caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
HAPPY BIRTHDAY
けんちゃんお誕生日おめでとう★:゚*☆※>o(´ー´*)

おめでとうって(勝手に)盛り上がるの何年目かな、17年目?

……('-')

いつか感謝を直接伝えられる日がくるといいな。
こんなにも人生を豊かにしてくれた人。
HAPPY BIRTHDAY
Happybirthdayゆっきー★:゚*☆※>o(´ー´*)

羊さんの方は全然追えてないけどマックでお祝いするね!笑
遅ればせながら
前記事に書いた通り、ハロウィンパーティーの感想を残しておきます。
レポなし、感想のみです。

と、その前にライブ参戦履歴を更新したのですが、これは見るたびに
自分のことながら呆然とする量ですね…笑
2007年から毎年何かおかしいけど2012年が妊娠中だったことを
考えるといやはやびっくりです。
たくさんの方に支えられながら思い出を重ねています。感謝。

そんなこんなでハロパ感想は追記から。↓
[遅ればせながら]の続きを読む
キャンセル分だと……?
今回はチケット申し込まないままでせっかく諦めようと思ったのに……('-')行きたひ

さてさて。
先日ですね、音人でK.A.Zの連載が始まってその1回目がめっちゃ読みごたえある!

っていう夢を見たんですよ。

すいません本当すいませんorz
まぁおかしいとは思ったんですよね、かずから見たはいどとけんちゃんの関係性、とか、
VAMPS初のホールライブ松山で開催決定!とか書いてありましたから笑
でもすごくリアルで目が覚めて夢だってわかってから悔しくなる程でした。
ハロウィンで唄わされてたのが私の中に強く残ってるのかなぁ。

そうそう、ハロウィンパーティー最終日行ってきたんですよ!!
今更って感じですが後日感想だけ残しますね。
