caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
特番を見た話
NHKのラルク特番。
今日何とか1回だけ見ました。

どこで、というよりふとした時に泣きました。



なんでこんなに好きなんでしょうね。


生では見られなかったライブを、
映画館で、PCで、DVDで、テレビで、
こんなに色々な状況で見られるとは思いませんでした。

1年前の今日と同じようにMY HEART~で
号泣しているとは思いませんでした。


なんでこんなに好きなんでしょうね笑




明日は4時半起きなので寝ますー。
最近こんなのばっかりですね;

お返事は明日させていただきます><
昨日の話と今日の話
そんな訳で昨日はanisのアコースティックライブに
行ってきました(*´ω`*)

唄はもちろんMCも楽しみにして行ったら
予想以上に喋ってくれて、むしろ時間が心配になった笑
だって、やった曲は15曲なのに2時間超えましたよ?(!)



途中、人が多くて実は全員がフロアに入りきれて
いなかったことが判明した時の話。
『ちょっとつめようか』っていうanisの言葉に
みんなが足元の荷物をまとめて移動しようとして、
『ごめん!そんなに本気でつめなくていいから!!』
って言ったanisの様子がすごく面白くて、
でもそのフロアの空気にジーンときました。

あくまでも私にとってですが、ラルクのライブは
いっそのこと会場ごと何処かに
飛んでいってしまいたいと思ったり、
このまま全てが終わっても良いと思ってしまうほど
心を揺さぶられることが多くて、
でもMONORALとか昨日のライブは
あぁ、明日からまた頑張ろう、って思わせてくれる、
そういうライブです。

どっちがどうとかではなくて、その両方に巡り会えたことに
幸せだなぁ、と感じてライブ中にふと涙が出てきます。



予想外に帰宅が遅くなった昨日でしたが、
NHKの特番まで見ていたらまずいと思って我慢。
今日は5時半起きで仕事行って、これから高校の同窓会です^^
明日は午前中から遊んで明後日は4時半起きで…
あれ、いつ見られるんだろう(つД`)
特番がどうだったのかまだ何も知りませんが、
考えれば考えるほどパリのはいどの美しさは
尋常じゃなかったな…と思う今日この頃なので
きっと楽しめる内容だろうと信じて、
ゆっくり見られる時を待ちます。
我慢できなくて今夜見るかもしれませんし笑


そんな感じです。
渋谷にて ライブ終了



anisに対する想いは恋としか呼べないと思うんだけど。←



例えば、心の奥の宝箱に入れて鍵をかけて、
辛い時悲しい時にそっと開けるといつでも
優しく包み込んでくれる。
宝箱にしまいたいライブでした。

鍵は、日常で頑張る自分。

鍵をなくしたら宝物も見失うからね。




明日も頑張ろ。
チケットに遊ばれる
いい加減ミュージアムから離れたいのに、
先日届いたけんちゃんの大阪公演のチケット。
2公演分を見比べて『こんな感じの番号、最近どこかで…』
と思ったのですが、整理番号が

1公演→ミュージアムAパターンと1番違い
もう1公演→ミュージアムBパターンと3番違い

という、無駄なミラクルが。
1公演ならまだしも、このセットはおかしいですよ…笑
すごくいい!っていう番号ではないですが
キャパから考えると前から3分の1には入るくらいですね。
あと、名古屋の方は会場は違いますが去年のVAMPS名古屋と
10番くらいしか違わないというね。
AXはありがたくも譲っていただくのですが、片方はまだ番号不明。
片方はミュージアムBパターンと10番違いd(ry
…私のチケットどうしちゃったんだろう。
新木場のチケットがある意味楽しみです笑


さてさて。
今日はさすがに4時半起きにやられていますorz
お昼寝2時間しちゃった!←
寝起きで、夜は母と弟と焼肉食べ放題へ。笑
帰宅後の友達とのメールで来週は
しゃぶしゃぶ食べ放題が決定。(!)

これでパワーを充電し、明日は心の充電、ライブです!
あ~、楽しみ(*´ω`*)
今年入って色々と行っている気がしつつも、
ちゃんとライブ、っていう形ではあまり行っていないんです。
というか、映像見すぎ。笑

明日は他にも楽しみなことがたくさんあるので、興奮を
抑える為に今からパリDVDでも見ますv(明らかに逆効果)


あと、USJやらUSBやらよくわからないので(←)
VAMPSは完全に乗り遅れていますorz
結局まだ月刊VAMPSも文章をまったく
読めてないし…。(お肉を食べている場合ではない)
でもアルバムがとにかく楽しみです(´∀`)

明日・明後日分のテレビの録画予約をして寝なきゃ。
あぁぁぁ楽しみです。明日。




拍手コメントお返事です。↓
[チケットに遊ばれる]の続きを読む
マンスリーな件
色々書きたいことがあるのに明日は
4時半起きなので一言だけ。


何かしらの何か(←)が載らない限り
買わないと決めた月刊VAMPS。
ハロウィンに続き、2回目の購入です。
1枚2000円のポスターは買えないけど
あの1ページに1050円は問題ない!
…と、自分の金銭感覚がおかしくなっています。(前からです)


でも、悔いなし!(゜-゜)


おやすみなさい。
お返事は明日させていただきます><
マカロン続報・JACK・感謝と感傷
今日はまた盛りだくさんすぎでしたよー!笑
書ききれないことは明日に。

気持ちを切り替えるとか言っておきながら
またミュージアムネタからなんですけど。笑

まず、昨日マカロン7個入りについて書いて、
『3個入りの情報(むしろ青マカロンの正体)求む!』
なんて書いていたら、コメントで教えてくださった方が
いました!お優しい…(つд`)
せっかくですので紹介させていただきます。

3個入りの方は
・塩バターキャラメル(ブラウン)
・苺バルサミコ(赤)
・オレンジ花水と杏(青)

だったらしいです。
おぉ、これまた凝ってますね…!
塩バターキャラメル、普っ通に食べたいです笑
そしてあの鮮やかな青は、オレンジ風味らしいです。
(マカロンは着色料も使いますけどね^^;)
でもよく考えたらこんな鮮やかな色もあるなら
7色の方は虹色にするべきですよね……(言ってしまった)


はい、次。笑
その、ミュージアムのカフェ出口で“アカサカ咲カス!?”
という企画で花の種を配っていましたが、
私はこれをもらいました。

アスター

個人的にそこまで馴染みがない花で、でも何か
私の記憶の片隅にラルクに絡んで
この花の名前が残っていたんです。
なんだったかなー、REALツアーの種(←ラル缶の中身)は
アネモネだし、他に花が絡んで何かあったかなー?って
ずっと考えていたのですが、唐突に思い出したんです!

この時のけんちゃんのMC!笑
確かに言っていました。
まさか本当に自分の覚え書きを活用するとは…;
でも思い出してすっきりしました(´∀`)
という訳で私がもらった種はシングル3枚同時リリース日の
誕生花な訳ですね!(無理矢理)
職場で育てようかなぁ…そしたら
みんな水あげてくれるし…(!)
目指せ、花のある生活。


そして、次。
同じくカフェで販売していた、チョコクランチに
入っていたステッカーについて質問がありましたので
これも載せておきます。

ステッカー

まぁ、ね、うん…←


はい、次!
いよいよJACKの出演者が発表されましたねv
予想通りすぎる人と予想外すぎる人たちが
あわさって、何が何だか…っていうか
何のイベントでしたっけ…?笑
まぁ初めから行く気でチケットも取ってありますので
楽しみがより増しました(^ω^)
あともう少しだけこう…増えたら良いと思います!←

帰りの電車でJACKについて友達と『何だかんだで
今年の冬もJACKがあったら、初天嘉から8年目だね……』
というメールを交わし、何とも言えない気持ちに
なった次第です。
天嘉って最近のイベントのつもりだったのに、
どんどんラルクファン歴における、天嘉の
割合も多くなっていくという…。
今年も皆勤記録更新しますー^^


