caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
色々諸々
え…明日で7月終わるとかウソでしょ…………

…ってことは来週ラルカフェ!
どんな状況になっているかさっぱりわからないんですが、
何人か既に行った友達によると、すいている時は
映像が見やすい席に移動できたとか、映像後に
展示物ゾーンが混むとか、行く回の
混み方によっても色々みたいですね。
なんか結構楽しみ!ご飯とか!←

行った方で「こういう流れにするといいよー」とか
あったらぜひ教えてください…!


一昨日はゴールデンボンバーのDVD発売日だったので
ここ3日間は1人で祭開催してました(´∀`)
だってライブディスク160分で初回特典の
おまけディスク70分ですよ!
約よじかん……笑

今回のDVDはリリース形態が今までと違って、普通のと別に
各メンバーしか映ってないメンバー別DVDが出たんですよ……orz
真っ先にREALの5チャンネル中継思い出しましたけどね。笑
まぁあれはリリースされた訳じゃないですけど。
(ちなみに10年以上たった今も
kenチャンネルを観たことがない)(!)

そんな訳でDVD5種類とか……鬼かと……
…そんなの全部観たい……←
でも同じライブで5種類は流石にないだろと思って
我慢したよ!3枚にした!←←

メンバー別DVDは特典ディスクがないんですが、
それでも結局10時間分のDVDが届いた訳で。笑
うわぁ楽しみ(^∇^)!

…(^∇^)



何か夏っぽいことが一切ないな。
毎年のことだけど。

あ、ハロウィンはですねー、テンションあがった
ものの、私ディスト退会してまして…。
つい3ヶ月前のことなんですけど。
もう今年はあってハロウィンだけかな、それなら
退会しちゃっていいかな、って更新しなかったのに
いざ告知されるとやっぱり気になるという…笑

うー考えます。結局秋はライブ多いなぁ…。
ライブおわたー
AXのゴールデンボンバースペシャルライブ帰りです。

いや、これ、お腹いっぱいすぎて窒息するかと…!


明らかに例えが間違ってますが、acid・VAMPS・S.O.A.P.
・てっちゃん・PUNKが数曲ずつやった後に
最後ラルクのライブ、ぐらい盛りだくさんだった…笑

泣いて笑って叫んで必死な3時間の濃厚ライブ。

あ、物販は確か15000円くらいで済んだはず…←


また母に「けんさまだのきゃんさまだの
どっちかにしなさい」って言われること請け合い。笑


はぁぁぁぁぁ幸せ。

糖分そしてバンド中毒
一昨日の話。
べーべさんにお付き合い頂いてデート(*´ω`*)
ケーキ屋さんでケーキを7種類食べて
(個じゃなくて種類ね!!←)
ラルク話に花を咲かせた後、久しぶりにanisのライブ!
anisの唄を聴くのは12月のRENT以来でしたが
あぁぁぁもう好き。大好き。
色々あって泣いたりしたけど本当に素敵な声。
ライブ含め8時間ほどのデートはあっという間でした(´ωヾ)


昨日の話。
金爆繋がりで知り合った人たちとお茶会(*`ω´)
ケーキ屋さんをハシゴして、ボンバーっていうか
90年代V系バンドについて話し続けて気付けば
7時間たってた。笑
カフェなのに「ラストオーダーですが…」って
言われてしまったw


2日間で糖分とバンド分(?)を存分に補給して
結果的にやっぱりラルクが安心するのね。
ラルクの話してる時のふんわりとした
幸せな感じがたまらない。

今日の話。
TV Navi買ったらボンバーのインタビューで
たいしたことではないけどL'Arc~en~Cielって単語が
出てきて本屋で動揺しましたw

明日の話。
ゴールデンボンバースペシャルライブ!!
物販バンドに私の諭吉さんが何人
旅立つか見物ですね(^-^)←
だってお給料日だもの。←←


僕と握手!
まあタイトルに意味はない。←


昨日の握手会、翔さんに「揉んでください!」って
言ったら、「うぉぉぉぉぉぉ」とか言いながら
掌どころか腕まで揉んでくれたんだけど、
握手会ってそういうものだっけww

今までけんちゃんと握手した3回は毎回乙女心爆発して
たいしたこと言えなかったなぁ。

昨日のイベント前に隣に座った子が「こういうイベント
初めてで不安で…」って話しかけてきてくれたから
そのまま色々話していたら、ファンではないんだけど
友達に誘われてラニバに行ったという子だったよ…!笑

なんかソワソワした。
という脈絡のない話。
幸せ幸せ
今日はゴールデンボンバーのイベントに1日に2回
行ってきました(´∀`)

1回目の握手はあわあわして全然言葉が出てこないながらも
すごく嬉しいことを向こうから言ってもらえて、
2回目は割と落ち着いて話せた!
翔さんにめっちゃ手を揉んでもらった!w

幸せすぎて溶けるかと思った。
次の握手会は…来月!←


東武動物公園に始発で並んでから来月で1年ね。
バンド。の存在。
少し前の話だけど、キリショーブログの6月27日の記事を
更新後すぐに読んで朝5時なのにちょっと泣いて。

『ソロ活動というものはバンド活動の魅力を超えないんです』

というくだりがとってもずしっときた。

翔さん好きだー。



えーとえーと、久しぶりの更新だから近況!
今13連勤(!)が3分の2くらい終わったところで
もはや抜け殻に近くてでもこの連勤終わったら
握手会だから頑張る。(またかよ)(しかも1日に2回)
今年握手してないの3月だけだ…笑

あと今日になって1本も行かないかもと思ってた
今月のライブ予定が2本追加されて…っていうか
25日のAXが楽しみすぎてテンションがおかしい。

あともう8・9月のインストアイベントに向けて色々
忙しくて面倒だけど楽しいから仕方ない。

…って全部ボンバーの話になるなぁ。笑

あ、6月末の人格ラヂオ・メガマソのツーマンが
すごく面白かった…!
メガマソのベースのGouくんが人格の大ファンで
曲のリクエストしたりセッションしたり。
自由で、ああいうライブいいな。
会場が歌舞伎町にあったからS.O.A.P.思い出して
切なくなったりね。

あと、ラルカフェ8月上旬に2回行きます!(*`ω´)
レイトをどうしようか悩み中ー。
チケ発の昨日、仕事終わったらたくさんの友達から
ラルカフェ関連のメールが20件くらいきてて、
この感じ好き好き、って思った。笑
懐かしいよね前回のラルカフェ……始発で行っても
行列できててさ、そのうち『列がセンター街を出ましたー!』
とか言って。笑
1人で行っても同じテーブルの人と飲み物交換したりして
楽しかったな。

あとあと、とうとうシングルを買わなかった…。

…!

うん、初めてのこと。
なんだかね、前に書いたチケット先行辺りから
どうも一歩引いてる感があるんだな。

でもテレビ出演は全部抑えてますその辺は変わらずに必死です。

会報は珍しく発送メール翌日に届いて
全部読んで泣いたり苦笑したり。←
けんちゃんの会報のクイズ、会報全部持ってるから
懐かしくもあり、けんちゃんのコメントの
面白さにニヤニヤし、何かすごく幸せだった。

インタビューも、けんちゃんのこと好きになって
本当に良かったと思った。
あとラニバのはいどの写真のパワーが異常。

えーとあとはー…
ラニバのチケットは1次で行きたいとこ揃えたから問題なし。

武道館はこの前書いた通りボンバー仙台と
かぶっているので諦める。

という感じでしょうか。

…何かいそがしい割に毎日バンド漬けな気がしてきたな…←



うーんと。

ラルクは
向こうからは電話はおろかメールさえしてくれなくて、
会える時間も限られてて、でも会うと憎らしいほどに
ツボをおさえて心からドロドロに溶かされそうに
幸せな時間をくれる人。
いつも必死なのは自分ばっかりで、でもちゃんとわかって
くれてるよね、って思う。

ゴールデンボンバーは
マメでいつも一緒に楽しいことを探しててドキドキ
ワクワクしながらこの時間がずっと終わらなきゃ
いいのに、って乙女心全開になってるところに
さらにとびきりの笑顔を向けてくれるからもう
この人が笑ってるだけでいいわ、と思う人。
でもその優しさは私だけに向いてるんじゃないよねって
思ったりもする。


みたいな。(何)
暑さのせいです、きっと…………orz



遅くなりましたが拍手コメントお返事です。

[バンド。の存在。]の続きを読む
予想外の展開
なんてこと。

昨日の更新からの今日の告知に笑うしかないのよ。

9月23日は仙台って決まってるの。


武道館でラルク。観たい。
観たかったな。
参戦履歴

今年も半分が終わったのでライブ等参戦履歴
更新してみました。

いや、うん、わかってる。

落 ち 着 い て 私。



…拍手お返事明日させていただく予定です。
ラジアン


先週水曜のシナプス(お昼過ぎのTFMの番組)で
やまちゃんが金曜のラジアンにラルクが出る話を
していた時に、「ラジアンが10時からだった頃
学生だった子達も、OLになったりしてるんでしょ?
主婦になったりした?」って言ってて
なんか泣きそうだった。



