caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
応募・2
ミステリーツアーも新木場もスペイン坂も
モバイル先行も応募完了!明日もうひとつ!


昨日のJACKも録音したしMTVのも録画した!
でも先週の放送は忘れたらしい…!(つД`)
立ち直れない…


忙しいと言いつつ応募系と捕獲可能な
メディアはほぼ問題なく進んでいますが
実は私…まだIN PHYSICALのDVDを見ていないどころか、
DeeperのDVDさえもほとんど見ていません…。
そして、じ、じ、実は…VAMPS LIVEのDISC1どころか
LOVE ADDICTの特典DVDも見ていません…!orz

昔は映像第一だったはずなのになぁ。

なんでしょうね、私が今求めているものは。



そうそう、コメントいただいているMIEさんのブログ
昨日の福岡でのけんちゃんの様子が書いてあります。
けんちゃん…キュンキュン(*´ω`*)←


あ、毎度のことで申し訳ありませんが
会報は届いていませんので!
やっぱり海外から発送さr(ry


…寝ます。昨日2時間半しか寝てないしorz


拍手コメントお返事です。↓
[応募・2]の続きを読む
応募
私にはゴールデンウィークなんて関係なくて
むしろいそがしいので暗黒の1週間です。(笑えない)

さ、夜空に祈りながらミステリーツアーの応募します!←
明日は4時半起きだー!(本当笑えない)


拍手コメントお返事です。↓
[応募]の続きを読む
チケット諸々
そういえばきちんとお知らせとかしていないんですけど、
チケット関連整理、報告。

*VAMPS川崎のパブリックビューイングは
何だかんだで複数回行きます。笑
*JACK2連番お譲り先探し中です。決まりました!
*VAMPS東京土曜以外絶賛探し中です。
*けんちゃん東京両日探し中です。

けんちゃんに関しては友達の分ですが、
何にせよ責任を持って私がやり取り致しますので
もしお心当たりある方はお願いします。

探し中のチケットはあるものの、いつの間にかもう
10公演はライブの予定が確定しているんですよね。
そこにパブリックビューイングが加わり、けんちゃんの
新木場も加えたい、で、昨日のラルクのも。

結局ここ2年以上、ずーっとチケットのことを
考えてる気がします笑
面倒くさがりな私がマメに動けるっていうのは
よっぽど好きなんでしょうね。(今更すぎる)

もし万が一、何かの事情でCDやらDVDやら雑誌やら、
集めてきたものを整理して手放さなければいけない
状況がきたとしても、チケットの半券だけは絶対に
捨てないと思います。
1番、ただの紙ですけど。笑
1番重いと思っているのでね。

まだまだ翻弄されてやるー。←



拍手コメントお返事です。↓


[チケット諸々]の続きを読む
そしてまた、怒涛の
相変わらずちょっと疲れています。。

でも今日は仕事後に職場の同じ歳メンバー
3人で、焼き肉食べに行ってきました(´∀`)
もう、普段の仕事中の思いをぶちまけましたね笑
やっぱり似たような立場で同じ歳の人と
こうやって話し合えるのは心強いですね(^ω^)

どうにも…先行き不安な体調なんですけど…
何だか今日はまた告知があったし
チケット関連もまだまだ油断できないですからね!
さっさと治して、また戦闘態勢に入ります!楽しい!←

今日は仕事中もふとした時にけんちゃんのことを
思い出し、涙し、ニヤニヤし(!)、まだフワフワしています。

一昨日だけ独立した時間の流れを持っていて、
切り取られているような感じです。
この、前後の怒涛の流れなんて何も知らないかのような。
でもその切り取られた温かくて幸せなものを
大切に大切にしまってまた流れに乗って
いくのは、それはそれで心地よいです。
確固たる幸せの核が、私を流れに飲み込まれないように
してくれるようです。

…っていうことを考えるからフワフワします。笑



拍手コメントお返事です。↓

[そしてまた、怒涛の]の続きを読む
で、一夜明けて
けんちゃんのオーラにあたりすぎて体調悪いですorz
(=寒さにやられた。←)

握手会の次の日なんて仕事できないと思って
今日もお休みでしたので10時間寝ました。(!)

2週間に2回もけんちゃんを超至近距離で見たら
もう何がなんだかわからなくなりました笑
けんちゃんと握手したのは2回目ですが、
こんなにも短時間でこんなにも色んな気持ちが
グルグルして無になって泣き崩れることって
そうそうないですね笑

今夜までは幸せを反芻して、また明日から
頑張らないと。
この頭痛は幸せの代償だと思うことにするorz

拍手コメントお返事は明日させていただきます><
とても嬉しいコメントをたくさん頂いて、感謝感謝の
気持ちでいっぱいです(*つд`*)
in川崎・4
最後。
握手の時の話をさくっと。


始まってから、もう緊張して緊張して緊張s(ry
見るからに1人あたりの時間が短いので、
予想はしていたけど自分の気持ちを伝えるには
あまりに時間が足りないから、これは何とか
けんちゃんと会話することを目指そうと思いました笑
自分からただ何か言うだけじゃなくて、けんちゃんからも
リアクションがあったら嬉しいなーって思って。

整理番号が呼ばれて列が進むにつれて、本当に
帰りたくてパニック。←
近づいて、けんちゃんが見えると本当に笑顔で。
1人、1人と近づく中で頭が真っ白になりながら
頑張って声を出しました。
事情により、ここでは私が言ったことを書けないんですけど^^;
でも、
私が話す→けんちゃん:「あ、本当~?」→私:「はい!」
っていう会話が成立したよ…!!笑
係りの人に背中を押され流れていく私にも
ちゃんと顔を動かして手を離すまで見てくれたんです。
もちろん他の人にもそんな感じで、時間は短かったけど
けんちゃんの温かさをすごくすごく感じました。

終わったら涙が止まらなくて、で、終わった人が
本当にみんな幸せそうな顔なんですよ。
抱き合って泣く人、電話で報告している人、泣きながら
大爆笑の人(←私。笑)、大雨で極寒なのに
そんなのどうでもよかった。
いつまでも反芻したい幸せ。

もう何度目かわからない、恋におちました。
in川崎・3
トークの内容大まかに。(順不同)
そういえば進行の人は屋形船にも乗った方らしいです。

・(登場して会場を見渡していきなり)…すっごいねー!

・こんな雨の中ごめんね

・僕は雨男じゃないです、さっき話してた太ったスタッフの
人が『僕雨男なんですよ』って言ってたから、そういう
スタッフを見つけたら、この人か、って思ってください

・もうすぐツアーだけど曲順考えてたら唄があるの10曲
しかないから、これじゃ短いよなーって。
他のやってもきっとみんなぽかーんとしてるようなのを…

・(寝る時は何を着て寝ますか?の質問に)DVD見た人は
わかると思うけど、唄入れの時に着てるジャージを
着て寝ます。ジャージ着て寝て、起きて唄入れして、そのまま
寝るっていう汚い感じですね
・夏は裸です(裸、というと?)あのー、アダムとイブの葉っぱが
ないやつですね笑

・(女なのにDeeperが高くて唄えません、の質問に)(笑)カラオケで
今日うまくいかないなーっていう時は恥ずかしさが残ってる
時だから、恥ずかしさを捨てる!あと、レコーディングの
時にやったんですけど『俺はエグザイル』と思うこと。

・(プリケン、モサケンときて、次は何ですか?の質問に)
最近…デブケンがきそうだったんですけど…なんとか
ジュースを1日1本にして…。次は…って、知らないよ、
みんなが勝手に言ってるんだもん!

