caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
地平線に届くように

人生初のライブに行ってからちょうど13年。

人が地平線みたいだった。

一生忘れないってこういうことなんだろうな。


なつやすみ
前記事で恋しがっていたら、翌日に
1ヶ月ぶりとなるついった登場をなされるけんさま…!
わかりましたついて行きます…!(単純)

まぁ朝5時などTL見てなかったけどな(^▽^)
…けんさま いつも 早い (^▽^)


さてさて、8月に入って少しボンバー充しております。
ワンマンはないけどライブが2本に映画イベント3本。
全部1桁列だよー最近のチケ運おかしいよー笑

ところで最近とにかく諸々の情報に疎いので
友達からの情報に頼りっぱなしなんですが、
巷で噂の(?)コレね、本当にほぼ同時に別々の
友達から「はいどの名前!」「翔さんとゆたかいる!」って
メールをもらって笑うしかなかったです笑
気にならない訳がないですよ…この並び…。

それから、今日は六本木ヒルズに行ってきたのでVAMPSの
フリーライブを思い出したりしました。
今年はVAMPSを観ることができなさそうですが
やっぱりあの空気は唯一無二というか、たまに
無性に飛び込みたくなりますね。

そんなこんなで私の夏休みはあと2日です。
泣いてなんか…ないよ……………


更新頻度ががくっと落ちたのにアクセスやら拍手やら
いつもありがとうございます。

頑張ろう、うん。
おいおい
ドエル宣言したまま気付いたら1ヶ月以上たってた(^ρ^)

この1ヶ月は正直ラルクのラの字もなく、かと言って
ボンバーに必死だった訳でもなく、まぁ要するに
心も体も疲れてたよね…(遠い目)

とりあえず買って放置してるLE-CIEL EXTRAを
早く読みたいし実家で録画してもらった国立の
映像も観たいよーでも身体が全然動かないよーorz

でも今日は牛乳単行本化のお知らせにちょっと元気出た。

けんちゃんに会いたいなぁ。