caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
空回りする気持ちが
叫び出すのを止められないよぉぉぉぉん!

Mステ、ラルクは最後の1時間だろうということは
大半の人が予想していたと思いますが私もそう信じて
途中1時間もゆず湯につかりw出てきて5分後に
ラルクちゃんのターン…!
長年の勘てすごいな…(^▽^)

それにしてもけんちゃんどうしたの?
ちょっとスタイル良すぎやん?年末大サービス?
待たせたな!って?クリスマスプレゼント?
プレゼントは牛乳だと思ってたのに?かっこよすぎやん?
(いや牛乳が届くのもめっちゃ楽しみですけど)
しかも曲がXXX…ここ数年で断トツのお気に入りですよこの曲。

あとREADY~がね、初解禁がスーパーライブだと思いきや、
各々がソロでの出演になるだけだと思われてた
天嘉だったんですよね。
そっか、出番終わったら即移動してMステか、武道館組は
録画で楽しむか…って思ってたらアンコールで
出てきてくれたのが…9年前か。

…(^-^)

あの日のことがぶわって蘇ってきて、ぐっとくるものが
ありました。
血となり肉となり、ずっとずっと私の中で力になって
くれてるんだなぁ。
あぁ、好きだなぁ、ってしみじみ感じるの、幸せだなぁ。
