caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
いやいやいやいや
いやいやそんな、信じないよ!
今日で4月が終わりなんて信じないよぉぉぉ(つд`)←


4月は1日になった途端にボンバーのグッズ通販の
申し込みをして、シングル告知にアワアワして
うっかり7枚予約して(!)ラニバのチケットに
モヤモヤしながら、仙台遠征ができるのか
ずっとハラハラして、でも無事に行けて、
人格ラヂオで締めて、幸せで幸せで幸せだった。

あ、日常が戻ってきてる。

きっと5月も濃厚。
大切にしよう、たくさんの一瞬を。

そしてライブ
仙台に置いてきた魂を連れて渋谷に。
ちょっとお久しぶりの人格ラヂオ。

本当は3月の下旬の予定だったのが延期になったライブです。

苦しかったね、1ヶ月。

今日の姥捨て山は鳥肌が立った。

ホールのライブはラルクのツアー以来で、
なんかちょっともどかしいと思いながらも
指定席の心地よさも捨てがたくて。


またすぐ来るよ、レモホ!

帰宅
仙台からバスで6時間、朝5時に地元に到着。

夢のような時間から現実に戻るにはまだまだかかりそう。
もう4人に会いたい。


重症だ…。


ライブ終わった!・2
昨日に引き続きゴールデンボンバーで完全燃焼。
押しが全くないのに首と腹筋が痛すぎる…
あぁぁぁ楽しかった!!
2days用にすごく色々練られていて初めて聴けた
曲もあって本当に本当に幸せだったー。


これからバスで6時間かけて帰るという現実に
向き合えるかどうか。笑

ライブ終わった
先月から悩んで迷って不安でいたけど、来ちゃったよ。

ゴールデンボンバー最高。
こんなに苦しいほど幸せでいいのかな。
笑顔が溢れてたよ。

ドリンク代をメンバーと事務所が出してくれて
「浮いたお金で少しでも東北の経済を回してね」だって。


また仙台に強烈な思い出ができたよ。
ソワソワ
結局チケット届かず…(つд`)

さて、ちょっと明日から遠征してきます。
帰りは久しぶりの夜行バスなんだけど
帰った次の日がまたライブなんだなぁ…←

私のゴールデンウィーク到来です。


では行ってきます。
お返事は後日させていただきます><
待ち疲れ
昨日届くと思ったチケットが届かず、今日もソワソワ
し続けたのにこなかった…(´・ω・`)
郵便じゃなくて宅急便だから曜日関係ないのに!
九州の友達にさえ届いてるのに!笑

明日届かないと遠征なんだが…←

明日仕事すれば明後日から大型連休です(´∀`)
またの名をライブ連休(´∀`)←←
2週間でライブ5本なんて久しぶりvv
全力で楽しむぞ(*`ω´)
一般
開始30秒でアクセスできてもダメ。
11時過ぎて復活もちらほらあったらしい?

どうなってるんだ。
前回のラニバは正直ちょっと余ってたくらいだよね?
収容人数がドームより少ないらしい、とか聞くけど
よくわからんー。

どうなるどうなる…。
時に
今頃久しぶりのanisのライブの休憩タイムだね…
行きたかったけど時に我慢も必要orz
7連勤の6日目にライブは危険。

次にanisの声を聴けるのはいつになるんだろう。

そして明日はラニバ一般ですが…果たして
どうなることやら……;


拍手コメントお返事です。

[時に]の続きを読む
あの広場に桜は咲いているのかな
今年も4月21日はHEAVEN'S DRIVEを思い出す日。

なんだろうね、よっぽど楽しみだったんだね。笑


あと4月と言えば何も考えずに同月入会してしまった(笑)
LE-CIELとディストの継続月でもあるのですが
ついにディスト退会を決めました。
うん、未練はない………はず。←

多分もうソロは私の容量を越えてしまった。
愛は冷めるどころかむしろラニバに向けて
加速する一方ですが(笑)私は私のペースで
追いかけようと思います。

だから、まだまだたくさんの夢を見せてね。
リフレッシュ期
今日は仕事の後エステに行ってきました(´∀`)
当然4時起きだったものでフェイシャル中に
何度意識が飛びそうになったことか…('-')
さすがの効果で、一生メイクしたくなくなりました。←

今までひたすらバンドに使っていたお金を
少しだけ自分に使うようにしようという25歳の春(^-^)

…頑張ろ、色々。笑
やらかした
今朝は電車で4駅も寝過ごしてしまい、本当反省…。

まあ遅刻にはならなかったけど、1人で開店準備をするから
もし4駅どころじゃなかったら…と考えると恐ろしいですorz

でも、慌てて逆の電車に乗って職場に滑り込んだら
店長から『ごめん寝過ごした』とのメールが。笑

春は眠いのよ…←

さ、明日で7連勤も折り返しだから頑張ります。

FLA2をまだ3枚観ていないから、週末に
時間あるといいなぁ…。
チケット
明日は6月に行きたいイベントのチケット先行結果が
出るのと、そろそろ5月のライブのチケットが
発送されるのとでソワソワしています。

うっかり、ゴールデンウィークはライブ3本だぜ…←


あと明日は職場の子と遊ぶし明後日はエステだし
楽しみ満載だ(*´ω`*)

頑張る頑張る。

拍手コメントお返事です。
[チケット]の続きを読む
始まってしまった
今日から7連勤…。

なのに今朝は珍しく寝坊して頭真っ白でしたorz
間に合ったけどね、起きたら家出る時間だったね。笑

微妙な始まりですがこれを乗り切ればライブ三昧
だったりするので頑張ります(`・ω・´)
春!
今日はオフ会的お花見でしたー(´∀`)
が、しかし、桜はなかったね…笑

でも代々木公園は人がたくさんいて、更に代々木体育館は
シドのライブだった為に原宿周辺はなんか
すごいことになっていました笑

もう夏かと思うくらい暑かったけど、昨日今日は
5月下旬の陽気ってラジオで言っていました。

5月下旬、晴れたら、夕方は気持ち良いだろうなぁ。
と、ふと思って苦しいくらい幸せになりました。
そしてチケット
ぴあの謎のチケット販売、20秒でもダメでした。
訳わからん…。

明日はお花見オフ会!
チケット
ラニバプレイガイド先行の軒並み落選という事態に
恐ろしさを感じています…。

まあ例えプレイガイドで当選が多くても
LE-CIEL先行が酷かった事実は消えないけどね…←

明日また謎のぴあ枠があるみたいなので
友達の為に頑張ります、はい。



あ、なんか、昨日の記事に拍手ありがとうございますwww
HYDEさんも座った椅子です
昨日書いた通り、昨夜は夜更かししてゴールデンボンバーの
ニコラジを観ていました。

そしたら、途中でドラムの研二が散々荒ぶった後に
ほぼ全裸で戻って自分の椅子に座った時に
「HYDEさんも座った椅子です」っていうテロップが出て
吹き出しました。笑

研二は「はいどさぁぁん!」とか言い出すし
他のメンバーは「はいどさんは!やばいよ!」って
焦るし面白すぎた(´∀`)

でもはいどもあの時楽しそうにパンツ見せてたよね…←

イヤホンしながら深夜に笑わせてもらいました。笑
耐久戦
今日は4時起きで仕事行って夕方から友達と
飲みに行って騒いで、今からゴールデンボンバーのニコラジ!
2時間スペシャル!

なに私22時間くらい起きてることになるんだけど(゜-゜)

あー幸せ(^-^)
では頑張ります。←
ライブ!・2
そんなこんなで昨日はゴールデンボンバーの
ライブを観に長野に行ってきました。

メンバーに手紙を渡したり握手してもらったり、
物販に1人で並んでいた時に前にいた方と
色々お話しできたり、ツイッターで知り合った方々に
お会いできたり、日帰りでもすごく充実した遠征でした。

必死に叫んで、踊って、跳んで泣いて笑って、
やっと私の日常が始まったと思ったのに。


今日で1ヶ月。
また何度も揺れましたね。

少しずつでも日常に近づいていると信じて
また頑張るよ、うん。
今日は
燃え尽きました。
ライブ!
明日は!先週急遽決まったライブ!
今年のライブはラルク以来!つまり3ヶ月以上ぶり!
しかも遠征!
ファンレターも書いた!
マニキュアも塗った!

楽しみすぎて自分のテンションがうっとうしい!

寝る!!!←
DVDに関して一言だけ
今日は待ちに待ったFLA2鑑賞会だった訳で、
本当にネットカフェに7時間近くこもり(笑)
L'7と富士急のDVDを観てきました。


…ねぇねぇ、富士急のはいど何なの。
ナチュラルビューティーにも程があるでしょ。

空とか、空気とか、花火とか、全ての欠片が愛しいライブ。
なんなの、どうしてこんなに夢中にさせるの。
待ちに待った
明日はFLA2の鑑賞会ですので、仕事はお昼で切り上げます。
その後6時間ほど時間をとってあります。

本気です(`・ω・´)←
まさかの
お休みなのにFLA2を開封しないという事態。笑

なんか楽しみで楽しみでいざ届いたらもったいなくて。←
あけたところで1日で消化できる量じゃないのに
1度あけてしまうと後は終わりに近づく
だけ…みたいな(スーパーネガティブ)
まあそれだけ楽しみにしていたんですよ。

明後日が鑑賞会で2枚観ると思われるので
それまでに1枚は観ようかな。


あ、ラニバのe+先行、ぴあよりは当選した人を
見たかもしれません。(ツイッターでだけど)
どうか無事にチケットが行き渡りますように。

さて、あと2日頑張ればDVD鑑賞会→休み→1月以来のライブ!
苦しい苦しい幸せ。
届いた!
FLA2届いたぁぁぁぁ!(´∀`)

今日帰宅しから不在票が入っていて、当日再配達の
申し込み時間が過ぎていたから明日か…と思ってたら
もう1回配達に来てくれた…!(つД`)

でもまだあけてない。←
週末の鑑賞会で何を観るか決めてから(*´ω`*)

富士急が結構客席映っているらしいということと、
L'7のカメラワークが良いってことだけ聞きました。笑


楽しみすぎて…眠れな……おやすみなさい。
(届いた興奮で燃え尽きるありがちなパターン)
DVD!
憂鬱な月曜朝の電車内でAmazonからFLA2の発送メールが!
予想よりかなり早い…!(*´ω`*)

サイトで確認した時は7-9日に発送って書いてあったので
今週は無理かと思っていました。
地震の影響か?珍しく千葉ではなく大阪から
発送のようなので届くのは明後日の予定みたい。

明後日、お休みとってるんだ…!!(´∀`)

もぉぉ楽しみ!楽しみすぎて、即DVD鑑賞会の計画を立てました。笑
今週末早速友達と解禁します。
どれ観る?全部熱いよね?富士急楽しみすぎるよね?
飛び交うメールが本当に幸せだぁ。
チケット
そういえば、一昨日結果発表だったラニバの
ぴあ先行も落選ばかりだったようで(´・ω・`)

ライブは楽しみだけど、とにかく行きたい人に
チケットが行き渡らないと落ち着かない。悲しい。

今日はローソンで先行案内のチラシをもらってきました!
4人が並んでいる写真を見るだけでどうして
こうも泣きたくなるほど幸せになれるのか。

来月…何だか信じられません。
ライブというものに3ヶ月行かないだけで
非日常っぷりを改めて感じて、その儚さと大切さを実感しています。

あんなにも切なくて温かい空間、他にはないよ。
そういえば
昨日ツイッター上でラルク情報のエイプリルフールネタが
回ってたけどもはや何が本当なのか
よくわからない…ので放置。←

まあいつかちゃんと出た時にしっかり楽しめばいいんだ。

とりあえずもう1週間きってるFLA2で
頭がいっぱい…!(*´ω`*)
お届け予定日:7~9日、っていうメールが
きたのが若干気になりますが(´・ω・`)

ここまで待ったら大人に……なれない。←
また始まる
日付変わった瞬間にゴールデンボンバーのグッズ
申し込みを完了し。
朝起きたら遠征の予定を立てつつ、ネットで動画見つつ
美味しい物を食べつつウトウトして、
また1つ歳をとりました。


さあこの1年はどんなミラクルが起こるのかしら。
とは言いながら、来年も再来年も今日のような
何でもない平和な1日が過ごせればそれで充分と思う。

笑っていたいと思う。