caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
けんちゃんとLE-CIEL
私はまたしてもダブルでモヤモヤしちゃうんだね。

私はL'7もシアキスもラニバも
3連番でチケットを取ったよ。

1人じゃ観たくない訳じゃない、
大好きな友達と並んで観たかったの。



不満ばっかり言いたい訳じゃない、
ただ大好きなだけなの。
けんちゃんとacid
いつの間にか48万ヒットありがとうございます…!


今日は仕事の後に美容院に行ってきたんですけど、
髪を切ってもらってる間は何も考えなかったのに
帰り道で、あ、なんかけんちゃんのツアーに
合わせて切ったみたい…いやいや、そんな
乙女な訳じゃなくて……って、自分に
つっこんだりしていました。笑
なんか…10月なんてずっと先だと思ってたから
実感わかない…。
チッタは駅から若干離れてるけど、確か外には
ロッカーがなかった気がするから上着とか
どうしようかなと考えているんですけど、
チッタと言えば冬将軍(S.O.A.P.のツアー)で
行った思い出が鮮明で、あの時は2月なのに
駅のロッカーにコートとか入れて半袖Tシャツ1枚で
歩いたっけ…って思うと大抵の寒さは大丈夫な
気がするんですよねw
でもあれは若かったから大丈夫だったとも言える…←
っていうか若気の至りとも言える…笑

何にせよ楽しみだー!
ツイッターとか全く見てないからけんちゃんが
今どんな状態(?)なのか何もわかってないけど
その分けんちゃんが恋しくて恋しくて
ついつい糖分を……(昨日に戻る)


話は変わるけど、acidどうしたの…?(゜-゜)
武道館、に限定せずに、中高生で人生初ライブが
acidだったらなんかそれって…すごいね…笑


あと会報はいずこ…?(゜-゜)



拍手コメントお返事です。

[けんちゃんとacid]の続きを読む
少しの後悔と過剰な糖分
あぁぁ…久しぶりに1日でケーキ4個
食べちゃったぁぁぁorz


これはもう来週のライブで消費するしかないな、うん。←

週の始まり
今朝は家を出た時にあまりに外が暗くて
笑ってしまいました。笑

どんどんそういう時期になるんですねぇ…
電車に乗りながら日の出を見るんですよねぇ…笑

昨日書いた通り今日は忙しすぎて…というか
色々考えたり覚えたりすることが多すぎて
仕事後は頭がぼんやりしていました(´∀`;)

大変でも自分が頑張ったことを
認めてもらえると嬉しいよね。

働くのはお金の為でしかないけど、どうせ同じ金額を
貰うなら適当にやるよりも、疲れても良いから
自分で満足できるまでやり切りたいと思う。
人がどう思うかじゃなくて、自分で自分を
認めてあげたいといつももがいています。
勉強中
明日から仕事が忙しくなる…というか新しい作業が
大幅に増えるので、ただいま勉強中。

月~金曜パーフェクトで5時に家を出るとか
試練ですねーorz

来週からけんちゃんのツアーを思いっきり
楽しむ為に頑張ります(`・ω・´)


拍手ありがとうございますvv
好きなもの・2
君に届けでキュンキュンしすぎて
まだ若干現実に戻ってこられません。←
昨日何回も読んだのに今日も出勤前に
更衣室でまで読んだ。(!)
重症です。笑


さてさて。
私の大好きなドーナツ屋さん、はらドーナツ
今、期間限定で埼玉に出店しているので
嬉しすぎて毎日買っちゃいそうなくらい
テンションがあがっています。
元は神戸のお店なんですけど都内に店舗が多いんです。
なので時々買いに行ってはいたんですけど
どの店舗も通勤ルートには重なって
いないので、気軽に行ける感じではなかったんですよ。
だから催事とは言え、嬉しい…!(*´ω`*)
素朴な甘さで種類も色々あって、そして安い!(120円~)
数年前にドーナツブームがありましたけど
やっぱりドーナツは100円台が良いなと思っています。

