caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
いよいよ明日!
ネタバレ回避も24時間をきった!

この時を待ってたけどいそがしくて
用意できてない…!(お約束)

今日は帰りがけにお好み焼きを食べに行くはずが
ちょうど仕事終わりに台風の影響がすごくて
大人しく帰ったのに、本当にその時だけがピークだったようで
帰宅した途端雨も止んでorz
これは明日の用意をさっさとして寝なさいっていうことだと
思ったのに、結局21時半現在何もしておりません。(…)

今日も明日も5時起きなのにー(´・ω・`)

あーでも、楽しみだな。
大きい会場のライブは今年まだJACKだけだったし、
武道館て行く度に「こんなに小さかったっけ?」って
言っちゃうくらい、キャパの割に見やすいんですよね。

いやー、楽しみですな…!

今週はVAMPS→Creature Creature(ラジオ観覧)→VAMPSと、
いきなりゴールデンウィークのようで(´∀`)
しかも下旬のanisのライブは2回とも整理番号
40番以内ということで、意外と9月濃い!笑

ちょっとなんか明日…楽しみすぎるよ…!!(落ち着け)


明日はライブ後更新できるかわかりませんが
とにかく悔いのないよう楽しんできます!
今日との気温差が激しそうですが
行かれる皆さん、楽しみましょうね^^



拍手ありがとうございますvv

あと2日
武道館が近くて遠い…(つД`)

物理的には職場から30分なんですけどね笑

そこまで近いと思っていなかったので早めに仕事を
終われるようにしていて、そうすると明後日は職場から
直行した場合、開場1時間前に着いちゃいます(´∀`;)
私、ライブ前って気持悪くなるくらい緊張するので
友達に会ったりグッズを買う予定とかがない時は
できるだけ開場ギリギリに行きたいんです。
でも心配症だから早めに着きたいんです。(どっち)

スタンディングだと持ち物とか入場とか
心配なことが増えるので余計に困りますね^^;

FAITH横アリの時は1日が『整理番号気にせずに
ブロックの後ろで友達とまったり観た』日で
もう1日が『整理番号1番だったからすんなり
ブロック内最前に行けた』日だったので
今回のようなパターンは初めてです。

それにしてもどうしてこうも心配症なんだろう…。
ライブ初めてな訳じゃないし今年だけで20回目くらいなのに(笑)
もっと力抜いてはいどのことだけ考えられればいいのに…←



拍手ありがとうございますvv
我慢
USJと違って名古屋は武道館とセトリ等
近いのかなーと思い、ネタバレ回避してみます。

今日が名古屋だって今日知ったけど!←

それにしてもインフルエンザやら台風やら、
もう武道館まで一歩も外に出たくない(つд`)
そんなことも言ってられませんけどね。

うぅ…PC触ってるとついブログ巡りしちゃうから
うっかり名古屋情報を入れないように寝ます…。

あと3日!何か色々頑張る!(曖昧)


拍手ありがとうございますvv
夏が終わる
…と思ったら今日は暑さ復活で^^;

でもやっぱり8月にしてはおかしいほど涼しいですね。

明日は5年以上ぶりに親戚の家に遊びに行きます(´∀`)
小さい頃は毎週のように遊びに行って従姉妹と
遊んでいたのですが、隣県とはいえ車で2時間かかるので
段々行かなくなっていたんです。

親戚の家に行ったり家族で旅行したり花火大会に行ったり、
小学生の夏休みに戻ったような8月(´∀`)

3年ぶりに遠征しなかったからかな(´∀`)←


いよいよ来週は今年の夏を締めくくるライブなので
とにかく体調には気をつけないと。
万全の体調ではいどを迎えに(´∀`)←←


あー!楽しみすぎる!!!!!




拍手コメントお返事です。↓
[夏が終わる]の続きを読む
食の話。とりとめのない話。
突然ですが。


先日、職場で

「私、寝てるか食べてるかお腹すいてるか
どれかしかないんだよね」

と、言い放ったのは、私です(゜-゜)

それくらい、食べることが好きです。

今日は

「美味しいって幸せだよね!(´∀`)」

ということを、バイトの学生の子と
延々語らってしまいました。
そして仕事が終わってから地元で友達と飲みにいきました。
美味しい料理を食べながら最近食べた
美味しいものについて話し、今度は何を
食べに行こうか、と相談をしました。
…大丈夫かな。←

『朝食を食べない』という人が周りに
何人もいるのですが、私には無理で。
いや、個人の自由だから良いんですが、
朝食抜きの生活を5年続けたら、朝食を
欠かさず食べる人より1800食くらい少ないんですよね。

「食べられることが当たり前」

とは思っていませんが、せっかく食べられる環境に
いるのであれば美味しく元気に食べたい。
身体に心にパワーを!

イライラしながら『美味しい』って感じることって
ほとんどないし、少なくともその一瞬は
幸せを感じているはず。
職場の子で、すごく細いのに「ダイエット中で…」と
ほとんどご飯を食べない子がいて、
どうしたら良いんだろうと思います。
私は食べることが当たり前だったから
誰かに食べることを強制されたこともないし、
この、食べることの大切さまであまり考えたことが
なかったかもしれません。

難しい。食ってなんだ。
『食』は『人に良いと書く』と聞きますが、
その良さを当たり前と思っていて伝えられません。

食品に関わる仕事をしているとたくさんのことを感じます。
でも、食の魅力って「ライブの良さを説明して!」
って言われるくらい漠然としていて(笑)考え出すと
キリがありません。

私は何もわかっていないんだなー。
夏ライブ
帰りがけに駅ですれ違う人達がどうもカラフルだなぁ~って
思っていたら、今日はシドのライブだったんですよね!
途中で思い出して、それだけで
楽しくなりました(´∀`)←単純


さてさて、夢のような富士急のライブから
2年がたってしまいました。
思えば、2年前の8月は1日に北海道にいて、
31日には沖縄にいたんだから
我ながらなんとも不思議なものです。←
あの夏たしかに「これから先こんなにライブに行く年は
ないんだろうな…」と思ったのに、翌年それをあっさりと更新し、
そして今年もまたそれを更新しようとしています(゜-゜)
不思議なものです。←←

毎年、学生の頃の夏休みより濃厚な夏を過ごしています笑


ところで、富士急のDVDはいつ出るんですか?(^ω^)

…奇跡のはいどを出してー(つД`)←
バタバタバタバタと
今月ずっと心配だった仕事の山を越えた…!

自由だ…!!←

拍子抜けするくらい涼しい8月だった為に
余計夏が短く感じます。
…って、もう8月が終わったかのような
気分にさえなっています笑

今月はあと、武道館のチケットを友達に渡したり
飲みに行ったり、数年ぶりに親戚の家に
遊びにいったり、武道館に思いを馳せたり、
それはそれで忙しいんです(´∀`)←←

ま、仕事の方でも今日から任されることが
増えてしまいまして。
必要な食品の大半を私が発注するんですよ(゜-゜)
発注忘れたら営業できない(゜-゜)
なんてことだ。

こうなったら忙しいのを楽しむしかないですね。
っていうか楽しんでる自分がいたりね。笑

まずはあと5日、頑張ろ。

…はいど、はいど(´∀`*)←待てない



拍手コメントお返事です。



[バタバタバタバタと]の続きを読む
バタバタと
色々なことが起こって、月曜なのに疲れ気味です;

とにかく来週が終わるまでは体調を
崩さないようにしないと><


早く来週にならないかなーって思うけど、
無駄にしていい日なんて1日もないですよね。

さ、明日も頑張ろう。



拍手たくさんありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
今日もラルク
もう来週は武道館なんですねー!

今年の夏はライブで始まってライブで
終わる感じですな…(゜-゜)

まぁ去年もVAMPS!VAMPS!って言っている
間に気付いたら秋になっていたし、
一昨年もラルク!ラルク!って全国行っている
間に夏が終わったし笑
そして毎年、天嘉!JACK!って言っている
間にその年が終わるんですよね笑


いやー、私、幸せっ(´∀`)


昨日G×Cから10年と書きましたが
ラルクを聴くようになってからは12年とか
たっている訳で、その間離れることなく
続くこの情熱に、かなり助けられてきた気がします。

中学校に入ったばかりの頃、学校も塾も苦しかったけど
家に帰って部屋でずーっとラルクを聴いていれば
もうそれだけでよかったし、ラルクがきっかけで
仲良くなった子もいたし、以前も書きましたが
今思えば、きっとラルクとの出会いがきっかけで
塾もやめたんだと思います笑

元々塾に行き始めたのは、小学生の頃仲のよかった
友達2人がそれはもう“出来る子”で、私もそれに
ついていかなくちゃと思って塾に行きたい!って
通わせてもらいました。
小学5年生?かな。
でもその頃は小学生で塾に通っている子って
今ほど多くなくて、気付いたら模試を受けると
県で何位、とかのレベルになっていて(!)
まだ中学生にもなっていないのに高校の
志望校とか書かされて、なんだか息苦しくなってきて、
そういう中でラルクに出会って。
『なんかこの人たち…危ない…(←)でもかっこいい…』
と思ったのが96年。
Lies~のPVがテレビで流れる度に、何とも形容できない
雰囲気を纏うはいどにドキドキしっぱなしでした。

自分で通うって言い出した塾だけど精神的に
落ち着かないことが多くなって家族に
八つ当たりしたりして、結局2年ちょっと通ってやめて、
時間ができたことでより一層ラルク熱が高まって(笑)
気付いたら10数年ですよ。(!)
塾に行くのもやめるのも、初めてライブに行くのも、
心配しながらもちゃんと話を聞いてくれた
親に感謝しないと。

『私はこれ』っていうものに出会って本当によかった。

あの時塾をやめないでいたら多分全然違う
人生だったと思いますが、今何一つ
後悔していることはないし、たとえ『あの時こうだったら…』と
考えても、今こうして幸せだ!と言っている私が
いる以上、その時その時の選択がベストなものでなくとも
ベターなものであったんだと思います。
っていうか、選択する前にベストなことがわかっていたら
人間、こんなに苦労しないんだよ。笑
だったら後から良かったことにしたらいい。
後悔はしない。学習するだけ。

ラルクで人生変わるって、大げさだとか
それでいいの?って思う人もいると思います。

先日大好きなケーキ屋さんに行ったら、“研修中”の
名札をつけたスタッフの人が、私が以前職場で
トラウマになったと言ってもいいくらい精神的に
追い詰められた人にとっても似ていました。
当時その人の顔を見るだけで吐きそうになったのに
不思議と今、名前も思い出せなくて、
だから同一人物かわからないんですけど。
でも多分、その人だと思う。
まさかお店を変えたとは。

人を悪く思うのは嫌なんですけど、その人に関して
だけは、自分でも嫌になるくらい負の感情を
たくさん持ちました。
大好きな大好きなケーキ屋さんだけど、彼女の
顔を見るくらいならもう2度と行きたくない。

でも彼女との出会いを後悔して終わるのは悔しいから
『世の中にはこんな信じられない人もいるんだよね、
今思い出すとバカバカしくて笑っちゃうけど』と
思いながらまたケーキを食べに行こうと思います。
また私の大切な場所を奪われてはいけない。

その人がいるお店で働いていた頃、辛くて涙が
出そうな時はトイレにいってラルクのことを考えて
余計泣いたりして(笑)過ごしていました。
平日しか休みがないそのお店をやめていなかったら、
絶対私はラニバに行けませんでした。

あの時の選択は間違いなくベスト。
ラルクで変わる人生、いいよ?
クセになってやめられない。笑


USJの幸せそうなレポをちらほら拝見して
色々と考え出してしまったんですが。

『行けばよかったー!!』と、
『行ってよかったー!!!』という気持ちを
繰り返してずっと生きてきた気がします。
それってすごいですよね。
行ってないのに、すごい!と思うライブと、
行ったことでずっと心に残るライブが
繰り返されてるっていうことですもんね。



「いってきます!」とか「楽しかった!」って
伝えてくれる友達や、コメントをくださる方々がいて、
そこではいどが唄っていれば
私がその場にいるかどうかなんて関係なく幸せなんです。

