caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
わーい
明日は、録画をお願いしていた氣志團万博を観に
実家に行ってきます(^▽^)
カットされると思っていたボンバーの花葬はいどネタも
流れたようで???どうなっていることやら。
あととにかく好評だったVAMPSね!
初めて観た人にすごいインパクトを与えていたようで、
でも先日会った万博に行ったラル友は意外と普通の感想でした笑
なんだろう、長年はいどを観ているとハードル上がるのかな?
でも初めて観る人には人間レベルを超えてるのかな?笑



HAPPY BIRTHDAY
てっちゃんお誕生日おめでとう!(*´ω`*)

キラキラした笑顔でどれだけの人を幸せにしてきて
くれたのかと思うと、ただただ、自然と笑顔溢れる
毎日を送れるよう、祈るだけなんです。

ずっとずっと、てっちゃんの、ラルクのおかげで
無限の幸せをもらってきているから、
ただただ、てっちゃんが今日も幸せだと良いなと
思う訳です。