caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
DVDが届いた話(パッケージのみネタバレ)
無事にDVDが届いたので、
忙しいけどどうにも我慢ができないので、
ラルクが恋しすぎるので、
これから観ようと思います。

特別な日に。


とりあえずパッケージをあけましたが
はいどの美人さだけで既にお腹いっぱいです…。
このDVDは凄い予感…!



拍手ありがとうございますvv
ラルク不足
結局DVDは受け取れず(つД`)
明日は忙しいので次に観られるチャンスは週末かも(´・ω・`)

あぁー、ラルクにパワーもらいたいー!!
待機中
サイトジャックの告知がきたものの、
今週はPCが使えませんorz

大人しくDVDを待ちます…。

あ、でも、通販だからフラゲは無理かと思っていたのに
今日発送完了メールがきたんです(*´ω`*)
楽しみすぎるー!


今週から仕事内容が若干変わったら体力的に
ハードな環境になってしまったので
せめて心は癒してもらうんだ(つД`)



拍手コメントお返事です。
[待機中]の続きを読む
準備完了
部屋の大掃除をしてゴミ袋5袋分の物を捨てました。

きれいさっぱり、DVDを迎える準備は整いました(´∀`)
仕事は明日からまた次の一山がスタート。

頑張ろ、うん。


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
雑記
昨日のライブの余韻に浸る間もなく、今日は
久しぶりに土曜出勤でした。

来月からは土曜出勤も時々入ってくるので、その分
ライブがある平日は堂々と休もうと思います(´∀`)←


いよいよ来週はL'7のDVDが発売になる訳で、
しかも私は31・1日が休みなので(笑)
それを糧に、あともう一歩頑張ります(`・ω・´)


拍手ありがとうございますvv
ライブ終わり。S.O.A.P.聞きながら帰る。
アニスのライブ終了ー。
今日は1部のみの参加なので帰ります。


ゲストを呼んでいることは知っていて、誰かも皆予想していて。
…予想通りEinでした。笑

アンコールの3曲に参加してくれて、最後は
ベースだけじゃなくて唄も。


ライブの楽しさをS.O.A.P.から教わった私には
とっても幸せな時間でした。
いつの間にかS.O.A.P.に出会ってから
7年もたっていることが笑っちゃうくらい信じられない。
いつどのライブもそれはもう楽しくて、でも
S.O.A.P.とHYDEの対バンツアーは特別すぎて、
そこでMONORALを知るきっかけを作ってくれたのは
Einで、そういう出会いの連鎖がいつも
私の毎日を彩ってくれるんですね。

私にとって1つの節目になるライブが今日でよかった。

また明日から頑張れる。
ライブ前
明日は仕事の最初の山場ですが、夜は
3月唯一のライブなので頑張ります(`・ω・´)


明日は長い1日だ!

祈りつつ、モバイルの申し込みして寝ます。


拍手ありがとうございますvv
今日も
調子が良くない;
体調っていうよりも精神的に。
っていうか忙しすぎですorz


とりあえずあと1週間を乗り切ればかなり
楽になるので、それまでは頑張る!
L'7に浸る為に!

寝る!


拍手コメントお返事です。
[今日も]の続きを読む
不安定気味
偶然チャンネルを変えたテレビに
大和田伸也さんが出てる…笑


今日は仕事でイライラし、
帰りの電車はトラブルで遅延、
LE-CIELからニュースがきても
着うたフルは対応してないし
ラジオは録音どころか電波が入らない。


はぁ、今日はダメだー。




拍手ありがとうございますvv
PCが使えないのでお返事は明日させていただきます><
やらかした
昨日のショックを引きずっていますが、
私にできるのは祈ること・信じること・待つこと。

忘れないけど、気持ちを切り替えます。


今日は、部屋の掃除をしながらやっとベスト解禁。
なんと、ディスクを取るとそこにも写真が…!!(遅)
1曲1曲が好きすぎて、違い云々を考える
余裕がありませんでした^^;
そもそも、私に違いを聞き分けられるか
疑問ではありますが。笑

土曜日のプチDVD鑑賞会でラルクイズのはいどの
可愛さに悶えつつVAMPSのチケットについて
話して、帰宅したら届いていたVAMPS新聞を
読んでいたら、もう何だかはいどが恋しくて恋しくて。

私、やらかしました(゜-゜)

