caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
更に色々観た!
CDTVの、ニョッキ!の最後のはいどの笑顔を
偶然静止画にしたところ、最近のテレビ祭りの中で
1番キュンとした…!(ピンポイント)

音楽戦士の、何とも言えないあの空気感がたまらない。

今日のVAMPSの唄ってる人と別人かしら…?(゜-゜)

朝の告知は徹夜組対策かと思われますが
当日にわかった方が諦めがつきました。
フジNEXTの録画予約をしてから出かけられたので
それだけでも良かったかな。
友達から『メールきた時はもう家出てたから
録画もできない…(つд`)』っていうメールがきたので。
本当にはいどの七変化っぷりには驚きます。

今日は職場の人たちとケーキを食べに行ったのですが
待ち合わせの直前にラルクの告知メールがきて動揺。
いつ発表かなーと思ってはいましたが今日とはね。
アルバムにしろDVDにしろ、そんな感じのが出るよーっていうのは
以前からちょこちょこ耳にしてはいて、アルバムは
買わないでおこうと思っていたのにまさかの特典DVD…orz
そ、それはものすごく欲しいよ…………うん、買う。(!)

DVDは意外な日を収録ですね。
結構大阪を入れて欲しいっていう人が私の周りに
多いのですが、大阪は個人的にわだかまりが残った日なので
東京で良かったかも。
でもあの日は会場内がやたら明るかった日じゃなかったかな?
大丈夫かな?富士急はまだ出ないのかな?(どさくさ)
何にせよ、とても楽しみです。

一連のテレビラッシュも終わってしまいましたが
また楽しみが増えたので2月もまた頑張れそうです。

うっかり現在進行形のラルクに浸るとソロに
気持ちを持っていくのが大変だけど、
それでも追わずにはいられなくて^^;
VAMPS先行、考えなきゃ。
先行予約開始の13日はオリンピックの開会式。

うん、頑張ろう。



拍手ありがとうございますvv
観た!
昨日は清春のニュースが衝撃的すぎて、
動揺したままMステがスタート。笑

別に私が出る訳でもないのに生放送って
緊張しますよね。←
でもまず泣いたのがSecret Gardenという…。
この曲、大好きだったんですよねぇ(つω`*)

で、緊張しすぎてラルクが出る頃には
気持ち悪くなってしまい…。(!)
トークはちょっと寂しいなと思ったのですが、
MJやネットのコメントとかで贅沢になってしまった
だけかなとも思いました。笑
曲の方は、なんかけんちゃんが大変で^^;
けんちゃんが言う通りアコギは座った方が
収まりが良い感じがします。
でもやっぱりけんちゃんはエレキだけど(*´ω`*)
4人でいればなんでも良いんだけど(*´ω`*)←

生放送をリアルタイムで観る楽しさと、あと
これからそれを何回も観なおす楽しさと
まだ観ていない音楽戦士に思いを馳せるのと
今夜のCDTVの録画予約をするのと
あぁぁぁ、楽しい…!!



そして、今年も祝える幸せ。
2010年1月30日

エンジェルはいちご!←


拍手コメントお返事です。

[観た!]の続きを読む
HAPPY BIRTHDAY


貴方の存在が、どれだけ私の世界を鮮やかに
してくれたことか。

貴方の纏う様々な空気に、どれだけドキドキしたことか。

その歌声は、空気と同じくらい必要不可欠です。
今日もまた、買ったばかりのCDを聴きながら
呼吸をして、幸せを吸い込んで眠りにつきます。

おめでとう、ありがとう。




祭り中
今日のてっちゃんはどうだったんでしょうか。
行きたかったけど、やっぱり週の半ばの
ライブは厳しいからなー…><
レポがあがるのを楽しみにしてますー。


今日は仕事の後に、アロマの講習に行ってきました^^
結果、私はラベンダーの香りが本当に嫌いだって
いうことがわかりました;
いろんな香りのサンプルを嗅ぐんですけど、
『この香り、無理…』と思うものは必ず
ラベンダーオイルが入っているという…笑
自分の好みでアロマオイルを調合したり、
香りから色や硬さを連想したり、楽しかったですv

帰宅後、お寿司を食べに行って、充実の1日が終わり。

今日は職場の人の誕生日だったので出勤して、
おめでとうございますー、なんて言っていたら
職場の他の子も、また別の子の妹さんも、更に
また別の子のお兄さんも、さっきお風呂で読んでいた
漫画の作者の人も、みーんな今週が誕生日で。笑

今日はまだ28日ですけどね、もう既に幸せなんです。

昨日録画した魁!なんとか(←)は予想以上に長かったし、
さっき録画したSSTVのコメントも確認したいし、
明日もテレビ祭りだし、もう…祭りすぎる…!(´∀`)

こうして今年も12分の1が終わりに近づいてるんだ…(゜-゜)

明日はラルク(明日だけは8割はいど)祭りで
土日はケーキ祭りなんだ(*´ω`*)
ん?ケーキもはいど祭りか…?←



拍手コメントお返事です。
[祭り中]の続きを読む
無念
ラジオ聴けずorz
あと30分早く出てくれれば仕事中に
聴けたんですけど…!(つД`)←

どうやらメンバー全員で出た訳ではなかったみたいですねー。
そっか、プロモーション班か…(勝手に)

あ、ちなみにはいど・けんちゃんはバラエティ班で
はいど・ゆっきーは癒し班です。(勝手に)

あー…聴きたかったな(つД`)

あとサイトジャックのコメントは仕事前に慌てて見ました;

たくさんのサイトでコメントが流れるのって、要は
昔ラジオの色々な番組でコメントが流れたのと同じですよね。
好きな時に映像で見られるのは嬉しいけど、
保存できないのが悲しい(´・ω・`)
5年後、10年後も引っ張り出してきてニヤニヤしたいんだ!←

…。

とりあえずあと4時間も寝られないので寝ます。

お返事は明日させていただきます><
BLESS買いました
昨日帰宅したら会報が届いていて、パラっと読んだ後に
MJを観て、曲の長さにタイアップさすがって思って(笑)
やっぱり、こうしてる時が1番幸せだなって涙が出てきて。
今日は出勤前にCD屋さんに直行して早速積まれている
BLESSを手にして、店頭でラルクのCDを買う幸せを
噛み締めて、帰宅中の今、一刻も早く何も考えずに
ラルクの音に浸りたいと考えています。

MJにしろ会報にしろ、1枚のCDにしろ、

もうー!ラルクが好きすぎて困る!笑


この十数年、どれだけ救われたことか。


今よりもっとたくさんの人がBLESSを耳にする日が
待ち遠しくて仕方ない。

早く帰らなきゃ。
乗り遅れ
昨日は結局MJを観られませんでした…(つД`)

しかも今日出勤前に観ようと思って起きたら
弟がテレビを占拠していてダメでした;
優しい姉だから我慢。←

友達からのメールやブログのタイトル巡り(←ネタバレが嫌で
タイトルまでしか見られない笑)によれば
MJの評判が良いみたいで、俄然楽しみです…!
あと今日こそ会報が届いているはずだし…!!


今、帰りの電車の中ですが向かいに座っている人達が
Sadieのライブ帰りみたいで、ライブ帰りなだけで
羨ましくなってしまうという…笑
マオにゃんのブログの“某先輩”はけんちゃんのことなのかなぁって
考えただけでキュンとしてしまうという…。


早く帰って最新のラルクに追いつかないと!



拍手ありがとうございますvv
Mステを思う
バタバタしていてケーキ屋さんに行けなかった…!orz
これだけを楽しみにしていたのに(つд`)

仕方ない…来週に延期です…。

いや、29日にケーキを食べずに、30日にイチゴ祭りかな!
エンジェル!イチゴ!(壊)


29日のMステですが、リアルタイムで観られる時間に
家に帰れる金曜日というのが4ヶ月以上ぶりなんですね。
基本的に金曜は仕事が忙しくて帰宅が23時すぎるので、
ライブがある金曜だけ早く帰らせてもらっていたんです笑
でも今年に入って流れが少し変わって、予定がない
金曜だってたまには早く帰りたい!ということになった
金曜日が29日で。
それが決まった後でMステの告知がきたので勝手に
運命を感じている次第です(*´ω`*)
本当は観覧に行きたいけどね…職場から15分だもんね。(!)

でも1月29日に生放送でラルクを観られることだけで
充分すぎるくらい幸せなので贅沢は言わない(´∀`)
29日のMステは出演者のほとんどが男性ですが、
真っ黒にはならなそう?笑
年々、他の出演者の年齢が気になったりしつつ。笑


さ、MJ観たら寝て、また1週間頑張るよ。

…会報はきてないよ。



拍手ありがとうございますvv
新しいテレビ情報など
巷であまり話題になっていないような
気がしますが…。

1月28日 MUSIC UPDATE
19:00~20:00(23時~、29日12時~リピート放送)

ラルクのコメントが流れるみたいですね(´∀`)
来週はテレビ祭りですが短いコメントで
あっても逃すわけにはいかん…!
あぁー、楽しみすぎます。



先月アニスのライブに行って以来今年のライブは
1本も決まっていませんでしたが、今日チケットが
取れたライブがあるので2月もライブに行けます(^ω^)
月2本くらい行きたいライブがあると1番良いんだけど。
…今ならまだ何とでも言えます。笑

明日は大好きなケーキ屋さんでイチゴを堪能してきます(*´ω`*)
そろそろ29日に食べるケーキも考えないとvv



拍手ありがとうございますvv
結局、待ってる時間も幸せだけど。
今日は仕事がハードすぎたので一言だけ。


昨日発送されたSHOXXが今日の午前中届いて、
どうして会報は未だに届かないんでしょう(゜-゜)


寝ます。
SHOXXあれこれ
昨日「SHOXXを買う」と書いたのは、昨年末に
買いたいと思っていたのに年明けのバタバタで忘れていて、
てっちゃんのライブレポで星子さんが来たことを知って
買うつもりだったことを思い出したからなんですけど。

……今日出勤前に買いに行ったらもう次の号でしたorz
表紙がカラスで更に驚いた(゜-゜)

ないと余計欲しくなる困った性格なもので、
本屋の帰り道で、即通販の申し込み。←
仕事後には既に発送完了メールが届いていました。笑
やるなー、アマゾン。
まぁ、こうやって簡単に買えちゃうから
店頭で買い逃すとも言えるけど…笑

SHOXXを買うのは98年のラルク表紙号以来ですよ…。
当時、撮影現場で星子さんがラルクにインタビューしたのが
HOT WAVEで流れましたね。
てっちゃん・けんちゃん組のインタビューは
脱線してばっかりでしたね。笑
てっちゃんはラジオでもよく星子さんのモノマネを
していましたね。
SHOXXはあの当時では衝撃的だった、髭を生やした
はいどが表紙になったりしましたね。
あの号、一時期オークションで高騰しましたね…。
SHOXXのラルク表紙は4回くらい?あって、
それを今読み返すと、ラルクと同じくらい他のバンドの
ページにも目がいってしまって(笑)面白いんですが、
だからなかなか雑誌のラルク以外のページを
捨てられないんですよね^^;

それにしても、1番驚いたのはSHOXXの値段(´・ω・`)
送料かかってないのに980円て!!
今回は別にラルクが載っている訳でもないんですけど。←
今のラルクがSHOXXに表紙巻頭で載ったらそれはそれで
すごく面白いのになー…笑


…会報こない!(突然)



遅くなりましたが拍手コメントお返事です。
[SHOXXあれこれ]の続きを読む
とりあえずレポ確認
えぇぇー!
てっちゃんのライブに星子さんがきたんですか…!
あぁぁ見たかったなぁ(つД`)

星子さんの前ではしゃぐてっちゃんが好きです。笑
幸せな空間だったようで、よかったよかった(*´ω`*)

星子さんと言えばSHOXXですが、明日10年以上ぶりに
SHOXXを買う予定なんですよ!笑
なんて偶然。


明日は久しぶりに遅くまで寝ていられるので
パワーを回復させないと!
下旬のテレビ祭りに備えて万全の体調に!(?)

とにかく寝ます!


PCが使えないのでお返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
容量オーバー
あまりにもやらなければいけないことが
ありすぎて、パニックです(゜-゜)

そんな中での会報発送メールはすごく嬉しかった。
このバタバタしすぎている毎日には
現在進行形のラルクが必要です。
週末に読めるように届くと良いなー。



明日は4時起き3日目。
心は代官山にいるけど体は寝ないと!
おやすみなさい!


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
穏やかに想う
今日から3日連続で4時起きなんですが、昨日の夜は
なんだか色々なことを考えすぎて胃が痛くて2時間しか
眠れなくて、もしてっちゃんのライブを申し込んで
しかもチケットが取れていたらそのまま明日の夜ライブで
寝ずに仕事をしていた訳だから、申し込みの時点で
大人になってキャンセルしたのは本当に間違ってなかった!(長い)

時には無理をしたいけど、1本のライブで無理どころか
人としてあり得ない方向に転がり堕ちるところだった…笑
2時間睡眠の今日でさえ『何もする気が起きない…』って
仕事中につぶやいた私です。睡眠は大事!
という訳で明日はおとなしくお留守番。

っていうか、昨日はPUNKについて考えてニヤニヤしたり
胃が痛くて苦しんでいる間に、巷ははいどに
沸いていたんですね!笑
今までは見ればよかったー!って思うこともあったけど、
なんだろう、今はラルクが動いていることで非常に
穏やかに受け入れられます。笑
この前も書いたけど、はいどがやりたいことを
楽しそうにやっていれば私もそれで幸せだな。
あと、けんちゃんの告知がまだだから逆に
穏やかな気持ちでいられるのかな。笑


今年はライブを抑え気味にしたいのですが
(全ては来年の為!笑)来月はチケットが取れれば
行きたいライブが3本…っていうことは、1・2月で
5本……!……そうしたら結局年間30本コースじゃん!

…と、そういう意味では全く穏やかでいられない今日この頃(゜-゜)


さぁ、今日こそちゃんと寝ないと!

拍手コメントお返事です。

[穏やかに想う]の続きを読む
今日は一言だけ。




PUNKのROUTE666の最後の“メンバーの笑い声”が
やたらと楽しみなのは私だけかしら(゜-゜)





まだまだ怒涛の。
土曜日でも新しい告知が届くという…
休む暇なし!嬉しい!笑

ラジオは聴けなさそうですが><
とにかくテレビが楽しみだー(*´∀`*)

あ、テレビと言えば昨日のMステの出演回数
ランキング?の10位がラルクで、それはもう
Hurry~のDVDのようにはいど七変化(笑)が流れた訳ですが。

私は仕事だったのでリアルタイムで観られなかったし、
そもそもそういう特集があることさえ知らなかったんです。
なのに、ランキングに入っているだろうという謎の勘で?母が
そのランキングの部分だけ録画しておいてくれていました。(!)
Mステに出た映像は全部持っていると思うのですが、
それでもこうやって観られるのは嬉しいものです^^
98年のとか画質も劣化してるし(つд`)

それにしても、驚いたのはやっぱり
はいどの変わらなさでしょうか…。
七変化の割に全然歳とってないんですよねーorz(←?)
でも1番驚いたのは、あの98年のラルクに着実に
私の年齢が近づいていることでしょうかね。笑
当時は『私の倍以上の歳の人たち』って見ていたけど、
あと数年であの頃のメンバーの年齢になるのは
とっても不思議な感じ。当たり前なんだけどなんだか変。

いやでも、もっと驚いたのは(しつこい)
結局、先月のスーパーライブのはいどが1番て
言って良いくらい美人さんだったことかな…

……はいど…って、何だろう。←


最新のラルクが良いって思うこの幸せ(*´ω`*)

今のラルクが好き、っていう瞬間が積み重なって
それが幸せな思い出になって、新しい幸せが重なって、
昨日も、今日も、明日もラルクが好き、って、
過ごしてきたこの10数年が幸せ。

やっぱり怒涛の
波がきてますね~!

TV出演の告知って本当に嬉しい(*´ω`*)
しかもMステの日は数ヶ月ぶりに早く帰れる金曜日なので
リアルタイムで観られる~vv

予定通りワッツインも買ったし、何だかもう
告知だけでお腹いっぱい笑
まだまだこれからなのに!


それにしても今週は疲れました(つД`)
明日は朝から歯医者だしorz

でも午後は予定がないのでラルクとVAMPSの
これからの動きを整理しつつ、部屋の整理をしつつ、
けんちゃんの予定を妄想しようと思います(´∀`)←

今年もどんどんスケジュール帳が埋まっていく幸せ。


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
VAMPSとCDデータ
朝起きてメールを確認したら、いよいよVAMPSの
あれこれが発表されたということで早速確認。

…今年も凄まじいわ……(゜-゜)

けんちゃんだったら発狂しそうだけど(笑)
VAMPSは遠征しないと決めたので割と気が楽でした(´∀`)
って言っても去年東京に絞った為に
チケットで苦労した訳ですが^^;
自分がそこにいてもいなくても、
はいどが楽しそうならそれで良いの(^ω^)
東京は行ける限り行きたいけど!←

VAMPSにあたふたしている間にいつも乗っている
電車を逃し(←)駆け足で乗り換え駅構内の
小さな本屋さんへ。

そこは音楽雑誌は全部ラックに置いてあるだけなので、
ざーっと見てCDデータを探したんですが見当たらず。
まさか入荷してない……もしや売り切れ…?
もう他のお店に行く時間ないorzと、絶望的な気分で
ふと下を見たら、音楽雑誌で唯一平積みされていました…!!
それだけ入荷数が多いのかもしれませんが、
わかりにくいよ…!(つД`)

無事に購入してラルクの所は全部読み終わったところです。

インタビューがどうとか写真がどうとか
そういうことじゃなくて、迷いなくラルクのことだけを
考えているその時間がただひたすら幸せ。
結局ラルク
さっきまで人格のDVDを観ていたんですけど…。

友達が教えてくれたこれ!!
もう…ラルク大好きです…。(今更)
けんちゃんのボブスレーとかー…!笑

どうしてもラルクとスポーツは結びつかなくて、
前に巨人戦の中継にはいどとけんちゃんが出た時も
相当ヒヤヒヤしましたが(笑)深く考えないで、
目の前の楽しみを全力で楽しまなきゃと年々思うようになりました。
じゃないとラルクは追いかけていられないから。笑

ラルクとかVAMPSって動き出すとそれはもう怒涛の波が
押し寄せてくるので、覚悟しておかないと。
いや、楽しみなんですけどね!笑
100%追いかけるのは無理なんだと自分に言い聞かせておかないと
理想と現実の差に悲しくなっちゃって、本当は
楽しいはずのことも上手く受け入れられなくなっちゃうから
ちゃんと、大人にならなきゃ。
言うのは簡単だけど、これが難しいんだ。

あー、早く全ての告知を!


明日は本屋に直行!一気に2冊買わないで
ワッツインは明後日にとっておこう。うん。
…我慢できるかな。←


年明け早々、42万ヒットありがとうございます(つд`*)

拍手コメントお返事です。
[結局ラルク]の続きを読む
雪が
東京にも少しだけ舞ったそうですね。

雪と言えばシアキス。
っていうか、はいど。笑

シアキスのゲネプロの時のアンコールの終盤、
幕があくとステージが雪景色になっていました。
あの時はアリーナ7列目だったし、どう見ても
綿なんだけど(←)それでもとっても幸せな
気持ちになって、泣きました。

雪の足跡を初めて聞いたのは6月だったけど、
あの曲を聴いている時は例え真夏でも
温かい雪景色を見ていた気がします。

シアキスの代々木の時は本当に外が真っ白で、
雪の足跡を口ずさみながらご機嫌で家に帰ったんでした。

そうやって温かい冬を思い出せば、明日の5時起きも
頑張れる…と思う……。←


来年からは冬の思い出にオリンピックも加わるしね。


幸せ幸せ。おやすみなさい。
雑誌
年明けなんて比じゃないくらい
ダラダラしてしまった3連休……。
年末に少し始めた部屋の掃除をしなきゃと思っていたのにorz

今年の目標は“明日(来週)やろう”と思わないこと!
やることは、いま、今日、やる!!