言いたかったのはそれだけ。笑



拍手コメントお返事です。

[今日もラルク]の続きを読む
今日はラルク
今までラルクのライブには50回以上行って、
ソロもあわせると100近くにもなって、
ものすごく長かったような、あっという間のよう…
いや、長かった笑

初めてのライブ、初めてのラルクのライブに行ってから
10年がたちました。

夏になると、月を見ると、花火を見ると、
空を見上げると、思い出します。

座席もセットリストも何でもよくて、
ただただ立っていることしかできませんでした。
恥ずかしくて手も挙げられなかった(´ω`*)

今日も空の下、たくさんの人に向かってはいどの唄声が
響いているなんて、考えただけで幸せです。


幸せです。




拍手コメントお返事です。
[今日はラルク]の続きを読む
武道館チケット・2
帰宅して真っ先にリビングのテーブルを確認。

届いてる…!!


アリーナのブロック配置は当日行くまで
はっきりとはわかりませんが、


…多分、両日最前ブロックだ…よ…(゜-゜)


チケットの神様が急に頑張っています笑



拍手コメントお返事です。
[武道館チケット・2]の続きを読む
武道館チケット
待ちに待った武道館チケット。
なんと、決まった時間内に再配達を頼んだにも関わらず
結局今日は届かずorz

待ってたのに……(つД`)


という訳で今手元にあるのは名前の漢字を
間違えられた不在票のみです。(!)

焦らしやがって…はいどめ…←←


ディスト枠で私が初日、友達が最終日を取りまして、
友達の方は無事に届いたとのことですが…
あの…アリーナのブロック配置が大変気になるチケットでした(゜-゜)

前からA・B…?下手端からA・B…?
武道館は以前の天嘉で“アリーナE・Fがセンター最前ブロック”
っていうのをやらかしてる会場ですからね笑
あまり考えないようにします。
楽しみなことにかわりないし(´∀`)


明日は久しぶりに朝早く出勤なので
4時間くらいしか寝られませんorz
なのでコメントのお返事は明日
ゆっくりさせていただきます><
拍手・コメントありがとうございますvv

明日は人がいる時にチケットが届きますように…
おやすみなさい。
今頃パチパチ
少し前に買ったPATi-PATiをずっと読めずにいたのですが、
今帰りの電車内で一通り目を通しました。

目次が見当たらなくてよくわからなかったので(←)
後ろのお祝いメッセージから読みました;
もうさ、はいどさんそれ反則…可愛いにも程がある!笑

その後VAMPSのところを読んで、もう武道館が
待ち遠しくて仕方ありません…!
今年はVAMPSで遠征はしないと決めたので
今すぐ大阪行きたいー><…とかはあまり
思わないんですけど^^;
素敵なお祭りになっていることを祈っています。
そして早く9月になることを祈っています。←

けんちゃんのところは、ライブが楽しかったことが
嬉しくて泣けてくるという、もう重症です。←
本当に本当に、幸せなツアーでした。
帰ったら金ぴか銀ぴかのPATi-PATiを
引っ張り出してみようと思います笑
あれ、指紋が目立つから触りにくいんだよね…←




拍手コメントお返事です。
[今頃パチパチ]の続きを読む
ライブ終わりの始まり
さすがに10日間の夏休み明けの仕事は疲れました;
っていうか休みすぎました←


JACKの記事にたくさんの拍手・コメントありがとうございます!
お返事は明日させていただきます><

レポ0.1%、感想9.9%、うっとうしい何か(←)90%
っていう感じの記事なのに皆さまお優しい(つД`)
むしろ時間を割いて最後まで読んで
くださっていることが申し訳ない笑
でもでも、とっても嬉しいです(*´ω`*)

JACKが終わったら決まっている年内のライブは
武道館2回だけか~…なんて思っていたのに
おそらくあと5公演は増えることが確定しそうです笑
とりあえずJCBホールの行き方調べよ!(´∀`)←


ところで武道館のチケットは…?
JACK!・7(感想)
そんなこんなで夏休み最終日…(つд`)
JACKの感想をまとめて、明日からまた頑張ります笑

各バンドちょこっとずつ書くだけのつもりだったのに
予定よりだいぶかなり大幅に(笑)長くなってしまったので
まず拍手コメントのお返事を。





>破瓜さん
拍手コメントありがとうございます~vv
お疲れさまでした!
いやー、本当に、悲鳴はもちろん、
意味がわからなさすぎて笑いました←
楽しかったですね!
もちろん、出演者:未定、でも
冬参戦決定しています笑

>はるさん
拍手コメントありがとうございます~vv
お疲れさまでした!
お会いできませんでしたね…予想以上に
どこも暗いし!笑
かなり体力勝負なイベントだった気もしますが
本当に行って良かったです。
この後もまだまだ…まだまだまだ(笑)
楽しみが待ってますね(´∀`)
年内に1度はお会いできる気がしています!笑



他、拍手たくさんありがとうございますvv
追記から、無駄に長くなってしまった感想を。
[JACK!・7(感想)]の続きを読む
JACK!・6.5
今日は日本橋でご飯を食べ、渋谷で
だまし絵展に行って、
2009年8月16日
池袋でケーキを食べるという、地味ーに
移動距離が長い1日でした笑

昨日JACKから帰ってきたら足のむくみ方がもの凄くて、
睡魔と戦いつつ必死にマッサージをしたのに
今日また足が棒のように…orz

でも昨日・今日と、まさに夏休み、
っていう感じでした(´∀`)

JACKのことって毎回そうなんですけど、面白いことが
たくさんあったのにそれを文章にすると
あんまり面白くないんですよ笑
まぁ私の文章力に問題があるせいでもあるけど(つд`)
こう、鮮明に思い出せる面白いことでも
それを説明しようとすると、別に…って^^;

でもせっかく声が枯れるくらい叫んだイベントだったので(笑)
感想は残しておこうと思います。

明日、JACKの感想をまとめて私の夏休みは終わります。(!)

とりあえず今書いておきたいこと。

*カウンターが37万超えてました…!
ありがとうございます(つд`*)

*清春のブログを見て、ちょっと泣きました。

*私の怒涛のライブ月間(5・6・7月)は終わりましたが
今年も年末まで一切休んでいる暇はないということですね!

*はい、もちろんついていきます!←

*天嘉含め、JACKを観ると、バンドっていうものの存在が
本当に愛しいなって、何度となく思います。


拍手コメントお返事です。
[JACK!・6.5]の続きを読む
JACK!・6
帰宅しましたー。

何だかんだでほとんどのバンドをしっかり観られたので
たいして更新はできませんでした^^;
あと、彼氏に会場まで車で迎えにきてもらって
家まで送ってもらうという暴挙(笑)にでたので
余計に更新している場合じゃなかったんです。


ラストのほぼ全員出てきた時は、「ゔぎゃぁぁー!!」って、
本当にこんな声出せるんだ、っていう叫び方をしてしまいました笑

ゆっきーとけんちゃんが笑顔で喋っているのとか
はいどと清春が抱き合っているのとかが
スクリーンに映ったら、そりゃもう冷静ではいられません…!



あぁー、楽しかった!(´∀`)
色々ありましたので後日改めて感想だけは。


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><

あぁー、楽しかった!!
JACK!・5(けんちゃん)
・"S" 
・ETERNAL REST
・In Physical
・MC
暑い!(あつーい!)
なち…待ちに待った夏フェスだね(わー!)

お盆やで~!
墓参り行った?(行ったー!行ってないー!)
墓参った?墓参ったん?…HMやね!(笑)
お墓ある人~?(はーい!)
ない人~?(ぱらぱら手が挙がる)
ない人はどうしたらいいんやろ?…まぁいっか(笑)

今日はねぇ、何の曲やろうかなって思って…
やりたい曲いっぱいあるんだけど…この後は
ちょっと盛り上がる曲を…(わー!)
・Gimme Your Name
(ツアーの時みたく“もう1回!”がありましたv
けんちゃんとTomoさんは途中から花道中央にvv)
・Spin Along

やっぱりこのバンド最高すぎる。
JACK!・4(カラス)
アリスとアヤビエとサディと
ジュアルケービーから1人ずつ+達瑯でカラス…!

しかもLike @ AngelとREDって…!!!!!
JACK!・3
PAでju-ken発見!
JACK!・2
前ブロックはセンター寄りだと結構近いかも!
花道も長いし。

ブロックの状況を見て早々にホスピタリティエリア?へ。
暗くてとっても涼しい笑
ネイルはまだ人が全然いなくてスタッフが呼び込みしてます。
カラオケはスタッフの人?がシドを唄い始めました。
食べ物関係の屋台は外。暑そうです;
買ったものを中に持ち込むか、外にも一応イスとテーブルあり。
うどん屋さん出してる芸人の方が手を振ってくれました笑


入場時のリストバンドは激しいピンクー笑
1250303584-20090815112322.jpg

こういうのつけて入るのはG×C以来ですねー(^ω^)

あと1時間半。

JACK!
電車に揺られています。
まだ会場に近い訳ではないのに、駅に停まる度に
明らかに行き先が同じだろうという人が必ずホームにいます笑


しかも、今隣に座っているお兄さん、大音量で音楽を
聴いてらっしゃいますが微妙に音漏れしているのが
まさかのVAMPSなんですけど…!!笑

な、仲間でしたか(゜-゜)

いってきます。
いよいよ明日なんですね。持ち物メモメモ
えぇぇぇー!!
今日のライブはanis浴衣ですか…!
みたかったぁぁぁ(つд`)


えーと…帰って参りました!(遅)

昨夜4泊5日の旅行から帰ったものの、けんちゃん
サイン会というまさかの事態にあたふたし、
更新らしい更新ができませんでした^^;

予習も何もできないまま、ついに明日はJACKなんですね!
今年に入って15回以上ライブに行っているのに
初めてライブハウスじゃない会場というね笑
あぁー、本当に予習できなかった…(つд`)
準備したことと言えば、友達と待ち合わせ時間を決めて、
『荷物最小限!クローク使わなくていいように!』と
確認し合ったくらいです。(=ほぼ何もしていない)

あと、私の夏休みも残りわずかで、ということは
爪を伸ばしていられるのももうあと数日ですので
若干ですが気合いを入れてみました。
非常にシンプルにマニキュアを塗っただけでは
ありますが、このマニキュア、懐かしの
Kenモデルでございます…!

LD-95KK SOAP ORANGE

なんだろ、正確にはけんちゃんのギター色モデル?笑
リセットライブのグッズで3色セットだったものです。

LD-95KK SOAP ORANGE・2

っていうことは買ってから9年…!(゜д゜)
私が持っているマニキュアの中で
1番歴史がありますね^^;
ライブの前日に使うことが多いです。
あー、明日はギタリストけんちゃん見られるのかな?

今日幕張でリハーサルだったようで、もう
それだけでも豪華なんでしょうね!笑

持ち物をどれだけ確認しても心配なんですけど…

≪自分用メモ≫

(絶対必要)
・チケット
・携帯
・小銭入れ(財布はかさばるので)
・タオル(C.H.Lion!(´∀`))
・定期(少しでも交通費を安く…)

(一応準備)
・ペットボトル用ストラップ(Zeppでもらったやつ。
ドリンク持ち込みできないかもしれないけど)
・髪の毛結ぶゴム(後ろで観る予定だけど)
・電車乗り換えと、一緒に観る友達の電話番号メモ
(万が一携帯が使えなくなった時の為)

(あると何かと便利)
ハンドタオル、ティッシュ、ウエットティッシュ、
絆創膏、ボールペン、メモ用紙

(お約束)(←)
・人としてのマナー
・ライブを楽しむ心
・愛!(!)

…足りないものあったらこっそり教えてください。←

状況次第ではありますが、ちょこちょこ更新する予定です。
行かれる方、楽しみましょう^^

ではでは、明日。



拍手コメントお返事です。

[いよいよ明日なんですね。持ち物メモメモ]の続きを読む
サイン会
そんなの……行きたいよ…!!!(つД`)

でも無理だよ…。


行けないなら最初からやらなくていいって
思ってしまうのは、心が狭いですよね…
そしたら始めからこのイベント自体行けない人もいるし…


はぁ…。


けんちゃん好き。(どさくさ)
ついつい
露天風呂に入って海を眺めつつ、どうしてかわからないけど
ラルクのことばかり考えてしまって切なくなりました。

日中は友達とJACKのメールばっかりしているんですけどね笑

あと今はPlease Don't Leave Meを聴いています(つω`*)
旅行していてもずっとこんな感じです。←

明日は久しぶりに(笑)家に帰ります。
私の夏休みは折り返し!
だから余計に切ないのかなー。


拍手コメントお返事です。
[ついつい]の続きを読む
JACK
突如、JACKのタイムテーブルが出ましたね!!
……出たら出たでどうするべきか…←

果たしてオールスタンディングのブロック内で
どんな状況になるのか検討もつきません><
G×Cの時はブロック内の人が前につめないと
入りきれなかったので、開演まで密集した中で
待たなければいけませんでした。
結構つめないと人が溢れちゃって入れなかったんですよねぇ;
FAITHの横アリの時はブロック内に余裕があって
ブロック内の後ろの方なら床に座ったままでもライブが
観られるくらい余裕がありましたけど。
どちらもブロック指定だったので今回はまた別の不安…;

ま、考えても仕方ないですけどね!
とにかく今できるのは体調を整えることと、
終電の時間をきちんと調べておくことですね^^;
開演も終演もおさないようにする為にも、
1人1人がルールを守らないと。
こんなに楽しみにしている豪華なイベントだし、
周りを考えないことはしたくありませんもんね。
醜い行動をとりながらグッズを身につけたり
歓声をあげていたら、そのバンドの評価を
下げることになりますから。
誰もが胸を張って、大好きなバンドに
歓声を送れますように。


拍手ありがとうございますvv
なんてこと
JACKのタイムテーブルが出たことについて書いたのに
更新されなくてしかも消えた(つД`)



…明日は仙台に移動します。
思い出すのは。
そんなこんなで岩手に来ています(´∀`)

地図で“安比高原”を見つけて若干テンションがあがったのは
どう考えてもラルクのせいです。←

それはそうと、さっき2~3人用くらいの露天風呂を
貸し切りにして1人で入ってきたんですが、
一昨年ホールツアーで北陸に行った時に泊まった
ビジネスホテルの上の方の階に小さな露天風呂がついていて、
ライブ後に友達と2人で入りながらうろ覚えの新曲を
口ずさんでいたことを思い出しました。
遠征で泊まるホテルは大抵ユニットバスしかないので、
あの時の開放的な気分と、空に向かって
反芻する新曲は最高でした。


今夜もKISSを聴きながら寝ます。


拍手ありがとうございますvv
いってきます
今日は花火大会に行ってきましたv
途中から雨でしたが凄い迫力で楽しかったです。

混雑するのが困るので最後まで観ないで、車の中で
花火の打ち上がる音を聞きつつ、KISSを聴きながら帰りました。

何度となく思っているけど、MY HEART~は名曲(つД`)
1年以上たってしまったけどKISSは今のところラルクの
最新アルバムな訳で、その中の曲をこんなに
好きなのは幸せだと思います。
それに、KISSの最初の3曲は本当にライブの色々なことを
思い出させてくれます。

好きなのってとっても幸せで、なのに少し泣きそう。


さてさて、明日から旅行です。
JACKに向けてソワソワしつつ、色々食べたり
食べたりしてきます(´∀`)ノ←



拍手ありがとうございますvv
夏、の話
久しぶりのLE-CIEL INFOメールでしたが、
ピンポイントでJACKとかぶってる…!
120%帰宅は間に合わないな、と思いましたが
そもそも家はBSなんて見られないんでした。

…orz


それはそうと、今日の午後から夏休みですっ(´∀`)

職場で若干不安なことに気付いて、でもそのまま
帰ってきちゃった…しかも、なんかよくわからないけど、
調子に乗って連休とりすぎた気がする…←
来月に有休が増えるからつい、ね…。
JACKの予習しようと思っていたのに
連休の全てが予定で埋まっております。

でもこんな連休はなかなかないので
ちゃんと考えて楽しまないと。

どうも夏は駆け足ですね。濃いのに儚い。



拍手ありがとうございますvv
