caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
ラルクとの時間軸
今日はべーべさんと約1ヶ月ぶりにデートしてきました(*´艸`)
メインはシアキスのDVD鑑賞会~♪
やっぱり1人で見るよりも格段に楽しいんですよね(*´ω`*)
他にも、何かもう意味がわからないくらい萌え尽きて
フラフラしながら帰りました笑
あー、楽しかった!


そうそう、先日書いたM-onのシアキスDVD紹介
なんですが、「5ヶ月ぶりの~」って紹介されたから
何のことかと思ったら5ヶ月ぶりのライブDVDなんですね!
全然そんな気がしなくて。
というか、沖縄から1年ていうのも信じられない。
もうずーっと遠いことのような気がします。
去年の8月31日は、Mステに出てるラルクを思いながら
沖縄の空港にいましたねー。
よく時間がたつのを早く感じるのは充実してる証拠、
なんて言いますけど、じゃあ沖縄からもう2年くらい
たった気がしている私はなんなんでしょう笑
普段の私と、ラルクを見ている私、2人分の
人生を生きてる気がします。


遅くなりましたが、かっぱさんから回ってきたバトンやります^^
タイトルが不明なバトン、とのこと笑
[ラルクとの時間軸]の続きを読む
なんだか
長い、1日でした。


アフターMステのお絵かきコーナー(違)が愛しすぎる。
チケットとMステとチケットに翻弄され
昨日の記事を書いた後に意気揚々とDVDを見始めたら
母が「そういえば郵便きてたよ」と一言。

……きっとチケットだ…!!!

慌てて確認するとやはり名古屋のチケットで、
ディスト枠のチケットは封筒に整理番号が書いてある為、
一気に現実を見ました笑

うん…仙台が番号良かったからそんな気はしてた(´・ω・`)
仙台はディスト枠600人くらいでしたけど、名古屋は
1000人くらいいる模様…2日ともそんな感じの番号でした。
なので名古屋は前に行かずにまったり見ますv
チケットくると俄然楽しみですねー(´∀`)

で、今日の仕事中はもはやMステとハロウィンのことしか
考えられない訳ですよ!!←
前から書いていた通り無理やり今日は早く
帰るつもりだったのですが、それでももちろん
ハロウィンの結果をすぐ見られる時間ではなく。
(こういう時、携帯から見られないのはもどかしい)
まずは仕事後に友達からの「当選した!」メールを見て
自分のことのように嬉しかったですねー。
で、帰る前に着替えててふと気付いたんですが、
職場からは家までより、Mステのスタジオの方が
断然近いというね笑
テレ朝だから六本木ですもんね?
ま、別に入れる訳じゃないんですけど^^;
そんなこんなで家路を急いだのですが、もういっそ
ネットカフェとか寄ってハロウィンの結果だけ確認
しようとさえ思いましたね。(焦りすぎ)
でも正直、オフ会に当たったからまったく当たる
気がしなかったのでさっさと帰って確認して、
で、Mステ見て忘れよーってことにしました笑

なのに帰る途中にどうしてもアイス買って帰りたく
なって(笑)コンビニに寄ったら、こういう時に限って
レジで時間かかって家に着いたの19時53分…!
普通に間に合うつもりだったから録画予約もしてなくて、
あぶなかったです^^;
だってMステといえば、「この後のミュージックステーションは…」
から録画したいじゃないですか!(じゃあ予約しろ)
なんとか間に合って録画し始めたら、「この後の…」の
ゲスト紹介で…ゆっきーとけんちゃんが…
談笑してるじゃないか…!!Σ(´д`*)
あぁぁもう混乱です私。
だって何でカメラ回るのわかってるのに喋ってるの…笑

その時ハロウィンのことを思い出し(←)テレビを
横目で見つつPC起動。

…。

ハロウィン当たったようです。

あ、Mステ始まった。



そんな訳で20時から私はテレビとPCを同時に見つつ
友達とハロウィンに関してとMステのリアルタイム感想を
延々メールし続けるという非常にいそがしい
1時間を過ごしたのでした。
本当はお風呂に入ってからご飯を食べつつ
ゆっくりMステを見る予定だったのに…!orz
これも全部アイスのせいだ。(そこ?)

