caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
気付いてしまった



私、4ヶ月連続で大阪行くよね………………


明日は経由だけどさ…うん…………。





行ってきます!(^▽^)
まもなくライブ週間
なんか気付いたら1週間たってた……←


えーとこの1週間は、仕事がちょっとバタバタしたり
卓偉の24時間200曲ユースト中継をちょいちょい見たり
すごく行きたかったV-ROCKフェスを我慢したものの
遠征してきた友達に会う為だけに会場の外まで行ったり
VAMPSハロウィンの情報をさらーっと集めたり
ボンバーのシングル詳細に燃えに燃えたり
インスト詳細に驚いたり
人格のライブに行って衝撃的な思い出ができたり
そんな感じでした!楽しいな!(^▽^)←

人格のライブはツアー初日だったんですけど
すごく良くてね…感無量でした。
っていうかラルクも人格もツアー初日が
埼玉だったっていうだけで泣きそうに嬉しかったんですが。

ただ、人格のクリスマスライブは我慢…><
行きたかったけどもう年内のライブを
増やすのはやめます。(今更)

今年のライブ、残すところあと……9本…
ん?今年はあと何ヶ月だっけ………。


さて、遠征準備するぞー!
【譲】チケット (notラルク)
ここに載せるか悩んだんですが、
万が一の可能性に期待して。
(っていうかここを見てるラル友の皆様が
興味を持ってくれることにも期待して。←)

ゴールデンボンバーのFC先行チケットが
余っていますので、興味ある方いらっしゃいましたら
コメントもしくはメールフォームからご連絡ください。

1月14日(土) 日本武道館
1月15日(日) 日本武道館
1月21日(土) 大阪城ホール

(11月14日追記:全て決まりました!)

各2枚連番、12月発送なので座席不明です。
FC手数料込み、2枚で1万2000円です。

指定席で初めてでも行きやすいと
思いますのでぜひ!!
あんなに全力で笑って感動できるライブは
なかなかないのでぜひ!!!!!
申し込み完了

ゴールデンボンバー武道館&城ホ申し込んだ!!!


色々お願いします(>人<)

X X X
やだもうラルクちゃん好きだよぉぉぉぉぉぉ
(フライデー的な意味で)

昨日はライブだったんですけど、
こんな流れ↓

・OZ

・花少年バディーズ

・ドレミ團
1回観てみたかったバンドその1。曲いい。

(ここの転換中にロビーでフライデーの
真相を知る。爆笑っていうかもはや感動。)


・ADAPTER。
1回観てみたかったバンドその2。
去年からずっと観たくて観たくて…。
楽しすぎた!

・HERO
1回観てみたかったバンドその3。
色々凄すぎた楽しかった!

・DASEIN

・人格ラヂオ
姥捨て山最高だった………泣いた。

・セッション1曲
各バンドから1人ずつ女装して登場。
曲はバンギャル症候群。
HEROのドラムの子の!
猫耳フリルエプロンが!かわいすぎて!
会場にいた全女子よりかわいかったよ絶対…
かわいすぎて泣きそうだった…。


…っていう、壮絶な5時間半だった…(!)
7バンドも観たのJACK以外では初めてかなぁ。
HEROでこれでもかってくらいヘドバンするんだけど
もうここ1週間で4回目のライブでつまりは
本気のヘドバン4日目で心折れそうだった笑
でも楽しかったなー!
人格が5曲だったけどすごく良くて、なのに
アンコールのゆうすけ君に全て持っていかれた…。

いやぁ、さすがやラルクちゃん…(最初に戻る)


じゃ、はいどのビジュアルを祈りつつMステ待機!!
難しいねー
2個前の記事の画像が何故かPCから
表示されてなかった…謎…。


さてさて。
今日はオフィの告知によってお昼頃から
ずっとざわざわしていましたね。

んーんー、今何か言えることじゃないし
むしろ明後日だってあるのか?って思ってはいますけど。


とりあえず明後日からのTVラッシュが楽しみだよ。

…X X Xは今朝注文したよ…←←




うぅ、どうにも具合悪いんですけど
今後のライブ予定まとめてテンション上げる!
っていうか明日ライブ!←

10月
・人格などなど対バン
・人格さいたま
・VAMPSハロウィン
・VAMPSハロウィン

11月
・ボンバー福岡
・ボンバー大阪
・ボンバー&氣志團

12月
・ラニバ大阪
・ラニバ大阪
・翔さんソロ
・JACK

1月
・ボンバー池袋
・ボンバー武道館
・ボンバー武道館
・ボンバー城ホ

なにこれ…超楽しいじゃない…←

いや、本当は12月にBELTと人格渋公を
ねじ込みたいんですが(笑)これは…我慢するしか…orz
年内のライブはほぼこれで確定かと思いますが、
後はボンバーのインストが発表されない
ことには落ち着かないんです…。
後ハロウィンのチケットとか!ラニバの
チケットとか!JACKの詳細とか!(切実)
んー意外とまだまだ待つこと多いなー
今年もあと3ヶ月をきったというのに…笑


…っていうところまで打って、ラルクの
何?ワクワク何とかシール?の?絵柄?(酷)
を初めて見たんですけど、どうしちゃったの……。
結局GOOD LUCK~買ってないから何も知らなかった;
知らない間に大変なことになってた…笑

よーし、見なかったことにするぞ!(^▽^)
ライブ帰り
名古屋から東京に向かっています。

今日も幸せだった。

フロアのね、1番後ろまで人がぎっっっしりで、
すごい熱気だった。

前にほとんど押さないから、逆に
後ろが詰まっちゃうの。

ZEPP NagoyaはVAMPS以来だったけど、人が前に
押し寄せないとあんなに余裕ないんだなぁ。

バンドによって同じ会場が全く別物になるんだなぁ。

12月のステラボールはどう見えるんだろう。
1月の武道館はどう見えるんだろう。

もう恋しい。
この4日間に3本のライブを観ても恋しい。

笑顔しか浮かばないライブ。
息つく暇もないライブ。
また明日から頑張ろうって思うライブ。

もう恋しい。

ライブ帰り
心の底から幸せ。

銀テがかわいい(*´-`*)



どうしてこうなった
もう毎月このタイトルで更新できる気がする(´∀`)
明日から祭りが始まるよー!!


7~11日:休み
7・8・10日:ゴールデンボンバーライブ
12日:X X Xリリース
13日:人格対バンイベント
14~16日:休み・ラルクTV出演

…なにこれ楽しすぎて意味がわからない(^∇^)
ある意味不安(^∇^)←

んーとりあえず体調崩さないように楽しむ!


ふぉぉ…いつの間にかカウンターが
54万超えている…!
ありがとうございますこんな辺境ブログですが
今後ともよろしくお願いします(つД`)
はいど
それにしても、すごいテンションのまま
9月の更新が終わってしまったww

だってもう嬉しすぎるよ…いよいよ2012年の
ライブ予定まで入ったと思うと若干恐ろしいけど(笑)
何というか、今年は本当にチケット運に恵まれて
いるなーという感じです。ありがたや。
来年以降もどうぞよろしくお願いします。←

あ、ちょこちょこと参戦履歴更新しました。

覚え書きリンク付き→

シンプル版→

何度見ても我ながらびっくりするボリュームに
なってきた…。
去年の今頃はVAMPSのZEPPツアーが終わって
けんちゃんのツアーを心待ちにしていたんだね。
一昨年の今頃はVAMPSの武道館も終わって
ハロウィンにモヤモヤソワソワしてたんだねぇ。
3年前の今頃はVAMPSのZEPPツアー中で…
…って、え、毎年こんなんだったっけ!?笑

なんかね、学生だったり就職したり成人したり
結婚したり、穏やかながらも日々めまぐるしい毎日を
生きていく中で、ずっとずっと同じ趣味に突っ走って
元気をもらえるって幸せだなぁって改めて思うよ。
そしてその対象にも環境にも感謝しかないよ。
必死すぎて辛くなる時もあるけど、それは
自業自得で(笑)夢とか幸せとか縁とか、本当に
たくさんのものをもらってるなぁ。

先日、前に録画してもらっていたVAMPSの…
なんだろうアメリカツアーに密着したやつ?を
初めて観て、多分VAMPSの映像を観るのって1年
以上ぶりだと思うんですけどやっぱり
ライブのパワーが凄まじいなと。
ラルクのはいどとは全く別物と思ってるけど
もう私の血となり肉となっているのは同じなんだなと。
呼吸をするように自然と溶けるのははいどの声だなと。

そりゃそうだよね、15年聴いてる声だもん。




拍手コメントお返事です↓
[はいど]の続きを読む
HAPPY BIRTHDAY
てっちゃん、お誕生日おめでとう。

ライブの時のMY HEART~でね、くるって回るところが
大好きで大好きで。笑

てっちゃんの笑顔が大好きで、人生で初めて書いた
ファンレターはてっちゃん宛だったなぁ。

あれから15年近くたって、毎年毎年おめでとうと
ありがとうと思いつつ、幸せを願えるこの幸せを
来年以降もください。

(誕生日なのにねだってしまう貪欲な私)

おめでとう。ありがとう。