caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
LE-CIEL限定横アリ2日目・3
そんなこんなでMC覚え書き、最後まで更新しましたー。
やー記憶力がなさすぎてなかなか残念な仕上がりに
なりましたがそれでも長い!笑
捏造もあるかもしれませんが(←)少しでも
雰囲気が伝わると嬉しいです。

さてさて、ライブの感想を書いておきます。
[LE-CIEL限定横アリ2日目・3]の続きを読む
LE-CIEL限定横アリ2日目・2
ダメだMC覚え書き終わりません(^ρ^)

すごくざっくりと途中まで更新ー。
(2月24日17時最後まで更新しました。)

順番とか曖昧すぎるのでニュアンスだけ伝われば(((^-^)))
セトリつき。











[LE-CIEL限定横アリ2日目・2]の続きを読む
LE-CIEL限定横アリ2日目・1.5
すごいざっくりなMC覚え書きさえ
長すぎて終わらない/(^O^)\

自己満足だけどせっかくだからもう少し頑張る/(^O^)\
LE-CIEL限定横アリ2日目セトリ
セトリ覚え書き!









[LE-CIEL限定横アリ2日目セトリ]の続きを読む
ライブ帰り
今日はお昼に幕張のアミューズメント系のイベントに
ゴールデンボンバーが出たのを見に行って
その後友達とカフェでボンバーを語らって
夜は国際フォーラムでイベントで
ついにゴールデンボンバーとTMRが共演して
禁断のあのネタが復活して(どうか淳くんのブログとか
西川さんのついった画像を見て欲しい)
すっごく濃厚でした)^o^(ちょっと疲れた

イベントハシゴはなかなかないっていうか
同じ曲を1日に2回ライブで聴くってすごいな!笑

そんなこんなしている間にVAMPSのDVDが出ていて
友達がSILVER TICKETを当てました。

)^o^(
徒然
昨日はボンバー界隈がざわざわしてて、察してくれた
友達が心配してメールや電話をくれました。
朝4時に。笑
朝から泣いてて遅刻寸前だったけどしっかり
レターセットは持って行って。←
お昼休みに光の速さで手紙を書いたけど、まぁ、
ファンにできることは常識をわきまえることと正しい
位置で応援することくらいですね。
うーん、大きくなってるバンドの宿命とは言え辛いわ(^-^)

そんなこんなでモヤモヤしてるのに仕事も忙しくて
更にはどうにも体調がすぐれなくて、
とりあえず今週を乗り切れ私…!という感じなのですが、
今週は帰宅する度に、録画した前日のオンタマを観る、という
楽しみがあるのが本当にありがたいです。
いやしかし……けんちゃん好き…(^ρ^)←
あんな一瞬でも、あぁ私の好きなラルクだーって思う。

あと昨日横アリのチケットが届いて、まぁ座席は
安定のスクリーン頼りになりそうなんですが
それはいいとして、一緒に行く友達と同じブロックの
1列違いだった…!!笑
これ地味に嬉しいんですけど(^▽^)
指定席のラルクのライブを連番じゃなくて観るのって
4年ぶり?くらい?
いつものことながらチケットが届くと実感沸きますね。

じゃあちょっと乗り遅れ気味だけど、アルバムの
再配達待機する≡( ^-^)


拍手ありがとうございますvv
ラルクとボンバー徒然・3
毎日このタイトルで更新できるんじゃないかと
いう勢いの2月)^o^(

今日はお昼前からアルバムフラゲ組のあれこれが
聞こえてきて(主に抽選ネタ)うちに届くの
明後日みたいなんですが、それまでリキッド枠って
残ってるのかな(^ρ^)←当てる気←←

で、15時からはボンバーの春ツアーFC先行結果発表で、
去年の春ツはキャパ300の箱でさえ普通に取れたのに
今回はその10倍キャパでも激戦だったりで、
いや本当これどういうこと…(^-^)

もう遠征はしない分、関東全通を狙って
おりまして(充分必死やないか)
関東だと
3月埼玉
4月東京
5月千葉
5月神奈川(ラルク日産2日目とかぶってる)
6月横アリ×2
という何ともバランス良く散らしてくれた6公演なんですが

神奈川だけ外れた/(^O^)\

…そんなにけんちゃんに呼ばれてるのかな………(正気です)

しかしこれで終わったの含めると上半期のライブ
11本は確定か…うん…

拍手ありがとうございます(^▽^)(逃)
ラルクとボンバー徒然・2
いやしかし翔さんのブログにHYDEの文字を見つけた時の
私の衝撃、おわかりいただけるだろうか…(^-^)
あとついったで教えてもらったんですけど握手会で
ゆたかが賽は投げられたも好き!って言ってたとか(;-;)
ちょっとそれどういうことなの(;-;)
前のI'm so~に続いてそんなにぱっと出ないよ普通(;-;)
私もラルトークしたい(;-;)←

あと今日発売の音人のクオリティの高さね!
SATOち牛乳の!!←
ラルクとの絡み方めっちゃニヤニヤしました(^▽^)
すごいよSATOち…!
あとナチュラルビューティーエンジェル(またの名をはいど)とか、
まぁそもそも表紙とかちょっと色々盛りだくさんなので
バレンタイン前の荒んだ心に沁みました…。

あとあとTV関係だとMラバに天使降臨しててしばし
テレビの前で固まってしまいましたよ…
歌の時のはいどちょっとやばいよ完璧な女優メイクだもの…。
しかしトークは珍しくけんちゃんが空気でしたね('-')
Mステで振り返る特番は結構泣きました、はい。
だってさ、Mステの映像何回観たかわからないよ。
一瞬の映像だって、何の曲で出演してどういう
トークだったか言えるもん。
骨折ネタはけんちゃんのが出たのにPiecesのまさかの
片手ドラミングは出なかったですね。
っていうかPiecesで1ヶ月に2回出演していた気が
するのですが曲自体スルーでしたね。
浸食のは冷静に解説されると何かこっちが
恥ずかしいぞ、と(^-^)←
でもあの演出云々は前にマシューでも話題にあがりましたね。

それから今朝、日テレ?でアルバムのCMの話題が
出たんですかね('-')
今日は研二観る為にめざましなら録画してたのに!orz

しかし今夜はまだオンタマでラルクとナダールで
ボンバーという楽しみが残っている…(^-^)
明日はアルバムフラゲ日だし!やー幸せ!
バレンタイン本当に泣きたいけど私生きる!(^-^)


遅くなりましたが拍手コメントお返事です。
(記事コメントはその記事にお返事してあります。)

[ラルクとボンバー徒然・2]の続きを読む
ラルクとボンバー徒然
実際問題、仕事やら何やらが忙しすぎて
ブログどころじゃありませんでしたorz

でも!なんかね!楽しいこともいっぱいあるね!!

(以下自分用メモ)
[ラルクとボンバー徒然]の続きを読む