今日も、おやつ用と明日の朝ご飯用に買いました。笑

急に涼しくなったので、美味しいもの
いっぱい食べたい(´∀`*)
ライブで運動できるもんね!(危険思考)


拍手・拍手コメントありがとうございますvv
ラルク以外の記事にも共感していただけるなんて
嬉しいです。
好きなもの
今日は待ちに待った新刊発売日です(*´艸`)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



明日から映画も公開されるみたいですが、
もぉぉぉとにかく漫画が好きすぎて…!
今回12巻が出たんですけど、3巻までしか出ていない時に
職場の人が貸してくれて初めて読みまして。
3冊読んで、次の日に即、自分用を買いに行きました。笑
それ以来新刊が出る度に発売日と同時に買っては
キュンキュンしてます(*´ω`*)←

内容としては少女漫画の王道という感じで
『そんな素敵な展開ないから!』の
連続なんですけど…それが…良い!!←

私はドラマとか映画があまり好きではなくて、それは
ハラハラする展開を観るのが嫌だからなんです。
「それじゃ面白くないじゃん!」って周りにいつも
言われていますが、最初から最後まで
ずーっっと幸せな話がいい。笑
ライバルとかすれ違いの連続とかいらない。←

だから恥ずかしくてニヤニヤしちゃうくらいの
少女漫画の方が好きです。
あ、もちろん君に届けも問題がちらほら
出てくるんですけど、私のガラスの心(←)でも
対応できるくらいなんです。

だってさ、作り物の話くらい幸せばっかり
だっていいじゃない…(どうした)


今日あと5回は読むんだー(*´∀`*)


…明日には現実に戻ってきます。笑


拍手コメントお返事です。↓
[好きなもの]の続きを読む
ライブ帰り
一昨日夜の発熱で真っ先に考えたのが仕事と今日の
ライブのことで(笑)かなり迷ったんですけど
どうしても諦められなくて行ってきちゃいました。
半年ぶりの人格ラヂオ。
あ、インストは5月に行きましたけど(´∀`)←

もぉぉやっぱり楽しい…!
咳が出ると困るし迷惑だから大人しく端で
観てようと思ったのに結局飛び跳ねてしまい、
でもライブ中だけ1回も咳が出なかったという…笑

ワンマンじゃないから7曲だけで少し寂しかったけど、
でも諦めないで行って本当に良かった…。
来週は仕事が忙しいけどパワーをもらいました。

さ、明日からもうひと頑張り。


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
昨日の記事の弊害と喜び
昨日、本当に心を静めようと、ラニバのDVDを
観たんですけど(笑)夜になってどうにも
具合が悪いなーって思って早めに横になったら
ぐあーって身体がバラバラになっていく感じがして
夜中に熱を計ったら38度…orz
気温の高さも合わさって身体の熱さが尋常じゃなくなって
どうにか店長に連絡して今日はお休みしました;

職場がバタバタしている時期で申し訳ないと
思いつつも、4時に起きて出勤する自信などなく(´・ω・`)

でも朝起きたら平熱に戻っていましたw

一応病院に行って、少し前から咳が出ていたから咳止めも
もらったんですけど、処方される時に「これは去年の
8月にもお渡ししたものですねー」って説明されて、
『あぁ、夏JACKのホスピタリティエリアでも飲んだ
やつですねー(^ω^)』って内心思っていました。←

身体がだるいながらもこの日差しもったいない!と
洗濯したりしちゃって(笑)その後さっきまで6時間くらい
寝てました。
夏の疲れが出たかな;

そんなこんなで、昨日モヤモヤした記事を更新したから
その呪い!?というくらいの辛い時間を過ごして
いましたが(←)…いや、本当に、更新するまでは
元気だったんです!笑
そんな中で昨日の記事に予想を遙か遙かに
上回る反応をいただきまして。
みなさんの優しい言葉に感激しました(つд`)
この辺境ブログにしては目を疑う拍手数でした。笑
はじめましての方も多く、拍手はもちろん、わざわざ
コメントを残していただけたのも本当に嬉しかったです。