部屋を片付けるには膨大な雑誌を部屋から
出さないと無理な気がしてきたので、今週はダンボールを
調達しようと思います。笑
いっそブログのカテゴリーにも“掃除”作ろうかな…笑

っていうか、もしや今年の目標は掃除……?←

15年分の雑誌は量も中身も重すぎるので
ちゃんと整理しないとね。

今週また2冊増えるし!笑

楽しみな今週がスタート(´∀`)



拍手ありがとうございますvv
去年のライブを振り返るバトン
明日の人格ラヂオ@仙台に行きたすぎて何度も
チケット購入画面を開いたり、仙台への交通費を
調べながら、わずかな理性でどうにか踏みとどまった2010年…←


そんなこんなで今日は去年のライブを振り返ります。
去年一昨年も前年のライブを振り返ったので、今回も
同じ形でまとめてみました。

やたら長くなってしまったので、追記から。
[去年のライブを振り返るバトン]の続きを読む
今年初ライブ行ってきました
そんな訳で昨日は5時起きで仕事をしてアニスの
ライブに行ってきて、始発で帰宅してお風呂
入ってご飯食べて、寝たのは8時。

…27時間寝ないと何も考えられなくなるわ(゜-゜)


それにしてもライブがもう、ものっっっっすごく
楽しくて(*´ω`*)
今更だけどアニスがフリーダムすぎるー!笑
1・2部あわせて4時間ちょっと、本当に
素敵な時間でした。

始まる前に友達に『今年はライブの本数減らしたいから
アニスのライブは毎月じゃなくて隔月だけで我慢
しようかなー』なんて言っていたのに、その後
『まぁ、他にライブがあんまりない月は行けば
いいよね!』と、あっさり撤回。笑
あのライブの中毒性、凄まじいです。
アニスの声とか、仕草とか、笑顔とか、こんなにも
ほんわかできるのかと思う、深夜3時。←

アニスはほんわか、けんちゃんはほっこり。笑


今年初ライブが終わってしまったけど、去年の
ライブの振り返りもやっておきたいんですよね…。
この連休中にできると良いんですけど。

まずは生活リズムを戻さねば!



遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
[今年初ライブ行ってきました]の続きを読む
ライブとCDでーた
そんなこんなで、これからライブです(*´ω`*)
外が寒すぎるので6枚ほど着込んで臨みます。笑

今年最初のライブ。
きっと今年は去年ほどたくさんのライブには
行けないと思うけど、でも去年に負けないくらい
楽しい時間を過ごせると良いな。
いや、楽しんでやる!笑


そして今日はもうひとつ嬉しいニュースが。
ラルク表紙の雑誌なんてここ最近なさすぎて、
もうそれだけでニヤニヤが止まりません…!
ワッツインも同日に発売だし13日には楽しみにしてる
漫画が発売するし(笑)来週はゴールデンウィークですね!
毎日色々なことがあるけど、ラルクが動いているという
それだけでも精神安定剤になる訳です。
あ、逆に興奮しすぎて心臓に悪いかな?←


そろそろ開場。
いってきます。

すみません、お返事は明日させていただきます><
音人とライブ
音人の発売日が今日だと拍手コメントで
教えてくださった方々ありがとうございましたvv
本屋に貼ってあった『1月雑誌発売日一覧』に
騙された…!orz

なにはともあれ無事に出勤前に購入し、
けんちゃんのところだけ読みました。
…やっぱり泣いちゃいますね…。

インタビューも牛乳も笑ったり泣いたり
嬉しかったりドキドキしたり、本当に恋してるみたいで(*´ω`*)←
FCの更新もしたし、今年も楽しみがいっぱいな予感v


そして明日は今年初ライブです(´∀`)
ご飯食べて早く寝ないと明日は24時間
寝られないので…(!)


それにしても、夜中に食べる七草がゆって何だろう…笑

拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
PVと音人
今日は時間がないのでさらりと更新。


PVは無事に昨日の内に見られました^^
(余談ですが番組の10分前にチャンネル合わせたら
オブリのPVでその偶然が何だか面白かったです笑)

まだ1回しか見ていないのですが、
ずーっと静かに泣いていました。←
NHKで偶然BLESSを初聴きした時は号泣でしたが、
その時とは違う、深く染み渡る感じでした。
あ、でも歩き方は不自然だと思う。笑
早く連続で見たい…!


あと、今日本屋を3軒回っても音人がなかったんですけど
どういうこと…(´・ω・`)

明日は音人探しとけんちゃんFCの更新してから仕事!

…毎日楽しいなー笑


拍手ありがとうございますvv
GyaOじゃないコメント(PV情報追記)
発見。(携帯のみ)

ゆっきーが喋ってるよぉぉぉ(つд`)

あ、昨日は取り乱してすいませんでした。笑
でも今日も↑のコメントを発見したし
今夜はBLESSのPVがテレビで観られるしvv
仕事始めで疲れている心に染み渡る…!

あ、昨日書こうと思っていたのにコメントの衝撃が
大きくてスルーしてしまったのですが(笑)
私の仕事始めは、職場の人(←バンドとかライブの話で
よく盛り上がる人)とのこんな会話からスタートしました。


職場の人:『この前ねー、久しぶりにV系のバンドの
ライブに行ってきたよー。』

私:「あ、そうなんですかー!^^」

『うん、ギルガメッシュっていうねー…』

「え、そうなんですか!!?Σ(゜д゜)」


…楽しい職場だー(゜-゜)


さ、GyaOのコメントをあと10回は観て、PVの
録画予約して寝よう。

拍手ありがとうございますvv

***********************

(23時半追記)

PVのテレビ解禁は26時のSSTVだと思っていたら
24時からVMCで流れるみたいですね!!
これが最速かな?
24~25時の番組だからこれならリアルタイムで
観られるかも…!(*´ω`*)

しかも、今調べたら1曲目かも…!?
VMC『BRAND-NEW』24時~です。
コメント見ました!
GyaOのコメント見ました!(PVはテレビで観る為に我慢)


…なにこれなにこれ…なにこれー!!!!!?
再生し終わってもまた見ずにはいられなくて
止まらないんですけど…!!
今この記事も音声を聴きながら更新しています。←

はいど…よくぞ良いネタをふってくれた!笑
っていうか緩い!緩すぎる!でもこれがラルク!

このコメントだけで今年1年幸せに生きていけます(つд`*)

今年も良い年になるぞー!!!!!!!!(単純)


あ、今NHKでBLESSが流れました…!

幸せだー!!!!!!!!!!!(壊)
明日から
仕事だーorz
年末年始にまとまった休みがあると、
それはそれで休み明けが辛いです…。

明日は5時に起きて出勤してすぐ牛乳の
発注して開店準備して…
あぁー、2010年スタート!(遅)

でも今週末ライブだから頑張るー(*´ω`*)←


拍手ありがとうございますvv
ラルクと携帯の話
昨日、winter fallが12年前って書きましたが、それよりも
NEO UNIVERSE/finaleから10年ということに今日の朝
気付いて若干のショックを受けています笑
2000年と同時にタイアップのCMが流れ始めて、
1月1日のMステSPでNEO~をテレビ初披露!ってなって
年明けからすごく幸せで、その月に4回放送があった
Mステに3回もラルクが出てくれたんですよね。(!)
私の中ではNEO~以降のラルクは“最近のラルク”っていう
括りでいたんですけど、10年前じゃ最近も何も
あったものじゃないですねー笑

そうそう、BLESSのPVが5日深夜?にフル解禁?みたいな
情報を見たのでスカパーでラルクのPV検索をしたら
ナツカシ☆ビデオっていう番組で明日NEO~が流れることだけ
わかりました笑
そうですよね、懐かしいに入るんですよね…orz


さてさて。
以前携帯について書きましたが、今日
母が携帯を替えるということで、もう私も
このタイミングで替えるしかない!と思って
一緒に買いに行ってきました。

…買いませんでした。←

なんか私…今の携帯があまりに好きすぎて、
店頭に並ぶどの最新機種にも全く魅かれないという
事態になってしまいました^^;
お店に行く前も携帯のカタログ見てネットで評判も調べて
かなり検討したんですよ!
でも、いざ買いに行ったらたいして気に入ってない携帯を
仕方なく5万とかで買うのって何なんだろう…って;

今持っている携帯のデザインが好きなのと、使い勝手に
特に不自由がないことと、あとは何よりも今の
携帯を持って100本近くのライブに行ったっていうその
思い入れが半端じゃないことが機種変の邪魔をします。笑

そんな訳で今の携帯を買って4年目で、いつの間にか
ブログ毎日更新も4年目に突入!

様々なことがすごいスピードで過ぎていきますが、
置いていかれないように、誰のものでもない私だけの
毎日を精一杯過ごそうと思っている次第です。

明日で冬休み終わり!(泣きそう)
