caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
国立に行ってきた話
レポじゃないです。
何ならライブ本編の話、してないです笑


[国立に行ってきた話]の続きを読む
ライブ、そしてライブ
前記事で募集したチケットは無事に見つかりましたので
記事は下げました。
ありがとうございました。



えーと、何だか暗い更新が続いてしまいましたが、
ちゃんと充実した週末でした。
[ライブ、そしてライブ]の続きを読む
夢を
本当はこんなことが書きたかったんじゃないの。


[夢を]の続きを読む
帰宅中



なんで、イントロでけんちゃんがギター弾いてる時に
ベラベラと喋れるのかなぁって。

悲しいよ。



なんたる
辺境ブログにしてはアクセス数が上がってしまった/(^o^)\
あれですよね、タイトルですよね(^-^)すまんかった

さてさて、ゴールデンウィークはがっつり連休だったものの
たいした予定もなくひたすらのんびりしていたのですが、
まさかの最終日に始発でお台場に行くという暴挙により
連休が1日減った気分(何があったかは察してください)

そのまま翌日から今日まで4時半起きの4連勤、
からの3日連続ライブ!!!

…(^▽^)

私のゴールデンウィークが、今、始まる…!←

何にせよ週末が晴れ予報で何よりです(;-;)
明後日のライブは覚え書き残せるかわからないけど
何かしら更新できたらいいなー(^-^)


いつも拍手ありがとうございますvv
はいど
今日は久しぶりに、時間にも体力にも余裕のある
買い物DAYでした。
買わなきゃなーと思っていた化粧品やら服やらを
買ってから、ふと、今月号のARENA37℃のゴールデンボンバーが
それはもうかわいいので買おうと思ってたんだった!と
思い出し、近くのCD屋さんに行ったんですね。
で、CD棚の間を歩いて奥の雑誌コーナーに向かったんですが、
歩くのがやたら早いと言われる私が視界の端に唐突にBUTTERFLY
をとらえて、別にラルクのCDは全部持っているのにふと
足を止めたんです。
そしたら、棚の上ががらんと空いている中、1冊だけ
THE HYDEが置いてあって。

あ、はいど。って。

発売日にバタバタしててまさかその内買えなくなるなんて
思ってもみなかったからネタバレは回避して誰の感想とかも
見ずに、なのに在庫が復活した頃には、まぁ、いつか、
読もう…くらいになっていて。←
これは今なんだな、と思ってようやく買いました。
(ちなみにそこにアリーナ売ってなかった。笑)

帰宅して、表紙を眺めた時に、あぁ私はただ興味が
薄れたんじゃなくて、何となく読むのを
ためらっていたんだな、と感じずにはいられなくて、
でも意を決して読み始めたら止まらなくて、
一気に読んでしまいました。
以下、感想とも言えない感想。
[はいど]の続きを読む
けんちゃん
ワッツインを買うのを1年くらい前にやめて、放談アウトレットに
至っては2年くらい?見たり見なかったり…っていうゆるい感じ
だったのですが、何だかふと思い立って今日アウトレットを
30回分くらい(!)遡って読んでみたら、なんかもう面白すぎて
声をあげて笑いました。笑

けんちゃんの表現とか、自由で予測不可能な思考が
本当に大好きだなーと思いました。今更だけど。笑

説明できない、好き、っていう方が実は大切に
するべきなんじゃないかということを少し前から
考えていました。
ほとんどの場合好きになるのって、直感的に、何か
わからないけど気になる、みたいなことが
きっかけじゃないかと思うんです。
運命的な一目惚れならいざ知らず、どうして好きなのか、
という理由は全て後付けじゃないかと。

でも、私は貴方のこういうところが好き、って、後付け
でもいいから、好きな気持ちを反芻するのも幸せですね。
言葉にできない好きを抱えながら、言葉にできる好きは
どんどん発して育てたいと思ったよ。



これが恋愛じゃなくてバンドに対しての話だと
いうことが残念で仕方ないですね、はい。
幸せだからいいんです(^-^)