************************

今日で仕事が一区切り。
来月から別の店舗で働きます。
しかし今年はバタバタですよ;
会社は変わらないのに、勤務地が7ヶ所くらい変わってます。
でもどうやら私にはそういうのが合ってるみたいで。
せっかくだから色んなところで出来る限り吸収してみます。

あー、頑張ろ。


DVD見ましたよー
今日からうちの店舗に配属された新入社員に、
早速5歳ほど年上に見られた。…同い年ですorz


さ、DVDを1回通して見た感想でも書いてみます。
書いたらもう1回見ちゃおう~(*´∀`*)
大いにネタバレですので、まだ内容
知りたくない方は注意ですー。↓





[DVD見ましたよー]の続きを読む
DVDとCDの特典
DVDという楽しみがひとつ終わってしまったせいか、
体調が悪いのです…←
明日も明後日も5時半起きなのに(つД`)

という訳でDVDのオフショットのアレだけもう1回見て寝ます笑
感想は明日~!


あ、SHINE証ははいどでした。
昨日・今日でメールした友達5人と私を総合すると、
はいど4人・けんちゃん2人なんですけど…笑
あとDVDのフィルム?は4種類あるんですか?
はいど・てっちゃんがメインで映ってるやつと
ゆっきー・けんちゃんがメインで映ってるやつが
あるって聞いたのですが、私のははいど・てっちゃん組でした。
ゆっきーの後ろ姿と、その奥に小さーく
けんちゃんがいましたけど笑
SHINE証といい、はいどってばそんなに私のところに来たかっt(ry
すいませんすいませんorz

はいどのSHINE証は嫁に出して
けんちゃんが家にくることになりました(´∀`)
特典なんて別に気にしないでいたのに結局
こういうことになる、コレクターの悲しい性ですね。←

あと昨日のM-ONで流れたシアキスのDVD紹介は
ただ収録映像が流れただけですが、
3曲も紹介されたのは予想外でした。


やっぱりラルクラルク騒いでるのが楽しいわ(*´ω`*)
DVDを見た話(ネタバレなし)
シアキスのDVDを全て見終わったものの、
何だか胸がいっぱいで何も書けない。

つっこみたい所はいっぱいある。←

ちなみに家には明日DVDとCDが届くので、
SHINE証の結果報告と共に(笑)明日いろいろ
書けたらなぁ、と思っています。



あー、今すぐ次のラニバが見たい気持ちと、1年前に
戻りたい気持ちと、ラルクにもらったたくさんの幸せを胸に
地に足つけて3年待ってやろうという気持ちが混乱しています。

家に帰って改めてSHINEのPVを見たら何故か泣けてきました。


毎日、拍手たくさんありがとうございますv
CM捕獲・待ちに待った明日
昨日友達がメールくれたおかげではいどの
例のCMを無事に捕獲っ!(´∀`)
ま、サイトで見られますけども、そこはやっぱり
DVDにおさめたいじゃないですか!(コレクター魂←)
あぁぁはいどがナチュラル(*´Д`)
CMでナチュラルって今までなk(ry
そして美人(*´Д`)
今度、過去のはいどのCMをまとめてDVD化しようと
心に決めました。(オタク)


さ、明日はいよいよ全ラルクファンが
待ちに待った日ですね(*´艸`)
休みとっちゃいましたからねー!(ダメ大人)

あぁ、2年連続で8月26日がこんなに待ち遠しい日になるなんて。

あぁ、今日の記事からは私がコレクターでオタクでダメ大人
だってことしかわからないですね笑


早く明日になぁれ(*´∀`*)←しかもうっとうしい
続・ライブハウスの話
そういえば仙台のライブが終わったら今回のツアーの
ライブハウス状況をまとめておこうと思ったのに、
気付いたら札幌も終わりかけてるという…笑

せっかく途中まで書いていたのでまとめておきます。
ちなみに仙台に行く前に書いた
ライブハウスに関する記事はコチラ→
ZEPPとひとまとめにしてもキャパが違うしチケットの
売れ方も違うので多少状況が違うこともありますので、
あくまでも目安ということで^^