・(屋形船の時、参加した人には名札をつけてもらって
いたけど、その中に『ゆっきー』っていう人がいた話から)
昨日ゆっきー…あ、本物のゆっきーと会ってね?(笑)
『明日握手会なんだー』って言ったら
「じゃあ並ぶよ!」って(ぎゃー!笑)

・屋形船では天ぷらしか食べられなかった

・最近、車運転しながら酔っちゃうからバスツアーの
為に酔わないよう三半規管を鍛えたい
・みんなも酔わないように気をつけてね

・(何か言い残したことはないですか?)言い残した
こと…結構おしゃべりなんで、ずっと喋り続けちゃうから
そろそろ握手のが良いですよね

・(こんなにたくさんの人と握手は初めてですよね?)そうですね、
握手会はしたことあるけどこんなには…
もう、しっかり顔を見て…(ぎゃー!)…覚えておきます



本当ニュアンスのみで書いてるので言い回しは
微妙ですが^^;
in川崎・2
とりあえずメモ。

・整理券配布は3000枚予定
・予定枚数よりは来なかったみたい?
・でも尋常じゃない混み方
・7時頃から並んだ人400番台、8時半以降で1000超え
・整理券もらった人から一旦解散、14時に再度集合
・握手会の時間の説明と注意事項
(この時既にステージ周りはトーク時の為の
場所取りで人がいっぱい)
・予定では1~1100が15時半から、それ以降が16時半から
・けんちゃん14時40分会場入り
・15時から10~15分くらいトーク
(係の人は5分で言ってたからそれより長くてよかった)
・トーク終了でけんちゃんは1度退場
・握手会準備
・15時半~握手会
・整理番号100単位で呼ばれてステージ裏に並ぶ
・ステージ上の様子はみんなに丸見え
・握手してると係の人にすごいスピードで背中を押されて終了。笑
・握手終わった人がみんな号泣かすごく幸せそうな笑顔
in川崎





夢じゃないよね。





明日
どうしたらこんなにも明日だけピンポイントで
雨予報になってしまうのか(゜-゜)

はぁ…誰にとっても良い日になりますように。
で、IN PHYSICAL
申し込んだことすら忘れていたディスト新聞が
発送されたらしい。
…よくよく思い返せば申し込み開始と同時に凄い勢いで
申し込んだんでした。(だいぶ楽しみにしている模様)
でもその前にLE-CIELの会報は…?;


さて、IN PHYSICALですよ!
昨日の記事の通り、もうすべてのことを放棄して
寝る前に開封して1度聴きました。
実は、リリースまでずっと『もしこのアルバムを
何度聴いてもそんなに好きにならないままだったら
どうしよう』と思っていました。
だって私は、けんちゃんに関わるものはすべて好き、
な訳じゃなくて、今までけんちゃんに関わるものは
どこをとって判断しても好きすぎた、というだけの話ですから。
そうしたら、初めてのKen名義のアルバムは
果たして聴いた結果どう思うのかわからない訳で、
もしかしたら…っていう不安がずっとありました。
S.O.A.P.始動の時も音源化の前に天嘉で聴いた時は
大丈夫か…と思いましたし(酷)
で、想像は止まらなくて、けんちゃんは大好きだけど
このアルバムを好きになれなかったら
もうツアーも大阪のチケットまで取っちゃってるのに
新木場もあるんだし遠征は名古屋だけで
よかったんじゃないかとかまで考えて(!)

で、結果。

なにこのアルバムめちゃめちゃかっこいいんですけど…!←

正直な話、初聴きでここまではまるとは
全っ然思っていませんでした。(本当酷い)
どうしても、そもそもけんちゃんのソロってことが
完全に受け止めきれていないことが前提になっているし、
けんちゃんが唄う英語詞部分にはどうも違和感を
感じていたんですよね…^^;
(というか、はいどに関しても違和感までいかないけど
私は日本語詞の方が断然好きですし。
GLAMOROUS SKYもね。 )
でも、結局のところけんちゃんの曲のパワーが
半端じゃないんですよね。
唄も馴染んでくるし…っていうか歌詞恥ずかしっ!笑
今日も、集中して聴く時間はなかったのですが、
通勤中も休憩中もずーっと聴いていました。
あ、通勤中って言っても『通勤中のわずかな時間に…』
っていうのじゃなくて、私の通勤は4時間かかりますからね笑

こんなにドキドキして良いものかと思いました。

っていうのが今の気持ちです。
これからブックレット見ながらゆっくり聴きます。
あー恥ずかしい。笑




拍手コメントお返事です。↓

[で、IN PHYSICAL]の続きを読む
届いたので



とにかくアルバム聴いて寝ます。


今日の私の全感覚を総動員してね。


今はそれだけで良いんです。


CD
ひゃー!
HEAVEN'S DRIVEの発売から10年たってしまったー!笑
そりゃ世の中も変わるよね…(何)
だってラルクさんのシングルが完全に12センチに
なったのってHEAVEN'S~からですよ。
小学生の頃、なかなかCDを買うことができないから
気になるCDはレンタルばっかりで、
シングル=8センチでしたからね。
私はあの小さいディスク結構好きでした。
HYDE初期シングルが8センチで出た時嬉しかったですし。

っていうかけんちゃんのアルバムが届かなくて
頭の中がCDでいっぱいでそれがディスク自体の
話になってしまったというね。←

どうせ届いてもいそがしくて聴けないんですけどね!

(つд`)
今日もチケットー
言わずもがな、今日は2つのチケットの
先行結果が出ましたね。

JACKは携帯で確認できるから、仕事中に
コソコソと携帯で…←
正直外れる気がしなくて、そして外れませんでした。笑
雰囲気は変われども、これでこのイベント8回連続参加で、
皆勤賞を守れる予定です。
しかし、未だに出演者がさ…こんなフェスあっていいのか…笑

で、ディストのアリーナ先行。
私にとって、ディストの武道館は鬼門(笑)ですから
まぁ、当然のことながら最終日落選ですよね…orz

しかし!一緒に行く予定の友達がちゃんと
当ててくれました(´∀`)
彼女のチケット運には脱帽です…。
私も一応初日が取れまして、元々狙っていた
2公演が確保できたのでアリーナに関しては
チケット探しの旅が終わりました笑

それにしてもJACK2枚分に武道館2枚分の
チケット代を振り込み、そしてけんちゃんの
新木場も狙おうとしている。
そしてそろそろけんちゃんの遠征の
手配を…おぉぉ…(?)
で、アルバムでDVDでシングルで………

貯金て何だろう(゜-゜)






拍手コメントお返事です。↓


[今日もチケットー]の続きを読む
チケットー
1日の休みなんてあっという間ですねー;

今日はずっと食べてた気がします^^;
朝から振り返ってみると、ロールケーキ・ワッフル・
ステーキ・ケーキ2個・パスタ(大盛り)・ヨーグルト

…orz

ロールケーキで1日が始まる時点でどうなのか
っていう話ですけどね。
たまには良いですよね。たまに、かどうか…←


あ、パブリックなんちゃら(酷)結局チケット
取ってしまいましたー。
ライブ本編行けないのにどうする!笑
と思っていたけど、仕事後に行くにも楽だし、
まぁせっかくだから見ておこうじゃないかと。
そうそう、『人造人間=JINさん』説が
私は有力と勝手に思っているんですけど
果たしてどうなることやら。
っていうかもしや答え出てるの?ついていけてない?笑
実は結構日にち迫っているんですよね。

VAMPARKに関しては元々行くつもりなくて
電話もしていないんですけど
友達が5回とか行くらしくてびっくりしました笑


そんな1日です。(!)


やっとmonoralのammonite買ったから
堪能してから寝ます(^ω^)


拍手ありがとうございますvv



感謝と、この濃厚な日々
ROSE NIGHTについてきまぐれ更新
している場合じゃなかった!

30万ヒットありがとうございます…!

