caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
Over the……(※毒舌注意)
ドキュメンタリー、いずれDVDにはなるんじゃないかな?
でもすぐに観られるのは映画館だけ、1週間だけ、そう思って
子供を実家に預けて時間を捻出して観に行きました。

上映期間延長、に、オンラインで未公開映像含め観られて1500円ですか。



バカにするのもいい加減にして欲しいですね(^-^)
未公開映像をDVDにして真面目に年会費払い続けてるFC会員にクリスマスプレゼントとして送る、
くらいやってもバチは当たらないと思いますけどね。

好きだから何でもお金出すよ、じゃなくて、好きだから欲しくて観たくて聴きたくてお金を
出す訳ですから、価格に見合わないと思ったらそれで終わりですよ。

すごく観たかったけど本当に都合がつかなくて行けなかった……という人にとっては嬉しいニュースですね。
だから私の個人的な事情で全てを否定するのはおかしいとも思っています。
だったら文句言わずに大人しく待てばいい、お金を出せばいい、そう思う人はそうすれば良いです。

私は、無理です。

Over the L'Arc~en~Ciel
やー、本当は土日のどちらかに映画館に行く予定だったのに土曜日にまさかの39℃の発熱!
インフルエンザではなかったこともあり気合いで36℃台まで翌日下げましたが(笑)なんやかんやあって
結局平日に観てきました~(^-^)
ざっくり超個人的かつ支離滅裂な感想を残しておきます。
最高だった!という人は見ない方がいいかもしれませんヽ(´o`;
細かい萌えポイントとかは省いてしまっていますがネタバレ回避中の方も見ない方が良いです~。
[Over the L'Arc~en~Ciel]の続きを読む
え、え、え、ええ、えええええ
L'Arc~en~CielさんMステ出るの!!!?

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



映画行けないかもしれないけど元気出てきたー!
(あんなに必死に前売り買ったのに)(泣きたい)