結構長いです。↓
[続・ライブハウスの話]の続きを読む
オフ会とPVと音楽戦士
今頃、オフ会はもう終わってるんですね。
今は規制退場中ですかね。どうだったかな。

仙台のオフ会が遠い昔のようです。


今日は朝起きてしばらくぼーっとしてから
パスタとケーキを食べに出かけて、
お昼すぎに帰ってきてからは友達に借りた
漫画を読んでダラダラしていました。
こんな風な時間が取れるのって1ヶ月ぶり;


その後はSHINE(PV)→NEXUS4(PV)→NEXUS4(音楽戦士)の
順でずっとループ。
気付いたら2時間近くたってました^^;
まだNEXUS4のPVは感想書いていませんでしたけど、
一昨日書いた通り、今まで感想が全然浮かんでこなくて。
でも今日じっくり見たら少し印象が変わりました。
2曲とも、始めの1分30秒までが好きだなぁ…笑
NEXUS4は、そもそもあの場所で演奏する意味が
よくわからない…;
例え裏に意図がある曲だとしてもなんかこう、
もっと躍動感とかをさ!…って、自分で考えてて
なんだけど、ラルクって躍動感とか似合わないですね…笑
色味は好き。あとメンバーの格好とかも。
大体、2曲ともはいどが美人すぎてもう私、
意味がわかりません。
意味がわからないほどの美人てどういうこと?(混乱)

あと、メイキングがPVに入るのはどちらかと言うと好きじゃないかも。
PV全体の流れを1つの作品として捉えにくいというか、
あくまでもPVの中ではずっと演じていて欲しい。
あ、もちろんオフショットは大好物なんですけれども!笑
例えばDriver's highのPVは他のに比べるとオフに近い
感じで構成されてますけどそれはそれで1つの
流れになっている感じがしますし。
まぁ何が言いたいかというと、どうせならPVはPVで、
メイキングは別の形で2時間くらい見せてくださいってこと。←

音楽戦士は先週見た予告でスタジオゲストじゃないって
わかってましたので(そもそもLE-CIELで観覧募集なかった
ですもんね)どうかコメントくらいは…!と思っていたら
ちゃんとありましたね(*´ω`*)
あのトークの流れは私の理想形だ…!座り位置も…!←
てっちゃんはあいかわらずラルクの差し色で
安心しました。笑

てっちゃんで思い出したけど、私、SHINEのPVで
1番好きなのはてっちゃんがクルって回るところです!笑
これは先日も少し書きましたけどねー。
はいどの美貌に見とれてる場合じゃなかった!!
ライブの時もMY HEART~とかDAYBREAK'S~とかで
てっちゃんが回るところは必ず見てますから(´∀`)
でもなんでこんなに、回るてっちゃんが好きなのか謎。
ライブ中はですね、回るてっちゃんと走るけんちゃんと
寝っ転がるはいどとおじぎするゆっきーが好き!(…)
…あれ、これはちょっと躍動感を感じるな…笑
音楽戦士とMステと溢れる想いを
音楽戦士が楽しみすぎて眠れない…!





…っていうこともなく。←
リアルタイムで見るとなると22時間
起きてることになるからなぁ(´・ω・`)
かと言って1回寝たら起きる自信がないです;
んー、おとなしく明日の朝見ようかな。

そしてMステ観覧!
多分応募しませんけど^^;
前に音楽戦士の観覧当たったから
欲張っちゃいけないと思って。
でも年会費だけで既に5万払ってるんだぞLE-CIEL…!
と思わなくもない。←
ま、Mステはドキドキしながらテレビで見るのが1番かな(*´ω`*)



ってことをつらつらと携帯で打ちながら先ほど帰宅しまして、
何日かぶりにPCから更新するかーって思ってみたら、

カウンターが20万越えてる…!

え、ちょっといつの間に?笑
しっかり目が覚めたので音楽戦士見まーす!笑


ブログ初めて20ヶ月目に20万という、
当初は想像もつかなかった事態です。
20万越えたのは一昨日のようですが、ここ数日
全くPCに触れてなかったのですっかりカウンターのこと
忘れていました^^;
改めて、ありがとうございます(*´ω`*)


また8月22日が忘れられない日になってしまいましたよ。
9年前の今日は、私にとって初めてのライブで、
初めてのラルクのライブでした。
今日と違ってすごく暑くて帰りの駅でも
人が倒れて、私も夢見心地でセットリストなんて
まったく覚えてなくて、でもthe silver shiningの時に
見上げた月も、リハーサル中でまだ明るい時に
遠くで見えた火柱も、はいどの羽も(笑)いろんなことを
覚えています。
あのライブで何も感じなければ今こうしてることも
なかっただろうし、あのライブのチケットを取ってくれた
友達がいなかったら今こうして溢れる愛を語ったり
していないんでしょうね。


