caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
てっちゃんの報告を見ました。


なんだろう…私は何も言えないけど、
てっちゃんには1番、笑顔でいて欲しい。

てっちゃんの笑顔は。
てっちゃんが笑顔ならそれが正しいの。
それを応援したいの。
…と、思わせてくれるような笑顔なんです。
何度も助けられた笑顔なんです。

まだ悲しみは消えないけど、きっとずっと
消えないけど、私も笑顔でいなきゃね。

…と、思わせてくれる笑顔なんです。
3日間振り返り
なんだか盛りだくさんすぎる3日間でした…!

≪27日≫
MONORALツアー初日。会場小さすぎ。
最後列でも余裕で見えますが人が密集しすぎて危険。
でも、ものすごーーーっく楽しかった(*´∀`*)
絶対聴けると思っていたSafiraが聴けなかったので
渋谷ではぜひ…!
ライブ終わってから30分で家に帰れる奇跡。笑
23区内に住みたいと切実に思う。←

≪28日≫
11月28日であるというだけでテンション高い。←
まさかのけんちゃんライブのゲスト告知。
ライブハウスでてっちゃんを観るのって……
ろ、6年ぶり…!?笑
思い出に浸りつつラル友と集まってお祝いケーキvv
ケーキ屋なのに4人で8000円以上。
居酒屋に移動。ラルク話が無限。
友達がハロウィンライブ3日間行っていたことに驚く。
私の奇跡は『本当に執念だったね』と言われる。
ハンズにツリーとグッズを見に行く。
閉店間際だったからか、人が全然いなくて
じっくりゆっくり見られる。
ポスターに載ってないグッズが2つ売ってると思ったら
去年のグッズだったorz
Hurry~のPVがずっと流れているので思わず観ていたら
やっぱりはいどってかっこよすぎると思う。(!)
美人です、はい。
帰宅後色んなバンドの動画を検索→観る、の繰り返しで
気付いたら2時。←

≪29日≫
12時起床。
パスタを食べに出かけて、間髪入れずに
あんみつを食べに移動。
時々食べる和菓子って癒しです。黒蜜の甘さが好き。
駄菓子を買ったりKISSを聴きながらドライブ。
今年もHurry~が違和感ない季節がやってきましたね。



…なんか…遊びすぎ?笑
いやいや、充電充電。←
明日早速5時起きなので一気に現実ですが
来月のあれこれを糧に頑張ります!

お返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
HAPPY BIRTHDAY
けんちゃん、お誕生おめでとうございますv


先日改札を通った時にSuicaの残額が偶然“1128円”に
なって、それ以来Suicaを使うことも
チャージすることもできなくなってしまった私です。笑

小さな幸せも大きな幸せも、限りないたくさんの
幸せをもらっています。


おめでとうありがとうおめでとう。

行ってきます
これからライブなのにまさかの残業~;

まぁ間に合いますけどね(´∀`)
仮眠とる時間がなくなっただけですorz

でも明日が休みっていう日のライブは最高ですよね!

最近アニスはほぼ毎月観ているけど(笑)MONORALは
半年以上ぶりだから楽しみですvv
昨日?解禁されたMONORALハロウィンのアニスも
最強だったし…!(*´ω`*)
楽しみすぎる…あと2時間ちょっとか。


行ってきます!


拍手コメントお返事です。
[行ってきます]の続きを読む
雑誌
話題沸騰の(笑)Men's SPIDER購入しました~!

