caramel chocolat
ラルクへの愛をメインに日々の出来事を綴ります。
4月です
私が初めてライブを観たのは1999年のG×Cツアーでした。
それから約18年、それなりの数のライブに参戦してきました。

突然ですが。
ラルクのライブで、私が行った回数を月別にまとめてみました。
各メンバーのソロのライブも含めてカウントしてありますがイベントやテレビ観覧等は入っていません。
あくまでもライブの回数です。


1月 5本
2月 13本
3月 5本
4月 0本
5月 11本
6月 20本
7月 20本
8月 16本
9月 10本
10月 12本
11月 3本
12月 11本

おい!4月!!どうした!!!!

そう、私は唯一4月にラルクさん達のライブを観たことがないんです。
私が行っていないだけでソロでは4月のライブもありましたが、私がライブに行くようになった
1999年以降、L'Arc~en~Cielとしてのライブは多分4月にはなかったと思います。
炎天下で、雪で、大雨で、様々な洗礼を受けてきた私たちですがw
4月は年度始めで忙しいとは言え、気候的にはいい時期じゃないですか!

私はいつか自分の誕生日当日にラルクのライブを観たいな~と思ってきたのですが、
これまで誕生月にすらライブがなかったという……( ´_ゝ`)

しかし!今回ついに!
誕生日(の1週間後)ライブですよ!
それだけでも特別な感じがします。

そんなこんなで1つ歳をとりました。(唐突)
1週間後には最高のプレゼント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocalatframboise.blog87.fc2.com/tb.php/2412-76175237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