9年たちました。


12年たった8月22日も溢れる想いで過ごせますように。
明日の深夜に思いを馳せてみる
明日はハードだけど音楽戦士のことを考えると
何でも頑張れる気がする(*´ω`*)
スタジオゲストではないけど、コメントあると良いなー。
そう、明日は毎週金曜日恒例になりつつある
始発出勤なんです^^;
なのにまだ家に帰ってない…4時間
寝られるか…どうか…orz
そして、以前から少し書いてた秋からの仕事の行方ですが
何となく自分の望む流れが見えてきました。
心配してた名古屋のライブにも行けそうだし(´∀`)
でもいよいよ1ヶ月の定期代が3万円近くに
なるんですけど…どんだけ長距離通勤…笑
みなさんそんなものなんですかねぇ。
ま、とにかく頑張ります。


あと、NEXUS4のPV見ました!
何故だか、良くも悪くも何の感想も浮かばないんです…;
もっとちゃんと消化したいです、いろいろと。

目下の課題はハロウィンチケット申し込みと
パリ写真集の予約を忘れないことかな笑


明日はけんちゃんの笑顔が見られますように。
LE-CIEL
いつの間にかLE-CIEL EXTRAが更新されてる!

出勤前に良いもの見た(*´ω`*)
けんちゃん…色っぽいのね…笑


いってきます。
近づくNEXUS4
今日は予定通り午前中に病院に行ったのですが、
病院が混みすぎてて、受付から会計で2時間!
『絶対1週間後にまた来てくださいよ!!』って
念をおされたものの、待合室で2時間
待てるほどの時間ないですってorz
何か思ったよりも悪化してて薬を4種類も処方されました;
そのまま仕事だったけど、さっきまで帰りの電車で
ワッツインを読んでいたので、今日の疲れを全部忘れました。
4人のインタビューだけでこんなに幸せになれるなんて。
しかも放談ではけんちゃんが前ページの人と
同一人物と思えないゆるい発言ばかりで笑
私もけんちゃんのサラダ食べて放談したいー(´ωヾ)
リングイネもカリカリベーコンも大好きだし、
呼んでくれれば良かったのに…←


しかも帰ったらNEXUS4のPVが待ってる。
幸せ。

明日はCDでーたを買おうかな。
来週の今日にはDVD見てるんだな。
幸せ幸せ。
そして遠ざかるNEXUS4
PVは無事に捕獲しましたが、今日はちょっと
パワー不足なので明日に持ち越しー;

明日は少しゆっくり寝られるはずだったのに
出勤前に病院に寄らなきゃいけなくなりました(つД`)
ストレスでねー、自分の肌が可哀想なんです。
気がつくと血が滲んだりしてるから;
皮膚科は中学生の時にピアスあけに行った時以来。笑

終わったらワッツイン買いに行こう。
先月号、まだ放談しか読んでないけど笑
表紙のはいど可愛かったな(*´ω`*)



ん、頑張ります。

毎日拍手ありがとうございますvv
SHINE PV NEXUS4
最近私の職場の近くに期間限定出店のお店が入って、
そこで働いてる男の人がすごく可愛い顔してまして!(*´∀`*)
で、職場の人に『そこで今接客してる人
すごい可愛いですよね!』って言ったら、
「ねー!妖精みたいだよね!!」って言われました笑
成人男性で妖精と言われる人に出会ったのは2人目だー。←
あ、はいどは天使かな?←←

その人は今日限りで本店に戻ってしまうので、
何とも寂しいです…(つД`)
私これからどうすれば…(仕事しろ)


そんなこんなで私の夏休みは終わってしまったので、
そんな時こそ全力でラルクのこと考えて頑張ろうと思います(´∀`)
昨日書いた通り、今日はSHINEのPVの感想でも。