色々な意味で面白かったので、職場の休憩室に
『よかったら読んでみてください』のメモを貼って
そっと置いてみました笑

そうしたら今日職場にいた全員から「面白すぎる…」
「お腹かかえて笑った」「酔った(!)」等々、
たくさんのリアクションをもらえました。
皆さんに笑いを提供できてよかった(´∀`)←

けんちゃんのインタビューも面白かったし。
音楽雑誌以外のインタビューって意外と
初めて知るようなことが多かったりするんですよねー。
俄然ライブが楽しみになりました(*´ω`*)



さ、明日は6時半出勤で夜ライブ!
早く帰って寝なきゃー;



拍手ありがとうございますvv
ラニバやらラルクやら
来月の予定等を冷静に考えたら明日から
バッタバタのまま今年が終わる気がしてきました…。
12月ってどうしてこう、色々と予定が入るんでしょうね^^;
大半が楽しみなことなので体調管理だけはしっかりして
全力で遊ぶだけですが(゜-゜)←


そんなこんなでラニバから3年ですか…!
あのライブはチケットのデザインから始まり
DVDのパッケージまで、本編以外も含め
あらゆることが最高のライブでした。
ラルクを好きで良かったって何度となく
思ったけど、1番強く感じたのはあの時かもしれません。
そして、あのライブがあったからこそ、今こうして
それなりに(←)穏やかな気持ちで待っていることが
できるんだと思います。

明後日から始まるMONORALのツアー、事前の投票を
参考にセットリストが組まれるようで私も投票したのですが、
その投票が『全曲から5曲』と
『全アルバムから1枚』選べるんですよ…!
これ、ラルクだったら…って何度も考えました^^;
1曲だけ選ぶ、とかじゃないところが上手いんですよー!!笑

この10年以上色々な形でラルクを観たり聴いたりしながら、
好きになった当時と変わらずに『どの曲が好き?』って
考えているだけで今でも幸せになれるなんて凄いなと思います。

一昨日から通勤の間にi-Podでラルクの曲のみを
再生し続けて多分明日辺りに全曲聴き終わるんですが、
曲が変わる度にその曲ごとのたくさんの思い出が
溢れて溢れて、電車の中でもうっかり
涙ぐんでしまいそうなくらいです。
ラルクっていい曲あるな~…って、ゆっきーさすがです。笑

ある意味今週ってゴールデンウィークです。
毎年、こんなに幸せになれるんだから。


今日のラジオが聴けなかったことなんて
気にならないくらい幸せ。



………それは嘘。←

家の周りは電波を妨害する何らかの結界でも
あるんじゃなかろうかorz



拍手コメントお返事です。
[ラニバやらラルクやら]の続きを読む
HAPPY BIRTHDAY
ゆっきーお誕生日おめでとうございますv

私達の前で、なんて贅沢なことは言わない、
あの素敵な笑顔で毎日を過ごしていて欲しいと
それだけを祈ります。

12年目の感謝を。
ライブ話をしてきた話
一昨日“惨敗した”と書いたチケットは
粘り勝ちで、無事に確保できました(*´ω`*)

これでえーと、年内のライブは残り8本か…(!)


そうそう、一昨日ご飯を食べに行った友達というのが
以前同じ職場で働いていた人なんですが、
辞めたあともケーキ屋さんで販売をやっていたり、
ラルクではないけど別の人のFCに10年以上
入っていたり、遠征で飛び回ったりしながら
色々なバンドを追いかけていたり
何かと共通点が多くて、しかも実は小学校の
同級生でもあるという(!)なかなかこんな接点
だらけの人はいない、という人で(´∀`)

会ったのは久しぶりでしたが近況報告10分、
あとは全てバンドとライブの話、という
大変濃い時間を過ごしてきました(゜-゜)
ジャンルは同じでも好きになるバンドは
微妙~にかぶらない、でももうお互いに
バンドやライブが人生において必要不可欠だと
いうことを話していればそれで会話が成り立つ
不思議な関係です。
とっても楽しかった!!

