caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
ラニバ2日目(うろ覚えセトリ)
ドロドロボロボロである。


・READY~
・Pretty~
・NEXUS4
・MC(はいど)
・HEAVEN'S~
・LOVE~
・snow~
・ALONE~
・叙情詩
・neo~
・Driver's~
・REVELATION
・DRINK~
・花葬
・浸食
・色んな人がHONEYを唄う謎の映像
・HONEY
・SEVENTH~(イントロでけんちゃんMC)
・STAY~
・Link
・MC(てっちゃん)
・瞳の住人

〈アンコール〉
・forbidden~
・MY HEART~
・GOOD LUCK~
・MC(はいど)
・BLESS
ラニバ終了(うろ覚えセトリ)
感無量です。


・In the Air
・Caress~
・Vivid~

・MC(はいど)

・The Fourth~
・夏の憂鬱
・風の行方
・As if~
・Dune
・Winter~

・色んな人がwinter~を少しずつ唄う謎の映像

・ガラス玉
・fate
・Floods~
・Blurry~(途中けんちゃんMC)
・Lise~
・flower
・I'm so happy
・Shout~

(アンコール)
・あなた

・MC(てっちゃん)

・milky~
・Voice
・White~

・MC(はいど)

・虹
味スタへ



なんか胸がいっぱいでうまく呼吸できない



またまた
日があいてしまいました;

今月ずっと体調悪くて内科と耳鼻科と呼吸器内科と
ハシゴですよ(´∀`;)

でもいい感じに回復しているのでラニバは無問題!
天気だけはね、心配ですが、こればかりはもう
祈ることと雨対策しかできないので頑張ります。



どうしようかなって思いながら今日久しぶりに
ラルク聴いたら、次々と好きな曲が溢れてきて
もう泣いたよ。

いよいよ…いよいよだね。
チケットの話
今日は仕事の後にラニバのチケット精算を
友達としてきましたー。
メモリアルチケットが恐れていた2日1組なことで
若干動きが変わったものの、どうにかこうにか
落ち着きました。

私は初日が2階の、距離はあるけど見やすそうなとこで
2日目がアリーナBのセンター寄り上手と思われるので
私のチケ運にしては充分!
アリーナが変則的な配置になりませんように…^^;

座席はともかく、両日とも大好きな友達と
一緒に見られることが本当に嬉しくて。
もしや開演1分前が1番幸せなんじゃないかな…←


怒涛のハードスケジュールで体調がかなり
微妙な感じなんですが、あと1週間おとなしく
過ごしなさいというお告げなんだと思って頑張ります。


あぁ…早く早く…!

復 活
そんなこんなでご無沙汰しておりました。

2週間ちょっと…かな?3年以上毎日
更新していたブログを予告もなくお休みしたことで
メールやコメントをいただいて、こんな
辺境ブログなのに…!と嬉しいやら申し訳ないやら(つД`)

今日から通常更新に戻ります、多分。←
何て言ってもラニバがもうすぐだし!!!(*`ω´)

最後にブログを更新した時はゴールデンボンバーの
仙台遠征から帰って2日後に人格ラヂオを観にレモホに行き、
いつの間にか5月…!って呆然としていた訳ですが、
その後4日にゴールデンボンバーを観にレモホに
行ってライブ前に20人くらいの方にご挨拶して、
8日にゴールデンボンバーを観にレモホに行って
ライブ前に15人くらいの方にご挨拶して、
9日はラルクのアー写である意味沸きに沸いて、
例によって新曲は聴いてなくて、同時にしれっと
告知されたラニバチケット発送延期に地味に
ショックを受けて、参加席に翻弄されて、
17日にゴールデンボンバーを観に
JCBホール(←もう名前変わっちゃったのね)に行って
ついにZEPPツアーが告知されてしまい震えて帰宅し、
ラニバのチケットが届いて翻弄されて…そんな感じでした。
…あれ、いつも通り?笑

まぁ他にも色々あって、そんなこの2週間のことは
いつか書けたら良いなーという感じです。
多分今までの人生で1番バタバタしていたんじゃ
ないでしょうか;
それもあったからせめて生存確認に…とツイッターを
始めたものの、呟くことさえままならず逆効果というね…笑


まさかの3週連続レモホでのライブに、指定席の
ライブって何て楽なの!という気持ちと、この
2バンドはやっぱり箱だな!という気持ちと
色々あってでもすごく楽しいライブでした。
座席も全部15列以内で見やすかったし(´∀`)
いよいよね…次のライブは…あぁぁぁぁぁ…(壊)

そんな訳で私は元気です。笑
メールやコメントで心配してくださった方々、
ブログにアクセスしてくださっていた方々、
本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。


[復 活]の続きを読む
みなさま



壁∥-')<元気だった?



ゆるりと
珍しく世間の波に乗って、ゴールデンウィークは
丸々お休みです(´∀`)
でも尋常じゃなく忙しい…(´∀`)

いよいよラニバの月に突入ですが、5月のラルクの
ライブと言えば私の人生初遠征、SMILEがあった月で
あれから7年もたったのかと思うとただただ驚き。
あの遠征がすごく楽しかったから今こんなことに
なってるんだろうな…笑


実感わいてないくせに、楽しみで苦しくて怖い。
無心で待てたらどれだけ良いか。

仕方ないね、好きなんだもん。
5月
そんなこんなで5月ですよ(´∀`;)

いつの間にか有給がたまっていたので
繁忙期真っ只中のゴールデンウィークにがっつり
連休をとるという暴挙。笑

9日までお休みー(*´ω`*)

連休明けが怖いけどね。
でもラニバに向かって走るだけだね。

わぁぁ…5月かぁ…