あ、若干否定的なところもあるので^^;
大丈夫な方はどうぞー。↓





[SHINE PV NEXUS4]の続きを読む
甘い停電にNEXUS4
今日は前々から行きたかったレストランで
とんかつを食べる為に日本橋へ。
究極の面倒くさがりなのに、美味しいものを
食べる為の情熱は我ながらすごいと思う。
ケーキの為だけに車で3時間とかさ。←
とんかつ美味しかったー(*´ω`*)

その後デパートをウロウロしてたら偶然
このお店を発見して、即、ブラウニーを購入。
今更私が言うまでもないですがここのブラウニーは
本っっっ当に美味しいです。
甘いものが苦手でない人への手土産なら間違いないです。
ケーキと違って3日くらい日持ちしますし^^
って言ってもどうせ私はその日中に食べちゃうんですけど笑
2・3口で食べられるサイズのが10個くらい入ってて1260円。
濃厚でナッツが香ばしくて最強です(´д`*)

夜はさっぱりとうどんの大盛り(←)を食べて帰宅。
その5分後からもの凄い雷と雨で、びっくりしました。
私は雷って平気なんですが、かなりの轟音の後に停電2回!;
停電してる間も懐中電灯つけてブラウニー食べてました笑
母が混乱してる間も「いやちょっとコレ本当に美味しいから
食べて!!」って、私は断固引かなかった…笑
でも母も感動してくれました(´∀`)

美味しいものって何が素敵かって、自分のお気に入りを
誰かが喜んでくれる時ね。
美味しいものは誰かと食べてこそです。

さて、今月はまだ5日しか働いていないので(笑)そろそろ
まずいなーってことで明日から6連勤。(極端)
多分また来月は怒涛の忙しさでしょう…;
でも月末はラルク分を補給できるし(*´ω`*)
下旬は夜まで仕事のことがほとんどなんですが、
Mステだけはどうしてもリアルタイムで見たくて
早く帰れるようにしちゃいました。(ダメ大人)
あぁ、こうやって忙しい合間にラルクで騒いでるのが
1番好き…!笑
明後日はいよいよNEXUS4のPVらしいじゃないですか!

SSTVにて2008/08/18  19:00~24:00
『着うた』RANKING

多分番組終わりに家着くくらいだから、
停電にならないことを祈る…(つд`)
予約録画って脆いですよね…(何)

そんな訳で明日はこの前記事が消えて未だショックから
立ち直れないでいる(笑)SHINEのPVの
感想を書こうかなーと思ってます。

美味しいものを食べたからもう大丈夫!



拍手コメントお返事です。







[甘い停電にNEXUS4]の続きを読む
オフ会記事お返事
PC復・活☆←
私がケーキを食べに行っている間に
母が奮闘してくれました…
ありがとうお母さん…(ここで言うな)

そんな訳で大変お待たせしましたが、
8月4日23時以降に拍手コメントくださった方々へお返事です。
私の文章力では感謝の気持ちを伝えきれないのが
非常に残念なのですが…(つД`)

すべてオフ会記事へのコメントでしたので
ちょっとあけます。









[オフ会記事お返事]の続きを読む
うわー…
長文記事を書いたのに全部消えた…orz

何だかうまくいかないことばっかり。
遠のくNEXUS4とディスト新聞とワッツイン
なぜか家のPCがインターネットに
接続できなくなってしまった…!orz
なんで?
SHINEのPVについて辛口の感想を書こうとしたから?←←

よくわかりませんが携帯からしか更新できない…
誰か助けて…(つД`)

せっかくまださらーっとしか見てないディスト新聞見て
SHINEのPVと合わせて感想書くつもりだったのに…!
ワッツインも買うつもりだったのに…!
(本屋行かなかっただけ←)

何よりも、昨日書いた通り拍手コメントのお返事を
アップするつもりで昼間書いて
保存しといたのに…!!orz
何もできないし…しかもキューン兄弟は、都合により
SHINEのPVに変わるんですか?
何で?まさか編集終わってないの?笑



よくわからないことだらけですが
とにかく私PCのこと全然わからないから今日は寝ます…
最近の私は寝てばっかりだな…笑

明日は接続できるように頑張る…
夏休み最終日なのに…(可哀想すぎる)
連絡と感謝とSHINE
帰って参りましたー(´∀`)ノ

いやー、こんなにPCに触れないと禁断症状が…(危)
旅行の荷物も解かないままにPCに向かっております笑

取り急ぎ、ご連絡等を。
えーと、PCに触れなかった間にたくさんのコメントや
拍手を本当にありがとうございました。
…というか、オフ会の記事をアップしてからの
反応が予想以上で、携帯から確認する度に
コメントがきている、という、この辺境ブログには
ありえなかった事態が起こりました笑
重ね重ねですが、みなさん優しすぎます…(つд`)
たくさんのコメントを頂きながら旅立たなくてはならず
相変わらずタイミングの悪い私でしたが(笑えない)
まず、各記事に頂いたコメントにお返事させて頂きました。
本当は拍手コメントも含めて頂いた順にお返事したかったのですが
あっちこっち更新しているとわかりにくいかと思いましたので
ひとまずコメント単体の方に。
拍手コメントに関しては、明日更新予定の
記事内で、せっかくなのでゆっくり考えて全て
お返事させて頂くつもりです。
メールフォームの方に頂いたメッセージは
サーバーの不調でなかなか見られず、
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!><
もう全てお返事させて頂いたはずなので、メールが届いて
いない方はお手数でなければ遠慮なく教えてください;

それから、オフ会の最後の記事にはなんと100以上の
拍手を頂きまして、これもまたびっくりな数字でした。
この記事については明日締めようかなーと思ったり
思わなかったりなんですが(どっち)
まぁ…とにかく今日は…寝ます。(本当すいません)

あ、でも、その前にコレのマカダミアナッツフレーバーを食べながら
録画しておいたSHINEのPVを見ます…!至福…!(´д`*)←単純
とりあえず
明日帰ります、現実へ。←


…って言っても、今週は金曜日しか
働きませんけどね(´∀`)
こんなに夏休みらしい夏休みはいつぶりでしょうか…
SMILEツアーがあった年以来…かな…
AWAKEの時はテスト前日で、代々木に
テキストを持ち込んでました笑
ラルクを待ちながら必死にチョコレートの溶解温度を
覚えてた人はそうそういないでしょう笑
今はもう、テストの存在さえ懐かしい…。

帰ったらラルクいっぱい聴こう。
泊まってるところのベッドルームに有線の機能が
ついているので、ラルクがかかりそうなチャンネルを
片っ端からかけてみてるんですが(笑)
一向にかからず^^;
こんなにラルクに触れない時はなかなかないです。
そろそろ禁断症状が…(´・ω・`)←


帰ろう、帰ろう。
辛いことが待っているとしても。
なんだか
ちょっと疲れました。



サマソニはどうだったんでしょうね。
パチパチも見ないと。
そういえば、パリの写真集を予約しなきゃ。


今、旅行中なのですが、時が止まっているみたいです。
食べて、寝て、ラルクのこと考えて、それしかしてない笑
大丈夫かな。


今日もたくさんの拍手やコメントありがとうございます。
今、少しずつお返事の準備をしています^^


ラルク分が足りないー。
音楽と人と私
引き続きたくさんの拍手やコメント、
ありがとうございます^^
すいません、お返事は来週半ばになります><

さて、今日は音楽と人の話を少し。
荷物になるとわかっていながら、発売日に
仙台で買わずにはいられなかった音楽と人…
まだ先月号をしっかり消化できてない、音楽と人…←
待ちきれずに、本屋でとりあえずパラパラと
写真を確認。………。
…めがいがしそうでした、私。(むしろ何とか踏みとどまった)
なんて悪そう…いえ、なんて男前!
発売の1週間くらい前に対談て知ったのですが、
けんちゃんが自分のバンドメンバー以外の人と
喋ってるのが大好きなので、本当に楽しみでした。
アイアン・メイケンはもちろん、以前の清春さんとの
対談とかたまらないですよね!(*´ω`*)
あと、普段のライブでオチ担当みたいな(失礼)
けんちゃんも好きですが、後輩と関わる時の
先輩けんちゃんも非常に良いですよね!
そこに賢さが垣間見えるともう私、降参…orz(何の勝負)
インタビューは“(笑)”が多くて微笑ましいですね。