あの記事に共感していただけるって、それはそれで
どうなんだろうと思うんですけど…少数派上等!笑
ちゃんと自分の気持ちを大事にしようと思いました。


拍手コメントお返事です。


[昨日の記事の弊害と喜び]の続きを読む
グッズとLE-CIEL
今日は心の狭い私がお送りします。笑
考えは人それぞれと流せる方だけどうぞー。




[グッズとLE-CIEL]の続きを読む
けんちゃんチケット到着!・2
チケット揃いましたー。

川崎初日より2日目、2日目よりJCBのが番号が
早くて、JCBは2桁(´∀`)

楽しみだな。

早く早く。


あぁぁ楽しみだなー!(壊)
甘くて甘いVAMPS感想
さてさて。
17日のライブや追加公演の話題が大きいから
そっちにばっかり気が向きがちだけど、
15日のライブがとってもとっても楽しかったので
さくっと感想を残しておきます。

ちなみに17日は記事に書いた通り途中から
中継が観られたのですが、大人になりきれない
私は行けなかったことがやっぱり寂しくて、
MCが聴きやすいイヤホンを外し、音だけ聴きながら
夕飯の支度をしていました。
それはそれで贅沢!笑
でも予想以上に音が良かったから嬉しかったー。


では、15日の感想を。
[甘くて甘いVAMPS感想]の続きを読む
けんちゃんチケット到着!
関東3公演とったけど川崎初日しかこなかった…笑

番号は去年のツアーで行った8公演のどの
チケットより後ろでした(´・ω・`)

でも贅沢は言えない!
楽しみなことに変わりなし!
状況がわからないまま(追記に更に追記)
(17:15更新)
足を捻りそうになりつつ駅を猛ダッシュで帰宅中。
ヒール高い靴履いてこなきゃよかった…!←

もうライブ始まったのかな?

半には帰れるけど無事に中継されるかな!?

色々な意味で無事に終わることを祈る…

*******************

(17:48追記)
帰宅しました!
即、中継を見始めたものの、どうやら
私はまたGET UPが聴 け な か っ た …!笑

*******************

(20:44追記)
まぁ別に行けないし見なかったことにすればいいし
喜んでる人がたくさんいるのはわかるけど、
個人的には小出し小出しにライブ発表されるのは辛い。

非日常を楽しむ為に、日常をちゃんと歩きたいんだよー。



遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
[状況がわからないまま(追記に更に追記)]の続きを読む
昨日についての今日の話
昨日のライブの感想を書いておきたいのに、
色々な気持ちが溢れすぎてうまくまとまらない。


SWEET VANILLAのせいだ。←


VAMPS 9月東京最終日終了!・4
MC覚え書き続きの続きです。









[VAMPS 9月東京最終日終了!・4]の続きを読む
VAMPS 9月東京最終日終了!・3
MC覚え書き続きですー。









[VAMPS 9月東京最終日終了!・3]の続きを読む
VAMPS 9月東京最終日終了!・2
MC覚え書きです。









[VAMPS 9月東京最終日終了!・2]の続きを読む
VAMPS 9月東京最終日終了!
終わりました…。
うろ覚えセットリスト。









[VAMPS 9月東京最終日終了!]の続きを読む
BEAST予習週間・2
昨日書いた通り、今日は通勤の間に
BEASTをがっつり聴きこんでようやく
タイトルが全部覚えられた訳ですが、
それによって気付いたことが2つあります。

1つは、私が1番好きな曲はGET UPだということ。
(RUMBLEも凄く好き。)
もう1つは、私が今年VAMPSを観た6回の中で
BEASTではGET UPだけ聴けていないということ。


…(´・ω・`)



明日はZEPPファイナル!
楽しんできます!
BEAST予習週間
何を今更っていう話なんですけど(´∀`;)

BEASTのタイトルがイマイチ曲と一致していない
私は、7月のライブと先週のライブを経ても
どの曲を聴いてどの曲をまだ聴いていないのか、
更には私はどの曲を聴きたいのかも
よくわかっていないという事態。←

いや…この前書いたように、VAMPSのライブは衝動的に
楽しめればそれで良いんですけど。

せっかくのZEPPファイナルを明後日に控えて
そろそろちゃんとタイトルを完璧にしようと
昨日充電器にiPodを繋げたものの、今朝それを家に
忘れたまま出勤するというお約束すぎる展開orz

テスト勉強のごとく、明日1日でつめます。笑


拍手ありがとうございますvv
予想外に
9月下旬はあんまり働かないかも?笑

下旬はライブ1本なのに(´・ω・`)←


何やかんや言いつつも、ライブの予定を確認しつつ
仕事の計画をギリギリな感じで組むのが好きなのかも。←
ないものねだりですな。


でも下旬はLE-CIELのチケット先行が始まりそうなので、
ラルクへ全力で気持ちを向けるように
導かれているんだと思うことにします(´∀`)←


さてさて、今週だけハードなのでBEAST
聴きながら頑張ります。
けんちゃんのチケットも発送されるしね。



拍手コメントお返事です。
[予想外に]の続きを読む
失速気味
今日は何だか疲れましたorz
明日から6連勤だし水曜VAMPSなのに~;

毎年秋はこんな感じだなぁ…笑


とりあえず睡眠確保せねば。


あ、ハッピーMUSICのはいどが今日唯一の救いでした。

あと、昨日のMステの冒頭で旦那に『ラルクは何位
ぐらいだと思う?』と何気なく聞かれて
何気なく答えた順位が見事的中して、本当に
笑えないなと思いました。←


…おやすみなさい。



拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
夏JACK本
こんなの告知ありましたっけ~?;

今月号の雑誌とかにでも載ってるのかな?

チケットやら何やら色々ありすぎてパニック。
今年はずっとパニック。笑

でも今夜のハッピーMUSICは忘れない…!
Mステも一応観る!!



昨日のVAMPS語りと8日の覚え書きにたくさんの
拍手ありがとうございますvv

で、昨日の感想、と、私のVAMPS語り
昨日は23時頃帰宅して日付変わってすぐ寝たけど、
4時起きはやっぱり辛いわー。
突然涼しくなりすぎて、駅までの道は
寒いくらい。
昨日の帰りに寒かったのは汗だくだっただけじゃなくて
普通に気温が低かったんだ…←

さてさて、昨日のライブについてざっくりと
感想を書いておきます。

若干ネタバレあり。
そして始めにネガティブ要素あり。

[で、昨日の感想、と、私のVAMPS語り]の続きを読む
VAMPS 9月東京初日終了!・3
MC覚え書き続きですー。









[VAMPS 9月東京初日終了!・3]の続きを読む
VAMPS 9月東京初日終了!・2
セトリとあわせてMC覚え書きです。









[VAMPS 9月東京初日終了!・2]の続きを読む
VAMPS 9月東京初日終了!
終わりました!楽しすぎた…!
とりあえずうろ覚えセトリ。
BEASTの曲の一部、曲とタイトルが一致していないので
間違ってるかも><
曲数と順番はあってるはず…;









[VAMPS 9月東京初日終了!]の続きを読む
ハロウィン
両日確保(´∀`)

会場の大きさと遠さに若干落胆しながらも
やっぱり逃す訳にはいきません(`・ω・´)

会場が大きいのは予想していたけど、武道館とかのように
全席指定が良かったんです;
その方がみんな荷物とか押しとかも気にせず
仮装できる気がするんだけど…。

去年・一昨年と2公演ずつ行けたのは本当に
奇跡的だったなと思うので、先行の時点で
チケットの心配がなくなるのはありがたいんですけどね^^;
あれこれ言いつつも、もちろんとっても楽しみです!

これで、私が観られる年内のVAMPSは…残り6公演かな。
…結構ありますね。笑


2度と同じライブはないということを強く感じる
VAMPSのライブ、明日、楽しんできます。



拍手ありがとうございますvv
残念ながら
バタバタしていてまだ観ぬけんちゃんには会えず(´・ω・`)

でももう明後日VAMPSだ(´∀`)←

なーんにも考えないで跳びはねたい。
早く早く。