2011年問題に関して『“絶対に待つ”って揺るぎない
気持ちで愛せるバンドがいて羨ましい』って言われました。
幸せの形も色々です。


昨日はゆっくり休めたし今日は大好きな
ケーキ屋さんに行ったし、もうすぐライブだし、
今週も頑張ります~^^



拍手コメントお返事です。
[ライブ話をしてきた話]の続きを読む
JACKとラニバと携帯
e+で昨日の時点で買えるJACKのチケットは
北2階後方列になっていました。
プレイガイド先行分にも北スタンドがあるようですし
最初の先行にもあると思いますが、
3日前と比べるとじわりじわりと売れているみたいですね。
ローソンは“残りわずか”になっています。



さてさて。
近々、携帯を替えようと思っています。
今使っている携帯は、3年前のラニバの後に
あまりにも幸せでとにかく何かをしたくて、
2daysが終わった次の日に勢いで(笑)買ったものです。
(っていうか、いつの間にかラニバから3年たつんだ…。)

この携帯に覚え書きをメモしたツアーはラルクが3本、
VAMPSが2本、けんちゃんが1本、この携帯を持って
70以上のライブに行きました。

今でも画面メモの1ページ目はラニバのセットリストで、
2ページ目はホールツアーの日程表、
画像フォルダの1ページ目はラニバでけんちゃんを祝った
ギター型のケーキです笑
この3年弱、ふとした時にそのページを見るだけで幸せでした。

私は今の携帯をとても気に入っていて、正直デザインでは
今店頭に並ぶどの機種より好きだし、メールとネットと
電話ができれば最新の機能なんて必要ないし
できればずっと使いたい携帯なんですが、あちこち色が
剥げて、しかも充電器の差し込み口の接触が怪しくて^^;
この辺が寿命かなーという感じです。

昔は携帯なんてないのが当たり前だったし、だから“会話”を
もっと大事にできた気がするし、「ごめん、5分遅れる!」という
メール1通で解決してしまうことで時間通りに行動する人が
減ったような気がするし、携帯なんてなくても良かったのに…と
思うこともなくもないけど、携帯のおかげでたくさんの人と
知り合えたのも事実で、携帯がなかったら遠征なんて
考えなかったかもしれないとも思います。

まだ買う機種は決まっていませんが、次の携帯は
2011年にも使っているかもしれないと思うと
それはそれで何ともワクワクします。

それにしても最近はスライド式の携帯が人気なようですが、
個人的にスライド式はあまり好きではないので
選択の幅が狭いです;
というか本当は折りたたみ式も嫌で、今使っているのは
最近ほとんど見なくなったストレートタイプなので
幅どころか選びようがないんですけどねorz

ストレートは画面に傷がつきやすいって
言うけどそれならスライドも同じじゃないかー(つД`)

でも先日電車で私の前に座っていた人が私と同じ携帯の
色違いのものを持っていて、私のよりも更に
色が剥げていたので私のももう少し頑張れるかな…←

ただ先日メールがきたけんちゃんのオフショット配信とか
そういうの全部見られないんですよね(´・ω・`)
着うたやら何やら興味はないけど、いざ告知メールが
きちゃうと悔しいというね。笑



拍手コメントお返事です。


[JACKとラニバと携帯]の続きを読む
DVDを観た話
今日は今年最後と思われるチケット争奪戦に惨敗orz


でも私にはけんちゃんがいるし…!←

そんなこんなでDVDを観ましたのでさらっと感想。
若干のネタバレ含みます。
[DVDを観た話]の続きを読む
DVDが届いた話・2
た、た、た、大変です…!!!

ようやく買ったワッツインを職場に置いてきてしまいました(!)
次に行くの火曜日だよ…笑

明らかにDVDにうかれすぎています。










でも、うかれずにはいられません(*´∀`*)←

昨日、我慢できなくてM-ONのやつだけ
観てしまったのですが、それだけで号泣!←
ツアーが終わってから4ヶ月強、
DVDを申し込んでからちょうど3ヶ月。
色んなことがありました。

もうあの時の空間を直接体験することはできませんが、
あの幸せすぎるライブの断片が手に
入ったのだと思うと…動悸が…←

早く帰らなきゃ。



そしてそして、Happy Birthday Sakura!
今日はたくさんの人に渋谷で祝ってもらったんでしょうね(^ω^)
今年のJACKに出ることを祈りつつ…

あ、今日もJACKの話になってしまった…笑


拍手コメントお返事です。

[DVDが届いた話・2]の続きを読む
DVDが届いた話
先ほど家にもけんちゃんがいらっしゃいました…!(違)

明日からの連休にゆっくり観たい、かつ、
早く届きすぎると観たいのに観れない葛藤が…と
思っていたのでなんてベストなタイミング!

しかも家を出る15分前に届いたので箱を開けて
一通り中を確認することができてこれから出勤です。

さすがけんちゃんだ(*´ω`*)←

ライオンちゃんの顔は正直残念な感じですが…笑
なにはともあれ今日頑張って明日はDVDデー(´∀`)
あ、帰りにおやつも買わなきゃ。←
っていうかやっとワッツイン買える!

楽しみ楽しみいってきます。



なんだかんだ言っても結局のところけんちゃんに
関することに1番幸せを感じている私です。
JACK
JACKのチケット、一般発売日の夜は指定席
完売になっていましたが、復活していますね。

e+で購入直前までやってみたら今買える
指定は北1階、立ち見は南東2階でした。
北1階って場合によっては最初の先行より良さそうですねー。
チケット発送まで3週間ありませんが、
まぁ今の状態じゃ実感わきませんよね…(゜-゜)

…それにしても毎年翻弄してくれますね!
(それはそれで嬉しい←)

ちなみに昨日のラジオはもちろん聴けませんでしたorz

…明日こそワッツイン買おう(つД`)

拍手ありがとうございますvv
実は。
実は。
Hurry~の延期はもちろん驚いたけど、
もっと驚いたのは1番最初にそのメールが
きたのがてっちゃんのモバイルサイトから
だったということ笑
メール早い!でもCD遠のいた!(´д`)
…それはそれでクリスマスに近いもんね。(ポジティブ)


実は。
けんちゃんのツアーが終わって少したってから
ライブでやったカバーの原曲を聴くようになり、
そうしたらムックの球体にそれはもうはまってしまって、
夏から今まで毎日全曲を聴いている程で。

ムックは生で10回くらい観ている(大半がJACK笑)ものの
ワンマンのライブは行ったことがないから興味があるし、
球体の曲がメインであろう先日のJCBでのライブの
チケットも探してみようかと若干悩んだのですが、
色々考えて断念しました。
JACKで観るのが楽しみ……って出るよね…?笑
どうなってるんだ、JACK…。

っていうか来週埼玉にムックが来るから
整理券応募しようと思ったら、まさかの
MONORALライブとかぶってるし…!
普段そんなに来ないのに、何も同じ日に
埼玉に来てくれなくても良いんだよー笑
1日ずらしてくれればなぁ(´・ω・`)


今日は仕事の大半がチョコレート刻みだったので
若干右手が痛いです。
今日で3日連続始発出勤が終わったので
久しぶりにゆっくり寝ます~!


拍手コメントお返事です。
[実は。]の続きを読む
耐えます
もうけんちゃんのDVDを手にしている人がたくさん
いるのかと思うと、いてもたってもいられません…!笑

我慢…我慢です…。

きっと家に届くのは明後日くらいかと思いますが、
どうせもし今日届いたとしても観られないし(つд`)

と、いう訳で週末にDVDを観るまでネタバレ回避と、
なるべくDVDのことを考えないようにする為に(笑)
ブログ巡りも我慢します(´・ω・`)
我慢に我慢を重ねて大丈夫かしら笑



いよいよ駅のホームで始発を待つのが
厳しくなってきました…寒すぎるよ…まだ11月だよ…。
職場の休憩室にはヒーターも暖房も毛布も
電子レンジもポットもあるので暖かい部屋で
ご飯選択の幅もそれなりに広いのですが、いかんせん
水道とかシンクがないという…笑
食べるのだけが楽しみなのにー!(危険)

明日で1週間折り返し、頑張ろ。

拍手ありがとうございますvv
けんちゃん
けんちゃんのカレンダーを予約していた
つもりだったのにしてなかった…!
(途中で入力が面倒になったんだと思われる←酷い)
それにしても、そりゃ無料にはならないとは言え
送料って何気に苦しいですよね……。
通販の送料と、ライブハウスのドリンク代だけで
今までにいくらかかったんでしょう…orz

でもけんちゃんの笑顔には変えられん…!(*´д`*)
↑今日申し込んだ人が言っても説得力ないですね笑

DVDも楽しみだなー。
週末の連休は久しぶりに予定があまり入っていないから、
DVDにどっぷり浸れることでしょうv
ハンカチ用意しないと…あとおやつも…←←

今日のスカパーのやつは録画したものの
まだ確認していません;
DVDのことなのかな?観たいけどそれはそれで
恋しくなってしまいそうです(´ω`)

早いもので今年も11月28日が近づいていますね。
それだけでテンションあがりますね笑
それだけで、11月は特別な気がしますね。
今年はどんなケーキにしようかな(´∀`)

こんなことを考えている場合じゃないけど、
ほんの少し、許されるなら3年前の11月に戻りたいな。
許されるなら、目が覚めたら2011年になっていれば良いのに。


そんな訳ないと思いながらも心のどこかで
自然に2011年はやってくるものだと思っていたけど、
やっぱりそんな訳なくて。
こうしている今も刻々と近づくその時に、
自分から歩いていけるようになりたい。
止まれない、戻れない、流されたくない。

けんちゃんのことを考えるとネガティブな自分も
たくさんでてきて、でもそれもあの笑顔で
溶かしてくれる感じがして、泣きたくなります。

目が覚めて2011年になっていたら
2009年12月9日がないから、困る。

ううん、1日も、不要な日はないね。


さ、明日も4時半起きなので寝ますー。
朝早いと出勤前にワッツイン買えないなー(´・ω・`)



拍手コメントお返事です。
[けんちゃん]の続きを読む
満腹、至福
そんな訳で今日は職場の人たちとお食事会。
ランチ+カフェに移動してデザート、で4000円。
なかなか贅沢な1日でした。
さっき帰宅したら、夕食はカニらしいです…
エンゲル係数高すぎです。笑

普段みんなで集まって話したりできないから
すごく楽しかったです^^
これで明日の6時半出勤も頑張れる…かも?←


あ、以前VAMPSの時に書きましたが家は元々
フジNEXTが観られるのでイナズマの予約完了v
あと今週はけんちゃんの何か(?)があって、DVDもきて…。
あ、DVDの特典の1名様ディナーご招待!の話を母に
していて、『あなたが黙れば私も黙る』(笑)のことも説明したら
「じゃあダムの話でもすればいいね!」とのことで、
お母さん、わかりすぎです…笑


さ、早くMONORALのチケットこないかなー♪


拍手コメントお返事です。
[満腹、至福]の続きを読む
元気です
ご飯を食べながら『自分の食欲が怖い…』と
つぶやいてしまうほどに。←

今日はMONORALのチケットが発送されてきたのに
タイミングが合わず受け取れませんでした><
明日の夜には手元にあるはず!



なんだかJACKの感想も書くタイミングを
逃した感満載なんですが、そもそもまだ
駆け足でしか観られていないんですよね;
ちょこっと書いておくと

*ぶつ切りで数曲流すなら、1バンド1曲でも
フルで観たかった…。
*せめてアンコールはさ…orz
*オンエアされなかった2組、予想はしていたけど
やっぱり残念(´・ω・`)
*…とか色々言いながらもけんちゃんのところで
ただただ泣けた。恋しい。
*清春!しかもSANDY……!!(つд`)

という感じでしょうか。(どんな感じ)


それにしても冬JACKはまさかの、出演者:未定
のまま一般発売を迎え、しかも指定は
完売しているんですけど!笑
なんてことなの…先行でほとんど埋まったのかな?
なんにしてもすごいイベントだ笑
もうあと1ヶ月ちょっとですね…。
来週はついにけんちゃんのDVD発売だし
まだまだ楽しみ満載v
あ、年内のライブがどんどん
増えていくことは恐ろしいけど…(自業自得)

あと、ずっと連絡をとっていなかった友達とも
『年内に遊びたいねー』なんて言って一気に
予定の増えるこの季節。
嬉しいことですけどね。
本当にあっという間に過ぎていきますね。

明日は私が幹事で職場のお食事会なので
これから席順のクジでも作りますー笑
今の職場は私が1番長いこといるので、
できる限り皆で楽しくやっていけるように
環境を作りたいんですよね。
幸い皆良い人たちだから機会があればどんどん
仲良くなれると思うので、じゃあ
美味しいものを食べつつその機会を作っていこうと。
あと、要は美味しいものを食べたい笑

さ、明日も楽しい1日にしよ。

楽しい1日になりますように、じゃなくて
楽しい1日にしてやる、くらいの強い気持ちでね。


遅くなりましたが拍手コメントお返事です。

[元気です]の続きを読む
謎の
口内炎と左顎の痛みで何の気力も起きません…orz

明日も明後日も美味しいもの食べに行くのに(つД`)


どうしちゃったんでしょう、私の口…。
とりあえず…休みます…。

お返事は明日になります><
モヤモヤ
職場で『なんか今日体調悪い?
シュンとしてるよ?』って言われました。

自覚なし。
でも心のモヤモヤは出るものなのかな。

数年前から、人が物を食べているところを
見るのが苦手です。
一緒にご飯を食べている人は大丈夫だけど、
見ず知らずの人…例えば、レストランの隣の
テーブルの人とか、電車でガムを
噛んでいる人とかね、ダメですね。
食べることは私の幸せに直結しているというのに。
精神的なもので、多分原因はわかっているのですが。
人って難しいですね。



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございますv
それだけで、私は明日も頑張れます(つд`*)
お返事は明日させていただきます><
遅くなりましたが
ハロウィンの頃に、当ブログの総拍手数が
1万を超えました。

以前も書きましたが、拍手ボタンはカウンターと違って
私が自分で押すことはないので純粋に
皆さまからの気持ちをいただいているような気がして、
そうすると、1万とかって驚愕の数字です。笑

本当に、いつもありがとうございます。

ブログの更新が生活の一部になって、
行動範囲も交友関係も狭い私がたくさんの方と
出会って、たとえ顔が見えなくても今後
会うことがなかったとしても、文字だけじゃない、
それ以上の何かを共有していると感じることが
多くなりました。

正直、100%嬉しいコメントばかりではなくて、
本当はこんなこと書かないで耐えていれば良いのでしょうが
まぁ目に見えるのは文字だけでも、いただくコメント
1つ1つをちゃんと人から受け取っていると実感しながら
読んでいますので、『コメントなどお気軽にどうぞ☆』とはいえ、
私は心が狭いから、優しくなんかないから、1人の
人間だから、どんなことにも一喜一憂しますよ。
向かうのは機械でも、その先に人がいることを
忘れないでいようと私自身、強く思います。

そうは言ってもほとんどのコメントは、いつもお返事で
上手く表現できないけど本当に本当に嬉しいです。
しっかり泣いたり笑ったり悶えたりしています。←

どうぞ、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
知らない人だからこそ、伝えたい、聞いて欲しい、
そういうことってありますよね?
どうぞ、ふとしたつぶやきでも結構ですので
拍手からお気軽にコメントしてやってください。

まぁ、結局のところ私がただの
寂しがりやなんですけどね。←


拍手コメントお返事です。


[遅くなりましたが]の続きを読む
そんなこんなで
昨日のライブが楽しくて楽しくて、でもこの、
半月に1度以上ライブっていうペースは
どうしたものかと思う自分もいる。笑

抜け出せないー。
楽しいー。←


昨日も朝早かったのにライブ前にワインを飲んで
しかもライブが楽しすぎてハイテンションのまま帰宅して、
今日は始発出勤で先週に続いてまた他の人が
寝坊して朝からバタバタ走り回って。
そして今日もアルコールが効いています。←


