caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
幕張!・3
入りました。
円形花道で中がA0ブロック。

花道沿いの柵を掴んでます。
メンバー来たらJCBの最前と同じ距離……。


では、電源切ります。
今度こそ今年最後の更新ですね。
お付き合いくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


幸せな1年でした。
幕張・2
物販並びたかったけど体力温存を優先して
8月から予約していた(笑)駅近くのホテルで
4時間ほど寝てました。

紅白観てるけど間に合わないかな。
メンバーは楽屋に到着したとか?
あぁー緊張!


そろそろ行こうかな…。
幕張
向かっています。
快晴!海が光ってる!


この日を絶対に一緒に迎えたかった友達が
昨日チケットを確保したのでもう何も心配することはない。

こんな日なのに仕事で怒り爆発させちゃったけど、
これからは楽しいことだけを考えられる。

もうすぐ会えるのに信じられない。

幸せなのに苦しすぎる。

いってきます。
2010年総括・3
そんなこんなで、今年の総括も最後です。


《9月》
・VAMPSハロウィン告知、会場に若干凹む
・でもチケット両日確保
・VAMPS東京スタート
・怒濤の夏に体力の限界
・VAMPSゲリラライブ告知→中継
→代々木追加発表で何がなんだかわからなくなる
・けんちゃんチケット到着
・突然の高熱→気合いで1晩で下げてライブ←
・ゴールデンボンバーが気になりすぎる
・ラルクのチケット先行詳細にモヤモヤ

《10月》
・LE-CIEL会報とVAMPS新聞が同時に届く
・ゴールデンボンバーから目が離せない
・けんちゃんツアースタート
・初日の仮装兼コスプレに混乱
・2日目に浮上
・完全燃焼して再び高熱←
・学祭チケット確保
・1日に1回はゴールデンボンバーの映像を
見ないといられない←
・ハロウィンチケット到着
・ラルクの先行スタート
・RENTスタート、キャスト変更に泣く
・ラルクチケット確保、予想外の倍率に驚く
・仕事のストレスが酷い
・モヤモヤしたままハロウィン、最前の衝撃
・はいどアリスに仕事の悩みがどうでもよくなる←

《11月》
・どうしようもなくゴールデンボンバーに
どっぷりの日々
・人格が7年ぶりにアルバム発売
・けんちゃんの学祭ライブが楽しすぎる
・仕事のストレスがピーク、辞めることを相談する
・VAMPSが地球の裏側でライブ、めざまし捕獲
・けんちゃんのJCBで人生初入待ち→2年連続
ファイナルで最前、けんちゃんにたくさんたくさん
笑顔とパワーをもらう
・人格のライブで初めて泣く
・ゴールデンボンバーで遠征決意
・VAMPS富良野告知とてっちゃん試聴会告知で
12月15日がピンポイントで混乱
・VAMPS代々木チケット到着
・紅白告知に沸く
・夏JACK放送で泣く

《12月》
・ラルクMステ告知
・VAMPS代々木スタート
・熱すぎるライブに最果てで完全燃焼
・初めてゴールデンボンバーのライブを観る、
あんなにも笑えて元気になれるライブは凄い…
・仕事のストレスが環境を少し変えて若干緩和される
・今年最初で最後の遠征、
駅でゴールデンボンバーのメンバーに遭遇
→念願の、アニス出演のRENTを観て号泣
→ゴールデンボンバーのライブが楽しすぎる
という怒濤の1日
・1日あいて、ゴールデンボンバーのラジオ観覧
・ラルクのチケットが到着し、混乱
・クリスマス商戦に職場が戦場
・余ったケーキなどに囲まれ、毎日甘い物漬け
・Mステ我慢中
・JACK特設サイト等に翻弄される
・ラルクグッズなど告知
・JACKが物議をかもしすぎる
・セッションでのけんちゃんと、本気のはいどに
割と満足する
・武道館にいながらAXが気になりすぎる
・ゴールデンボンバーに号泣
・気付いたら今年も僅かすぎた

・今、今夜の同窓会の為に着替えるところ。笑


VAMPSで始まってけんちゃんと人格を挟んで
ゴールデンボンバーで終わった秋~冬でした。笑
そしてラルクで始まる新年!なんてこと!

そんなこんなで同窓会に行って参ります。


あぁ、明日のことを考えると胸が苦しくなる。
2010年総括・2
今日は年末年始で唯一ゆっくりできる
お休みだったので…大掃除orz
本当に時間がたつの早すぎです;

さてさて、昨日の総括の続きです。
今日は5~8月。



《5月》
・けんちゃんのアルバム、ツアー告知
・ゴールデンボンバーが気になり始める
・けんちゃんツイッター開始を遠巻きに見守る
・DEVIL SIDE初聴き、かなりツボ
・体調不良期間、まだ情緒不安定
・VAMPSのMステ観覧に友達が最前当選
・Mステに沸く
・DEVIL~発売、PVに沸く
・富士急告知
・ラジオでDEVIL~ジャケ写ステッカー当選
・Rayflower出演のラジオ観覧で
S.O.A.P.握手会以来の至近距離でSakuraを見る
・2ヶ月連続で人格インスト
・ANGEL TRIPのPV解禁に祭り開催(1人で)
・けんちゃん握手会告知に祭り開催(えぇ、1人で)

《6月》
・遅ればせながらVAMPS09のDVDを観る
・ANGEL~発売とそれに伴うメディアラッシュ
・夏JACK出演者告知に沸く
・けんちゃんのタモリ倶楽部告知に沸く
・VAMPSとSADSの対バン告知に驚愕、
チケット確保に一安心
・VAMPSアリーナ告知、年内のライブ予定の
入り方に震える
・リニューアル間際で仕事が忙しい
・VAMPSツアースタート
・けんちゃん握手会詳細発表、まさかの日程に凹む
・けんちゃんツアー先行、関東確保で一安心
・VAMPS新聞到着

《7月》
・2日連続VAMPSライブ、私とVAMPSの夏が始まる←
・LE-CIEL会報到着
・VAMPSアリーナ先行で代々木確保
・VSチケット到着
・友達の結婚式の2次会幹事を任されてんやわんや
・式で号泣
・けんちゃんのアルバム曲解禁など
・VAMPSフリーライブ告知に震える
・VSでのSANDYに魂が抜ける
・フリーライブ当選
・BEAST発売
・フリーライブに沸く
・RENTチケット確保
・VAMPS富士急を思いつつ、初めて
シドワンマンに行ってみる


《8月》
・The Party発売、全力でけんちゃんモードに
・けんちゃんメディアラッシュ
・夏JACKチケット到着
・MONORALチケット到着、1桁…
・夏JACKタイムテーブル発表に沸く
・夏JACKで完全燃焼、ラルク告知に大号泣
・ラルク始動ライブの日程にモヤモヤ
・怒濤の忙しさ
・けんちゃん握手会→MONORALライブ、のまさかの1日



駆け抜けた夏、それに尽きますな!笑
明日は総括最後です。


拍手ありがとうございますvv
昨日のことと、2010年総括
そんなこんなで、昨日は取り乱して
すいませんでした。笑
JACKに対してかなり厳しい意見が続出して
いるようで、私も色々残念だなと思うことは
あるものの、セッションの比重を増やすことには
賛成なので次回からは事前に告知するべきことと、
当日驚かせることの区別をうまくしてくれると
良いなと思います。

何故かラルクソロはセッション以外1組も
出ないだろうと思っていたので
その辺はショックも少ないんですけどね。

あと、ゴールデンボンバーがあまりに幸せをくれすぎて
毒気が抜けたというのもあります。笑
昨日、ゴールデンボンバーに泣きながら帰ったら
懸賞で当たったゴールデンボンバーのサイン入り
グッズが届いていて、当たったことはもちろん、
色々ありすぎの昨日届いたそのタイミングにまた泣きました。←



さて。
とても年末という実感が沸きませんが
毎年恒例の、自己満総括をしておきます。笑
今年も例によって濃かったなぁ…(゜-゜)

今日は1~4月。

《1月》
・BLESSのタイアップにそわそわしながらの新年
・GYAOのコメントに祭り開催(ニョッキ!)
・BLESSのPV解禁に沸く
・今年初ライブはanis、幸せすぎる
・久々のラルク表紙雑誌に沸く
・そうこうしている内にVAMPSの怒涛のスケジュール発表
・行けなかったてっちゃんのオールナイトライブにそわそわする
・ラルクのテレビラッシュに沸く
・ベストとL'7DVD告知

《2月》
・けんちゃんFC旅行の告知に凹む
・友達と独身最後の旅行
・部屋探しと引越し準備で休みが全て潰れる
・ベスト収録曲発表
・オリンピック開会式に沸きつつ、ラルクの新アー写に沸きつつ
友達とVAMPS先行会議
・引越し先確定
・オリンピックに盛り上がりすぎる
・オリンピックに合わせて起床する←
・VAMPS先行の謎の中間発表に騒然
・職場の新プロジェクト立ち上げに誘われる
・anisへの恋心加速
・ペプシのCM!?にザワザワ

《3月》
・ペプシの告知が公式に
・電車の中吊りに沸く
・VAMPS先行結果発表、東京2公演確保に一安心
・ベスト発売、ラルクイズ祭り
・仕事は新プロジェクトスタート
・VAMPS新聞到着
・友達とラルクイズ鑑賞会
・anisのライブで久しぶりにEinに会う
・引っ越し
・仕事の新プロジェクト正式始動
・L'7DVD発売
・入籍

《4月》
・L'7DVDのはいどの奇跡の輝きに脱帽
・会報到着
・実家を出たことで情緒不安定
・もう夏JACK告知
・VAMPS9月を確保し、チケット探し終了
・RENT告知に心躍る
・人格ラヂオ、シングル発売に伴うインストで握手会など



なんだか遠い昔のようですよ…。
ラルクの大型タイアップと、引っ越し・結婚という
人生の大イベントが見事に重なった、尋常じゃない
忙しい日々でした。
でも今思うとこの頃がある意味今年1番穏やか
だったかもしれません…笑
続きは明日ー。


拍手コメントお返事です。
[昨日のことと、2010年総括]の続きを読む
JACK帰り
予想より遥かに早い時間ですが帰宅中。

まさか、けんちゃんボーカルのセッションが
2組もあるとは…笑

グッズ発表の時点でもしや?とは思ったけど
シドとして出ないのはファンは
物足りなかったかもしれませんね。
あと、20時終演なら始めから開演を1時間
遅らせてくれた方が社会人には優しかったんじゃ…;
でも遠征組には早い方が良いのかな?



…とか、色々考えながらもラルクとゴールデンボンバーの
ことばっかりグルグル思いすぎて何か具合悪い…。
ゴールデンボンバーは重大発表あり!なツアーファイナル
だったのですが、武道館の帰り道、速報で号泣。

どうしよう、ラルク以外でこんなにも一生
ついて行きたいと思うバンドが現れてしまうなんて。
本当にどうしたら良いかわからない。
胃が痛い。苦しい。



あ、はいどは1人輝いてました。←


支離滅裂すぎるけど、今はどうすることもできません…。
とにかく帰らなきゃ。
いよいよ、な今週
明日JACKとか信じられないよ…orz
今日はちょこっとセッション曲の予習したけど
何だか全然実感がわきません。
まぁ明日は午前中仕事あるし!(つД`)

JACK史上最高に謎が多いイベントですが(笑)
楽しんできます(^ω^)
ついに皆勤賞9年目!笑

AXも行きたかったけどね…(独り言)


あと紅白の順番出ましたね!
当日はそれどころじゃないと思いますが^^;

今週も盛りだくさんだ!
そろそろ今年の総括もしないと…。

とにかく明日、行ってきます!


拍手コメントお返事です。
[いよいよ、な今週]の続きを読む
燃え尽きた
クリスマス終わった……。



私は日常的にケーキを食べているからわざわざ
クリスマスに高くなるケーキを食べたりしないけど(←)
(まぁ需要が高まってイチゴが値上がりするから
原価が上がっちゃう訳ですが)
でも、特別な日のケーキとして嬉しそうに
買ってくれる人がいるから、こんなに疲れても
頑張っていられるんだろうなぁと思う。
幸せの欠片を提供できる気がして。
怒りながらケーキを買う人はそうそういませんからね。笑


…疲れたけど。ボロボロだけど。笑


明日はJACKのセッション曲の予習しよ。
次は私の幸せを追うよ!←
Mステ回避中と特設サイト2つ
昨日書いた通り、Mステは録画しただけでまだ観てない!
何の曲をやったかも知らない!
苦行のようだったけど(笑)実家で松阪牛食べて
やりすごしてみました。←
あぁぁ…どうだったのかな…まぁ、このソワソワしてる時も
それはそれで幸せ。(重症)


あとラルクのライブの特設サイトができたようですが
まだグッズをさらっと見ただけ。
何か…ラルクなんだなぁ…笑
今年は物販でお金使ったのMONORALとゴールデンボンバー
だけだったけど(!)
ラルクだとやっぱり避けては通れん…。

更に更にJACKの特設サイトもオープン。
まぁ、ようやく、っていう感じですが
グッズからわかる出演バンドは意外と少ないですね。
ツイッターであれこれ出ている情報もありますが。


…という、諸々がいっぱいいっぱいすぎて全然
消化できませんが、とりあえず明日のクリスマス商戦
最終日を乗り切ったらもう少しちゃんと向き合いたい。
1日あいてJACKだけど!笑


あぁぁ明日も4時起きなので夢でMステを
観ることにします。←←
駆け足ですが、おやすみなさい。
悩みどころ
前にも書きましたが、明日のMステをすごく観たいけど
もう少し待てば生で観られると思うと
我慢しておこうかと妙な葛藤があったりします。

この、クリスマス商戦で疲れ切った心に染みそうだ…笑
でもここまで待ったら待てちゃう気もする…

幸せな悩みでしかないけどね。


何なら、リアルタイムで観る方、明日の放送が終わったら
ライブ前に観ておくべきか教えてください。←


うー、とにかくあと2日頑張らねば。



拍手コメントお返事です。

[悩みどころ]の続きを読む
初日
今日からクリスマスケーキの販売開始!

…既に心が折れそう(´・ω・`)


3日間で30時間以上働いて4日目の午前中まで仕事して、
そのままJACKに猛ダッシュした年よりは
マシだと思うけど…笑


今年は精神的にくるなぁ。
頑張れー自分ー。笑
JACK
今日はようやくJACKのチケットが手元にきました。
JACK初の2階席です。
っていうか、武道館の2階席って666以来かも…!

出演者については、もういっそのこと
発表しないままにして、とことん心臓に悪い
イベントになったら良いと思います。←

当日は午前中仕事になっちゃったので
まったりと楽しめたら良いなぁ。



拍手コメントお返事です。
[JACK]の続きを読む
ラルク
先日買ったROCK AND READをバタバタしてちゃんと
読めていなかったので今日ゆっくり読んだんですけど、
色々な人のページで「ラルク」「ヴァンプス」「hydeさん」
「kenさん」「花葬」等、思わず反応する単語があって
当たり前かもしれないけどその影響力の大きさを感じました。


昨日、NHKで紅白の出演者紹介をさらっとしていて、
「結成19年のロックバンド」とラルクが紹介されていましたが、
不思議と20年、より、19年、の方がリアルに感じて
その年月の重さを思いました。
私の弟が19歳なので、弟がうまれた頃…
その時にもうラルクの歴史は始まっていたんだと思うと
何とも言えない気持ちになります。



…チケットが届いていよいよライブが迫ってきたのを
実感したら、眠れなくなってしまいました。←

大丈夫かな、私。
ラルクのライブ60本くらい観てるはずなんだけど…笑


縁とか、タイミングとか、環境とか、
出会ったきっかけはいくつもあるかもしれないけど、
何よりも運命だなぁと思います。

あぁもう、大丈夫かなー私。笑


拍手ありがとうございますvv
お返事は明日させていただきます><
チケット到着・2
ラルクのチケットについて、もう行けるだけで充分だし
過度な期待はしたくないんですが、なかなか
緊張する番号かもしれません…。
ずっと楽しみにしてきたから、考えないように
しようと思っても無理な話で。
さすがに最前とかではないけど、場合によっては
結構前の方な気がする…。


今年はanis、人格のライブ、インスト、ラジオ観覧、
MONORAL、VAMPS、けんちゃん、と、最前列を
ある意味コンプリートしたような勢いだったから(笑)
自分のチケット運が恐ろしいくらい^^;

どんでん返しはなしにしてね。


まだラルクに会える実感が沸かないけど
考えると、ぎゅーっと苦しくなる。
苦しくなるくらい好き。
今更だけど。
その苦しささえ幸せ。

今週のクリスマス戦争もきっとラルクのおかげで
乗り切れると思います。

頑張れ頑張れ。
半月振り返りそしてチケット到着
先週から何かがおかしい12月。笑

2日連続VAMPS代々木
→6連勤(3日目夜にゴールデンボンバーのライブ)
→1泊で名古屋(昼にRENT、
夜にゴールデンボンバーのライブ)
→4時起きで仕事(夜にゴールデンボンバーのラジオ観覧)
→今日、昼にゴールデンボンバーのビールかけ中継を見る
→中継途中にラルクのチケットが到着して混乱

…どうりでこの2週間の記憶が曖昧な訳だ(゜-゜)←


待望のチケットは、色が可愛い~!と思ったら
ブロックごとに色が違うとか?
まだ情報が少なくて配置も何もわからないけど
とにかく楽しみ!
ちなみにAブロックでした。
いよいよなんですねぇ…。

さ、明日がクリスマス前最後のお休みなので
ゆっくり充電します(^ω^)
むしろ、明日が12月で唯一ゆっくりできる日……(震)
頑張る、大晦日に向けて。
これから
今日はこれからラジオ観覧なんですが、
一昨日のライブの筋肉痛が今頃やってきて
歩くのすら辛いんですけど…←

あー何か緊張するけどいってきます。


あと、昨日はラルクのチケット発送日かな!?
届くまで緊張の毎日だ…。
帰宅しました。
名古屋から無事に帰ってきました。
昨日のことを書く前に、前置きが
ものっっっすごく長くなったんですけど(笑)
しかもラルクネタではないのですが、私の
好きな人たちの思い出が詰まっています。
自己満足だけど、この一連の流れは記録しておきたかったんです。


追記から。
[帰宅しました。]の続きを読む
幸せ
そんなこんなで名古屋に来ています。

何かね、今日は胸がいっぱいすぎて
どうしたら良いかわからない。


8月にあった、けんちゃん握手会→MONORALライブ(しかも最前)
ていう1日並にすんごい濃さでした。笑

まだ冷静になれないから帰ったらゆっくり記録します。

とりあえず一言。

アニス、RENTお疲れさま。
いよいよ明日
明日はぶらり1人旅なのでギリギリですが荷造り中。
1泊だからそんなに色々必要ないんですけどね。

1ヶ月前からずっと楽しみにしていた日がやっと明日に。
富良野とは反対方向に向かうけど(笑)
幸せな1日になりますように……いや、幸せな日にする。


あぁ…今年はもう遠征しないって決めたはずなのに。(!)
12月まで頑張ったけど、やらかします。笑

先月、旦那に「来月1泊で名古屋行って来て良いかな?」
って聞いたら、「いいよ~…誰?(のライブ?)」って
聞かれたんですけど。見抜かれている笑


そんなこんなで、行ってきます。
予想外
久しぶりに4時間残業して12時間半労働(つД`)
今日は仕事後に来年の手帳買ったり、CD見たり…って
色々考えていたのに、午後出勤の子が熱を出して休むと
お昼に判明し、仕方なく私が残ることに;

普段ならまぁ良いとして、今日は4日連続4時起きの
4日目だったからさすがにきつかったーorz

でも、明日さえ頑張れば楽しみが待ってる…!!
私も体調崩さないようにしなきゃ。

とにかく今日は寝ます…。
息切れ中
この土日は仕事だったので何だか全然休まらなかった…orz

でも今週は楽しみ満載なので頑張ります(*´ω`*)
あ、違う、今週も。笑


今週まではクリスマスのことを忘れて現実逃避しよう…←
ライブ帰り
ライブ終わって渋谷から帰るの、今週3回目……(゜-゜)


今日はドームも気になったんですが、もう
どうにもこうにも想いを止められなくて、
O-EASTにゴールデンボンバーを観に行ってきました…(!)


これはやばい。やばいよ。
幸せすぎて窒息しそう。
感謝感謝
何か、結構前にカウンターが50万超えていたっぽい…!←

ごごごごご50万ヒットありがとうございます!><
こんな数字、予想してなかったなぁ…。

前にも書きましたけど、毎日自分1人で1回だけ
アクセスしてたら1000年以上かかりますからね。笑
アクセス数が多ければ良いとかそういうことじゃないし
もちろん日本中のブログで考えたら別に
多い訳でもないですが、こんなただ、ラルクvラルクv
仕事やだーとか(←)っていう私の独り言を
受け止めてくれる人がいるってすごいなぁと思います。
そんな独り言を更新し続けてもうすぐ丸4年たつ
自分にもびっくりするけどね!笑

ブログ始めた当初はカウンターとか多少は気になって
いたけど、今はもう緩やかに、好きなことを
書いて、温かく見守っていただいていればそれ以上の
ことはないと思っています。

なかなか気の利いたお返事もできないんですが、コメントを
いただく度に本当に嬉しくて励みになります。
昨日の記事も『超個人的』語りなのにたくさんの
拍手をいただいて(まぁそもそもブログが超個人的
スペースだけど。笑)ありがたいことです(*´ω`*)

今後も変わらずに、自分の日常の欠片として
大事にしていきたいなと思っています。


さて、明日はライブ!←
もしかして同じ週にライブ3本は今年初かも?
いや、そうでもないかも?(適当)
楽しんできますー!


拍手コメントお返事です。


[感謝感謝]の続きを読む
超個人的VAMPS語り
そんなこんなでVAMPSのツアーが終了しましたね。
(まぁ富良野は残ってますが。)

昨日のライブで、2年半の中でVAMPSのライブが
180本強だったと聞いて、その2割近くに
行っていたことに驚いた私です。笑
そこまで行ってるつもりなかった…!←

以下追記にて。

[超個人的VAMPS語り]の続きを読む
VAMPS@代々木4日目
終わりました。
色々と胸がいっぱい。

覚え書きセットリスト。









[VAMPS@代々木4日目]の続きを読む
VAMPS@代々木3日目
終わりましたー。
アリーナ最後ブロックでも何の問題もなく楽しい…!

うろ覚えセトリだけ残しておきます。
順序は一部曖昧だけど内容はあってるはず…。









[VAMPS@代々木3日目]の続きを読む
はいどラルク徒然
テレビ等のメディアで予想していない時に
ラルク絡みの単語が出てくると妙にソワソワして
気恥ずかしくなってしまい、それに10年以上たっても
慣れないのですが(笑)昨日今日は3連続でやられました。

まず雑誌。
先週買ったFOOL'S MATEをパラパラ読んでいたら
読者アンケートで今月号のテーマが『芸術的だと思うPV』
だったんですが、叙情詩が5位に!
…それはともかくとして、上位4曲が何とも面白いので
機会があったらぜひ見て欲しいです。笑
この4曲に続いての叙情詩!?っていう不思議な並びです。
確かに4曲ともぱっと浮かぶPVではあるけどね。
ラルク目当てじゃなく買った雑誌だからこういう些細な
ことにも反応してしまう…。

次にテレビ。
私が唯一毎週観ている番組、Vの流儀。笑
先週の放送を録画したものを昨日観たら、冒頭で
D'ERLANGERが特集されていて、kyoさんが映っていたと思ったら
ぱっと画面が黒くなり、
『未だにデランジェのような傷跡を僕は残せない。-HYDE-』
の文字が!
もうね、別に映像が流れた訳でもない、一瞬の“HYDE”の
文字だけで心拍数あがるあがる。←

最後はラジオ。
以前、てっちゃんのコメントが流れて興奮した
シナプスを今日も仕事中に聴いていたら、ふいに
「ここであのミュージシャン2人からコメントが…」って
やまちゃんが言って、何でしょうね、2人、っていうだけで
何か予感がしてボリュームをあげたら案の定VAMPS
だったという…!笑
職場にいるラルクファンの子と、無言で顔を
見合わせてニヤっとしちゃいました。←
コメントは一瞬でしたが

H:シナプスをお聴きのみなさん、VAMPSのはいどでーす

K:かずでーす

H:今回、シナプスで僕達の新曲を解禁してくれる
ということで!嬉しいでしょう?

K:嬉しいねぇ~(←可愛すぎる)

H:来週発売の新曲MEMORIESのカップリングの
GET UPの日本語バージョンをね、かけてくれると
いうことで…楽しみにしててくださーい

…っていう感じだったかな。
今週の木曜に流れるらしい。

こういう小さな幸せで日々生きてます。笑

さぁ、明日はVAMPS!
はいど
毎年書いているけど12月5日という日付は私の思い出に
深く深く刻まれていて、今年でちょうど10年がたちました。


今日は仕事後にラルクとは関係ないバンド絡みの用事で
原宿に行ったら、至るところでVAMPSのグッズを
持った人とすれ違い、そこで今日もライブだったことを
思い出しました。

10年前の今日は、先のことなんて何も考えない、ただ
その時のラルクに浸ることでいっぱいいっぱい
だったけど、今は少しでも長くはいどが
唄ってくれることを祈ります。
はいどが楽しんで活動してくれることを祈ります。

本当はもっと自分勝手なことも祈っているけど
大人だからしまっておくことにする。


恋しいよ。
日記・2
6連勤明けで充電、のお休みのはずがグルグルと
色々考えていたらすごく具合悪い…。
明日4時起きだよー(⊃Д`)

あと3日頑張って、VAMPSに元気をもらえるといいなぁ。