なに、30万て。笑
未知数すぎます私には(つд`)
これもひとえに、皆様が温かく見守って
くださっているからこその数字です。
開設から28ヶ月目、いつも言っていますが、情報が
早い訳でもなくあるのは鬱陶しい愛だけですが
どうぞ今後とも温かく見守ってやってください。
まだまだ鬱陶しい更新はやめられませんので。←

今日はアメスタを断念し、真面目に6連勤を
終わらせてきました。

絶対譲れないものを大切にして、
好きなものを存分に楽しむ。
でも、逃げない。
そうやってこの濃厚なプロモーション期間を
過ごしたいですね。
無理に欲張ったらダメ!


だってもう来週は…来週は…!



若干逃げたい。←




拍手コメントお返事です。↓
[感謝と、この濃厚な日々]の続きを読む
ROSE NIGHT
今年も決まったんですね。

東京でやって欲しかったなー。
VAMPS遠征しないけどこれはちょっと行きたい…(´・ω・`)←


原宿に想いをはせながら、電車の中で
気まぐれ更新でした。(!)



帰宅後にお返事含めちゃんと更新します。笑
けんちゃんを見てきた話・4
細切れ更新すみませんー;
拍手たくさんありがとうございますv

それにしても、今日の整理番号はびっくりしました……。
なぜか予感はあって、別にぎゅうぎゅう押し合うような
観覧じゃないことはわかっていたのに
駅のロッカーに荷物を預けて整理券を引き換えに
行ったんですよ。笑
こんなことってあるんですね。

結局30分間、最前列の超至近距離で
けんさまを堪能してきました(*´ω`*)
浅井さんとけんちゃんの距離、と、
私とけんちゃんの距離は同じくらいだったと思う…!笑
薄い色のサングラスをかけて登場して、
座ると同時にサングラスを外してくれて。

ここまで至近距離で見たのはS.O.A.P.の
握手会以来ですかねー。



一瞬たりとも目が離せません。

常々、雑誌で見てはドキドキする横顔のライン、
鼻筋、アゴのライン、ふにゃーってずっと
笑ってる口許、話をしながら大きく動く手、
きれいな指、首筋のホクロとか、柔らかそうな髪の毛。
『ツアーでギター弾く予定ないし、全然動かないかも』っていう
言葉に、みんなが「えー!!!」って反応したら
『ファンはわがままやなぁ!』って大きく笑って。
『握手会では、みんな言いたいことを言い切って欲しい』って。



ふわふわした足どりで帰宅して、お風呂に入って
深呼吸をしたら、涙が出てきました。





お返事は明日させていただきます><
けんちゃんを見てきた話・3
曲中はスタジオ内の音声が切れて、声は聞こえないので
浅井さんとけんちゃんが談笑しているのを
『読唇術を身につけていれば…orz』と思いながら
見ているのですが(←)けんちゃんが手元にある
ホワイトボードに文字を書いて見せてくれました。
それがこれ↓


『花粉とんでる?』

『オレ、太った?』

(屋形船の話をした後の曲間に)
『屋形船来た人?』(→最前列にいた人が手を挙げる)

(手を挙げた人に向けて)『久しぶり』




どんだけ可愛いんだ、あの人は。(2回言った)
けんちゃんを見てきた話・2

『最近はいどに会ってない』


(ソロのプロモーションは適当なことばっかりじゃなくて
ちゃんとしたこと言わなきゃいけない、
っていう話の流れから)
『はいどはえらい』

発言をいただきました…!←


あと、「ラルクできてくれるとはいどさん以外は
適当なことばっかり言ってますもんね(笑)」
というDJの浅井さんの言葉に

『寝ちゃう人もいるからね!』

発言いただきました…!笑
けんちゃんを見てきた話



どんだけ可愛いんだ、あの人は。



まもなくけんちゃん…!
観覧整理券の引き換えが終わりました。
50人いるかどうかくらい?