楽しみを貪欲に楽しんで、
頑張る時は全力で頑張りたいですね。

明日からは帰宅が夜遅いのでJACKの感想は週末かな。

JACKと、あと音人と。
うん、結局のところ私の心が丸ごと
揺さぶられるような存在は1人なんですね。
何もかもが愛しいです。
考えただけで泣きそうなほどに。



おやすみなさい。
またまたライブ前
一昨日は、幸せでいっぱいだったんだけどな。
こんな中だけど、私はこれからライブです。

今日は、新境地開拓!と思ったライブ。
20091109174225.jpg

1組は天嘉の時に観てるけどね。
天嘉…天嘉も楽しかったよ。
楽しすぎて気付いたら8年目、全部行ってるよ。
今年も最高の忘年会になるんだよね?
今日はムックとシドも渋谷にいるね。

私の人生を鮮やかにしてくれたのは、ラルクの…ライブだよ。
楽しみな気持ちを今日の糧にして、
楽しかった気持ちを明日からの糧にして生きているよ。

いってきます。

コメント・拍手ありがとうございますvv
昨日の記事に関しては今のところお返事ができないので、
ここでお礼だけさせていただきます。
コメントくださったYさん、拍手コメントくださった
cさん、aさん、お名前がなかった方、
ありがとうございました。
皆、同じ気持ちですよね。
どうしよう
JACKの感想を書くつもりだったのですが…。


ちょっと…色々あって今日は無理でした。
落ち着こう、うん。

何事もなく明日は更新できることを祈って。

******************
(追記)
本当に本当なの?
嘘であって欲しい。お願い。
幸せすぎるライブ
一昨日『緊張する日』と書いていた昨日。
まず仕事が普段と違うシフト体制で開店準備を
しなきゃいけないくて、そうしたら普段と違うもなにも
私ともう1人始発で朝来るはずの子がまさかの寝坊^^;
今までそんなこと1回もなかった子だけど
こればっかりは仕方ないことなので、もう全力疾走の
ように1時間半、私1人で開店準備。
連絡した店長が慌てて出勤したのが開店10分前。笑
開店遅延になんてなったら始末書ものなので
緊張しましたorz
無事に何事もなく開店できたのに日中も
変わったお客様がいらしたり、もう、ものっっすごく
疲れました;

で、その後銀座に寄って友達の
誕生日プレゼントを買い、渋谷へ。

そして緊張のライブ。
アニスのライブがね…昨日も書きましたが
なんでしょうね、あの幸せな感じ。
私、人生初の整理番号1番での入場でした…。
そして人生4回目の最前。
はぁ、今年のチケット運激しいよ…。
誰もいないフロアに入ってどこに立とうか一瞬悩んで、
でもやっぱり近くに…!笑
手を伸ばしたらマイクスタンドに届くような距離。
大好きな声と唄のパワーを、いつも以上に感じました。
夢みたいで、フワフワして、終わりが近づくのが
切なくて、でも頑張るパワーをたくさんもらいました。
ステージから煙草の煙が漂ってくるライブは
S.O.A.P.以来だったなー笑
その香りさえ幸せなんです。
けんちゃんにしろアニスにしろ、煙草吸う指先、反則orz

さすがに眠さが限界で、会場内なのに
ちゃんと寝られちゃって始発を逃しました笑
7時前に帰宅してライブを思い出しては幸せで、
13時にアラームをセットして8時に寝たのに、
母に起こされて気付いたら18時でした。(!)
これじゃ夜眠れないから、JACKをリアルタイムで
観なさいってことかなー笑
でも明日は早めに起きてケーキ屋さんに行くし…←
明後日は4時半起きで夜ライブだし……←←


あぁぁ幸せだなー。
渋谷にて
ライブ後でライブ前です。
はぁ…アニスが可愛いすぎてどうしよう…笑
こんなに幸せなライブってなかなかない。
けんちゃんがMy Angel唄ってる時に
匹敵するくらい幸せ。(どんな例え)


今日は24時間起きてることになるので眠い…
眠すぎる…けど、後半戦楽しんできますv



拍手コメントお返事です。
[渋谷にて]の続きを読む
音人待ちー
音人買いました!けど、まだ読んでいません…。
明日仕事が終わったら読むんだ、
自分へのご褒美に(*´ω`*)

今日は仕事の後にしゃぶしゃぶ食べ放題へ(´∀`)
お鍋の季節ですねー。

はぁ…明日は色々と緊張する日です…。
初の6時半出勤だーorz
無事に開店できるか私にかかってる…;
楽しみなことも待っているんですけどねv


とにかくアニスのブログ開設が
嬉しい今日でしたv
うあー、明日楽しみだ…!


