caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
おめでと

はいどー!!!!!!!!!!


だいすき


ありがとう



ただいま、さよなら、ありがとう、愛するバンドたち
最近の私はラルクから若干心が離れてしまっていて
それは事実であり、答えではない。

ある意味、すごく身の丈に合った追いかけ方だって言える。
[ただいま、さよなら、ありがとう、愛するバンドたち]の続きを読む
で、ちけっとのはなし
とりとめのない話です。



[で、ちけっとのはなし]の続きを読む
【譲】ラルク チケット
日産スタジアム初日のチケットを2連番で
お譲り致します。
定価18000円のみで、手数料はいただきません。

迅速で責任を持ったお取引をお約束しますので
興味がある方は非公開コメント、もしくは
メールフォームよりアドレス明記でご連絡ください(^-^)

2月15日追記
お譲りする方が決まりました。
ライブ混乱
つまり前記事の件を整理すると
こういうことですね。


ラルク
5月12日(土)神奈川
5月13日(日)神奈川

ボンバー
5月11日(金)千葉
5月13日(日)神奈川

いやいやいや信じないよそんなの……(↑▽↑)

っていう心境だったけど何かもう自分でも
びっくりしたけど冷静に考えたら
LE-CIEL先行で申し込んだの12日だけなのである。

…('-')!

どうなるどうする。
ライブ帰り
ゴールデンボンバー@日武から帰宅(^-^)
帰ってから色々考えて号泣しました。

それにしても。
神奈川で同じ日にラルクとボンバーがライブやるという
まさかの事態に震えるしかない。
決戦は木曜日
明日からLE-CIEL先行が始まるというのに
まだ迷っている私と友達('-')
とりあえず週末のライブ終わってから考えようかな…←

それはそうと、この前ラル友と6人で新年会を
してきました(^-^)!
去年会えなかった人もいたんですが、何に驚いたって
今度のワールドツアーで私以外全員が
海外遠征することですよね…(^-^)笑
まぁ、みんなアジアライブの頃には既に
海外行ってたけどさ…(遠い目)
その割にUSJは悩むとか意味がわかりません。笑

なんだかんだで8年くらいの付き合いになる人たちで、
ネットの出会いだって捨てたものじゃないよねって
しみじみと思いました。

さーあと2日頑張ろ。
ご挨拶
時空が歪んでいたのかと思うくらいの
時間の流れに取り残されてしまいそうな2012年。(何)
新年早々去年のライブを振り返って良いスタートが
きれた気がしていたんだけどなんかこの1週間
激しかったな…('-')

とりあえず今年初ライブだった3日のサイバーでの
ボンバーさんのライブは最高でした。
あの距離で観られること、もうあんまりないんだろうな。
ゆたかの噴いた米を浴びることもそうそうないでしょう。笑

で、あれですよ、1月にボンバー初の
オリジナルフルアルバムが発売されて、はいど初の
自叙伝がもうすぐ発売で、2月はボンバーのメンバー通しても
初の研二のブログ本が発売でラルクの4年以上ぶりの
アルバムが発売で

2012年も全力じゃないからるくあんしえると
ごーるでんぼんばー…(^-^)消化できる気がしない

とりあえずボンバーのアルバムが最高すぎてね…。
シングル曲も全部微妙に変わっててそういう
細かいとことか歌詞の暗さとかいちいちツボ。
もう今週末がライブだし来週末もライブだし
再来週末は握手会で

私も全力じゃないか(^-^)


今年もよろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

[ご挨拶]の続きを読む
去年のライブを振り返るバトン
2012年!今年もよろしくお願いします!!!

…と言いながら毎年恒例、去年のライブをまとめておきます。

過去の記録とライブ本数
2010年(36本)
2009年(41本)
2008年(25本)
2007年(21本)

追記から2011年まとめ。

[去年のライブを振り返るバトン]の続きを読む