整理番号は各自事前に決まっていて
名前を確認して整理券を渡されるのですが…





20090417185042



あの、これは神様…いや、けんさまのイタズラですか?←


うまく呼吸ができない。
心はもう観覧してます←
今日は4時半起き始発出勤で、こういう日は普通
18時には帰宅できるのですが今日は思わぬ事態で
残業し、まだ家に着いていません(つД`)
しかもまたワッツインを職場に忘れた…笑(何やってんだか)
これは今週も軽く50時間労働超えですorz
2週間で100時間超えるのって普通でしたっけ?(壊)


でも、でもでもいよいよ明日は今年初、けんちゃんを
拝んで参りますっ!(*´ω`*)
これがあるから頑張れました。
むしろもう心はスタジオ入りしています。←

昨日のラジオでは、やっぱりけんちゃんはずっと
けんちゃんだと再確認し(←主に好きな
女性のタイプのとこで)
speedはやっぱり名曲すぎると思ったし
アルバムがどんどん楽しみになってきたし。


もし明日のけんちゃんがふにゃーって笑ってくれたら


私はもう窒息するほどだと思います。





拍手コメントお返事です。↓
[心はもう観覧してます←]の続きを読む
取り急ぎ今の私
仕事後に串揚げ食べ放題に行って串揚げ+アルコールにより
胃が重いのですが、美味しかったのでよしとします。
ワインがなくて残念でした(´・ω・`)

早々に帰ってきたので今日も無事にアンテナを
おさえていられそうです!(=JACK聴けます!)

明日・明後日は4時半起きなのでラジオを
聴き終わったらさっさと寝ますorz

あ、ちなみに昨日ワッツインのことをうかれて書きましたが
肝心の雑誌を職場に置いてきちゃったみたいです…(!)
今日は違う仕事だったので明日こそ放談読みます(つД`)

けんちゃんのことになるとやたらうかれてしまうのを
いい加減やめたら良いと思います。(本当に)
もう10年以上こんなんなんだからさ笑

よし、あと5分(*´ω`*)


PC使えないのでお返事は明日させていただきます><

拍手ありがとうございますvv
怒涛の告知
今日は普段より早く職場に着きそうだったので、
たまには職場の周りを散策してみようと思い立って
普段は通らないところをウロウロしていたら、
職場の近くにはないと思っていた本屋を発見しました。

そういえば先月発売のVAMPSのやつ(←)の表紙も
見ていないことを思い出したので本屋に立ち寄り、
音楽雑誌のところへ。

…ワッツイン…!(*゜Д゜*)

ラックに並んでいる表紙を見た途端顔がかーっと熱くなり(!)
ワッツインを手に取りレジへ直行。
…VAMPSのやつは次回ということで。←
ワッツインの発売を忘れていたというよりも、4月がもう
14日になっちゃったとは思っていませんでした^^;

いそいで職場に戻り、出勤までにざっと目を通そうと思ったら
けんちゃんの追加公演にバスツアー日程に、VAMPSの
新曲の歌詞に、見たこともないものがあまりに
並びすぎていて動揺。笑
動揺したまま出勤。
休憩中は休憩中で、ゆっくり読もうとワッツインを開くと
LE-CIELからパリ写真集のメールまできて混乱。
そうかと思うと仕事が終わってから確認したメールには
今頃けんちゃんのNACK5の告知が。
整理券配布も何も、申し込み終わってますけど…;

いやー、VAMPS武道館とJACKのチケットを申し込んで、
でも貯金する!って記事を書いた次の日にけんちゃん
追加公演の告知とは、さすがやらかしてくれますね(?)

さて、頭の中とスケジュール帳を整理しないと。


拍手コメントお返事です。↓
[怒涛の告知]の続きを読む
チケットを申し込んだ話
昨日の夜ベッドに入ってから唐突に「アリーナの
ディスト先行今日までかもしれない…!」って思って、
飛び起きて調べたら思いのほか余裕がありました(´・ω・`)

そうかと思えば、まだ大丈夫だと思っていた
JACKの先行は意外と早く、結局締め切りの30分前に
申し込みが完了しました。(!)
っていうか出演者も発表されていない中で
1万越えのチケットを申し込んでしまう悲しき性…←

ま、USJ行かないからよしとします。
武道館も4日間は行かない予定です。
最終日当たって…!