読んだ後の私は「事務所に転がってるけんちゃんを
遊びに誘って喜ばれたい(*´Д`*)」と、非常に
ピンポイントな願望を抱いてしまいました笑
あと、読みながら涙が滲んでました…
笑いすぎた訳じゃなくてね!
幸せな気分で満たされて、泣けてきました。
読んでる間、友達が向かいに座っていたのですが
『幸せそうに読むねぇ…』って言われました。
…つまり私、終始ニヤニヤしてました。(台無し)
あとあと、プレゼントポラのページ…!
やっぱり私“富士山に登り隊”に応募したいー(´ωヾ)←
しかも次号予告…!!
…って、次号発売の頃にはシングルもDVDも出ているんですね。
そうやって夏が終わるんですね…いつも通りだ…笑

何にせよ、ページ数は少ないものの、
非常にパワーを頂いた対談でした。
いつかけんちゃんと対談できると良いと思いました。(どさくさ)
仙台の夢とめざましの現実
さて、仙台に行ってから覚え書き記事ばかり
書いていたので、明日からは仙台であった他のことを
もう少し書いていこうと思っています。
いくら私だって、3日間ライブとオフ会にしか
行ってない訳じゃないので!笑
ちゃんと他にもDate FMの観覧行ったり…発売日に
音楽と人買って泣いたり…えーと…けんちゃんに
悶えたり…とか…さ…。←


あ、今日は朝から出かけていて、車で爆睡していたところ
どうも携帯が鳴るな~と思ってたら、メールが6件きてて
何事かと思ったらめざまし…!!!
メールくれた友達のおかげで7時台は車中で
テレビ見たのに流れずorz
他のメールは友達の悲痛な叫びばかりでした笑
私も見たい…(´ωヾ)

そうかと思うとハロウィンとか、なんかもう
ゆっくり1つのことに集中する時間がなくて
こんなのって…結構…楽しいじゃん…(割と好きらしい)



追記から、昨日の記事に関してです。




[仙台の夢とめざましの現実]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・5
さてさて、オフ会の報告もこれが最後です。
これから書くことは、書こうかどうしようか、
本当に悩みましたし、書くとしたらどのようにまとめるのか
それも考えました。
内容をかいつまんで言うとネタバレになるのでもうこれは
読み進めて頂くしかないのですが、もしかしたら、
この記事を読んで嫌な気持ちになる方、わだかまりが
残る方がいるかもしれません。
でも、私がこの出来事を消化するには、結局
こうやって残すことしか思い浮かびませんでした。
大げさに思う方もいるかもしれません。
でも、少なくとも私はこの記事の骨組みを
作りながら、泣きました。
昨日はなかなか眠れなくて、日付が変わる前に
仙台から帰ってきたのに、3時間弱しか寝られずに
今日は仕事に行きました。
私には、それぐらい大きい出来事でした。
読んだ後のことを私はどうすることもできませんが、
でも、うん、そんなに深く考えないでください^^
無責任ですけども。
オフ会がいかに幸せだったか、できれば前の記事を
読んでからこの記事を読んでください。
前書き長いなー笑

オフ会の今までの記事は下記の通りです。
ネタバレなし→
ネタバレあり→

では、終演後の話です。










[8月6日*Zepp仙台(オフ)・5]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・4
オフ会のネタバレ記事4つめ。
これは短めです。










[8月6日*Zepp仙台(オフ)・4]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・3
オフ会のネタバレ記事3つ目。
ネタバレOKな方どうぞー。










[8月6日*Zepp仙台(オフ)・3]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・2
前記事の続きですー。
もちろんネタバレです。










[8月6日*Zepp仙台(オフ)・2]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・1
ここからは完全にネタバレです。
自分で判断して見てくださいね。
尚、内容を知りたくないけど何か気になる
ことがある方は、直接メルフォやコメントから
聞いてくださればそれだけをピンポイントで教えます^^

では、見ても大丈夫な方はどうぞ。










[8月6日*Zepp仙台(オフ)・1]の続きを読む
8月6日*Zepp仙台(オフ)・0.8
と、いう訳で、帰って参りました!

さくさくとオフ会についてまとめていこうと思いますー。
もう色んな方が書いているのかな?とも
思いますが、もう自己満足ですので。←
この記事では内容のネタバレはなく、
チケットの引き換えや座席についてなど、
内容は知りたくないけど知りたいこと(笑)
を、まとめてみました。

内容以外で気になってることがある方、
よろしければどうぞ^^






[8月6日*Zepp仙台(オフ)・0.8]の続きを読む
