caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
幕張2日目帰り~
VAMPS御一行は不思議の国のアリスシリーズ。

はいどのアリスは奇跡的な輝きでした…。

胸のサイズに関して『多分Bだけど生理の時はCかも』
発言いただきました(゜-゜)

アンコールのBlack Cherryでは「中に出して」って
言うのを散々恥ずかしがった後に『顔にかけて』と
言ってみたり、もはや何のイベント(゜-゜)


お腹いっぱい!←
幕張帰りー(ネタバレなし)
睡魔と戦いながら帰宅中です。

入場はAが全部終わってからB→Cの順。
Aの最初は1~2人ずつ呼ばれて50番まで集まったら
各ブロックのプラカードについてゾロゾロ歩いて、
じわりじわりとアリーナ内に入ります。笑

終演後は規制退場でC2ブロックずつ→B2ブロックずつ
→A4・5→A1・2→A3の順で出たから終演後すぐ
帰れる訳ではないです。
その後クロークの荷物受け取りも時間かかるし。
終演から電車に乗るまで30分以上かかりました~;


ライブ本編ですが、なんか今日はタイミングとか
色んなことが噛み合わなくて、完全燃焼できませんでした(´・ω・`)
ライブがどうっていうより自分の問題だけど。
あと周りの環境とかね。
こればっかりは仕方ないね。

でも全体的には盛りだくさんで楽しかったです。

…センターブロック最前列だった…よ………(!)
明日
明日やることメモ。

*6時起き9時出勤
*今年最後の(と思われる)チケット争奪戦
*交通機関が正常なことを祈る
*雨が少しでも弱いことを祈る
*はいどの仮装を全力で楽しみにする


…自分で書いててよくわかんないよ(゜-゜)

とりあえず仕事に関して、店長不在が意外と大きな
ダメージを与えてくるので(主に精神的に)
明日どうにか行きたいライブのチケットが
取れて、全力で仕事して、無事に幕張に
辿り着けますように!
あと2日
今日の寒さと週末の台風情報に、本当に
心が折れそうです(´・ω・`)


台風で電車止まったらどうしよう…ただでさえ
京葉線は風に弱いのに…orz
ただでさえ家から2時間くらいかかるのにorz


しかも、明日から店長が1週間お休みなので
その間の業務を任されたー;
ハロウィンのこと全然考えてられない(つД`)


昨日のはいどの仮装情報を糧に頑張ろ…←
魂は飛ばしてるつもり。
去年も一昨年もハロウィン前後は何故か
てんやわんやで大変だったので、学習した
私は今日有給とってみた!ハロウィン翌日も
休むけど!(ダメ大人)

結局久しぶりの青空が嬉しくて、洗濯して、ネットで
動画検索して、洗濯して、動画見て、
買い物して、動画見て、ご飯作って、動g(ry

充実した1日でした!(´∀`)←

明日は仕事から帰る時間が遅めなので、今日の
内に明日の分の夕飯も少し作っておこう~ということで
さっきまで作っていたんですが、トマトバジルの
パスタソースを作ってる横で大根と鶏の煮物が
煮えてる光景はなかなか美味しくなかった…(゜-゜)

私がそんな日常にどっぷり浸かっている間に
神戸はどんなことになっているんでしょう…。


んー、いそがしくないとそれはそれでハロウィンの
実感がない!(重症)
さ、動画見てから寝よう。←←


遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
[魂は飛ばしてるつもり。]の続きを読む
やれやれ

一昨日→焼肉食べ放題
昨日→病院
今日→しゃぶしゃぶ食べ放題

…って、どんだけ肉食系(゜-゜)
むしろ肉食(゜-゜)


お肉で頑張る。(!)
さてさて
仕事終わって病院に行ってきましたが、
夜は薬を5錠も飲まなきゃいけなくなりましたorz
錠剤飲むの苦手なんですよね…笑

でもこれも元気にハロウィンを迎える
為と思えばね!!はいどはいど!!!←

そうそう、土日は雨で寒いらしいですねorz
もはや仮装どころではなく、無事に行って
帰ることが重要です。
夏JACKも2年連続で薬をホスピタリティエリアで
飲んだから、幕張は鬼門かもしれない…笑
でもそうすると年末が怖いからあんまり
考えないことにします(゜-゜)


さ、明日は店長と面談だー;


拍手ありがとうございますvv
遅くなりましたが、各記事へのコメントには
お返事させていただきました。
拍手お返事は明後日させていただきます><
独り言
体調が悪いのは多分、心配事がいくつかあって
精神的に疲れているのも原因かなと思っているのですが、
それの大半が今週中に結果なり解決なりに向かう予定。

いや…ほとんどライブ絡みなんですけど。←←

あと、職場の店長から『話がある』って言われているから
多分明日か明後日に話すんだろうな。
あんまり良い話じゃないんだろうな(´・ω・`)


楽しいことだけを楽しく楽しんでいられたら良いのに、
という気持ちと、そんなことある訳ない、という気持ちと、
どっちか1つなければどれだけ楽だろう。

結局、楽なら良い訳じゃない、という気持ちに
とらわれるだけなんだろうけど。
不調
結局1ヶ月以上ずっと具合が悪い…orz


もぉぉぉぉ嫌になる。


色々とコメントありがとうございます(つД`)
お返事は明後日には…!
LE-CIEL結果
今日はこれからCDを買いに行って、別のCDを予約して、
チケット代の振り込みをして、高校の友達と集まります。


はい、無事にチケット代を振り込めます^^


が、予想以上の落選率に何とも言えない気持ち。
周り10数人の結果を見ただけだと、
どうもこう……年上の人の落選率が高いんです。
まさかそんなことあってはいけないから
偶然だと思うんですけど。

まだまだチャンスはあるので本当に行きたい人が行けて、
転売目的のチケットが無効になることを祈ります。
行けなくなって売るのと、売る為に売るのは
あまりにも違う。
取り急ぎ
昨日の記事で心配してくださった方、すみません、
ありがとうございます;

ちょっと色々と忙しかったり、ラルク始動に
動揺したりで些細なことで疲れちゃうみたいで…。
だって夏JACK終わって4キロぐらい痩せたんですけど(´・ω・`)
動揺しすぎです。←

でも昨日パワー充電できました!
そこら辺のことは明日以降に書いていきたいと思います。
お返事も後日させていただきますね><

とりあえず睡眠時間確保しますorz
ショック


なんか……昨日、今日とショックなことが続くなぁ。

立ち向かう元気がないよ。
どうしよう
何だか…急激に熱が冷めて雑誌を全く追えていません(´・ω・`)

コレクター魂(←)のせいで音人もワッツインも
ずっと買い続けてきたけど、正直本当に必要なのかと。
でもここまで買ってきたからやめるのも…(エンドレス)

ラルク熱が冷めた訳ではないんですけどね、もちろん。
今になって色んなバンドを好きになって、
その分ラルクに対しては揺るがない、絶対的に
好きだという安心感があるというか…
使命感にとらわれて追いかけなくたって
ちゃんと自分のペースで良いよ、周りは関係ないよ、って
10数年たって思えるようになってきています。←

んー、何が言いたいのか上手くまとまらないんですが…;

いや、違うな、他のバンドも好きなんだけど
ラルクが恋しくて仕方ないんだ、結局。
ソロ追いかける気力がそろそろないのかも。
ライブに行けば楽しいのはわかってるけど。
年内まだ結構あるけど。笑


いつもどこか寂しいんだ。
チケット申し込み完了
ここ最近毎日チケットチケットで何がなんだかわからなく
なっていましたが、もちろんラルクは忘れません!

重すぎる念をこめて申し込み完了。

なんと明日は年末年始の勤務希望を職場に提出する
締め切り日でもあるので(笑)
全力で31・1日はお休みにしたいと思います。(迷惑)


待ってたの、ずっと。
当たりますように。
またチケット
昨日ハロウィンのチケットに動揺していましたが、
今日は全然別のライブのチケットを取るべく
携帯片手にPC前にスタンバイして10時から格闘。
キャパ250の会場だから無理だと思っていたら
意外とあっさり取れて嬉しかった(´∀`)

着々とライブの予定が増えていきますが
年内にあともう2本…あ、ラルクは別にして、
もう2本チケット争奪戦が残っているので頑張らねば。

ラルクも含めて全部うまくいったら年内のライブは
あと10本……え、10本…!笑


ら、来年こそは大人になるよ…(゜-゜)←
ハロウィンチケ到着・2
友達が取ってくれた方の日のチケットが……

なかなかやらかしてるかもしれません(゜-゜)


ど、どうしよう…笑
ハロウィンチケ到着
幕張のブロック割りは横に1→5、縦にA→Cが有力でしょうか。

私が取った31日のチケットが届きましたが、上記のような
配置ならちょうど真ん中くらいかな。


なんかラルク関連以外にもチケットがあれこれあって
よくわからなくなってきた…笑


明日は朝からバタバタなのでとりあえず!寝る!
やってられん
今日は朝から職場であり得ないことが続いて
(っていうか社員のミスが多すぎて)店長に
『はっきり言って最悪です。』とまでメール
してしまいましたよ…笑
やってられないわーと思って朝から本当に
帰りたくて仕方なかったのに、そういう日に限って
残業せざるを得ない状況にorz
残業なんてさー月に1回あるかないかくらいなのに
何で今日?(゜-゜)


帰ってから自分で作った肉じゃがの匂いに
癒されたよ…(重症)

けんちゃんのライブで中断していた会報を読んで
現実逃避してきます。←



拍手コメントお返事です。

[やってられん]の続きを読む
嬉しい誤算
ずっととっていなかった有給が多分1週間分くらい
残っているはず…と思って店長に確認して
もらったら、18日も残ってた…!(´∀`)

ライブ休みは積極的に有給にしていこうと
決意した2010年秋…←←


忙しくなってきそうな気配。
頑張ろ。



拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
徒然
とにかく喉が痛いので今日は仕事帰りに
耳鼻科に寄ってきましたー。
待ち時間が長い病院だから、途中の本屋で
夏JACK本を調達し(笑)写真をぱらっと見つつ
インタビューを全部読んだら名前を呼ばれるという
我ながら計画通り過ぎる展開。
いやでも、やっぱり待ち時間長かったってことね。笑

そういえばその病院の近くに、小学校…
4年生?くらい?の頃に毎日のように
友達と行っていたお店があって、当時はそこで
可愛い文房具やら、J事務所の人達の
ブロマイド(!)やらを買っていたんですよ。
全部同じ袋に入ってて、誰のが出るか買うまで
わからないっていうやつ。
今考えるとめちゃめちゃ非公式のものでしょうけど、
その辺は時効ということで許して欲しい^^;
1枚20円とかだったかなー笑
まぁ、その2年後くらいにラルクにはまるんだから
何が起こるかわかりませんな。笑
で、今日数年ぶりにそのお店の前を通ったら
「テナント募集」の貼り紙だけになっていて。
なんか寂しかったな。

自分はどんどん変わっていくくせに、変わらないで
いて欲しいものは増えていく一方です。

さて、夕飯作ろうー。
拍手ありがとうございますvv
福岡とハロウィン
けんちゃんの福岡のライブがこんなに早いと
思っていなくて、昨日ようやく知った私ですが。←

ライブ後にツイッターだと色々な情報が
飛び交っているようですが、またツイッターかよ…
と思って特にレポを探したりもしていません。
ちなみに、これだけ言ってるけどツイッターを
否定している訳ではないです^^;
私には全く合わないなと思っているだけです。
まぁそれは良いとして、福岡のあれやこれや
ちらほらとは聞きましたが、幸せそうなのが何よりです。
100%未練がないかと言われれば違うけど、まだJCBが
あるから心に余裕が。笑
行ける時に、行ける人が、楽しめたらそれで良いです。

っていうか、今のこの体調だと遠征しなくて
本当に良かったと思います(´∀`;)
やっと連休が終わるから、明日は仕事帰りに病院行けるー;

そうそう、VAMPSハロウィン(幕張)は一般でチケットを取ると
今C5ブロックになるので、少なくとも横に5、縦に3ブロックは
ありそうな感じですね。(横にA~Cも考えられるけど)
やっぱりJACKみたく大きいブロック割りではないんですね。
出演者が追加されないままチケット発送日が近づいていますが
今週、何か動くかな?
会報が実家に届いたままなので早く読んで
VAMPSモードにしなくては!
…その前に体調整えなきゃorz


遅くなりましたが拍手コメントお返事です。
[福岡とハロウィン]の続きを読む
とりあえず
体調は回復に向かっていますが、明日から金曜まで仕事
→知り合いの結婚式→同じ日に中学の同窓会
というまさかのスケジュールなので(笑)
どうなることやら^^;
あー、ライブなくて良かった…←


拍手コメントお返事は明日させていただきます><
どうにもこうにも
38度の熱を気合いで(←)2度下げて仕事したものの、
そう簡単に復活できる訳ではない(´・ω・`)


お休みを欲してるんだねー。
やられた
また熱が38度orz
もぉぉぉぉ3連休楽しみ満載だったのに…!(つД`)
まぁ世間的に連休なだけで、私は明後日しか
休みじゃないけどね(´・ω・`)

そしてこの状況は明らかに川崎でやられたので
自業自得です。←
明日は仕事なので早々に寝て気合いで治します。

なんか今日はショックなことが色々あったけど、
とりあえず学祭のチケットが取れたことだけが救い。
あ~11月の予定が増えてく~…笑


そんな訳でお返事は明日以降にさせていただきます><
連日たくさんの拍手をありがとうございますvv
川崎のライブが終わってみての話
今日休みにして正解っ!!
朝起きて旦那を送り出し、洗濯をして
もう1回寝て、起きたら13時だったというw

4時起きで仕事→ライブを2日続けただけで
家のことが全然できなかったのでとりあえず
食料品を買いに行ったんですが、何この野菜の高さ?
何せ新米主婦なもので季節の流れも何もわかっていない
訳ですが、食費だけ(あとライブの日程←)は家計簿に
記録して割と真剣に日々戦っているんですが、
え、野菜ってお肉より躊躇して買うものなの…?笑
愕然として帰ってきて15時に今日最初の食事をして
ダラダラして今に至ります。
今日仕事だったら…と想像するだけで恐ろしいわ。
どれだけ寝ても眠い。笑

さてさて、そんな生活感満載の話題はこれくらいにして
昨日・一昨日のライブに関してさくっと書きます。
あんまりネタバレはしないと思いますが
念の為追記に。
[川崎のライブが終わってみての話]の続きを読む
川崎2日目終了・7.5(ネタバレなし)
後ろで後悔するくらいなら何も考えないで飛び込めばいい、
私のツアーはあと2回なんだから!

と思って、珍しく飲み物とタオル以外
何も持たずに会場に。
昨日とは違うオープニング曲に緊張して、
昨日とは違う雰囲気のメンバーにほっとして、
けんちゃんが出てきて涙が出ました。

下手真ん中にいたけど、始まってすぐ
流れ流れてセンター3列目に。

面白い時は面白くて、かっこいい時は息を
のむほどかっこいい、熱くて温かい、
いつもの、大好きなライブでした。

昨日今日すごく色々考えたけど、けんちゃんが
けんちゃんならそれで幸せ。
単純なことです。


おやすみなさい。
川崎2日目終了・7
MC覚え書き続きの続きの続きの続きの続きです。









[川崎2日目終了・7]の続きを読む
川崎2日目終了・6
MC覚え書き続きの続きの続きの続きです。









[川崎2日目終了・6]の続きを読む
川崎2日目終了・5
MC覚え書き続きの続きの続きです。









[川崎2日目終了・5]の続きを読む
川崎2日目終了・4
MC覚え書き続きの続きです。









[川崎2日目終了・4]の続きを読む
