FC2ブログ
caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
幕張帰り
取り急ぎネタバレなしの感想(?)を残しておきますね。

ライブ前「しかし冷静に考えてチケット代高いわ…」

ライブ中「1万7000円払うと数十メートル先ではいどが2時間も
唄ってくれるなんてこれは夢じゃなかろうか」

ライブ後「今を生きてることに感謝…†」
スポンサーサイト



夜な夜な
毎晩寝る前に、夜中目が覚めた時に、黒ミサについて考えています。
先月も書いたのですが私の脳内黒ミサ(?)ではなぜかいつもガラス玉が始まります。
あの低音のはいどの歌い出しに息をのみ、サビでは感極まって

なんてかっこいい曲なんだよぉぉぉぉぉ(ゴロンゴロン

と、布団の中で夜な夜な悶える訳です。(寝ろ)
ラルクの曲の中で1番好きな曲、という訳でもなく、特別な思い入れのある曲は
他にたくさんあるのに何故かいつもガラス玉です。
改めて聴くと本当にかっこいい曲。
いや、脳内で聴いているだけなんですけどw

早く当日になって欲しいような、このワクワクする気持ちがまだまだ続いて欲しいような。

楽しみだなぁ。
おいおい…
黒ミサ、ライビュやるんかーーーーーーい!

いやもちろん行けるならば生で観る方が良いに決まってる。
しかし!
子供達を残してライブに行くと言うのは結構大変な訳で、できる限り現地滞在時間を
短くしたいということもあり、ライビュがあることが初めからわかっていたら
そういう選択肢もあったのになぁ…とふと思ってしまったのです。

そして、ライビュの為にカメラを入れるならマルチアングルで
ライブの模様を余すところなく収録したDVDをどうかどうか出してください…!( ;∀;)
初回限定盤は当日のオフショット+リハーサルやスタジオでの練習風景を180分くらい
収録したオマケディスクをつけていただくということでどうかひとつ!!!!!