。
強いて言うなら、ラルクを愛し続けて楽しく生きていきたい笑

今は、せめてライブを楽しむよ私は!
楽しいことをただ楽しんで、それで何か見えるかな。

私には決断の時が迫っているようです。


拍手コメントお返事です。↓
[続・ライブマナーの話、未来の話]の続きを読む
はいどチケットとライブハウスの話
今日も仕事後じゃ本屋に間に合わないので、
出勤前にCDでーた確保!
ワッツインは週明けの楽しみにとっておきます(´∀`)

CDでーた、表紙から衝撃が強いらしいと聞いていましたが
店頭で見た瞬間「ぬ゛ぁ!」とかありえない声が出そうでした笑
いやー、美人!今日も美人ですうちのはいど!←

中はまだ見られてないのですがこれは期待できますねv

さて。先日はいどモバイルの先行チケットが
届いたと書きましたが、ライブハウスに行ったことがなくて
整理番号とかよくわかんない、という方がいたので
ここにまとめておきます。

あくまでも私の推測ですので確実に
こうなるとは保障できませんが^^;
ライブハウスで2階席の経験がほとんどないので、
1階スタンディングに関してのみ書きます。

割と長いですよー笑↓
[はいどチケットとライブハウスの話]の続きを読む
雑誌諸々
ワッツインて今日発売だったんですか…!?
け、けんちゃん…(つД`)

今日は5時起き7時半出勤で今帰りの電車の中なので、
本屋の営業時間中に自由がなかったのですorz

あとCDでーたのはいどが相当やばいらしいですね!(*´ω`*)

あぁ、今日はもう放談アウトレットで乗り切るしか…;
でもPC触ってる時間さえもないです。
土曜日だって、明日も仕事~♪(壊れた)

という訳でメールお返事明日までお待ちください><

とりあえず言いたいことはパリ写真集の
値段が予想以上に高いってことです。
結局この3年、貯金できない気がしてきた…笑


拍手たくさんありがとうございます~vv
L'7が終わってみて。
とりあえず復・活!

…というか、忙しすぎて感傷に
浸ってる場合じゃなくなりました笑

L'7の総括をしておきたかったのですが、
気分的にどうしてもそれは無理そうなので
さらっと感想を書いておこうと思います。
これで気持ちを切り替えて先を見ようと思います。
“さらっと”とか言って、長いですけど笑
暗い話もありますので、それでも良い方は
読んでやってください。↓
[L'7が終わってみて。]の続きを読む
もうラルク不足。と、はいど
携帯で電車の乗り換えを検索しようとすると、
履歴は“水道橋・後楽園・秋葉原”…あまりにドーム。

天気予報を調べれば、履歴は
“福岡・名古屋・大阪”…まだシアキス。

お昼にざるそばを食べればけんちゃんの
わんこそばを思い出し(笑)私の記憶は
いつだってラルクに繋がります。
『昔はよかった』なんて言わないで(笑)でも今だけは、
3日前に戻りたい。



できることなら1年前の今日、18時半に戻りたい。



LORELEYを聴いて少し泣いて寝る、っていうのが
日課になりつつあります^^;


はいどモバイルのチケットが届きました。
東京、4ヶ月も先なのに…。
置いてかれないようにしなきゃ。

今夜はBSとスカパーを捕獲ですね。
今L'7見て大丈夫かなぁ。

明日から浮上します。なんとか。
L'7の最後
昨日の話。
大阪に行く前に週明けのめざましの
録画予約をセットしたのに、今回は
ズームインとか…!orz
わざわざ大阪のホテルでも早起きして
めざまし見たのに!(かわいそう)

って凹んでたら、友達がちゃんと
捕獲しといてくれました(*´∀`*)

そして大阪から母にメールして、
スポーツ紙も2紙、捕獲しといてもらいました^^

新聞を切り抜いて、チケットをファイルに
しまって、マニキュアを落として、
私のL'7が終わりました。


今日の話。
ディストの会報が届きました。
明日ゆっくり読もう。

明日のことをまだ考えたくないのに。





遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。↓
[L'7の最後]の続きを読む
大阪より帰還
今日の夕方、無事に大阪から帰ってきました。

16万ヒットありがとうございます(つд`)
先週15万ヒット~とか言ってたのに…笑

明日からまた怒涛のいそがしさなので
とりあえず今日は帰ってきたよ、の報告だけ。

お返事関係明日・明後日にしますので><
たくさんのメール・コメント・拍手をありがとうございます。


「はじめまして」の方を含め、このツアーで
20人近くの方に会って少しずつですがお話しができました。
同じ歳や同じの県住みの人はほとんどいません。
でも同じ想いで、同じ時間を共有しました。

ラルクさんたち、この1年、もの凄い数のライブをありがとう。



私は、L'Arc~en~Cielを好きになって幸せです。
そして大阪の夜
最初のセトリの記事に少ーしつけたしました。
早速の拍手ありがとうございますvv

思ったよりも衝撃がなく終わりましたが、
明日からが寂しさとの戦いなんでしょう。

最終日くらいちゃんと覚えておきたかったのに
やっぱり無理でした;

だってあの空間は楽しすぎる。

おやすみなさい。
at 京セラドーム*2日目・6
MC覚え書き続きの続きです。










[at 京セラドーム*2日目・6]の続きを読む
at 京セラドーム*2日目・5
MC覚え書き続きです。









[at 京セラドーム*2日目・5]の続きを読む
at 京セラドーム*2日目・4
MC覚え書きです。









[at 京セラドーム*2日目・4]の続きを読む
at 京セラドーム*2日目・3
MC以外の覚え書き続きです。









[at 京セラドーム*2日目・3]の続きを読む
at 京セラドーム*2日目・2
MC以外の覚え書きです。
(もう追記に書く必要ないのかな笑)









[at 京セラドーム*2日目・2]の続きを読む
at 京セラドーム*2日目
終わりました!
とりあえずうろ覚えセットリスト。↓








[at 京セラドーム*2日目]の続きを読む
大阪行ってきますー
さ、新幹線で食べるご飯も買ったし(´∀`)
新幹線でライブって去年8月の宮城以来だ…。

あの時はまさか、1年もたたない内にこんな
状況になるなんて思ってもみなかったけど。
現実はそろそろ受け入れないと。

今日行くみなさん、楽しみましょうね^^
今日行けないみなさんの思いはしっかり
背負って行ってきます。

終演後にこのブログが全然更新されなかったら
この人は現実を受け入れるのに相当な時間が
かかってるんだ…と思ってください笑

私にとって60回目のラルクのライブです。

では、後ほど。