そして、次。
33万ヒットありがとうございますー(つд`)
なんてことだ…!
だって31万超えたのも今月ですよ…
いつも本当にありがとうございます。
毎度のことですがこんなんですみませんorz
どうぞ今後とも見守ってやってください。


最後。
けんちゃんのPOSTがお休みなことで見るのを
ちょっとだけサボっていたS.O.A.P.POST。
今日見たら前回更新分のSakuraの返事に“hyde”の文字が。
Lise~のPVのSakuraについてラジオで
楽しそうに話すけんちゃんとはいどが大好きだった私としては
何だか嬉しかったです。
同じくLise~のPVについて赤い髪のはいどが
テレビで話していた頃から、もう12年半近くたつ訳です。
…私の今までの人生の半分以上だよ。(!)




拍手コメントお返事です。↓


[マカロン続報・JACK・感謝と感傷]の続きを読む
ミュージアム マカロン語り
(今日の記事はPCから見ることをオススメします;
画像はすべて、クリックで拡大できます。)

昨日までのラルクモードにも区切りをつけないと、
もう今日はけんちゃんのチケット発送です…!笑

そんな訳で、今日はミュージアムで買ったマカロンを
さっさと食べることにします。(!)
チョコの方は日持ちするのですが、いかんせんマカロンは
日持ちする訳もなく27日が賞味期限となっていますので
とっておいても仕方ない、でもせっかくですから
簡単に感想を残しておくことにします。
そういえばこのマカロン、当然のように要冷蔵と書いてありますが
購入時に一切そういうこと言われませんでした^^;
っていうか遠征の方も多いし、そもそも私も10時間くらい
持ち歩いたんですけど…笑
ま、無事でしたが。

ちなみにマカロンとは一般的に、メレンゲに粉末アーモンドを
加えて焼いた生地で、バタークリームやジャム、
ガナッシュ(チョコのクリームみたいなの)などを
挟んだものを言います。
ここ数年、かなり見かけることが多くなりました。
クッキー等と違い、甘いものが好きな人でも好き嫌いが
わかれやすいお菓子かと思います^^;
私は、見た目の可愛らしさから時々買いますが、
正直『これでこの値段か…』と思うようなものもしばしば;
(原価をかなり抑えても作れてしまいますので。。)
でもそれを言ったらキリがないですからね。
好みの問題ということで!(逃)

で、話は戻ってミュージアムのマカロン。
映りは悪いですがこんな感じ。
購入ー
もうね、とにかく可愛いの(*´д`*)
箱の、金の模様と7色のマカロンが合わさると
非常に可愛らしい。

でもいただきます。←

あ、その前に製造元を調べてみました笑
コチラ
上記サイト内のココにマカロンについて載っています。
あと、ココを見ると、16個入りで2800円なんだけど…
ん、おかしいなー?笑
良いんです、そこがラルククオリティです。(!)
そもそもこういう場で値段について考えたらいけません。

はい、気を取り直して。
では開封します。
マカロンを出すと箱はこんな感じ。
マカロンパッケージ・1

分解してみる。
マカロンパッケージ・2

これが可愛いから満足なのです。笑
マカロンパッケージ・3


そして中身です。
このマカロンの味が結構凝っているんですよ!

まずこちら。
マカロン・1

・緑
ピスタチオ。
生地がねっとり、ピスタチオの良い香りがします。
表面にピスタチオがついているのも可愛いですね。

・ピンク
普通、フランボワーズ…と思いきや、桜!
クリームに桜の塩漬けが入っていて、
確かに塩気を感じます。
原材料を見ると、洋梨シロップ煮やグリオット(洋酒漬けの
さくらんぼ)も入っているようですが、食感で少しわかる…くらい?
こちらは生地がサクサク。


はい、次。
マカロン・2

・紫
カシスです。
カシスって聞いただけで美味しい気がしちゃう笑
(生カシスはそんなに美味しくないんですが^^;)
期待通り美味しいですv
カシスのバタークリームってあんまり見ないですね。
生地サクサク。

・黄色
オレンジやレモンかと思いきや、柚子。
表面の一部にケシの実がついています。
そこまで強すぎない、柚子の良い香りがします。
生地サクサク。


最後。
マカロン・3

・オレンジ
杏キャラメルだって!面白い!
こちらも表面にケシの実。
バタークリームにしっかり味があって
生地はねっとり。

・奥の、あずき色みたいの
ショコラセル。
ガナッシュに、ほんのり塩が入っています(^ω^)
ガナッシュが美味しいー。サクサク。

・緑
これは抹茶…と思ったらチョコミントなんですよ!!
これが1番面白かったです。
ミント風味の緑の生地に、ガナッシュが挟んであります。


そんな訳で、あんまり普段お店に並んでいるのを
見ない味があって面白かったです。
でも、今回これで初めてマカロンを食べる人は
どうなんでしょう…(´∀`;)
あと、各種の説明に『サクサク』『ねっとり』と書きましたが、
マカロンは大体、焼菓子らしいサクサク感が強いものと、
中のクリームの水分が移ったりなどして、歯につくような
ねっとりした生地になるものと、2つにわかれます。
お店によってわかれることも多いので、自分の好みの
タイプのマカロンを扱うお店に出会えるとより美味しく
食べられるんじゃないかと思います。
今回のは7個中5個がサクサクに近かったですね。
私は結構、ねっっっとりが好きなんですけど。笑
でもでも、美味しかったです^^

あと、上記サイトを見てもらえればわかるんですが
マカロン自体は福岡で買えるんですよね。
だから、「VAMPS福岡で、ミュージアム行けないよ…orz」
っていう友達みんなにメールすればよかった笑

と、まぁこんな感じでラルクに次ぐ私の趣味『洋菓子』が
絡んだ、大変良いグッズでした。
次はもう少し安価で…(お約束)

ちなみに3個入りの中身が若干気になっています。
やたら鮮やかな青いのが1つ入っていたかと
思うのですが…。

あと感想はあくまでも私の感想ですので
これが全てではないということでどうかひとつ。←
マカロン食べた方、よかったら感想教えてください^^
(あと青いマカロンの正体も!笑)

では、拍手コメントお返事です。

[ミュージアム マカロン語り]の続きを読む
今度こそ、赤坂より帰還。感想、総括。
一昨日赤坂より帰還し、でも魂はずっと赤坂に残っていて、
今日、やっと帰ってきました。現実に。

色んなことをした訳ではないのに、何だか
慌しい3日間でした…。(2日しか行ってないけど)

映像について、個人的には両パターン見たことによって
『こっちの方がこうだ』とか比較する意味は
ないのではないかと思いますし、
両パターン見たことで“完全”と考えるのは嫌なので、
それぞれ独立した感想を簡単にですが書いておきます。

【Aパターン】
まさか、MY HEART~が入っているとは思いませんでした。
私の中では、ライブにおけるこの曲は別格なので、
今回の映像には入らないか、もしくは入るとしても両パターンに
入るのではないかと勝手に思っていました。笑
この曲が始まった時、金曜日に無音で映像を見てしまうのを
我慢して良かったと思いました。
だって、暗闇の中青い照明が当たるけんちゃんを見たら
音なんかなくてもすぐにわかっちゃうから。
考えないようにしてもこれまでにこの曲を聴いたライブを
思い出して、涙が溢れました。
でも、クルって回るてっちゃんは映ってなかった…(´・ω・`)
↑毎回ライブでは見逃さないお気に入りポイント。笑

あと、オフショットでは車中でのゆっきーとけんちゃんの
掛け合いね!!(´∀`)
あと、韓国の円陣と、外国語MCの話ね!!
…4人が揃っていると、尋常じゃなく盛り上がります。
……どうしてドキュメンタリーDVDに収録しないのか。(ぼそっ)

【Bパターン】
叙情詩のはいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉー(つд`)
映像なのを忘れて聴き入ってしまいました。
動揺してしまうくらい素敵でした。笑
あと、Linkでは間奏のバナナ投げ中に
メンバーにカメラを向けるけんちゃんが楽しそうで、
しかも終わったらカメラを笑顔でぽいって投げちゃって^^;
ステージから飛び降りたはいどといい、
この曲はメンバーも楽しそうですね。
(余談ですがこのBパターン上映が終わった時、
ちょうど横のフォトコーナーからLinkが大音量で
聞こえてきていて、みんな笑ってしまいました。)

オフショットではドキュメンタリーDVDの北京ダックの
ところとか、枝豆のところとか、よく私達の
ツボをついたところが見られましたね。笑
だからどうしてドキュメンタリーDVDに(以下略)


あと、展示品について一昨日書いた時には
気付いていませんでしたが、てっちゃんのバナナ水鉄砲には
『ファンの方からのプレゼントです』っていうのも
1つ入っていました!作った方嬉しいでしょうねー!
あと、一昨日きたけんちゃんの置いていった
ラジコンも増えたので、それも見られてよかったですv

あとあと…書きたいことがたくさんあるのに、
なんかうまくまとまらない;
まとまらなさすぎて、今月は当ブログの
月間更新記事数の新記録を樹立しそうな勢いです笑
(24日現在この記事が63個目。
過去最高はシアキス6公演行った08年2月の70個。笑)

思い出したら随時書きたいとは思いますが
とりあえず、赤坂の記事は一旦締めます。


前日に突如発表されたマカロンとチョコを
(値段は見なかったことにして)買ったことも、
ショッピングバックと、勢いでストラップも
買っちゃったことも、映像だけで泣けたことも、
展示品を見て感想を言い合える人がいたことも、
映像を見た後で感動を伝えられる人がいたことも、
あいまいな記憶を引っ張りだして更新した記事なのに、
『参考になりました!』とか、『伝わりました、
ありがとうございます!』とか、コメントをいただけることも、
会った人の内ほとんどの人と『やっぱりラルクだね』
っていう話になったことも、あんなにたくさんの人と
ラルクを想う気持ちを共有できたことも、

ラルクが好きな気持ちも、ラルクの存在も、

全部、幸せだと思いました。





お返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
赤坂!・10(Aパターン・4)
Aパターン覚え書き続きの続きの続きです。
[赤坂!・10(Aパターン・4)]の続きを読む
赤坂!・9(Aパターン・3)
Aパターンうろ覚え書き続きの続きです。
前記事が中途半端な終わり方だったのでそこから。
[赤坂!・9(Aパターン・3)]の続きを読む
赤坂!・8(Aパターン・2)
Aパターンうろ覚え書き続きです。
[赤坂!・8(Aパターン・2)]の続きを読む
赤坂!・7(Aパターン・1)
もう詳細を書いている方も多いのでしょうが、
一応私が覚えていることを。
Bパターン同様、曲順はあってるけど
他は順序バラバラです;
[赤坂!・7(Aパターン・1)]の続きを読む
赤坂帰り



降水確率90%で雨が降らないって奇跡じゃない?




今日は1曲、涙が滲んだ。
本日も赤坂より
無音の画面を見ながら通りがかりの年配の男性2人組が
「なんだ?ビジュアル系?」って言ってました(!)

そんなこんなで本日も到着。
今現在は、金曜に比べて
*フォトコーナーの列がすごい
*物販は変わらず列ほとんどなし
*グッズが一部売り切れ、ショッピングバックが
完売にびっくり
*カフェの方はすべて完売。


金曜の昼間に行きたかったのは確実にグッズを
買う為でもあって、でもそんなに並んでいなかったので
あ、そんなに心配する必要はなかったのかと思っていましたが
やっぱりこうなってしまうんですね^^;

奇跡的に今は雨がやんでいるので、このまま
あと数時間、もってくれることを祈ります><


グッズはないけどカフェに入って、もらいました。↓
20090524162618
魂は赤坂・2
明日降水確率90%ってどういうことぉぉぉ(つд`)
あの状況で雨ってどうなるんでしょう…orz
今年は天候に恵まれないです…。

あ、昨日のBパターン映像覚え書きの最後の記事に
唐突に思い出したことを1つ付け足しました。
順序はバラバラですけどね^^;


そういえば、さっきうっかりAパターンの内の1曲を
知ってしまって、若干ショックです。
片方だけ知りたくないんなら、ブログとか見るなって
ことでしょうかね(´・ω・`)
一応私はどんな些細なことでも『今はまだ知りたくない
人がいるかな』って考えて更新をしているんですが、
ライブ後とかってやっぱり思考力も低下しているから(←)
これは知りたくなかったー!って思われるようなことを
さらっと書いちゃっていたら申し訳ないなと常々思っています。
で、考えすぎて昨日みたく無駄に記事が多くなって
しまうんですけど笑
ここは私のブログだから自由に書くけど、でも誰も
見ないことを前提にするんなら、非公開にしたり、
紙に書いていれば良いんだもんね。

気をつけます。

日々精進!(?)

明日はAパターンの最終回に行ってきますので
ネタバレを気にする必要はないのかな?

どちらにしても携帯から更新するので記事数が
多いと思いますが^^;

では、今日は早めに寝ます。


拍手コメントお返事です。↓



[魂は赤坂・2]の続きを読む
魂は赤坂
おはようございます。

既に乗り換えて2本目の電車に乗っています。
昨日アクティブに動きすぎたなー、疲れてるなー、
って思ったら、何のことはない今日は6連勤目でした^^;
そりゃ何もなくても疲れますorz
でも今日は早々に仕事終えて飲みに行きます(´∀`)

明日は雨らしいのですが、どうにか影響が少なく
終わって欲しいです><
今年はラジオ観覧も握手会もゲネプロも雨だったな(つД`)

そんなこんなで、今日は行きませんが心はずっと
赤坂にありますので(仕事しろ)
今日行かれる方、楽しんできてくださいv



取り急ぎ、お一方だけ拍手コメントお返事です。




[魂は赤坂]の続きを読む
で、赤坂より帰還
ライブでもないのにやたらと更新してしまいました^^;
ラルクってことでテンションが上がったの。←

心配していた雨は降らなかったものの
風がものすごくてそれだけが残念でした(´・ω・`)
お話してくださった方々、バタバタですみませんでした;
でも嬉しかったです(*´ω`*)


Aパターンは明後日の、夜に行くのでどんな風に
見えるか楽しみです^^


明日は5時半起きなので寝ます。
今日見たのを明日消化しよう。


お返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
赤坂!・6(Bパターン・3)
Bパターンのうろ覚え書き続きの続きです。









[赤坂!・6(Bパターン・3)]の続きを読む
赤坂!・5(Bパターン・2)
Bパターンの映像うろ覚え書き続きです。









[赤坂!・5(Bパターン・2)]の続きを読む
赤坂!・4(Bパターン・1)
2つ前の記事で映像について「随時加筆します」とか
書いておきながら、予想以上に仕事が長引いた為
加筆とかじゃなくて書き直そうということで更新。
Bパターンうろ覚え書き。
ネタバレです。









[赤坂!・4(Bパターン・1)]の続きを読む
けんちゃん…!
私はすれ違いの運命なんだな、きっとorz

けんちゃんカフェ見たりしてるらしいけど
まぁ仕事だから諦めつくかな(´・ω・`)
赤坂!・3(Bパターン)
映像覚え書き。
もちろんネタバレですー。









[赤坂!・3(Bパターン)]の続きを読む
赤坂!・2(ネタバレなし)
映像ですが、音や声は聞けませんがチケットがなくても
広場横で見ることができました。
パーテーションで区切られたところがあって、スタッフの人が
「映像見る方は立ち止まらずにこちらの中でご覧ください」
って言っていたので、公式に(?)見てて良い場所みたいです。

私は
1回目(A):映像見ないようにして物販へ

2回目(B):中で展示品・映像を見る

3回目(A):色んな方に挨拶をしつつ友達とご飯食べに

4回目(B):無音で映像見る(2回目の記憶を頼りつつ)

という感じでやっぱり赤坂に4時間以上
滞在してしまいました。笑

あと会場は赤坂直結ですが帰りに赤坂見附駅を使うと
途中にDVDの看板(最近出たアー写のやつ)があります(´∀`)



拍手コメントお返事です。
[赤坂!・2(ネタバレなし)]の続きを読む
赤坂!(展示品)
映像見る広場の前にチケットで入場する
白いテントがあります。(前の記事に書いたやつ)
そこの展示品について。









[赤坂!(展示品)]の続きを読む
赤坂到着!・2(ネタバレなし)
駅出てすぐ左手がグッズ売場、正面がチケットで
入るとこ、右手のスタバ奥がカフェグッズ売場。
カフェの方も10分待たずに買えました(´∀`)
金曜の昼間だからかな?

前記事に書いた白いテント内がミュージアムっぽく
展示されてるみたいで、そのテントを抜けると
そのまま映像を見る広場へ。
イヤホンして音を聞いているからまったく音は聞こえませんが
広場の周りにいれば映像は見られる?^^;
今1回目の上映中で時々笑い声が聞こえます笑

ちょーっっっとだけネタバレ。









[赤坂到着!・2(ネタバレなし)]の続きを読む
赤坂到着!(ネタバレなし)
なんか人がいっぱいでよくわからん…。

結局我慢するつもりだったグッズ売場に並んでみました。←

赤坂駅出てブリッツ行く時と同じ出口(3番出口かな?)
から出るとそのままグッズ売場最後尾が見えます。
今のところグッズは10分待ちくらい。
L'7のグッズはシュシュがないみたい。
(シュシュあるみたいです。でもグッズ案内にはない;)
リストバンド・Tシャツ・タンブラーは
東京・大阪のがあります。
星ゾライトもある笑

チケットで入場するところはドーム型の頼りない(←)
白いテントに入っていくみたい。
エンヤが流れてます(つД`)

ちょーっとだけネタバレ。









[赤坂到着!(ネタバレなし)]の続きを読む
赤坂へ!
結局2時までDVDを見ていました。

感想は後で書くとして。

赤坂へ向かっております。
日傘は持ったけど悩みに悩んでマスクはしていません;
去年マスクのせいで唇が腫れて大変なことに
なったから未だに怖い。
せめて手洗いうがいを徹底します。

夕方から仕事ですが赤坂には4時間くらいいるかも?笑

随時更新しますが、とにかく行ってきます。
DVD見る!
やっぱり我慢できない、明日の為に早く寝る
つもりだったけど見ます!

仕事中に「今夜DVD見よう」って思い立ってから、
帰りがけにワインでも買ってゆっくり見ようと
思っていたのですが、それはやめました。
だってマカロン買うもん。(!)


さ、1年ぶりにあの奇跡を見ます。
きっとまた、どうしようもなく好きになります。
DVD見てない!
パリジェンヌはいどを胸に帰宅したのが23時すぎ。

なぜか仕事の愚痴を話しながら母と弟とお酒を飲み、
ゆっくりご飯を食べてお風呂に入りながら
本を読んでいたらこんな時間。(何やってんだ)

日課のヨーグルトを食べながらふと、昔ゆっきーが
ブルーベリーヨーグルトをよく食べてるって雑誌か
何かで言っていて、そのせいで私と友達の間で
異常にブルーベリーヨーグルトブームがきたことを
思い出しました。笑
商品名が思い出せないけど…なんかソースが下に
入ってるやつ…さすがに記憶が曖昧。
明日コンビニで探したらあるのかな…
何せ10年くらい前の話ですので。(!)


あー、早くDVDが見たいけど、結局見ずに
赤坂コースかもしれないorz
見るなら落ち着いて一気に見たいですからね。


パリジェンヌはいどを胸に寝ます。←




拍手コメントお返事です。↓
[DVD見てない!]の続きを読む
DVD届いた!
家を出る15分前に届くってどういうこと…orz

しかしまぁパッケージが大変なことになっております!笑
あとDISC2さ…(以下自粛)

パンフもそうでしたけど、歴代のスタッフパスが泣ける。



今日は今年初、ストッキングを履かずに素足です。
予報では埼玉31℃です。(!)
さ、パリジェンヌはいどを胸に今日もいってきます。


そういえばVAMPSのミュージャックを
見たすぎて悶えてます。
なんでうちは関西テレビ見られないんだ…(無茶苦茶)