caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
HAPPY BIRTHDAY
けんちゃんお誕生日おめでとう(*´-`)

この前、何歳になるかって話を家族としていて愕然としたよ!笑
永遠のちゃん、としてぜひ見た目と発言のアンバランスさを保ってください。
いやはや
せっかくぽろぽろと更新を再開したのに、最近スマホを替えたら
操作やら設定やらさっぱりすぎてスマホを触ってもツムツムしかやっていません……←
ハートください……←

めっきり寒くなってきたと思ったらもうすぐ12月ですね。
サンタさんがラルクのライブの告知でも持ってきてくれたらいいのに。
あ、でもまずは映画ですね。
映画で1年分くらいのラルクを補給しないと……。
ラルクを待つ身としては低燃費じゃないとやってられませんな。笑
HAPPY BIRTHDAY
ゆっきーお誕生日おめでとう\(^-^)/

11月24日からスマホのケースをチョコレートモチーフにしようと通販で
前もって注文しておいたのに機種間違えて頼んでて返品交換だよ!
24日に間に合わないよ!笑(笑えない)

ところで98年くらいにゆっきーがはまってたブルーベリーヨーグルトはもうないのかなぁ……

ソロは全然追いかけられてないし今どんな髪型なのかさえもわからず、でもふとした時に
ライブ中の色々な表情を思い出しては恋しくなるくらいには好きです。


大好きです。