最近、職場は貯金の話でもちきりです笑
今まで自由すぎたのでやっぱり私も気を引き締めます。
ラニバにお金を気にせず行けるようにね!(懲りない)
もしラニバがまたドーム2daysのみだったら
東京ドームホテルにでも泊まってやろうと思います。笑

変なこと考えてないで帰ろ。
あぁー寂しいなー。



お返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
徒然
1日の休みなんてあっという間で、また明日から
6連勤が始まります;

でも今週は週末にけんちゃんが待ってます(*´ω`*)
あと今日見たパチパチのけんちゃんが好きすぎて
どうしたら良いかと(*´ω`*)
あと今日はすごく美味しいマカロンに出会いました(*´ω`*)


今週も頑張れる。


拍手ありがとうございますvv
乗り遅れ
ようやく1週間終わり!
1週間で50時間以上働いたのは久しぶりorz
あ、VAMPSの一般で撃沈して一週間ですか、
そうですか…(うっとうしい)

そういえば、昨日の記事はVAMPSのあれこれを
完全にスルーでしたね^^;
2週目の金曜ということで何かあるかなと
思ってはいましたが、アルバム告知の
可能性は忘れていました。

他のこともね、ゆるーく楽しもうと思います。

とりあえず、チケットでやさぐれはしたけど
ちゃんとディストの更新してよかった笑

さ、明日はお休みなので漫画読んで夜更かし!(ダメ大人)


拍手ありがとうございますvv

けんちゃん…!!!
突然ですが。
埼玉の大宮駅前のNACK5スタジオといえば、98年に
できて、そのこけらおとしをラルクがやったスタジオです。

CD屋さんのフロアの一角にある小さなスタジオですが、
11年前のその日は尋常じゃない(何千だかの)人が集まって
黒い絨毯のごとく駅前に人が溢れて、その写真が
大きく翌日のスポーツ新聞に載りました。
そのニュースはめざましでも紹介されましたね。
私は残念ながら見に行けなくて、ラジオを聴いて
めざましのニュースを見ただけでしたけど(つД`)

HEARTリリースにあわせての出演でしたが、今思えば
なんでメンバー間で王様ゲームやったんでしょう…笑
メンバーもテンション高くて、確かはいどがゆっきーの
印象を聞かれて『可愛い坊や』とか言ってましたね(!)

それから5年後。
私が初めてこのスタジオの観覧整理券をもらって
見たのはS.O.A.P.でした。
以前ちらっと書いた、当初はサクラしか出る予定が
なかったのに3人揃って出てくれたやつです(*´ω`*)
入れ替え制ではなかったので結構な時間至近距離で3
人を見られて、何だか信じられなくて家に帰ってから
号泣して母に呆れられました笑

そしてその9ヶ月後。
はいどがソロで来た時は早朝から整理券を
もらう為に並びました。
徐々に人通りが多くなる駅前に列がどんどんのびて、
通勤・通学の人達に不思議そうな目で見られました。
この時私は、初めて冷静にはいどを人間だと
認識できるレベルの近さ(笑)で見ました。
入れ替え制だったのでほんの1・2分でしたけど。
幸せでした。

それから5ヶ月後。
久しぶり(HEART以来でつまり6年ぶり)にラルクが
SMILEリリースにあわせて来ました。
日にちはなんと4月1日。
久しぶりのラルクとしてのゲストでしかも私の誕生日に
しかも地元で!ということで気合いを入れて整理券の為に
並びたかったのですが、なんとその日は学校の入学式で…orz
普通の授業とかなら休んでいたと思いますが(←)さすがに
入学式は行かない訳にいかず、整理券待ちの列を横目に
泣く泣く駅に向かったのを覚えています。
スタジオ内の模様は建物の外壁にあるビジョンで誰でも
見られたので、(最近は見られないみたいですが)この時は
入学式後に慌てて家に帰り、スーツから着替えて
また駅に戻りました笑
整理券をもらえなかった友達も何人もいて、一緒にまだ
肌寒い中、ビジョンで生放送を見ました。
なぜかその時はみんな、メンバー全員来るものと思っていたのに
来たのはけんちゃんとはいどの2人で、その時かなり遠くから
来た友達は特にリズム隊2人が好きだったので、始まった瞬間の
友達の微妙な空気が忘れられません…
私は大興奮でしたが。←

