caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
ニコニコさん
日曜日、VAMPSちゃんリアルタイムで
観られました!⊂(^-^)⊃
何か張り切って開場と同時に入ったものの、どうも
観てる人少ないな?アリーナ最前に入れちゃったし……と、
ぼーっと画面を見ていたらいつまでもライブ始まらなくてね。

そうじゃん開演666じゃん……(^▽^)

最初の1時間はPVとか過去のライブ映像だったんですね。
でもそれをBGMに家事をしていたら気付いたことがあって、
EVANESCENTって…いい曲ですね……←

VAMPSはとにかくライブ!と思っているので普段音源を
全く聴いていなくて、最後に観たのも一昨年の
ハロウィンかな?だからかなり久しぶりに
VAMPSの曲を続けて色々聴いたんですけど、まぁ
何だかんだ言ったところではいどの唄が好きな訳で、
ぐっとくるものがあるんですよね。

ライブは良い意味で変わってなかったし。
VAMPSはあまり遠征はしていなかったけどそれでも
仙台やら名古屋やら行ったし、VAMPS2日のけんちゃん
2日、4日連続ライブなんて思い出もあって、
もう2度とそんなところに身を置くことはないんだろうなぁと
思いつつ、刹那的な熱い暑いライブに必死だった
記憶の存在はいつだって私を幸せにしてくれます。

子どもをだっこしながらVAMPSのライブ中継を
観るなんて、当時の私は夢にも思わなかったなぁ。

もっともっと聴きたい曲があったけど、きっとまたいつか
生で聴ける日がくると信じてまた日常に戻りますね。
ぴゃー
またまた日があいてしまいました(((^-^)))

今月のはじめに産後2回目のライブに行ってきました!
調子に乗って頭振ったらくらっときたり(´-`)
妊娠中も20本以上ライブやらイベントやら行っていましたが
頭振ったりジャンプしたりはもちろんしなかったので
いざ自由に動いていい!ってなるとあれ?私どうやって
ライブ観てたっけ?と、不思議な感覚になります。
でもでも楽しかったー(^-^)
次のライブはいつになることやら……とりあえず来月と
再来月、握手会には行きますけど。笑

さ、VAMPSの中継見られますように!
私の中ではVAMPSって7月のイメージなんです。
あぁ、VAMPSが夏を連れてきた、って。

情報等には全然ついていけてないけど、はいたんおこ!の
衝撃はみなさまと共有したい次第です、はい。笑