caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
あけました
2014年の内にもう1回更新するつもりだったのですが結局あのネガティブ記事が最後に……orz

とは言っても前記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
もうね、拍手押してくださった方々と飲みに行きたいくらいですよ!笑
拍手……程度の差はあれ、私と同じようなこと思ったよ、という方々が押してくださったと
考えていいんですよね??
まさか「だからラルクは唯一無二の神なんだからゴチャゴチャ言ってないで追いかけろし!ポチッ(拍手」
とかないですよね???笑

最近の記事を読んでくださったり、拍手押してくださっている方々は私がブログを毎日更新していた頃から
見てくださっている方なんでしょうか、それとも検索とかで最近偶然読んでくださった方なんでしょうか。
いや、ただ純粋にどうなんだろうな~と思っただけで、何にせよ飲みに行きたい気持ちは変わりませんが笑

今、何となく数年前の記事をちょこちょこ読み返していまして、あーこんなことあったなー、とか、
うわっ恥ずかしいこと書いてる!とかが9割なんですけど極稀に
「結構いいこと書いてるじゃん……」と清々しい程の自己満足に酔ったりしていました笑
頻繁に更新していた頃は別に量とかにこだわるものではないと思っていたブログですが、
今にして思うとかれこれ7年も同じところで文章を残しているというのは
意外と自分の財産になるものだな、と感じています。
どんなに恥ずかしいこと書いていてもね!笑

それから、過去の記事を読み返しているとコメントや拍手コメントの返信で
懐かしいお名前をたくさん見まして、皆さんどうしているのかなーと思ったのもあり、先程の
疑問が浮かんだというのもあります。

皆さま、お元気ですか?

私はどうにかこうにか2015年も元気です。
子供が今月2歳になります。
今年で結婚5周年です。
今年はシングル3枚同時リリース時のけんちゃんの年齢になります。

今年はどんなことを書くのか、どんなライブに行くのか、どんなラルクに会えるのか、
いや、ラルクに会えるのか(←重要)わかりませんが
昨年より少し更新頻度をあげられたら良いなと思っています。
ここは私の宝物が詰まっていますので。

どうぞ、はじめましての方もお久しぶりの方もお気軽にコメントなどいただけましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>はねさん
ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます~vv
お変わりなくラルヲタとのことで安心しました笑

ぜひぜひ飲みましょう!……と言いたいところですが
なかなか1人で出掛けるチャンスがないのでもう少し後の
お楽しみにさせてください~(;o;)
せめて今年はラルクのライブ会場でお会いできたら嬉しいです\(^-^)/
引き続き不定期更新にはなりますが今年もよろしくお願いします☆
2015/01/16(金) 15:31:29 | URL | 緋菜 #41Gd1xPo[ 編集]
明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰していますが、私は元気にラルヲタ生活を送っています(笑)

お子さん、もうすぐ2歳ですもんね(^O^)
可愛い盛りじゃないですか?

緋菜さんにお会いしてラルトークしたいし、お子さんのお話も聞きたいのでぜひ飲みに行きましょうp(^^)q
2015/01/06(火) 13:09:57 | URL | はね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/2390-2e3de6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック