caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
夢を描くよ
4年前の今日はMY HEART~がリリースされた
ばっかりで、沖縄にいるというのに何回も
オリコンのサイト見たなぁ…笑

沖縄の空は何度も虹がかかって、幸せで苦しくて
暑くて温かかった。
あんなに必死になるようなツアーはきっともうないけど、
あんなに必死になった思い出の欠片たちが
私を支えてくれているんだと思う。

もう4年、まだ4年。


ラニバチケットきたよー
埼玉のチケット届きました!

200レベルの1桁列とアリーナDブロ1桁列(*`ω´)
どっちも上手(´∀`)

シアキスの時がアリーナ7列と2列だったからもう
贅沢は言わない。笑
そもそも幕張→味スタ→今回と、行きたい7公演全部
LE-CIEL1次で取れているだけでありがたい
状況なんだろうなぁ…;

いつものことながらチケットが手元にくると
楽しみな気持ちが倍増しますね。
毎日電車から会場を見てはニヤニヤ。
この感じ、幸せだなぁ。


以下、例によってラルク関係ない話。笑

[ラニバチケットきたよー]の続きを読む
なぜこうなったし・3



さっきまでのオールナイトニッポンで
翔さんがflowerを唄ったと聞いて

激しく動揺している。



なぜこうなったし・2
いや3バンドが一気に活動的になるのは
まぁわかったのだけれども。

8月
ボンバーラジオ生出演(埼玉)

9月
ボンバー握手会(埼玉)
ラニバ初日(埼玉)

10月
ボンバーフェス出演(埼玉)
人格ツアー初日(埼玉)


…なんでw
普段来てくれないのに急に埼玉に優しいのwww
今年3バンドとも7月まで1回も
来てないのにwwwww

と、もはや草を生やすしかw



12年前の今日は12万6000分の1人でただただ目の前の
光景に圧倒されて今の自分のことなんて想像もできなかった。
でも強いて言うならラルクを追いかけてることが
1番自然に想像できたことかもしれないな。

なんて今年も8月22日は色々なことを考えつつ、
今1番驚いていることはまた別。


私…ハロウィン神戸行くらしい……………。←
なぜこうなったし
ここ数年に比べると夏のライブが格段に減って
7・8月あわせてもライブは2本?しかないから
この調子で緩やかに…!って思ったら
それを嘲笑うかのような9月………。


ラルクさんはラニバが始まり埼玉両日行くし。
金爆さんはインストの握手会がありつつ
ZEPPツアーが始まり仙台行くし。
人格さんはワンマン2daysの後にシングルリリースと。


…え、どうしたの何で私の好きな3バンドがフル稼働なの。
私頑張っちゃうよ。←


そんなこんなで2度目のラルカフェ行ってくるぜ。
らるかへ行ったよ!(ネタバレなし)
ラルカフェ行ってきましたー!
満席に近いから仕方ないがしかし、相席辛いよ…!
U字型のソファに3人で入ったのですが、左隣に2人組、
右隣に1人、計6人で座った為に、席を立つ度に
「すいません…」て声をかけて隣の人に一旦
立ってもらわなければいけないこの状況…orz
6人がけだったら3・2人の5人とか3・3人の6人とかに
して欲しかったなぁ…。

私たちはもはや会って話してラルクにきゃっきゃする(?)
ことがメインでメニューとか全然把握していなくて、
ミールボックス?も中が何なのかサイトで確認も
していなかったんですよね。
だから、いざ食べ始まって「待ってwwけんさまのwww
なにこれwww」「はいどw白くてふかふかwwwww」って
変な盛り上がりを見せましたね笑

映像上映の前にPVが流れ始めただけでふぁぁぁって
そこかしこから歓声が上がるあたり、あぁーみんな
ラルク好きなんだよなぁ、本人いないのに毎日こんなに
人が集まって、なんか幸せだなぁって思いました。
一緒に行ったテツヲタの友達に「どのPVのてっちゃんが
好き?」って聞いたら「えぇー!全部好きだけどー…」って
考え出したり、ユキヲタの友達に同じこと聞いたら
「全部!」終わり。みたいな状況に、もうほんとにほんとに
好きだよね、って面白くなったり。笑

終わって別のカフェに移動してから「映像見ながら、何で
こんなに金爆にはまってるんだろう…って思った」って
友達が言うから、本当それ!って盛り上がったり。笑
ラルカフェでは自重した色んな話をして締めました。←


今までこういう風に誰かとコラボした○○カフェ的なのって
ラルク以外に2組行ったことがあって、あと、職場でも
1回コラボさせてもらったことがあるんですけど、
盛り上がり方はラルクが断トツだなぁと思います。

細かい感想はまた後日書きます多分。
とりあえず来週もう1回行ってから!笑




不定期更新になっても毎日2桁のアクセスがあって
ありがたい限りです。
私自身、大好きなサイトやブログに日参しながら
徐々に更新が減ったり、閉鎖してしまったり、を
見て切ない気持ちになったことが幾度となくあったので
複雑な気持ちでいるのですが、いやでも私の
自己満足ブログだし!多分期待されてない!←
今後も緩やかにお付き合いいただけると嬉しい限りです。

拍手コメントお返事です。

[らるかへ行ったよ!(ネタバレなし)]の続きを読む
どうしたらいいのかわからないんだ
タイトルが全てなんだけども。


[どうしたらいいのかわからないんだ]の続きを読む