番組でかかった曲の内1曲がREVELATIONで、ただ
ビジョンを見ているだけなのにライブの時同様、掛け声と共に
その場のみんなでジャンプしていました。←←

それから5ヶ月後。
今度は清春が来るということで、ちょうど休みと
重なったこともあり朝から整理券の為に並びました。
9月の上旬、まだまだ暑い日で、清春も出たS.O.A.P.の
バブフェスから20日後のことでした。
並び始めたのは朝だったからよかったのですが、
徐々に日が高くなってきて日差しがきつくなってきた頃、
前に並んでいたお姉さんが『よかったら…』と、さしていた
日傘に私を入れてくれました(つД`)
それをきっかけに少し話したのですが、何とその20日前の
バブフェス@武道館で、アリーナの同じブロック、1列違いに
いたことが判明(!)こんなことってあるんだなーって、
縁というものを実感しました。
ちなみにその時の清春さまは
尋常じゃないかっこよさでした(*´ω`*)


その後もSpeedリリース時にけんちゃんが来て、
ZIGZOからサクラが、けんちゃんの次の週に(笑)来て、
そうやって幸せな思い出が積み重なった場所な訳ですが。


ここからが今日の本題。(!)

来週のけんちゃんの観覧、当選致しました…!(つД`)
今年初の生けんちゃんを地元で見られるというこの幸せ!!
また1つ、濃厚な思い出ができそうです。笑

…というか、この観覧応募者全員当選なんですね。
平日夜の埼玉じゃ需要が少ないんでしょうか^^;

何にせよ、これで来週も頑張れそうです。


前置きが長かったから今日はこの辺で。←

拍手ありがとうございますvv

ラジオ!
先週はスルーだったJACK IN THE RADIO、
昨日は奇跡的に聴けました!!

というのも、ここ数年家で聴ける局がNACK5しかなくて、
他の局はかなりの雑音かまったく聴けないか、という
状態だったのでラジオの告知がある度に切ない気分で
スルーしていたんです。
でも昨日は早めに寝ようと思ってベッドに入ったのが
偶然21時25分だったので、万が一電波が入ったら…と
思いたって、ラジオの電源を入れてみたんです。

なんと!!
アンテナを伸ばして、先端を少し曲げながら手で
握っているとわずかな雑音だけでしっかり聴けるという
レベルまでいったんです…(!)
番組が始まるまでどうにか手を離しても聴けないかと
アンテナを色々動かしたんですがやっぱりそれは無理で、
結局30分アンテナを握りっぱなしで聴きました笑
終わったら手が真っ赤でしたよ…(´ω`)

それにしても、けんちゃんはやっぱり
ラジオだ!トークだ!と思いました(芸人?)
私の場合、ラジオがなかったらこんなにラルクを好きに
ならなかったって断言できますからね。
曲とか佇まいと、トークのギャップ!
あーもう、幸せです。
あの2人の空気もよかったですね(*´д`*)
今度から逹瑯さんの唇に注目しようと思います笑

来週の水曜は仕事は早く終わるけど友達と
串揚げ食べ放題に…orz笑
果たして来週もアンテナを握れるかどうか!←

あ、MTVのはリビングに家族がいるので今
録画中です(´∀`)楽しみ楽しみv

…と言いつつ、明日は緊張…多分明日だ…><


拍手コメントお返事です。↓

[ラジオ!]の続きを読む
