FC2ブログ
caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANN聴いたったった
感無量です。

(∂∀6)ギターの子いいよね、何も考えてない感じが


(^-^)はいどさんは英語ペラペラなんですか?
(∂∀6)ペロペロかな
(^-^;)ペロ……!英語……喋れるんですか?
(∂∀6)しゃぶるかな~
(((^-^)))

クイズ(形式の質問)コーナーで
(^-^)お名前をお願いします
(∂∀6)和歌山から来ました[本名]ですv
(^-^)え、あ、ご職業は?
(∂∀6)スナックで働いてますv
(^-^)スナック店員さんwクイズは得意ですか?
(∂∀6)あんまり……
(^-^)クイズあんまり得意じゃないのに来ちゃった……w
得意なジャンルは何ですか?
(∂∀6)うーん……アイドルかなvv


はーもう、番組終わってからも興奮して眠れませんでした……(どんだけ)
なのでその時に考えていたことを追記に残しておきますね。




番組内で前にラルクでANN(の一部コーナー)のレギュラーをやってたと、
OH!DAIBA TO BLUEっていう番組名だったと、鬼龍院さんが説明してましたけど
なんかもうドキドキしすぎて苦しくなりましたよ。
もう15年も前なんですね。
まだ番組宛の葉書の宛先、郵便番号から覚えてますよ笑
大好きで大好きで、カセットテープに録音して毎日繰り返し聴いてましたよ。

15年たってもANNで喋るはいどに騒いでて。
幸せなことですね。

はいどって優しいですよね。
なんだろう……うまく言えないんですけど人を貶したり悲しくなるような言葉を選ばない人ですよね。
大先輩と後輩、の構図なのにはいどが喋ると何とも言えない柔らかい空気になるなと思うし
とても暖かい気持ちになります。
……ファンの欲目なのかな?笑
たとえそうだとしてもそんな人をずっとずっと
好きでいることの幸せを感じました。

でもちょいちょい扱い辛い下ネタを挟むのは、面倒くさい
親戚のおっちゃんみたいだと思ったよ!笑

DAIGOのツイッターのくだりも面白かったし、そしたらこの3組のハロウィンライブって……
最高じゃないの……

神戸に行く前にANN聴けてよかったです。
そして明日はボンバーのスーパーアリーナ公演に行ってきますー(^-^)
初めて見たボンバーのライブはキャパ1000くらいだったはずなのに。
いつの間にかFCに入って5年目で。
はいどとラジオで話してたり、ライブで共演だなんてね。
様々な縁に感謝し、感動し、これからの景色も大切にしていこうと思いました。


あとこんな日にラルクちゃんの告知!
これについては近々別の記事にします~。

超超気まぐれ辺境ブログに拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/2379-0e2ca331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。