caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
そうそう
録画した先日のHEY!×3SPを観ていたら、過去の生放送SPの
総集編的なものが流れて、98年のね…天使ちゃんが
クリスマスツリーの前でsnow dropを唄っていましたよ…。
あれが?14年前とか?誰が信じられます?(;-;)

しかもその時ワイプに映っているのがsnow~を
口ずさむ翔さんで、もうもうもう…かわいさの二乗orz
しかし当時のはいどと今の翔さんがほぼ同じ
年齢っていうのは感慨深いですな(^▽^)

あの頃はかなりテレビで観る機会の多かった時期なので
けんちゃんとか何かこう…未だにあの頃の感じが私の
中で1番残ってる気がします。
どのけんちゃんが好み、とかっていうより、テンプレート的な
けんちゃん。(何)
いやまぁいつだって好きなんですけども(*´ω`*)←

最近ラルクのライブに行きたくて仕方なくて、
やっぱり国立行っておいてよかったなって思います。
久しぶりにMY HEART~を聴いたら心が洗われるような
気持ちになりました。
大好きな曲が自分の中で長い時間をかけて進化したり
変化したり変わらずに寄り添ってくれたり、
そういうのってやっぱりラルクだなって、
好きになって15年以上たってもまだまだ果てしない
楽しみ方愛し方があるって幸せです。

続・万博!(行ってません)
行ってもいないライブで3回も更新するなよって話ですが笑
昨日のゆたかのツイートがかわいすぎて…orz

『hydeさんとまた話せて幸せだったな(o^^o)』

ちょっと…よくわからないです…私も幸せだよ…(?)
何なの?天使と天使が話して会話は成立するの?(失礼)
今すぐその時の様子を克明に記してください本気で。

あとガゼの時に本気のヘドバンする淳くんと
それに並ぶメンバー、それを後ろから見守る(語弊)
はいど、ってどんな光景なんですか…。

あーお腹いっぱいです(*´-`)


更に今日は万博に2日間行った友達に会って
色々聞けたので楽しかったです(^-^)
「VAMPS初めて観たけどはいどさんすご…っ(絶句)」
くらいの勢いで熱くなってくれたのが嬉しかったな。

オンエアが楽しみだー(^-^)!

拍手ありがとうございますvv
万博!(行ってません)
昨日まで行きたくて行きたくて仕方なかったのに
今日は友達から速報が入るだけで楽しくて嬉しくて、
何だかお腹いっぱいです。

ボンバーがもしかしたらはいどネタもってくるかなーと
思っていたら、仮装が得意なのでハロウィンライブに
出させて欲しいです!のMCからギターソロで
花葬PVのはいどのマネww
あー、ゆたかがはいどかー笑

クオリティはアレだったと聞いてますが(笑)
こんな日がくるなんてね。

ボンバー目当てで行った友達の一言

「hydeさんのMCハァハァしてた」

…うん…間違ってないと思います。笑

初VAMPSだった友達がみんな絶賛していて、
それも嬉しかったです。
だって絶対かっこいいもん。
久しぶりにライブに行きたくなりました。

VAMPSは5日、ボンバーは4日連続ライブ?
息つく間もなく怒涛のパワーをくれるバンドたちが
今日の思い出、明日の活力になる幸せ。

やめられないね。
ふぅぅぅぅぅ
氣志團万博行きたいよぉぉぉ/(^O^)\

VAMPSとボンバーか……………あぁぁぁぁ…


強く生きよう…うん……………