VAMPSのDVD…あれだけ買わないようなこと
言っておいてあっさり購入。

こ、これも店頭に行かずに携帯で手軽に
しかも定価より安く買えちゃうこの
時代がいけないんだ…!←

意思の弱い私。

ううん、心をとらえて離してくれない
はいどがいけないんだ…!!←

明日からいよいよ仕事で新プロジェクトが
本格的に動くので、自分への活力の為に
買ったということにしよう。そうしよう。

うん、頑張ろ。
はいどはいど。(元気になる呪文)



遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
[やらかした]の続きを読む
ショック
誰もが健康でいられる訳ではないんですけど。

さっき知った悲しいニュース。

私なんかが何かを言えることじゃないけど、
絶対に完治して戻ってきてくれることを祈っています。
色々思う
今日は盛りだくさんすぎる1日でした…。

まず、朝起きて
→家の用事を済ませて
→高校の友達とご飯食べて
→4時間喋り倒して
→友達と別れて買い物して
→ラル友と待ち合わせて
→夕ご飯食べて
→プチDVD鑑賞会して
→帰宅して
→VAMPSの新聞届いていて
→ぱらっと読んで

今に至ります。
ひたすら食べて喋った1日でした。

連休明けからいよいよ仕事が忙しくなるから
心の充電が出来ました(´∀`)
ラルクイズのはいどが可愛すぎることと
あと、L'7のDVDが楽しみすぎることを
改めて実感しました。

DVD、楽しみにしながらも、正直映像化される
日のライブがどうだったかを詳しくは覚えていなくて。
今、自分の行ったL'7の4日分の覚え書きを読み返してみて、
またちょっと泣いたり。←
そうそう、大阪ファイナルは私にとって60回目の
ラルクのライブだったんでした。

いつもライブ後にただ衝動的に更新しているけど、
後で読むと意外と役に立ちますね。笑

MCも多少収録されるみたいだし、楽しみだー。
年度末で大混乱の私へのラルクからの
プレゼントということですね(*´ω`*)

…DVD観る日は死守せねば。


とか言いながらVAMPS新聞のはいどが愛しくて
仕方ない私でした。


拍手ありがとうございますvv
帰宅中徒然
連休前で疲れたー!;
来週から新プロジェクトにほぼ移行するので
夜遅く帰るのは今日が最後です。

これで日付変わる頃にご飯食べて、次の日
4時起きとかしなくて済むのね(つД`)
調子に乗って夜更かししないようにしよう…←


そうそう、今日LE-CIELの継続特典が届きました(´∀`)
継続に関してはいつも早いよね…(゜-゜)←
友達が入っている某FCは10年継続すると
会員証が変わるらしくて、ちょっと羨ましい。
でもなんだかんだ言いつつ継続特典発送のメールが
届くと楽しみな自分もいます。笑

次に更新する時はラニバが発表されてるのかなぁ。
ワッツイン
ワッツインを買ったものの、ベストを
ゆっくり聴きたい衝動に駆られて、しかも
けんちゃんが恋しくなっただけだった…!笑

ベスト聴く前にL'7のDVDが発売しちゃうだろうな…orz


そうそう、L'7のDVDの何かが視聴とかっていう
メールがきましたけど(うろ覚え)
MY HEART~とか凄く観たいけど、でも、我慢!!


はぁ…L'7が遠い昔の気がする…。


拍手コメントお返事です。
[ワッツイン]の続きを読む
恋しい
忙しい時ほど部屋を片付けたくなる謎。笑

結構大がかりに片付けていますが、とにかく私は
物を捨てられない人です。
何から何までとっておく、でも几帳面ではないから
適当に保管しておく、一番厄介なタイプです。←


さっき引き出しから見つけた小さな紙切れ。

2007年8月29日の、沖縄行きの航空券の半券でした。
泣ける。

何度となく虹を見た空が、恋しい。
ラルクコメント情報など
色々ありますが箇条書きで!

*今度の土曜深夜にテレビでラルクの
コメントが観られそうです。→コチラ
多分一瞬でしょうけど、でも、楽しみは楽しみ!!

*ちょうど↑にラルクと同じ日にコメントで
出る某バンドさんの明日のライブに急遽誘われました。笑
ちょっと興味はあったけど普通に仕事なので断念(´・ω・`)

*いそがしくて無理かと思われていましたが
無事に今月も行くライブが決定!
1月に2本、2月に3本、3月に1本…よしよし、
良いバランスだ。(?)

*MONORALメルマガで一足先に解禁された、去年の
MONORALハロウィンの画像。
アニスの女子力は完璧です。完敗です。←
MONORALのライブが恋しいなー。

*ベストはDVDを観ただけで、CDは聴けず;
今、音楽を聴けるものがi-Podしかなくて、
せっかくのCDをそれで解禁するのはなんだかなあと思って
我慢しています。
ま、どちらにしても1枚さえゆっくり聴ける
時間がないんですけど^^;

*ベスト、オリコン2位!
デイリーは初日1位だったのでそのままいけるかなぁと
思いましたが、初回盤の少なさもあったのかなー。
順位じゃないと毎回思いながらも、それでもやっぱり
“L’Arc~en~Ciel”に反応せずにはいられないんです。

*ワッツインが良いらしいですが、今日も買えずorz
明日こそ、絶対出勤前に…!

*VAMPSのDVD、今回は見送ります。…多分。←
実際、前のDVDも本編を観ていないというのもあって^^;
欲しいは欲しいけど、とりあえず買っておく、
みたいのはもう止めないとと思って。
とりあえずで買って良い金額じゃないですよね。
別にVAMPS熱が冷めた訳ではなくて、むしろ
始動当初よりもずっと好き。
でもやっぱりVAMPSはライブなんだなぁ。
あの音に、声に、同じ空間でぶつかりたいです。


そんな感じで、仕事は今までの流れに、
新しいプロジェクトへの移行作業もあってなかなか
いそがしく変則的な毎日です。

でもなんだかんだで日々ラルクの欠片を感じながら
2011年に徐々に近づくこの毎日を、ラニバのチケットを
手にしながら幸せな気持ちで振り返れたら
それ以上の幸せはないなと思います。

だから、頑張ります。
ラルクの為の自分の為に。



遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
[ラルクコメント情報など]の続きを読む
確認
今日から仕事は一時、新しい環境へ。

…早速、胃にきた!orz

昨日予定を整理したのに、本屋で文庫本を買いながら

…ワッツインを忘れた!orz


はい、結局VAMPS入金確認しかできていません。笑
大丈夫だろうと思いながらもこういうシステムが
ある以上は確認しないと完全には安心できなかったので、
これでようやくライブの予定が
1本確定したことになりますv
あ、友達も確認できていれば2本か。

さぁ、いつでも告知してくれて良いですよ、けんちゃん?笑


いや、妄想してないで胃薬飲んで寝ます(´∀`;)

拍手ありがとうございますvv
PCが使えないのでお返事は明日で><
予定
今日はお休みだったのに1日
バタバタしていて疲れました;


明日の予定
・新プロジェクト顔合わせ
・4月の予定組む
・VAMPSチケットの入金確認する
・ワッツイン買う
・チケットの半券整理したい
・HDDの整理したい
・ラルクイズ観たい



…よし、明日も楽しい!

拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
緊張
明日から色々なことが待ち受けすぎて
いるので、情緒不安定気味。


ラルクのことだけを考えて生きていけたらどんなに
幸せだろうって時々思うけど、頑張ることを止めたら
ラルクはこんなに輝いて見えない
かもしれないとも思う。



寝なきゃ。
不覚
今日の大宮のNACK5スタジオ、ゲストが
人格だったなんて立ち直れないorz

昨日突然言われたって行けないorz

地元なのにorz




寝る(つД`)
満腹
買ったり買ったり貰ったりで、今週は
火曜日以外毎日ドーナツを食べています^^;
明日も某店のホワイトデー限定ドーナツを
買ってから出勤!←

来週からどんどん忙しくなることが
わかっているからなのか、止まらないこの食欲…(゜-゜)


あ、音人買いました!
もしけんちゃんに次のリリースものがあるとしたら
ぜひとも特典は『抽選で1名、けんちゃん特製
餃子を振る舞われる』でお願いします!!!

…妄想でご飯3杯だ。

……お腹いっぱいなので寝ます。(寂しい)
ベスト到着
少しですがネタバレありの感想ー。

















とりあえず、パッケージすごいよ…!
十字に開くのを知っていたはずなのに
いざ手にすると『え、ここも開く!まだ開く!』って。笑
歌詞もそれぞれのディスクのケース内に
入っているんですね(*´ω`*)
ゆっくり聴けるのはまだ先になりそうですが、
なんだろう…ラルクのCDに、パッケージに、
触れてるだけで幸せ。笑

ラルクイズはどうしても我慢できなくて、
でも私の部屋にはテレビがなくて、母と弟と
リビングで観るという暴挙に出ました。(!)
脳トレとか皆、夢中でした。笑
ラルクイズ、1時間があっという間に感じるくらい
面白かったんですけど、はいどとけんちゃんの
テンションがもうちょっと高かったらもっと
面白かったのにな…。
てっちゃんの笑顔と、ゆっきーの袖の
長さは完璧でしたぁぁぁぁ(*´д`*)←

あと、ラルクが神様っていうのは
あながち間違いじゃないし!笑
けんちゃんが特定の方にもてる話は懐かしかった。
シングルの枚数とかイントロとか余裕だった。
そうそう、ラルクは皆の夢。


あぁ、早くライブ行きたい。




拍手コメントお返事です。
[ベスト到着]の続きを読む
サイトジャックに1時間ぐらい翻弄された。
ベスト発送完了メールとサイトジャックに
心奪われすぎて音人忘れた…orz

サイトジャック見て、よりネタバレ率があがりましたが
あれで1時間と思うと楽しみすぎて動悸が…!(´Д`*)
繰り返し再生する手を止められない!
もぉぉぉラルク好きすぎてどうしよう!!←

明日5時には家を出るのに、雪が降りすぎてどうしよう!!

6年前?の3月9日ってS.O.A.P.の冬将軍だったような…
あの時、ライブ前後は半袖Tシャツでウロウロしてたような…
その次の週は666武道館だったような…
…そう考えると、こんなに寒くなかった!
今年おかしいわ(´・ω・`)
それとも若かったから寒くなかっただけ?笑

大混乱中ですが寝ないとー;
お返事は明日させていただきます><
拍手ありがとうございますvv
まだ春待ち
どうも風邪があと一歩のところで治らず(´・ω・`)
朝起きて喉がイガイガするのはどうしたら良いんだー。

3月に入ったというのに毎日毎日寒くて、
今も天気予報を観て呆然としています…orz

明日は音人を買って、明後日からは来たるべく
ラルクイズを待つだけ!
来週から仕事の環境が新プロジェクトに向けて
変わっていくので、今週中に萌えを存分に
補給しないと(´∀`)

さ、放談読んで寝ます。



拍手ありがとうございますvv
ほろ酔い
そんなこんなで、今日は職場の歓送迎会でした。

1ヶ月くらい前から企画して日程調整して
寄せ書きの準備とか色々色々してものすごく疲れましたが、
笑いあり、涙あり、幹事の私に内緒でプレゼントを
用意してくれていたり、盛りだくさんの時間になりました。
例え明日から3日連続4時起きでも、
職場の人間関係が最高だから頑張れるんだなー。


今年の春は特に出会いと別れが多いけど、
この良い環境を引き継いでいけるように頑張らなきゃ。
今週ハードだけど頑張ろう!

その先に見えるラルクイズ!!!(´∀`)



…寝よう。
今週の諸々をまとめて
今週は特に後半、ずっと具合が悪くて
ラルク界隈は賑わっていたにも関わらず
元気に乗っかれなかった…(つд`)

とりあえず、今週書けなかったことを
思い出してみる。


*ペプシCM解禁
めざましの録画予約はしていたので無事に
CMとあわせて確保するも、ズームインの
方が若干ラルク多めだったのかな?
もはや、そこまでは読んでいられないのと、
朝の情報番組は1本予約するだけで
ハードディスクの容量に大きく関わってくるから
正直、面倒だったり。(言った)
家族の各趣味に対応すべく、家のハードディスクは
いつもいつも容量ギリギリまで入っているのですよ…笑
DVD化するスピードが追いつかない;

*で、CM
電車のポスターは毎日欠かさず見られるという
幸運な状況ですが、CMの方はさっぱり。
オンエア予定を調べても良いんですけど、
やっぱりCMは『偶然遭遇する』っていうのが
良いんですよ~(*´ω`*)
だけど、そもそもテレビは全然観ないんですよ~;
複雑な乙女心です。←
あ、めざましでCM出演が10年ぶりと言われて
何とも言えない気持ちになりました。笑

*C.H.Club
突如現れた“リクエスト”企画が
いつの間にか更新されていて、今回出た
漫画が、私も『恥ずかしいぃ~!』と言いつつ
ものっっっっすごくはまっている漫画なので(笑)
けんちゃんとのギャップに笑ってしまいました。
リクエストした方、素晴らしいです!

*VAMPS当落
今回は去年よりだいぶバランス良く取れてる印象かな?
去年は川崎に翻弄されたっていうのもありますけど^^;
友達もどこかしら取れているし、東京も
平日は特にパラパラと取れている人が周りにいます。
モバイルは“応募・確認が面倒でしかも当たらない”という
酷いイメージしか持っていなくて(←)、そんなこと
思っているから当たらないのかもしれませんけど。笑
ダメ元で頑張ります、9月東京!

*ネットdeラルクイズ
各サイトでDVDに収録されているクイズの模様が
1問ずつ見られるのかと思っていた私はネタバレを
避ける為に初めは見ないでおこうと思っていたのですが、
試しに1問だけ見てみようかな…と思って参加サイトに
飛んでみたら、各サイト全部同じ映像+文字だけの問題、
という流れだったんですね!
この映像がまたいい感じにテンションあがるんですよ…!
ネタバレっていうより、より楽しみになりましたv
クイズ自体はささっとやったら1問ミス、よく考えたら
すぐわかる勘違いだけでした^^;
3択の問題なんて、選択肢出なくてもわかりました。笑
…噂の凄まじい壁紙には何も言うまい。笑



*仕事の話
新プロジェクトに参加することは先日書きましたが、
それにより今までのようなカレンダー通りの
お休みではなくなりそうです。
でも、毎日必ず夕方には終われるので都内近郊の
ライブはどんなに直前に決まろうと、仕事のことは
考えなくて済む!(´∀`)
その分朝は毎日5時起きだ!(´∀`)…orz


そんなこんなで来週も濃そうですが、
とりあえず明日は私がずっと企画を進めてきた
職場の歓送迎会なので、とにかくそれを
楽しく終わらせるべく頑張ります!



拍手コメントお返事です。
[今週の諸々をまとめて]の続きを読む
無意識に導かれ
体調が微妙だから美容院をキャンセルしようと思って
予約したサイトを開いたら、『直前のキャンセルは
お電話でお願いします』とか出ちゃって、
そういう電話が苦手な私は電話したくないだけで
結局美容院へ。笑

仕事が終わって、いつものようにペプシの広告が見える
ベストポジションの席で電車に乗り、
美容院に行く為に乗り換えた電車にもラルクがいて、
挙句の果てにはすれ違う電車の各車両のラルクまで
確認するようになってしまいました…。
何の動体視力トレーニング?(゜-゜)

美容院の近くに大きな本屋さんがあったので
ようやく放談を確保!!!(´∀`)

待ちきれなくて電車でパラパラ読みつつ、
途中でドラッグストアに寄ったらペプシの
CMが延々と流れているモニターが…!
3種類がずっと繰り返し流れているので
なかなか立ち去れず。←
でもモニターの周りに積んであるの烏龍茶だった。笑

ラルクイズはいつ発送になるだろうと
アマゾンの申し込み履歴を見たら
L'7のDVDを2回注文していたことが発覚!

…あ、危なかった…orz


そんな、楽しい1日でした。
かなり回復!



拍手コメントお返事です。
[無意識に導かれ]の続きを読む
感謝
私が寝込んでいる間に(笑)43万ヒット
ありがとうございます…!!(つд`)

まだ本調子じゃないのですが、ゆっくり寝たら
昨日よりはだいぶマシになりました。

書きたいことはたくさんありますが(放談が見つからないとか、
放談まだ買えてないとか、あ、あと、放談g(ry)

…明日は4時起きで夜は美容院に行くので
なんだろう、このハードさ…と、呆然としつつ
お返事だけさせていただきます。

拍手コメントお返事です。
[感謝]の続きを読む
ピンチ
とうとうパンクしそうです…orz
寒気が止まらなくて、熱が上がりそうな予感(つД`)
興奮しすぎたペプシ熱かな?←


今月は超過密スケジュールなのにー。
それを考えるから具合悪くなるんだけどー。
エンドレスー。笑


と、とりあえず寝ます。
お返事は明日させていただきます><
取り急ぎVAMPS結果
書きたいことは色々ありますが、今日は4時間も
寝られないのでVAMPSチケット先行結果の報告だけ。


全滅でも仕方ないような潔い内訳で
申し込んだ結果…










7月3日(土)東京 確保!!!


よかった~(´∀`)
友達が2日(金)を当ててくれたので、
東京初日・2日目確定ですv
あとは9月の東京が行ければ良いんだけど…(´・ω・`)
まだ半年あるので(笑)気長に探します。

以上、ご報告でした。



さ、明日は4時起きで、夜は放談探しだな…
(本屋6軒まわって未だ見つからずorz)



拍手ありがとうございますvv