caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
投票・2
ところで、Trueに収録されている風にきえないでじゃなくて、
シングルバージョンの風にきえないでって投票できます???

私が見落としてるだけ???( ;∀;)


私が唯一ライブで聴いたことがないシングル曲です。
XXXなんかは最近の(最近って言っていいかわかりませんが笑)ラルクが、はいどが唄ってこそ!
と思っていますが、風にきえないでは逆で、当時の透明感とか切なさとか儚さとかが詰まったはいどの声がぴったりで、
だからこそ今のラルクでやったらどんな進化を見せて、聴かせてくれるのかを知りたいんですよね。

ここ最近の(最近て言って以下略)ライブで、この曲が聴けるとは!という驚きを
何度も経験しましたが、私にとって15thラニバでのAll Deadの衝撃に匹敵する曲と考えると
風にきえないで、賽は投げられた、
残されたのはこの2曲かなぁと思っています。

もちろん他にも聴きたい曲はたくさんあるし、何も1度聴いたからもういいや、なんてこともないんですが。

はぁ……15thラニバ最高だったな……(そこ)

それぞれがそれぞれに思い出と期待を抱えてまた東京ドームに集まれる……


幸せだ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/2411-be8fc3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック