caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう。

早く生の歌声を聴きたいよ。
何度だってはっとする目力を感じたいよ。
唯一無二のオーラに触れたいよ。


初めて、おめでとうを病院から発信するよ。
退院まであと3日!(^-^)
去年のライブを振り返るバトン
総括はできなくとも、これはやっておかないと!

という訳で2012年のライブ・イベントを振り返っておきます。
ちなみに過去の記録とライブ本数
2011年(34本)
2010年(36本)
2009年(41本)
2008年(25本)
2007年(21本)


では2012年まとめ。
[去年のライブを振り返るバトン]の続きを読む
あけまして
やたらハイテンションな記事を残したまま
年が明けてしまった…(^-^)

年末の私はMステで放心状態になったのも束の間、
ken牛乳によってけんちゃんの面白さを再認識した次第です。
牛乳、後半ほとんどチェックしていなかった為に
新鮮なネタがたくさんあったり、貪欲に楽しんだ
ツアーの思い出が蘇ったりとかなり楽しめました。
やっぱりけんちゃんの発想が好きだなぁ。

あと、大晦日は朝から4時間ほどCD屋に並び夜は家で紅白待機、
という安定の過ごし方でした…(^▽^)
紅白ね、ボンバーが入場した時点で号泣し旦那に呆れられた
私ですが、その話を後日母にしたところ、
「あんたラルクが初めて紅白出た時もそうだったよね」
とさらりと言い放たれ新年早々真顔になりました。
14年前と変わらぬ感性で!私は!頑張るよ!!


泣かないもん(;▽;)


昨年は一気に更新頻度が下がりもう1年の総括も
できないのですが、ゆったりまったりとこのブログは
続けていく予定ですので引き続きよろしくお願い致します。
新年早々残念な更新だ…(今更)