caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
問題は
来週のVS嵐にボンバーが出るから予告流れないかな~と昨日番組を観ていたら。

6人1チームで出演する番組だからあと2人誰だろうというのも気になっていたんですが
DAIGOと………………やまちゃん(°▽°)

えっっっっっっっっやまちゃん(°▽°)

これVAMPSが加わったらハロパじゃん!て思いましたが
、まぁVAMPSがここに加わる訳ないのが問題ですな。⬅

ボンバーとDAIGOがバラエティーに一緒に出ることがちょこちょこあって、そうするとHYDE、って単語が
唐突に出てきたりしてニヤニヤする日々です。


あ、おひさしぶりです。


2歳児がいる引っ越し大変すぎわろた…………。

まだまだ、落ち着くのは先になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でしたm(__)m
>はねさん
コメントありがとうございます~vv
2歳と言えばかわいくてかわいくてなのにぐったりさせられる盛りです笑
幼稚園に通うのが待ち遠しいんですけどね、後になるとちょっと寂しくなるんでしょうね~(^_^;)

VS嵐楽しみですよね!!ここ数年番組を観たことがないのでどんな感じなのか
全く想像できないのですが1時間丸々ゲストだと思うと永久保存版の番組になりそうです\(^-^)/
いつかMステの通常放送にボンバーとラルクが出るのが夢ですー(°▽°)
2015/05/26(火) 15:00:55 | URL | 緋菜 #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
お子さん、もう2歳になられたんですよね(^_^)
2歳と言えば可愛い盛りじゃないですかo(^-^)o
だけど、2歳児がいてのお引っ越しは本当大変だったでしょうねf^_^;
近ければ子守りに行けたのに…

VS嵐は毎週見てますが、今週の放送がめちゃめちゃ楽しみですp(^^)q
しっかり録画予約しちゃいました(^^)b
翌日のMステにもBRZと金爆が出るので、そちらも楽しみですね♪
2015/05/24(日) 20:15:59 | URL | はね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/2395-39d12cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック