caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
決めた
突発的衝動的運命的に、どうしても我慢できなくて
遠征を決めました。
…もう2週間もない。笑

年越し以来の今年2回目のライブ。
やっとだ。
2週間さえ待てないよ。

あぁぁぁ待てないよ。
DVD
FLA2がついに来週発売ですが、もはや富士急はいど!
という認識しかなかった私。←

今日改めて収録ライブを確認したら、え、これ
結構楽しみじゃないか…?←←

何より、リンカネが高画質で残るのがすごく嬉しい。
きっとまたオープニング映像から泣くわ。笑
ビデオが擦りきれるくらい観たけど、あのライブは
今観るとまた全然違うことを色々考えそう。

特に節目のラルクのライブは、自分がどんな状況にいても
一瞬で引っ張りあげてくれる物凄いパワーがあるから。
夢を
こうなった以上、ラニバは予定通り開催されてもされなくても
複雑な気持ちになると思ってた。

でも、開催されるというのであれば全力で楽しみたい。

演出なんていらないんだ、4人が同じステージにいて
大好きな音と声が響いて……
…後ろにいても見えるスクリーンがあれば。笑

いつの間にかあと2ヶ月なんだね。
これからの2ヶ月は考えただけでめまいがしそうな
スケジュールだけど、全部心に刻み込みたいことばかり。

頑張ろう。
見た!
ようやくハガレンのトレーラー見た!
こうやって新しい音にわくわくしてぎゅーって
苦しくなって、そういうの本当に幸せ。
不意打ちラルク
旧渋公から渋谷駅に向かう途中のファミマの並びの
ビルの上に、ベストの告知?で虹色をバックに
4人が並んでいる看板が2つあるのを今日発見しました。

人通りが多い時間帯だったしラルクファンじゃない
友達と10人くらいで歩いていたので立ち止まることが
できなくて、でも涙が出てしまいました。
どうしようもなく好き。4人並んでいるのが。

原宿から渋谷を歩くとラルクやたくさんの出会いの思い出が
至るところに溢れていて、幸せで苦しくて幸せ。


あぁ早く早く。
勉強勉強
珍しくエステなんぞに行ったらそれはもう
初めてのこと、驚き、落胆(!)の連続。

外を磨くには内からじゃなきゃいけないんだと
改めて感じました。

背筋正しく前を向いていなきゃいけないんだ。
よし!
何か色々吹っ切れた気がします!←
今日はセールに突撃して靴とか靴とか靴とか買って
明日はエステ!明後日はオフ会!

我ながらどうしたことかという感じですが…(´∀`;)
うだうだ考えていても仕方ないことばかりだったので
うだうだ考えない!←

復活したけど今日3時半起き(!)だったので寝ます。笑


大っっ変遅くなりましたが拍手コメントお返事です。
(コメントお返事も各記事にさせていただきました。)

[よし!]の続きを読む
雑誌など
そんな訳で昨日はポスターで(個人的に)盛り上がった
メンスパが今日発売でした。
コンビニ・書店で~ってサイトに書いてあったけど
6軒目でようやく確保(´∀`;)
相変わらずものすごい言葉のオンパレードでしたが
けんちゃんが載ってた時より更にパワーアップしていた…
色んな意味で…(゜-゜)

メンスパで湧いたついでに、友達とagehaにVAMPSが
載った時の話で盛り上がったりもしましたw

あと今日は先週から延期になった人格のライブの
詳細が出ました。
行ける日程ではありますがしかし…
うん、あまり考えないようにします。

楽しいところを切り取って集めて、そしたらその内
前を向けるよね。
渋谷にて
今日から駅に貼られるメンスパのポスターを
見に行ってきました(´∀`)
(ゴールデンボンバーの翔さんが表紙なのですw)
あの人通りの中写真を撮るのは、罰ゲーム的に
残念な光景でしたorz

KISS写真の時も初日に突撃して友達に画像を
送り続けたことを思い出し、私ってなんて
まっすぐなのかしら、と思った次第です(違)

FLA2は予想より早く発売なようで一安心。
富士急のはいどを見ないことには私の春はこないよ…!←
楽しみな予定
ライブが延期になって、延期になって、停電の影響で
予約していたエステが延期になって、色々な予定がなくなって。
そんな中明日はちょっと楽しみなお休みです(*´ω`*)

今月は予定外のお休みが多かったけど
アクティブに出かけられる状態や気分ではなかったので
明日は欲張ってしまおうと思います^^

コメントのお返事も明日こそは!><
けんちゃん
何かふと思い立って、去年けんちゃんが出た
5時に夢中を観ました(´∀`)
けんちゃんのトークスキルに脱帽だ、本当(゜-゜)

タモリ倶楽部も、スタイルの良さから靴下の
可愛さまで好きだと思ったし。笑

好きな要素があればある程もちろん愛は深まるんだけど、
ちゃんと揺るぎない要素があってこそですよね。
あぁ、音が聴きたくなるよー。


話は変わるけど、今日は本当はレモホに行くはずだった。
待てるだけ良いんだよね、うんうん。
そんなこんなで
1週間ぶりに仕事でした。

電車が普段通りに動くか不安だったので早めに
家を出たら1時間も早く着いてしまったり。笑

久しぶりすぎて妙に疲れたけど、やっぱり人と
話さないとダメですね。
当たり前だけど職場の人それぞれがそれぞれの
1週間を過ごしてきた訳で。
止まっていられない。


ラルクの謎の情報はちらりと耳にしていますが、
その辺は公式発表で喜びたいのでそっとして
おくことにします(´∀`)
さてさて
実は明日が1週間ぶりの仕事だったりする…。

怖がることはないはずなんだけど。
大丈夫大丈夫。
一週間
少しだけ部屋を片付けて少しだけ暖房をつけて
少しだけDVDを見て少しだけ笑った。

今夜タモリ倶楽部を観たら笑うのかな泣くのかな。
この一週間、一度もラルクを観たり聴いたりしてない。

どうしちゃったんだろう。
こんなことを書きにきたんじゃないんだ。


あぁぁもう!待ってろタモリ倶楽部!笑
そういえば
数日前にLE-CIELの継続特典が届きました(´∀`;)
何かは知っていたのですが、実際に見ると
なんとも…作りが…ゴニョゴニョ…←
まぁこういう時に届いてちょっと和んだよ。

多分日曜日から仕事を再開すると思われるので、
明日は部屋を片付けようかなと思います。
私の部屋は、ラルクのCDやDVDがたくさん落ちてしまって
いるのですが、早く拾いたいのに片付けようとすると
涙が出てしまっていたので今日までそのままでした。
愛しい思い出の欠片たちを明日こそ元に戻さないと。
戻らないと。
さすが
今日からラルクネタで更新!という時に
DVD発売延期の告知ありがとうございます…。

うん、仕方ない仕方ない。
皆で富士急のエンジェルはいどを拝むんだ。

ショートケーキのイチゴのように、
楽しみは後にとっておくことにするよ。
最後
こういう記事は今日で最後にしようと思います。
明日からはカテゴリー:ラルク、の更新がしたい。



[最後]の続きを読む
ライブとライブ
今日はとうとう電車が止まってしまった為、仕事はお休みでした。
節電は前提ですが、念の為ご飯を炊いたり
冷凍庫の整理をしたりしていました。


今月楽しみにしていた2本のライブはおそらく延期。
この状況では全員で楽しむことはできないから
仕方ないことですが、ずっとずっと心待ちにしていただけに
やっぱりショックは大きい。
中止じゃなくて延期だから、楽しみは後でね。
私が泣いている場合じゃないんだ。
取り急ぎ・3
食料品と日用品の確保にバタバタした1日でした。
取り急ぎ・2
横になると揺れてる気がして夜中に起きて、そんな
非日常の中でもありがたいことに日常は回っていく。

今日も仕事でしたが職場まで5時間かかりました。
働いたのは3時間。

せめて今日を迎えられたことを感謝して
また戦いながら寝ます。
温かいベッドで寝られることにさえ泣けるけど。
取り急ぎ
初めて震度6弱を経験し、色々なダメージを
受けていますが、とりあえず無事です。

少しでも被害が拡大しないことを祈っています。
春がくるよ
割とメッセージ送るのを避けてきた(←)のですが、
ツイッターでけんちゃんにお返事をもらってしまった(*´ω`*)

DVD発売に向けてラル友と鑑賞会の計画を立ててる。

別のラル友とお花見の計画を立ててる。

再来週エステの予約した。

次の日は2ヶ月以上ぶりのライブ。

もうすぐ発送されるチケットもある。


大丈夫、楽しいことたくさんある。



お返事遅れていてすみません><
明日には…!
徒然
できれば7時間は寝たい私ですが、最近は4・5時間睡眠が
続いていていつでも何処でも眠い;

あ、LE-CIELからメール!と思ったら
継続特典発送のメールでした。残念。←←

という訳で夢うつつでの更新でした。寝ます。
いつの間にか
今日はDVD BOXのフラゲ日なんですね。
私は今回のは見送りましたけど。

特典とか気になるところではありますが、
何回同じ曲買うのよ、と思ってしまって…;
Hurry~も去年は買わなかったしね。

映像のこととかチケ先行云々とかちょいちょい
聞いていますが、それより何より結局のところ、
リリース後にブログやツイッターが賑やかになるのは
ちょっと嬉しかったりする。

結構嬉しかったりする。
風にきえないで
今日は仕事中も窓の外を見てばかりでした。
いやー、まさか3月の東京で雪がこんなに降るとは!

今日みたいな寒い日の朝、ゴールデンボンバーの
曲を聴くとものすごく元気をもらえて、往復3時間
同じアルバムしか聴いてない、なんてことも
最近は多いのですが、さっきHDDの整理をしていて
ふとDEVIL SIDEのPVを観たら、もうはいどの安心感たらないんです!
あのPVでそう思うのもどうかと思いますが(笑)
何かもう身体にはいどが組み込まれてる感じ。←

声がね、泣きたくなるくらいしっくりくるの。

前にも書いたかもしれませんが、私は風にきえないでの
はいどの声が、1番『私が思い描くはいどの声』
だと思っていて、なのに私が唯一ライブで聴いたことのない
シングル曲で(!)でも色々と思い入れのある曲です。

ラニバで何を聴けるかわからないけど、こんなにも
1曲1曲が鮮やかに刻まれるのはラルクだけだと思う。
だからこそ他のことでモヤモヤするのは嫌なんだ。

早く、待っていた皆でそれぞれが無限に持つ思い出と共に
聴きたいんだ、大好きな声を、音を。
加速する3月
突然ですが。
実家にいた時はある程度加減をわかっていたけど、
1人で家にいると食べたい時に食べてしまって
非常に危険ですorz
そして、ライブに行かないと着実に体重が増えるなと
実感している今日この頃です(゜-゜)←

あ、でも指定席のライブってお菓子持って
行っちゃうんだった…(結局)

次のライブまであと2週間。
もしかしてホールのライブってラルクの沖縄以来かも。
毎日虹を見せてくれた沖縄の空。
ツアー最終日が終わったことと、シアキスの告知に
泣き崩れた沖縄。

恋しい、あの時の景色と気持ち。

寒い冬がもうすぐ終わって色んなことが動くよ。
進むのも止まるのも大変だね。

さぁさぁ、流されないように進もう。
四国の方々…!
またラルク関連ではないのですが!;

3月6日0:50~
テレビ高知『ミュージックムーブ』

録画できる方がいらっしゃいましたらどうか御一報を!><



拍手コメントお返事です。
[四国の方々…!]の続きを読む
取り急ぎ
朝から職場で事件が発生して
LE-CIEL2次の落選祭りにまたモヤモヤして
帰宅して急いで旦那の夕御飯作って
駅にUターンして高校の頃の友達と喋り倒して
全力で急いで帰宅してニコラジ観て爆笑して
ちょっと頭が痛くて←今ここ


慌ただしい1日でした。

明日も仕事(´・ω・`)
やっぱり結局ラルク・2
LE-CIEL継続手続き完了!
事務手数料なんて前からあったんだっけ…?
色んな形態で支払いできるのは良いけど
もう手数料貧乏だよ…orz

入会した時は返信用封筒を同封して
郵送で入会申込書を取り寄せたんですけどね。笑


13年目だってさ。
やっぱり結局ラルク
ラニバの告知で心躍って友達とのセトリ予想・
期待・妄想に終わりが見えなくて


あぁもう好きなんです、結局のところ。