caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
Madison Square Garden
正直、今回のMSG公演よりもパリの時の方が
自分の中では大きな出来事で、リアルタイムで
中継を観られたかどうかは関係なく、フランスかぁ…!
っていう何だか特別な感情がありました。

だから開演直前に中継組の友達からメールがきても
どこか他人事というか、けんちゃんが特効に
やられませんように、くらいの気持ちだったし、
中継されているであろう時間に仕事をしていても、
きっといつかDVDで観られるよね、ということ
くらいしか思いませんでした。


なのに、一昨日録画予約をしためざましとZIPを
帰宅後に観た瞬間、涙がこぼれました。

私が15年間追いかけてきたバンドは、最高のバンドだね。
そのぶれないかっこよさが好きで、好きで、好きで。

どうかまだまだ夢を見せてください。
追加公演
とりあえず20日のボンバーのツアー初日までは
何の告知もなく心穏やかに過ごさせてください…
と思っていたのに、前日に(^-^)ラルクの(^-^)国立(^-^)
そしてボンバーさんも初日のライブ後に
追加公演発表(^-^)
そしてそして昨日VAMPS(^-^)

えーとラルクの追加が5月でボンバーの追加が
6・7月でVAMPSが何かいっぱいってことでいいのかな(^-^)

うん…楽しい夏がやってくるね……。

まず、今は首の痛みを治すよ…orz
ボンバー初日楽しすぎて、2時間半
笑うか泣くか頭振ってるかしかしてなかった笑
キャパ300人の箱でも、ホールでも、武道館でも、
お腹痛くなるほど笑えるライブなんだなぁ。

とか考えてたら知らない間に友達が台湾にラルク
観に行ってて、知らない間に帰国してた…!

何だかんだ言っても早くラルクにも会いたい。
誕生日おめでとうを直接言えるって幸せだなと思った
昨日は、ゴールデンボンバーの
トークショー&ハイタッチ会に行ってきました。

ハイタッチ会て/(^o^)\

って思っていましたが、もうもう超楽しかったです…。
PEACE NOWとハローキティとコラボしたTシャツ
発売記念のイベントだったので、当たり前なんですけど
全員ハローキティのTシャツ着ててかわいすぎた…orz
トークは時間長くて笑いっぱなしで、終わってから
周りみんな顔痛がってました笑
ハイタッチだから一言も話せないかなーと思っていましたが
予想よりは会話になった気がします。
けど、並び順が樽→歌→喜→鬼で、何かもう真ん中2人の
新しい髪色と髪型がかわいすぎて

淳くん:あー!久しぶr「淳くん髪型めっっちゃかわいい!!」

ってだいぶ前のめりになりすぎました(^▽^)
もうすぐツアーだし我慢しようかなって思って
いましたが、行って本当に良かったです、1・2部とも。

…(^▽^)

なんで私は2部だけ行こう、とかそういうこと
考えられないんでしょう('-')
いやしかしかわいかった…。
終わってから会った友達みんな「マジ天使…かわいすぎる…」
って何かに取り憑かれたように呟くことしか
できていませんでした笑

今日はホワイトデーで職場が戦場だったけど
昨日の記憶を糧に頑張りました(つд`)


などと言いながらラルクの謎の「東京」疑惑が
頭から離れない日々です。←
きっと
3月11日にはもうブログ更新できないなぁと思った。

下じゃなくて前を見るよ。
会員証

先月の限定ライブに行く為にしぶしぶ(←)再発行した
LE-CIELの会員証が届きました。

会員証はCielの時の方が好きなんですが、
Since 1999
の文字に、何だか泣けてしまった。

入会当初は、もっと前から入りたかったよー
会報0号から読みたいよーなんて苦しみながら、
気付いたら14年目だもの。

ただただ、不思議だなぁ。笑
乗り遅れ
ぴゃぁぁぁーいつの間にかラルク御一行が日本を
離れ、ボンバーのツアータイトルが決まり、
ブログのカウンターが56万を超えている/(^o^)\
ライブ覚え書きをパッとサッとアップして
アクセス数がドゥンてなる感じ、久しぶり!(日本語崩壊)
あんな感じですみません、いつもありがとうございます。

そして、ボンバーの春ツタイトル、
Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~
………全っ然意味わかんない…楽しそう←
もう初日まで2週間ちょっとなので
ソワソワしている毎日です(^-^)来い、チケ運!

それにしてもラルクですよ!!(何)
まさかもうツアー始まるとは…勝手に3月末くらい
かと思っていました(^▽^)
しかし空港到着時の服装でひとしきり騒がせる男…
さすがはいどさんですね…←

あと例のMSGのアレは見送り!
日程が微妙だし、金銭的に厳しいよなー
悩むなーって思っていたらLE-CIEL継続のお知らせがきて、
私のライフ(もとい財布)はゼロです(^ρ^)

そんなこんなで元気です。
早く春にならないかなぁ。

拍手たくさんありがとうございますvv
