caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
夢かこれは……VAMPSちゃんついったーより。


ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」の『金爆ヌーボ』のコーナーに
VAMPSがゲスト出演することが決まりました!
皆さんからのお悩み相談にお答えします!
2015年5月26日(火) 22:00〜23:00


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????

金爆ヌーボーとは割とかなりどうしようもない恋愛相談コーナーだったと記憶しておりますが。

今日は信じられないことがたくさん起こる日だ~(°▽°)

ちなみに月刊ゴールデンボンバーってプレミアム会員じゃないとリアルタイムで観るには
弾かれることが多いですよ~ヽ(´o`;


問題は
来週のVS嵐にボンバーが出るから予告流れないかな~と昨日番組を観ていたら。

6人1チームで出演する番組だからあと2人誰だろうというのも気になっていたんですが
DAIGOと………………やまちゃん(°▽°)

えっっっっっっっっやまちゃん(°▽°)

これVAMPSが加わったらハロパじゃん!て思いましたが
、まぁVAMPSがここに加わる訳ないのが問題ですな。⬅

ボンバーとDAIGOがバラエティーに一緒に出ることがちょこちょこあって、そうするとHYDE、って単語が
唐突に出てきたりしてニヤニヤする日々です。


あ、おひさしぶりです。


2歳児がいる引っ越し大変すぎわろた…………。

まだまだ、落ち着くのは先になりそうです。