拍手コメントお返事です。
[音人待ちー]の続きを読む
JACKなど
先日から書いていた会社の健康診断が
今日終わりました。

身長、伸びてなかった(´・ω・`)←
一緒に受けていた友達に『なんなの、それ』と
言われる“裸眼で視力1.5”は今年も達成(´∀`)
全部問題なしではありませんでしたが、まぁ
無事に終わった感じです。


さてさて。
明後日のライブと週末のJACK特番が楽しみで
日々頑張っていますが。
JACK特番で冬の出演者発表されますかねー。
そろそろどうでしょう、1組くらいは。笑
去年はどんなんだったっけ、と思って過去記事を
遡ってみたら10月の半ばには最初の出演者告知が
あったんですねー。
特番は特番で、さっき録画予約のセットをしたら、家の
テレビの番組説明には『VAMPS、Ken、シド、BREAKERZなどの…』
って出たんですけど、え、この4組メイン!?笑

…ということはないと思いますが(笑)ぜひ全バンド
流していただきたいと思っています。切実に。

あと、DVDの詳細が出たことで最近またIN PHYSICALが
大ブームで、通勤時間のほとんどで聴いています。
どの曲も鮮明にライブの光景がよみがえってくるような、
My Angelでは本気で泣きそうな(!)やっぱり
いいアルバムだー。

明日は音人!
なぜかラルクのオフィでは情報を載せてくれて
いませんが、ちゃんと牛乳があるようなので
仕事終わったら本屋に直行しないと(*´ω`*)
音人を買うのも今年あと2回か…………
…寝ます。


拍手ありがとうございますvv
雑記
週半ばの祝日は嬉しい。
が、“明日から仕事か…”って週に2回も
考えなきゃいけないのが辛いですね(わがまま)

昨日は学生の頃からの友達から
「来月入籍するー」っていう連絡をもらって、
本当に素敵な1ヶ月の始まりになりましたv
学生の頃は学校が世界の全てで、卒業してからは
仕事の話ばっかりで、最近は結婚・出産の
話題の多いこと!
そういう歳になったんですねぇ。

さて、明日は4時半起きで午後は
健康診断なので、早めに寝ないと。
週末のライブの為に今週も頑張りますー。

拍手コメントお返事です。

[雑記]の続きを読む
まだ夢見心地
仕事中に聴いているラジオで、ぽにょだの
20th Century Boy(←一昨日清春が4曲目に
唄った)だのが流れて手が止まる私。←

どうも私は自分の好きな人が誰かの曲を
カバーするのがすごく好きらしいです。
清春のLusy~もすごーーく良かった。

…何が言いたいかというと、けんちゃんのDVDに
VIVA LA VIDAとOpen Armsが入らないことが
とっっっても残念なのです(´・ω・`)←
浮游とかPlease don't leave meが入るだけ
よかったのかな…。
あぁぁ、タイトル打ってるだけでなつかしくて切ない…(つд`)
12月のライブも何かしらカバー曲をやるのかな。
楽しみだな。楽しみだなぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)

去年同様、ハロウィンが終わって11月になると
一気に冬っていう感じがします。
実際、今日いきなり寒いし!
でも今年は11月も楽しみが目白押しで(´∀`)

今日は職場でもとっても嬉しいことがあったので
今月も良いスタートがきれました。
明日は休みですけど笑


アニスの花魁姿にときめきっぱなしの私でした(*´ω`*)


引き続きたくさんの拍手ありがとうございますvv
お返事です。

[まだ夢見心地]の続きを読む