caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
糖分とクマはいど
今日はココでパフェを堪能してきました(*´ω`*)
抹茶アイスの濃いこと…!
お昼に食べたパスタより、夜に食べたステーキより
お値段は張りましたが(笑)非常に満足です。
友達の話では土日に行くと1時間待ちになったりすることも
あるということでしたが、今日は待ち時間なく入れました(^ω^)
あと、すごく京都に行きたくなりました笑

パフェでお腹を満たし、ココで心を満たしてきました。
私は1年以上前から“はいど=コリラックマ”説を推進して
いるので、最近のはいどのクマブームにドキドキ
しっぱなしです。笑
だってコリラックマって白くて小さくて(←)ハードロックが好きで
いたずらが好きで、可愛さを武器にやりたい放題で、
実際、尋常じゃない可愛さなんですよ…!

…やっぱりはいどじゃんΣ(゜д゜)←

いずれラルクとリラックマで“リラルクマ”になったら(なる?)
私はもう思い残すことは何もないです…(重症)

今度ラル友さん達と飲み会があるんですが、その時に
ハロウィンのクマチョコを見せてもらえることになっているので
それもまた楽しみです(´∀`)


そんなこんなで元気です。(単純)


明日から4日連続で5時半起きなので
寒さにやられないように頑張りますorz
だいぶ朝が寒くなりましたねー;

澄んだ空気は好きですが、始発出勤の時とか
朝、家を出ると星空がキレイで(笑)何がなんだか
わからなくなります^^;

星空でも聴いて寝よ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>非公開コメントくださった方
コメントありがとうございます~vv

そうですか、まだ完全復活ではないのですね(つд`)
これもはいどが可愛いのが悪い!←

チョコは14時くらいには完売でしたもんね^^;
これもはいどのクマが可愛いのg(ry

そうなんです!
あのおもちの顔は本当可愛いですよね~(*´д`*)


>碧海さん
コメントありがとうございます~vv

心強い賛同、ありがとうございます!笑
パジャマ………(妄想中)………!(*゜д゜*)
確実にご飯3杯はいけますね!←←

いやー、ぜひコラボして欲しいところですが
自分を保てる自信がありません笑
クマブームの今後に注目ですねー(´∀`)


2008/11/15(土) 14:13:57 | URL | 緋菜 #41Gd1xPo[ 編集]
こんばんは!お邪魔します♪

はいどさん=コリラックマ説、賛同させていただきます…っ!!

コリラックマの着ぐるみパジャマが売られている所を見ると、どうしてもはいどさんに着ていただきたいと思ってしまいます。
というより、着ている姿を妄想してます(●´ω`●)←

はいどさんのクマちゃんブームに乗って、コラボあるといいですね!

ではでは失礼します!
2008/11/09(日) 23:53:29 | URL | 碧海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 23:31:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/1014-5999847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック